あれれ〜おかしいよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:25:20

    半日以上レスがなくてもうじき過去ログ行きになるスレが今になって浮上してきたよ〜なんでだろうね〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:26:15

    お前の方がおかしいぞ定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:26:26

    やめるんだコナン、その結果そのスレがまた多くの人達の目に止まることになるならそれはそれで良いじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:26:35

    おかしいも何も誰かがアゲただけでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:27:08

    コナンのこの言い方すげー頭悪く見えるし
    子供っぽくもないの草

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:27:12
    コナン「あれれ〜おかしいよ〜〜!」|あにまん掲示板コナン「なんで半日も放置された過疎スレが今頃あがってるんだろ〜〜!?」bbs.animanch.com

    あれれーおかしいぞー?

    とっくに過去ログに行ったスレと同じものがなんでまたたてられてるんだろ〜

    なんでだろうね〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:27:33

    所詮は小学生
    保守の存在も知らんようだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:27:47

    俺の傷をえぐるのは止めろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:28:04

    >>6

    D4Cかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:28:28

    小学生がここに来るんじゃねえ!!帰れ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:28:43

    これ自分の建てたスレで他の人にやられると嬉しい反面、自演と思われちゃいそうって感じてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:29:01

    保守と自演は両立する

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:29:43

    保守すると自爆しちゃうから落としてからもう一回同じスレ建てるのなんか草

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:30:11

    ここって保守してる過疎すれすれなスレを紹介しようってスレであってますか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:30:13

    俺は偶に過疎を押して覗いてきて気になったスレを数個浮上させるマン

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:30:22

    仮に自演だったとして何が悪いので?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:30:34

    保守って保守してくれる人はありがたいけどそれ以外にもなんか言ってくれるとSSとかでも嬉しいんだよな〜〜!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:30:43

    別にスレ主が保守しても良いしスレ主じゃないけどそのスレを気に入ってた人が保守しても良いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:31:16

    ファンアートとかSSとか書けたら良かったんだけど才能がないから保守と言うしかないんだ😭

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:31:58

    内容が濃過ぎてスレ主復帰した時にみんな力尽きるから保守しか言えないんやで....

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:32:44

    レスに「保守」って書いてあって最初から保守目的だったり同一話題のスレがなかったり通常スレ系だといつまでも残ったりするで
    ハートや投稿頻度の割には複数の固定客がいるスレもあるっぽいし、いつまでも残る理由は他にも様々だろうね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:44:36

    最初の2、3レスが明らかに自演のスレを見るとなんとも言えない気持ちになる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:46:05

    実況とか安価だとすぐ落ちるから保守してもらえると助かる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:34:34

    おっちゃん「バーロー!たまたま自分の趣味にあった過疎スレを見つけて、嬉しくなって書き込んじまったに決まってんだろうが!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:53:07

    自演で再浮上狙うよりも無様なことしてて草

    >>6

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています