なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:44:26

    もしかしてやし・きずがよく言ってる『なにっ』って語録の可能性があるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:45:03

    お前知らないのか
    やし・きずは重度のマネモブなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:45:12

    さすがです>>1ボー

    あなたは私が見込んだ通りのマネモブだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:50:49

    エル・リン配信を見ろ…社畜と化した鬼龍のように
    大体1時間に1語録は喋るんだよね、怖くない?
    しっかり脳に猿を植え付けられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:53:06

    余りに語録が自然すぎてわかりやすい奴しか突っ込まれないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:55:47

    フフフやしろ・きずくは遊戯王、ジョジョ、コック・カワサキ、そしてタフを備えた完全オタクだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:20:30

    パワプロ甲子園で悩んでる女将にめっちゃいいアドバイスしたと思ったら、ただのクソマイナー金本語録って聞いて笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:23:59

    >>7

    待てよ ヤネキ語録とヤニキの蔑称は相当メジャーな方なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:57:53

    なにっ
    なんだあっ
    うああああ
    ルールで禁止スよね
    いいんスかこれで…
    忌憚のない意見ってやつっス
    こ…こんなの納得できない
    ふうん~ということか
     
    あたりは定期的に言ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:59:16

    >>9

    〜が…を練り歩いてる!

    もしょっちゅう使ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:02:19

    困ったら~と考えられると~のんでいいと考えられるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:10:15

    でび虐スプラトゥーン中に「やっぱ怖いスねでび様は」とナチュラルに愚弄していたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:17:01

    うろ覚えだけどコラボ動画かなにかで卓球のダブルスやってて二回続けて打つ反則があった時に「禁断の“二度打ち”」とか言い出して笑ってしまったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:19:45

    あ…あの自分…見たことないんスよ
    言ってる配信見せてもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:40:58
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:23:35
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:24:23

    >>16

    これの1分40秒辺りなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:28:20

    ちょくちょく見てたけどホロウ・ナイト配信で素のゲームの上手さを今さら知ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:29:48

    完全に好みが被りまくってファンになった俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:31:06

    以前からちょくちょく出てたけど最近は頻度が増えたんだよね、ひどくない?
    レバ・ガチャが終わってからネットに入り浸る時間が増えたと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:36:12
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:39:08

    >>21

    定期的にマネモブ社スレが立つんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:44:05

    >>4

    喋ってる内容の8割がなんらかの語録な悲しい男

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:45:23

    ムフフ各方面のネタに精通し高いトーク力でハキハキと喋れるオタクに好感が持てるのは女の影がチラつくまで
    それ以降は反転アンチに変身するの

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:51:00

    >>21

    社スレがクレアさんで終わってるじゃねえかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:51:20

    >>24

    チャイカ・社長・舞元・力一「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:19:45
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:32:18

    「俺のモノマネはできないんだよね。俺のセリフのほとんどは誰かのモノマネだから」みたいなことを本人が言ってたんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:39:27

    >>16

    間違いなくマネモブであると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:46:18

    時々サム八語録とかもとびだすからな

    本当にネットミームで話しているのにそれが全く違和感ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:46:51

    >>28

    ふうん すべてはまやかしということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:24:04

    昨日の配信も「なにっ」っていう時ちゃんと「っ」入れててびっくりしたのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:30:53

    ハッカドールなら荼毘に付したよ
    骨は待機所のサムネに置いてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています