ずっと蛆虫でいいのに。

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:54:51

    イエイッ
    変則的なリズムと抑揚を持つ曲たちをカラオケで歌い上げることごこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:00:38

    ずっと真夜中でいいのに。『MILABO』MV(ZUTOMAYO - MILABO)

    ジャーン ワシが一番好きな曲を持ってきたで

    イントロのワクワク感すごいし、mvが一つの映画の様に感じたんだよね 映像も曲も神じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:03:54

    レイラサイダ サブアッタッシャル
    マラハバ マッサラーマ マダ
    レイラサイダ サブアッタッシャル
    マラハバ マッサラーマ マダ

    鬼龍よ 死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:04:37

    じゃあけど…残念ながら平均も届かんわっ
    歌唱力が欲しいですね…無理(タダ)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:08:03

    質の良い病み感情が溢れたときの「しょうがない」って言葉は照れくさ良いんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:11:41

    うぁぁぁ びょ…秒針を噛むが踊るポンポコリンになってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:13:27

    pso2とのコラボで知ったんだよね

    今ではお気に入りの曲なのん

    ずっと真夜中でいいのに。『あいつら全員同窓会』MV (ZUTOMAYO - Inside Joke)


  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:16:17

    ずっと真夜中でいいのに。『ハゼ馳せる果てるまで』MV

    ピアノが心地いいんだよね

    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:19:02

    ずっと真夜中でいいのに。『ミラーチューン』MV (ZUTOMAYO - MIRROR TUNE)

    しゃあっ 新・曲

    歌もさることながら伴奏が素晴らしいんだ

    ギターやベースも凄いけど個人的にサックスがめちゃくちゃカッコいいんだ

    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています