タフデン・リング+7

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:41:30

    アプデが来たのでまた語りたいですね…

    …生(タフスレ)でね


    ELDEN RING オフィシャルウェブサイトELDEN RING オフィシャルウェブサイトです。www.eldenring.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:46:58

    そろそろ暗月の大剣(愛の証)を振り回したいですね
    …上方修正(アップデート)後のね(ニィ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:54:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:07:08

    修正項目が多すぎて頭がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:09:15

    なにっ暗黒波から派生する攻撃の判定は直っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:16:38

    案の定蠅たかりがナーフされてて笑うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:20:58

    マレニアをハメ技で汚す褪人に天罰が降るッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:32:30

    レナラのマルチバグもやっと修正されたのん
    そろそろ白活がしたいですね…学院でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:32:56

    >>2

    普通に月光剣が強化されてて嬉しいのは俺なんだよね

    クソ重いスタミナ消費とか結局戦技を発動しないと光波すら撃てないよねとか名刀月隠の存在とか諸々の話はするな…ワシはラニ様との愛の証を見せつけることに価値を感じるんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:41:54

    白活といえば、マネモブ用の召喚合言葉とかどうスか?スレで白を募ってもいいし、たまたま会えたマネ白と一期一会とかも面白そうなんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:45:21

    >>10

    少なくともこのスレではあれだけのエリアで遭遇できるほど人口がいないと思われるが…

    募集するのはやってみても面白いと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:50:22

    >>7

    怒らないでくださいね

    あの腐れメスブタは偉大な星砕きと赤獅子達を腐敗で穢しまくったじゃないですか

    因果応報ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:59:55

    グレート・カーリアがすごい強くなってて画像のキー坊の顔になってるのは俺なんだよね
    この調子で月光剣もブボーンくらい強くしてくれると嬉しいのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:09:41

    しゃあっアップ・デート!
    うぁぁぁ マ…マレニアが空振りで練りリゲインしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:14:38

    >>14

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:17:25

    空振りリゲインはマルチの残像を殴っていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:20

    >>14

    殴っているようで殴っていないということだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:44:04

    青色の秘雫弱体化…まあ無限MPでアズール砲撃つのはちょっと卑怯やったしなブヘヘヘヘ
    とか勝手に一人で納得してたら弱体化がバグだったとか言われて複雑なのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:51:29

    特に不満の無かった戦技が急に強化されてて嬉しいのん
    しゃあっ 溶岩・ギロチン!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:02:17

    >>18

    流石に今の5秒前後だと飲んで遺灰を呼ぶくらいしかできないのでおかしいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:54:03

    竜祈祷が強化されたとのことで専用キャラを作って一通り侵入してみたが…
    その結果あまり強くないことがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:09:24

    >>21

    やっぱし腐敗ブレスぶっ放が一番強いままなんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:17:31

    >>22

    忌憚のない意見を言わせてもらうと猟犬ステップで躱されたり詠唱中の強靭がないせいでそれも微妙っスね

    乱戦中なら使えるっスけど闇霊側だと味方巻き込む可能性もあるんだよね 怖くない?


    巨人の火、狙いすます雷撃、火付け、黄金の怒り、獣の石ぐらいが対人で実用的な祈祷だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:00:18

    イエイッ 強化された獅子斬りとグレートソードで黒い剣士ごっこするのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ
    地味にグレソが物理カット84になってて煙特クラスの防御力になってるの偉くない?ロールプレイが捗るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:32:14

    >>22

    竜贄はビルドならブレスは当たればほとんど殺せるんだ

    竜贄信仰が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:47:43

    竜信仰に限らず祈祷マンは味方にいてくれたほうが有難いんだ
    最悪腐敗さえ入れてくれれば貢献してくれるしなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:43:11

    黄金波がちょっと速くなってて笑ったんだよね
    ふうん 稼ぎをやれということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:24:04

    クククク…獅子斬りは威力、スパアマ、強靭削りそしてアプデによる高速化が含まれた完全脳筋戦技だァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:41:45

    う あ あ あ
    マ、マレニアが空を切って練リゲインしている

    ふぅん、微生物を斬っているということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:49:45

    ウ…ウソやろ、こ…こんなことが、こ…こんなことが許されていいのか(お気に入りのグランサクスの雷にイナゴ共が群がる気配を察知)

    イナゴ殺しで愛用してたのにイナゴが使い始めてきて人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:00:18

    >>30

    怒らないで下さいね 対人で強いものを使うのは当たり前だし、何よりイナゴ云々とかそんな事気にしだしたら折れ直くらいしか握れなくなるじゃないですか

    だから他人の目なんて気にせず自分の使いたいものを使ってゲームを楽しめ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:05:38

    >>30

    怒らないでくださいね

    奇襲じゃない限りあの戦技当たらないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:06:57

    しゃあけど好きな武器にイナゴ集まってきて変なあだ名付けられたりするのはやっぱり嫌だわっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:23:23

    こいつはウケるぜぇ
    自分より後に使ったやつは全員イナゴになっちまうんだとよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:30:34

    人のことイナゴ呼ばわりして愚弄してる奴が自分の好きなものは愚弄されたくないなんて通るわけねえだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:35:56

    これ以上は危険や 話題を変えるぞ!

    両刃剣二刀流でエレオノーラ左手に装備して冷気強制解除要因にするのはアリっスか?
    本当は右手に装備したいけどPS低過ぎて戦技当てられないのん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:59:29

    炎属性で凍結の蓄積まで消えてしまうので二刀流でそれ狙うのはよくないんじゃなかったっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:41:26

    サブに仕込んでおくのがいいと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:41:44

    はーっマレニアよ 氏ね!
    乱舞が何回やっても避けられる気がしないのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:53:22

    >>39

    乱舞みたいなもん猟犬ステップで避けるだけの攻撃やんけ

    なに普通に回避する気になっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:03:19

    >>40

    それ(猟犬ステップ)で避けても掠っちゃうんだよね

    我ながら下手じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:04:35

    クククク…水鳥乱舞を猟犬ステップで避けてオレ様のゴキゲンなジャンプ攻撃をマレニアのスカーレット・ロットにブチ込んでやるぜクククク
    なんだあっ 攻撃を避けたのにリゲインしているっ
    なにっ 写し身がタゲ取られてるのに呑気に火炎壺投げているっ あうっ急にタゲ変えてこっちに来た

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:05:55

    あーマレニアのノーモーションシャキシャキうざいのぉ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:07:23

    避けるのが厳しいなら1段目の乱舞だけ盾受けして2・3段目はすれ違うようにローリングすればいいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:10:26

    >>44

    ムフフ 二刀流なのん.....

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:22:25

    >>45

    裏に真鍮の盾あたりを仕込め…俺のように

    ジャンプするのを見てから切り替えても構えるの間に合うのん


    二刀流に拘りがあるにしても、中途半端に下がるよりはすれ違う方が安定すると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:31:39

    ワシ…水鳥・乱舞は浮いたタイミングで凍結壺を当てれば撃ち落とせるって聞いたんや!実践は出来てないけどなブヘヘヘへ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:46:07

    しゃあっ バグ犬・修正

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:05:39

    しゃあけど見つからんのです
    マレニアが第二形態で突然全裸になった理由が何一つ見つからんのですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:09:54

    >>49

    ワシ…鎧をパージするキャラに心当たりがあるんや…


    メギド72のシトリーや!成長素材で鎧とか要求すんのに最後まで育てたらキャスト・オフするんや!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:47

    そういやマルチの侵入者って出てきた直後は命中判定ないんスかね?
    明らかにこっちの画面では当たっているはずの攻撃がダメージもよろめきもなくて一方的に虐殺されたっス
    やっぱ怖いスね血の指は

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:45:47

    宮崎さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:58:03

    イエイッ
    屈強な忌み子を糞喰いの傀儡でブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:00:06

    >>51

    侵入した直後は無敵っスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:28

    >>53

    なにっセルブスを継ぐ者!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:19:35

    今回の虚空リゲインバグのせいでマレニアがいよいよ猿漫画世界の鬼龍おじさんの如く素で嫌われ始めてることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:38:40

    "P"だ。"P"が正体を現すぞ
    セルブス教授がP?

    我が名はピディ

    いたいっ!痛いよう!
    お願いだから酷い事はやめておくれ
    ぎゃっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:19:23

    許せなかった…!
    グレートスターズを使ってlolのモルデカイザーコスをして遊ぼうと新キャラを作ったのにゴドリックにボコられて進まない自分のPSが……!
    初見は星見純魔でクリアしたからほぼ全ての敵の近接戦闘時モーションを覚えてなくて実質初見プレイなんだよね、凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:50:25

    死んだと思っていたパッチが普通に生きてて困惑してるのは俺なんだよね…
    お前褪せ人に楽器を託して力尽きたじゃねーかよ えーっ
    ま、パッチ座りが出来るようになったから金返せハゲとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:11:19

    公式がこれだけ売り出したのに滅茶苦茶嫌われてるのにんほが失敗した時の悲哀を感じますね。
    しかしこのボス褪せモブ間で評価の差が極端に激し過ぎてほんとに同一のボスかって困惑するんだよね、凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:05:32

    >>60

    乱舞を避けられるマネモブと避けられないマネモブの差だと考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:17:51

    5キャラ作ったっんスけどその内3キャラが神秘出血マンなんですけどいいスかこれ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:19:20

    >>61

    はーっ 水 鳥 乱 舞 よ  死 ね !

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:28:01

    今作の出血の蓄積あまりにもおかしくないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:02:23

    >>61

    待てよ 盾受け貫通リゲインにキレ散らかして嫌っている褪せモブもいるんだぜ

    空振りで回復するバグも増えたしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:04:43

    >>64

    待てよ ダクソ3の刀などの出血武器と比べると1.5倍くらいには蓄積値が増えてるんだぜ


    まあでもダクソ3も鬼切姥断ち使いだったけど出血の強みをほとんど感じなかったから

    エルデンリングで状態異常強化されてハッピーハッピーやけどなブへへへ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:20:13

    ラダーンしろがね人説とか変なクスリでもやってるのか…?
    これはウケるぜえ動物に乗ってて弓を使ってたら全部しろがね人にするバカがいるんだよ
    ちなみにローレッタは血が赤いので実はしろがね人じゃないっスよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:48:44

    ミリセントとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:52:28

    >>67

    おそらくラテン語か何かを読み取ったのではないかと思われるが…

    マレニアに人望がないとかいう謎な考察も見たしな(ヌッ

    人望が無けりゃ貴腐騎士達は腐りながらも戦う道を選ぶわけないだろうがよあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:56:52

    >>67

    ラティナの血も赤いらしいんだ

    ふうん フロムってやつは結構ガバガバだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:03:30

    一つ気になることがあるんスけど、いいっスか?
    さっきマレニアのリゲインは腐敗に抗う心が原動力になってるって話を聞いたんス。でもミリセントはラダーン倒す時にその気持ちを捨てたって言ってたしなんなら第二形態とか矜持も糞もない様な気がするんスけど、なんで回復できるんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:06:46

    フロムから答えを出されてない事をいいことに脳内世界を押し付ける考察厨にははっきり言って好感が持てない
    あんなに美人なメリナが不人気とか考察してる奴らもいるしな 風評被害もいいとこメリ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:12:05

    >>71

    腐敗あがらう心がリゲインに繋がるってのはマレニアの大ルーンのテキストから考察したのではないかと思われるが…なんで腐敗の女神になっても使えるのかはわかんないスね

    もしかしてリゲインは腐敗に対抗するシステムなんじゃないスか?(根拠無しの妄想)

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:13:25

    >>72

    メリナに関しては完全に出番不足なんだ

    シナリオ担当ってやつは結構鬼畜だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:40:28

    3の火守女も本格的にシナリオに関わることは少なくとも人気があったところを見ると、レベルアップの時だけでも居ればメリメリ言われずに済んだと思うのん
    納期の悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:40:47

    待てよ、メリナに愛着が沸いてしまうと巨人の火の釜での別れがめちゃくちゃ辛くなるし狂い火の王の道を選ぶ褪せモブが増えそうなんだぜ。
    おそらくメリナはヴァイクやベルナールの前例を知っていたのではないかと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:48:57

    >>75

    あいつおっぱいデカいしこっちを立ててくれるしジャスチャー返してくれるから

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:58:02

    なにっ、ゴッドフレイがスタンプ連打を開始したのにホストがアズール砲の準備をしているっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:23:53

    >>77

    じゃあこうすれば人気が出たのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:29:04

    >>79

    しゃあっ 坩堝の諸相・喉袋!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:33:42

    今作の壺とか調香瓶は結構面白いけど、凝り出したら素材集めが結構大変なんだよね
    やはり神秘も多少上げるべきなのん?(ステ振り迷走)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:54:44

    >>81

    許せなかった…1時間マラソンしても赤獅子騎士が大盾を落とさないなんて…!!

    だから生まれ変わってちいかわ神秘マンになってみた その結果大盾をゲットしたのはもう1時間後だった…

    正直誤差レベルだと思うんスよね、個人的には純粋神秘マンの人の意見を聞きたいっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:48:28

    レアドロに関してはいくら振っても誤差程度だと思うっス
    ノーマルな素材系は目に見えて増えるんスけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:34:16

    マラソンするなら素直に銀スカラベと鳥足食うのが一番良いと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:39:26

    >>80

    俺の腹筋がバーストしたんだッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:41:47

    モーグウィン王朝に居る商人、なるべくNPCは殺さない主義の私でも流石にあの配置はめんどくさすぎて鈴玉剥いじゃったんだよね 心が痛むのん
    なにっ(強モブ召喚)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:37

    >>85

    坩堝の諸相・喉袋まんまで困惑してるのは俺なんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:39:51

    >>84

    変態銀仮面(銀雫の仮面)をつけろ…鬼龍のように…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:37:05

    >>80

    祈祷アイコンが予想以上に合致してて笑えるんだよね

    すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:56:38

    >>89

    なにっ 祈祷アイコンよりクソコラ元の胸のほうがデカいっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:48:33

    黒き刃の正体に一番困惑しているのは俺なんだよね?
    実際どういう組織なんですかね?昔ラニ様と一緒にゴドウィンを弑した所までは理解できるけどなんで最後のプレイヴやイジーの足元に何体か転がっているのか分からないのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:59:31

    >>91

    途中まで利害が一致してたけどラニ側が裏切って自分の目的を果たした、みたいな考察は見たことがあるっスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:13:38

    >>91

    陰謀の夜以前で死のルーンを割っていたのがマリカの意に反するラニの陰謀であり、暗殺後そのことが欠環となった死の呪痕からバレて敵対関係になった

    帰ってきたゴッドフレイと一緒に大いなる意思と黄金律をグッチャグチャにして思うままホーラ・ルーにワイルドなオメコして欲しいマリカと、全く新しい形の月と星の律でやりたいラニで摂理観の相違があった

    あるいはマリカが黄金樹に囚われ、リーダーも陰謀の夜の後封印され、統制が取れなくなった黒き刃が大いなる意思の毒電波に洗脳された

    などの説が唱えられとるんや

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:21:35

    黒き刃はダンジョンのボスにいたり、墓の入り口守ってたりマリカの閨を守っているのもいたりして、結構昔の役目そのままで待機してる奴らもいる印象あるのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:24:57

    >>94

    アルター高原の地下墓前にいた個体には素でビビったんだよね

    もちろん到達時点の褪せ人ではめちゃくちゃ敵わない

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:21:52

    ふぅん黒き刃も一枚岩ではないということか
    まあ俺はティシーちゃんさえいてくれればそれでいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:30:10

    >>96

    親を殺した後に娘の幽霊を可愛がる傲慢さには好感が持てる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:38:55

    >>97

    待てよ 母親が褪せ人に託したって考えもできるんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:10:21

    >>95

    アルター高原の英雄墓前のは最初戦ったとき死の刃で落馬したところを落馬致命で仕留められちゃったんだよね

    正直敵も使ってくるんだって感心したのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:15:34

    >>99

    奴隷兵もバクスタしてくるし基本人型の敵は致命取れる場合はしてくると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:29:40

    純魔!「イエイッ 敵対NPCや素早い敵を遠距離から流星群連打で封殺してやるのがこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:41:37

    はーっ 魔術教授ミリアムよ 死・ね!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:48:08

    イエイッ、雷防護でホストをグランサクスの雷から守ることがこれほどの快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:51:27

    う あ あ あ あ あ
    が…害悪モブが腐れ湖を練り歩いてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:47:46

    ザリガニだけは本当に碌に弱点なくて戦技ゴリ押ししかないんだよね
    酷くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:53:01

    はーっ 指虫二刀流で二本指狩人してみたいのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:51:48

    >>105

    待てよ トレントに乗って側面に張り付いていれば殴りたい放題なんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:55:46

    イエイッ
    マリケス装備+黒き剣二刀流でラダゴン(マリカ)を砕く冒涜がこれほど怪感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:39:18

    >>104の画像を見た闇猿の感情がバーストしたあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:54:28

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:01:51

    まだ知らんメチャクチャカッコいい装備があるやんケと思ってたら夢だったんだよね
    しっかり脳に"エルデンリング"を植えつけられてるやん

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:54:18

    許せなかった…自分で装備したら失地騎士の兜(ストール有)の後ろ髪が無くなるなんて…!!
    まあ性能・カッコ良さ・旅してる感そして序盤から入手可能な完全装備だから愛用し続けるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:06:09

    >>105

    睡眠を使え…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:40:21

    はあーっ ネフェリの傀儡はかわええなぁ
    正直傀儡にできるキャラをもう少し増やしてほしいのは俺なんだよね。傀儡化による尊厳の破壊なんて刺激的でファンタスティックでしょ。ラニは無理でもボス戦後のレナラとかなら傀儡にできそうだしなぁ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:40:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています