東京卍リベンジャーズの場地さんについて語りてぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:58:50

    その他漫画のカテゴリーにした方がいいと助言をいただいたので立て直し

    年明けに東リベ読んだら場地にハマって誰かが語るところ見たいけど、どこに行けばええんやと思っている内にココにたどり着いた。過去スレ見るといろんな意味で(TSとか)色々語ってるし、場地単発スレあってもいいよね?!となった次第です。

    誰かの人生のターニングポイントに必ず関わっている呪いにかけられ?美しい死に方をした結果、少なくとも3人を拗らせてしまった享年14歳の場地圭介…イイよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:32:55

    バジさんいいよね……
    いやマジで死んだの悲しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:34:23

    この間アニメ初めて見たけどこんな退場早いと知らなくてびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:52:43

    回想とかでめっちゃ出てくるからな
    いや何故ここで死んだ…ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:59:32

    マイキー用外付けリミッター役の1人

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:38:45

    退場早いのにどんどん新情報が出てくる男
    ぱーちんと仲良いの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:01:14

    無類の動物好きの2人は意外と仲良し

    パーちん「場地ってうちのポチに似てるよな!ウネウネの毛束感とか」
    場地「アフガンハウンド好き!嬉しーじゃん!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:03:32

    ・黒髪ロングのバージン毛
    ・タトゥー無し
    ・ボンタン無し
    ・ピアス無し


    不良にしては清楚系

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています