ここだけサムライエイト連載第一話掲載前日

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:56:30

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:57:08

    つまらないわけないわな駅にもデカデカと広告が貼られてたし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:57:25

    NARUTOの作者かあ
    多分20巻くらいは余裕でいくな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:57:46

    岸影も凄いけど編集は火ノ丸相撲のひとだぜ?名作確定だわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:58:11

    概ねいいけどちょっと詰め込みすぎじゃないか?
    もっとアクションが見たいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:58:49

    インタビューでも絶賛だったし楽しみだわ
    壮大なストーリーなんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:59:00

    銀さんや悟空が出るって言ってたけどあれどうやって出すんだ?行く惑星のひとつに銀魂の地球とかドラゴンボールの地球とかあるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:59:48

    主人公のキャラデザに違和感あるけど読んでるうちになれるか。
    よくよく考えたらnarutoにも最初は違和感感じてたし。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:00:00

    これは楽しみ、ワンピースくらいの大作になること間違いなしや

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:00:12

    面白いだろうし久しぶりに単行本買おうかな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:00:16

    俺未来人やけど50巻が出た今もまだまだ人気やで

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:00:21

    ねぇ、岸影先生の新作これ……
    いや、やっぱなんでもねぇわ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:01:46

    >>12

    わからんでもないけどこういうのが後々効いてくるんじゃないの?

    まだ布石よ布石

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:02:17

    間違いなくサムライ8は次のジャンプ看板になる、手持ちのクルタ族の眼を全て賭けてもいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:03:11

    >>13

    そうかな……そうかも……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:03:24

    欲を言えば本人作画でやって欲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:04:03

    作画の人ウッハウハやろ
    約束された勝利やで、こんなん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:04:11

    今のジャンプあんま熱心に読む漫画ないからなー楽しみだわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:05:33

    リーク貼るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:05:55

    まぁどうやっても売れるわな
    負けようがない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:06:27

    鬼滅もなんか人気だしこれからジャンプに侍漫画が増えるのかね
    ブリーチの新作、読み切りでもいいからやんないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:23:59

    単行本出たけど……これ、買う?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:26:28

    ワンピースやナルトの連載開始時は本誌読んでなかったから、新時代に突入する瞬間に立ち会えるのが嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:42:25

    サムライ8の8って何だろうね
    八人の侍?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:31:58

    ワクワクしかしねぇー!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:38:29

    海外展開も見据えたいいタイトルだよ。
    サムライ×黒沢×SWをNARUTOの作者が描くんだものAAA級の話題性でしょ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:39:08

    あれ?なんか期待してたのと違うような...

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:42:32

    >>19

    説明がくどいような気もするが、SFの導入だしこんなものかな?

    壮大な設定でワクワクする

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:44:03

    正直読み切りも説明多いんだよな
    最近は全部ちゃんと説明する漫画が売れるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています