【CPネタ注意】当真と夏目のカップリング【リベンジ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:08:04

    好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

    前回素敵な当夏がいっぱい投稿されたのに落としてしまった…今度こそ私が守る。


    ↓前スレ

    【閲覧注意】当真と夏目のカップリング|あにまん掲示板好き〜〜!!!!!!!!!!!!!!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:09:40

    たておつ。保守大変だよな、今度は続くといいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:17:49

    当夏好きなのでありがたや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:19

    お、新スレ立てた?乙乙
    ちょうど掲示板スレに書いたとこだったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:32

    立ってる…!!!
    前回演劇部とか噂が流れる妄想とかを書いた者です…!
    寂しさを埋めようとpixivの小説をちまちま書いてましたわ
    立て乙です!ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:19:27

    保守も難しいよね
    特に新しく話題はないがずっと保守だけの書き込みが続くのもなって感じでもあるし
    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:20:59

    >>6

    難しいね〜

    しかし当夏好きなカプなので濃いネタでなくてもいいから積極的にちょこちょこカキコはしていきたいな折角立ててくれたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:21:32

    皆さんありがとうございます…!
    当夏好きがいて嬉しいです

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:31:09

    ほいじゃ!妄想書いてきます〜

    遠征帰りの当真。非常に疲れているが訓練室で居残りする夏目を見つけてテンション上げて会いに行く。
    口調も態度も表情もいつも通りのつもりだったのだが、
    夏目が「なんか…疲れてます?」と聞いてくる。
    それ言われた直後驚いて固まるけど、(あ、こいつ気付くんだ)って思って「あーちょっとな」って濁す。(機密だから)
    夏目はそれ以上何も聞かないでいてくれる。当真は夏目によっかかる。「重い!」とギャアギャア言われると思ったのに何も言わずに体を貸してくれる。

    夏目を甘やかしたい当真だけど、疲れた時とか言えないことがあっても聞かずに甘えさせてくれる夏目の存在が支えになってるっていう妄想。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:31:10

    掲示板自体が落ちていたら保守の仕様が無いからな……日付更新前後に軽く何かしらコメントするのは大事かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:33:07

    ありがちだけど漫画回し読みしてほしい。
    夏目の部屋には漫画ありそう(少年漫画の有名どころが揃ってる。)だと思って。

    「4巻どこ」
    「ここです」
    とかいうやりとりを漫画から目を離さず口だけでしてほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:34:54

    当真の姉に甘やかされる夏目。お下がりの服がいっぱい来る。
    それに申し訳なさを覚えた夏目家、夏目兄の服を当真にお下がりしようかと打診するも当真の方がデカい。
    fin!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:45:49

    結構な数のスナイパーはお祭りの射撃を出禁されており、当真なんかは顔を覚えられており近付くだけで「おまえはだめだ」される。

    例年通り近付く当真に「あっちいけ」してると女の子を持ってくる。さっき外していた子だ。
    その子ならいいぞってしたら、
    当真の「もうちょい左ーはいはいそこー」などのアドバイスで馬鹿クソ命中させていく。
    これにより夏目は当真と一緒にいる時は出禁に。

    〜数年後〜
    そこには当真なしでもバカスコ命中させていく夏目が!
    成長したな嬢ちゃん……出禁だ。

    fin!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:56:28

    全体的に黒っぽい当真と白っぽい出穂のカラーバランス好き
    正式隊員に上がってC級服じゃなくなっても白い那須隊服決定してるのも嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:01:31

    >>14

    早く那須隊の隊服デザインになったイズホにおっいいんじゃねーのって言うトーマ先輩が見てえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:05:14

    同じ「そっすか?あざーっす」でもいつも通りあっさりとした感じでもちょっと照れちゃっててもいいよね…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:07:48

    >>13

    好き!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:18:43

    前スレの身長差の話題の時にキュンときたので
    ちょっと頭屈めてポンパでうりうりしたりして出穂ちゃんにうざ絡みする当真が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:28:52

    当真 183
    夏目 157
    差  26

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:38

    >>18

    あんまり相手にしてくれないからしつこくやりすぎてそのまま頭ヘッドロックされてほしさがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:41:10

    近界の未知の技術で未来の夏目が現れちゃった!?
    24になるという夏目は髪も伸び大人の女性だった。(快活で明るい性格はそのまま)
    夏目に片想い中の当真はその姿を見てワクワクしているが彼女の左手薬指に指輪が光っているのを見つける。
    一気に血の気が引き、うわ…まじかよ…と内心頭を殴られたんじゃないかというくらいのショックを受ける。
    なんやかんやあって元に戻りますよって時、別れ際大人夏目が耳元に顔を寄せ、「頑張って下さいよ」とぽつりと囁く。自分の家のシャンプーと同じ香りがして驚いて見つめるといたずらが成功したみたいな顔をしている。髪も伸びてお化粧もしているのにその顔は今の夏目とそう変わらないように見えた。

    結婚エンド!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:46:10

    >>21

    おめでとう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:49:49

    好き…めっちゃいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:22:41

    >>21

    最高すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:36:34

    前スレでの流れ弾を食らい続ける冬島隊長がけっこう好きだったんで是非またやってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:32:40

    >>25

    夏目「なーにボーっと見つめてんすか先輩(あの辺に気になる子でもいんのかな…)」

    当真「いや入隊したての初々しい子たち見てたら弟とか妹いたらこんな感じかーと思ってよ」

    夏目「えーアタシは?もう初々しくないっすか?」

    当真(イズホは妹みたいっていうか…ちょっとそういうのとは違うんだよな…)

    夏目「でもちょっとわかる、弟と一緒に空手とか妹と一緒に買い物とかしてみたいっすね~ウチ兄貴一人なんで」

    当真「まぁナイモノネダリってやつだな、うちの隊長は弟2人いるらしいけどかわいいよりワズラワシイことの方が多いって言ってたぜ」

    夏目「へーあの隊長さん、ちらっとしか見たことないけど弟さんいるんだーいくつなんだろ、アタシと同じくらいの子どもいそうとか思ってたっす」

    当真「隊長まだギリギリ20代よ?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:31:26

    告白するのは夏目からだけど(当真は「先に言われちまった…」ってなる)
    プロポーズは当真からであってほしい
    サラッと「指輪買いに行くぞ」でも「思いっきり照れながらでもいい」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:38:54

    作中キャラでも武富桜子と並ぶ人脈を誇るC級隊員…すげーよイズホチャ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:35:54

    躓いて階段から落ちそうになった当真の体を
    「あぶな」って言って支える夏目は見たいよね。
    かっこいい夏目、見たいよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:26:08

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:43:59

    出穂ちゃん、文句なしにカッコイイしなんなら男前だからな……

    >>29みたいな事がおきて出穂ちゃんにキュンとする当真概念はあるかもしれん

    まあトリオン体になったら逆転するんですが

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:14:37

    当真はもちろんダンガーといい里見といいランキング順位を鼻にかけて
    「テメーこの俺様を誰だと思ってんだ?雑魚が!」とか下位の隊員を
    見下したり馬鹿にしたりしない気さくなトコが好き…!

    ヘボい漫画は強キャラ出すと大体この手のミスをやらかして読者をイラッと
    させるコトが多いんだよな(まぁ敵ではエネドラがややそれっぽかったけど)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:18:40

    当真は原付の免許持ってるらしいけど一種と二種どっちなのか(二種持っててほしい)
    「後ろ乗っけてやろーか?」みたいな青春してくれ…夏目ちゃん専用のヘルメット一緒に選びに行ったりしてくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:35:12

    名字繋がりで頭にチラついてる妖怪パロなんだけど

    縁側でゴロゴロしてる人外当×妙に妖怪に好かれる人間夏
    小動物を可愛がる系ヤンキー当×猫又夏
    サボり魔に見えて実は妖怪としての力が強い当×人外成り立て夏

    どのパターンも味がする……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:35:06

    >>33

    合同練習終了後、玉狛からの迎えを待つ千佳と出穂

    当真「お、お前らも終わりか?お疲れー」

    千佳「お疲れさまです」

    夏目「おつかれっす、トーマ先輩ももう帰りっすか?」

    当真「おー、お前らももう帰んのか?今日原付で来てっから後ろ乗っけてってやろーか?2人いっぺんには無理だけど」

    千佳「あの、私はレイジさんに迎えにきてもらうんで大丈夫です。出穂ちゃんを…」

    当真「んじゃイズホ行くか、外暗くなってきてるしな」

    夏目「え?!」

    千佳「また明日ね、出穂ちゃん」

    夏目「え?!あ、ま、また明日なチカ子!」

    ────

    当真「ほいこれメットかぶれ、ホーレージュンシュだ」

    夏目「ハーイ…ってブカブカ!」

    当真「あー今まで野郎しか乗せてこなかったからな」

    夏目「(女の子乗せたことないんだ…)てか何かちょっと臭っ」

    当真「(臭い?最後に乗せたの誰だっけか…)ちょっとの間我慢しろ、今度イズホ用の買いに行くか?一緒に」

    夏目「え、いいよそんなの何か悪いしアタシそんなの買えるほど…」

    当真「いーのいーの俺が買うから。今後もちゃんとサイズ合ってるヤツじゃねーと危ねーし俺が心配なの」

    夏目(それって今後も乗せてくれる機会あるってことかな…)

    当真(あ、最後に乗せたの隊長だわ隊長の匂いついてたのかよ)

    夏目「じゃあ…オコトバニアマエテ…」

    当真「何だよらしくねー言葉づかいしやがって」

    夏目「一応遠慮してんすよ!」



    ……みたいな?

    バイクまっっったく知らん奴が書いたから細けえところは許してくれ…当真はA級隊員だしヘルメットくらいサラッと買えるかなって…

    あと冒頭で当真は千佳ちゃんに迎えが来ること知ってて2人に声掛けてたりしたら尚良し

    冬島さんはゴメン

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:04:14

    pixiv見たけど他の18 歳組が夏目ちゃんの保護者やってる概念好き
    手を出したら冬島さんじゃなくて東さんに言い付けられるのは笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:04:13

    >>36

    超気になるイラスト?漫画?小説?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:59:14

    >>37

    小説、当夏の古い順に出てた

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:00:49

    >>38

    感謝。それがわかれば多分探せる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:50:06

    割と独占欲強めだけど、夏目ちゃんが男前だから内心「敵わないなぁ。」って常々思いながら飄々として大人な対応が出来る当真概念

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:22:05

    夏目も当真も普段は飄々としてるイメージなんよな
    ただ夏目はここぞと言う時に熱くなれるし当真はクレバーな対応が出来る

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:18:21

    妄言だけど冬島隊と那須隊とあとどっかの隊の三つ巴で戦ってほしい。で、これは当真引退前最後の試合なので夏目ちゃんは何が何でも当真を落としたい。(今まで真剣な当真に一度も当てられてない)
    という小説を書こうと思ってるんだけどもう一つの隊をどこにしよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:47:52

    >>42

    千佳のいる玉狛第二だろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:23:56

    冬島隊隊室で二人で昼寝してるのうっかり荒船辺に見つかってそう
    パーソナルスペースが近い…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:16:50

    色々限界になった夏目が当真を攫う話読みてー!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:19:15

    >>45

    なげー足縛られながら夏目に背負われてる当真見てえええ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:17:35

    >>45

    なんでか知らんが…………既成事実のワードが過ぎった

    夏目ちゃん抱き締めてうっすら笑ってる当真

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:00:04

    >>47

    仄暗い当夏の気配を察知

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:11:58

    >>48

    狙撃手は独占欲強そうなイメージがあるわ

    けど当真のヤンデレフラグ全部ギャグで叩き折るってか当真に(ヤンデレする意味ねーなコレ。)って思わせるレベルで直球タイプの夏目ちゃんが好き!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:01:18

    当真単体が仄暗くなってるのはまだ想像できるけど
    そこにイズホチャを入れた瞬間全部消えるんだよな…
    お前がボーダーのスポットライトだ。周囲を明るく照らせ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:05:44

    当真なんだから仄暗いエピソードの一つや二つ思いつくだろう…と思ったけどまっっっっじで思い付かないな!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:17:19

    なんか当真もそうだけど冬島隊みんな仄暗くなれそう
    でもってみかみかとかイズホチャとか暗くならない人に惹かれそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:38:33

    大丈夫。夏目も18?とかになる頃には仄暗さが出てくるよ
    出てくるかなー?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:47:40

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:32:55

    >>52

    また冬島さんだけはぶられてない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:47:59

    >>55

    まだ見ぬエンジニアに期待

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:41:29

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:05:53

    冬島隊にちょくちょく遊びに行く夏目ちゃんはいっぱい欲しい
    二人にも可愛がられてる夏目ちゃんくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:08:01

    >>58

    待て!マキリサにも可愛がられてほしいぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:59:26

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:55:39

    仄暗い当夏な…遠征先で人殺した夏目と当真とかか?
    遠征から帰ってきた夏目。顔色がすこぶる悪く、態度もぎこちない。
    夏目の後輩たちは「つかれてる…」と心配するが当真はそれを見た瞬間原因が分かった。
    半ば強引に夏目の手を引き冬島隊の隊室へ連れて行く。
    夏目は声も上げず黙ってついてきた。
    当真は扉を閉めて夏目に言う。
    「あん時の俺と同い年だなお前」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:56:11

    なるほど18の夏目なら遠征に行けるもんな
    原作時間軸だと明るい当夏ばっか思い浮かぶがこういうのもアリ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:57:16

    黒トリ争奪戦みたいな玉狛と城戸派間のいざこざがあったら当真と夏目が対峙することもあるかもしれん。
    夏目をベイルアウトさせる当真…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:05:59

    仄暗い当夏

    夏目がブラックトリガーになり、適合者が当真と雨取と絵馬なのだが、2人はまだ隊を組んでいるのと冬島さんの引退(=冬島隊の解散)が近かったことから当真が扱うことになる。

    とか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:33:44

    >>64

    黒トリにひっそりキスするやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:02:12

    親より先に死ぬことが何よりの親不孝みたいな感じで先に弟子が死ぬのきつ…
    弟子の黒トリ持つ師匠きつ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています