りあむのアンチスレがあったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:38:12

    本人が一番書き込みしててもおかしくないよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:39:50

    【本人禁止】夢見りあむアンチスレpart156【二度と来るな】

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:40:27

    Pさんに迷惑かけるゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:40:42

    そもそもスレ主がりあむというパターンもありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:41:22

    >>3

    りあむのレス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:41:49

    実質ファンスレになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:42:49

    >>2

    IPから自分でスレ立て踏んで、自分のアンチスレ立ててた事が判明

    アンチスレは更に炎上した

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:42:52

    他のアイドルがどうこう言ってるレスはこいつ本人じゃね?って定番の流れになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:42:54

    アンチより酷いこと言う本人

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:43:58

    >>2

    また来たよ本人

    通報しといた

    一日中張り付いてんなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:44:02

    アンチ「早く寝ろ夢見」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:44:49

    >>6

    彼岸島アンチスレという本スレと統合した伝説があってな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:45:59

    ファンスレの方が地獄絵図となってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:46:28

    >>6

    アンチスレもファンスレも言ってる事が同じなんやね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:46:36

    アンチコメに対して大量に付く「自演乙」の返信…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:48:48

    【夢見は帰れ】夢見りあむアンチスレpart346【レッスンしろ】

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:49:37

    >>15

    アンチ「お前りあむか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:50:18

    >>17

    ヘ…ヘイトスピーチ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:50:53

    >>14

    なんなら住人同じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:51:42

    時折やけに詳細なあかりんごやあきらのどうでもいい情報が書き込まれてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:52:29

    毎回スレ終わりにどいつがりあむだったかの投票が始まるんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:53:15

    >>1

    りあむ「頼むから死んでくれ」「生まれてさえこないでくれ」「お前がいると346の理が狂う」

    お労しや…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:53:45

    ライブとかになるとパタりと書き込みがなくなったり、終わった瞬間に感想ドバドバ投下するからすぐバレそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:54:48

    本人の介入を避けるにはどうすればいいか考えた結果他のアイドルの悪口を夢見避けにすることを思いつき、(名目上)ユニ募アンチスレが建つ
    ただしあかりやあきらの悪口を書き込もうものなら何者かがブチ切れながら反論してくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:59:06

    「夢見ラーメン食うな」「餃子やめろ」「野菜もちゃんと食べろ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:00:12

    >>24

    それはスレ住人総出で叩かれるんじゃないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:01:08

    >>25

    は?餃子は野菜だろ?

    勿論ニンニク増し増しのやつ食ったけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:01:56

    かのBEみたいに荒らしとしてまとめwiki作られるのか
    見てぇ〜…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:02:37

    >>24

    何者か(本人)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:04:22

    ファン「夢見が悪い」
    アンチ「夢見が悪い」
    本人「夢見が悪い」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:07:55

    「この書き込みまた本人だろ」
    「来た…ニンニク臭いからすぐわかる…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:08:53

    ぼかぁね
    ろくにレッスンも済ませてない素人を現場にぶち込むのはどうかと思うんだよねぇ
    そしてそんな奴を評価するやつらもあたおかと言わざるを得ない
    もっとあかりんごとか持ち上げろよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:10:02

    アンチ行為したら本人認定なのむしろアンチ対策として完璧だろ…完璧かな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:12:48

    我は汝、汝は我じゃなくて
    ファンはアンチ、アンチはファンなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:14:41

    >>34

    最悪のペルソナやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:17:38

    (本人の書き込みをチェックするためスレを監視する担当P)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:20:01

    りあむに対して過激なこと言ったら本人扱いされそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:20:10

    めちゃくちゃ長文で「そ、そこまで言わなくても…」ってのは大体本人

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:21:58

    たまに突撃してくるガチアンチにはズラッと「りあむ乙」「レッスンしろ」「ニンニク臭いな…りあむか?」のレスが付く

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:24:46

    346のアイドル夢見りあむさんと
    強火ガチ勢夢見りあむさんは別人…でもねぇわ本人だわ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:25:09

    頭りあむで草とか言われたら半日は寝込むわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:25:27

    >>1

    >今まで頑張ってきたアイドルよりこいつが優遇されるのはおかしい


    話題性やインパクトだけのアイドルより頑張ってるアイドル好きで尊いと思ってる本人が話題性だけで何年も存在してた先輩差し置いて3位になってしまった現実皮肉すぎてほんとかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:26:48

    現実でも若干燃えた、まぁはい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:27:16

    >>○○ ニンニクくっさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:32:35

    「なんでみんなあいつを偉大だと思ってるんだ?ぼくに言わせれば、あいつは頭のイカれた奴だ!よ!」

    「どぎつい色の服を着て目立ってる変人だろ?あんなクソより他の子の方がみんなを楽しませてやれる!よ!」

    NMEが選ぶ、リアム・ギャラガーの愉快な暴言30選 | NME Japanリアム・ギャラガーはそれがトラブルの火種になろうとも意見を言うのを恐れない。今回は暴言という観点から彼の発言をセレクトしてみよう。...nme-jp.com
  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:36:01

    >>42

    りあむ、レッスンしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:36:50

    >>42

    夢見毎日風呂入れ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:37:54

    >>42

    りあむ部屋掃除しろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:39:52

    「お前りあむだろ」
    「言っていい事と悪い事があんだろ」
    はスレ住民恒例のあいさつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:45:42

    スレ住人はりあむに遭遇しすぎてりあむの書き込みの内容の特徴や文体、文のリズムを熟知してそう
    りあむがバレないようにと意図的に文体や内容を変えても住人に看破されてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:45:55

    今まで散々りあむの悪口言ってたスレ住人が、りあむアンチに紛れて他のアイドルの悪口言う新参が現れるとガチギレするんだよね
    そして一番反応してた奴をりあむ認定して「こんなところに来る暇あるなら、さっさとレッスンしろ!」ってスレが炎上するんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:47:47

    書き込み時間から何の収録の合間にスレオンしてるのか考察されて「撮影に集中しろ」って叩かれるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:48:31

    >>33

    コイツ…無敵か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:18:12

    >>49

    「ひどくない!?」

    「りあむ来た」

    「また来た」

    「仕事しろりあむ」

    「ケツ燃えてんぞりあむ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:27:41

    「りあむさん。レッスンの時間ですよ」
    「りあむさん。集合時間◯◯◯◯ですけど大丈夫ですか?」
    とか時々書き込みがあると
    勢いよくレス投下してたやつが急にいなくなる現象が
    稀によく見られる
    掲示板のやつの悪戯もあって疑心暗鬼になるりあむ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:58:56

    >>36

    りあむの担当Pです。この度はうちのりあむが迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

    みたいなレスが投下されるのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:42:24

    >>20

    それあきらちゃん気づいて激おこにならない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:18:25

    多分自己嫌悪やむやむモードの夢見の日記帳

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:23:02

    純粋に応援してるファンからしたら本人がアンチスレ見てたり書き込んでたりするの嫌すぎんか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:25:12

    >>59

    その辺の自虐しながらもステージは自分が楽しむために踊ってるギャップで死ぬんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:35:01

    どんなに凄惨なレスバになろうとも、
    どんなに怒り狂おうとも
    「お前らなんて大嫌いだ」とだけは、
    絶対書き込まないりあむ。
    アンチだろうがなんだろうが、
    自分を見てくれる相手を否定することだけはできない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:40:28

    多分2曲目では現場参戦しないオタクにも優しくなってると思う
    メタ的に言うとおのれ567プロ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:12:24

    りあむのアンチスレとかりあむに対してキツめの誹謗中傷してるアンチ(りあむ)とそれに顔真っ赤にして怒ってるファン(あきら)の言い合いになってていつも荒れてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:20:43

    普通にルックスやファッションが好きでファンになったら情報追うためにアンチスレこまめにチェック必須とかきつい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:41:21

    マスコミやツイッターで理不尽な叩かれや他人の炎上に巻き込まれたらスレ民総出で援護しそうなの好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:17:18

    >>65

    誹謗中傷デマ記事「夢見りあむ氏、〇〇事務所のアイドルにアンチ活動!?」

    りあむアンチ「はぁ〜…アイツが自分以外のアイドルを叩くとか天地がひっくり返っても有得ないんですが?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:18:25

    こういう感じかな?
    ファン・アンチ・PTA 「こんなアニメ見ていると頭がおかしくなる!」
    と似た感じ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:22:16

    >>66

    そういうレスに「オタクくんやっぱりりあむちゃんの事好きじゃん!!」って返信くるとスレ民全員から本人乙、レッスンしろ、早く寝ろとか返ってきそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:26:11

    >>19

    1名違う


    ファンスレにはりあむ居ないから

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:31:10

    >>63

    怒らないで下さいね。それってただの痴話喧嘩じゃないですか。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:42:54

    >>69

    ファンスレに乗り込んでるアンチがいたら

    そいつがりあむだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:37:14
  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:45:23

    >>72

    「愛くらい、いくらでもくれてやるからさ」


    しゅがはは強いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:36:47

    >>66

    >「夢見りあむ氏、〇〇事務所のアイドルにアンチ活動!?」

    おおむね事実の可能性

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:21:50

    でも努力してないクソみたいなアイドルは普通に嫌いだからなぁこいつ…
    なんか自分が一番嫌いなアイドルになったから皆忘れてるけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:53:45

    >>75

    違う、なんだかんだ言ってそんなヤツネームドに居ないからわすれるんだ!よ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:01:23
  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:01:30

    Brand newのイベコミュ2話でのファンとのやり取りみたいなのが当たり前のようにあったりするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています