「アニメのグロ画像を規制しろ」という指摘も、場合によっては一理ある

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:04:13

    例えば、こんなガチの化け物を地上波に出さないために







    は?????TV放送予定?????映画じゃなくて??????

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:05:12

    ボ卿は映画なのに、こっちは地上波ってマジで????
    こっちのがエグくね?村の成り立ちとかさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:05:14

    ふへぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:06:26

    >>2

    NHKで進撃がやれるのならこっちも地上波くらいいける!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:06:57

    地上波出禁のボ卿vs地上波を許されたワズキャンvsダークライ

    おっ前、6層フリーフォールはまだしもお子様ランチやぞ???

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:07:43

    >>5

    あれは成れ果て人じゃない、だからセーフ、いいね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:07:45

    >>4

    化け物が人を食うのと人が人を食うのとでは大きな隔たりがあるですがそれは

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:08:13

    まあ、ゾーニングの為の深夜アニメも今やお手軽録画やら動画配信やらで意味を成してないのはちょっと考えものよね。
    特に後者は普通に勘違いして観ちゃう事もあるわけで。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:08:53

    >>8

    そう言うのって一応対象年齢書いてないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:09:52

    >>6

    マジでこの「人じゃないからセーフ」理論がゴリ押されてる可能性

    人の心とかないんか!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:12:12

    >>7

    お前マーレのクソ野郎だな!エルディア人を差別しやがって!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:07:31

    >>9

    対象年齢書いてるページ飛ばして観れたり、あってもめっちゃ小さく書いてるだけの媒体も多いしなあ、いまはホント小学生がエグいの見たり聞いたりしてる時代よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています