偽バトル・キングファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:20:33

    その場のほぼ全員に本物と思わせる佇まいと演技力を持ち、キー坊とジェットという最高峰の関節の攻防を瞬時に見極める程に格闘技に精通し、マフィアの巣窟のど真ん中で本物がすぐ近くにいるのが明らかなのに単身で乗り込む胆力を備えた男の正体が鬼龍がたまたま病院で会った尊鷹にちょっと似てるだけのおっさんだったことに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:22:16

    なんでマスク外そうとしたんスかね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:44:07

    許せなかった・・・お気に入りのマスクがもう一つあったなんて

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:23:23

    本物のバトキンが来たときめっちゃ心臓バクバクしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:29:28

    多分、鬼龍が一番驚いてたと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:33:49

    マスクはその辺の売店で買ったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:15:28

    おそらくバトキンが素人みたいな変な事をしている姿を見せることで評判を落とす嫌がらせだったと思われるが…
    しゃあけど顔どころか見る目まで同格なんて一目見ただけじゃ分からんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:39:55

    上のコマはどこ見てるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:40:53

    偽バトキンはなんでシュート・サインを正確に出せたのん……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:51:48

    なにっ目的がまるでわからない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:53:35

    (私が替え玉をするということは本物のバトル・キングはもう...?
    あれっ普通に出てきた
    しかもすっごい睨んでくる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:02:26

    そもそもバトキンが2人でてくる必要性が全く無いんだ
    疑問が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:17:38

    もしかして実際にどっちも尊鷹で、先にマスクを外してしまったほうが一般人に置き換わったんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:46:20

    猿先生バトルキングが二人になったら面白そうって思っただけで何も考えてないと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:07:27

    ラスベガスの病院に黒髪黒目のアジア人かつ顔・体格尊鷹にそっくりで尊鷹並みに鍛え込んだ体をしていて小指も失っていてジェットとキー坊の攻防を正確に見極めるほどの慧眼で少し脅せばすぐビビるけどそれまでは堂々としていられる度胸を持った男がいたことに驚いているのは俺と鬼龍とドラゴン・ハウスにいた奴ら全員なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:31:37

    バトキンマスクが変身アイテムだったと考えるのが一番自然だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:47:06

    >>13

    尊鷹もマスクを被ると残酷になることからマスクは被った者にバトル・キングとしての人格を植え付けるものだと考えられる

    現状バトル・キングは尊鷹なのでマスクは被る者に尊鷹の姿と格闘眼を与えていたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:49:10

    >>8

    あのコマの最中ずっとシュートサイン出してるんだよね

    面白くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:36:14

    >>15

    まてよ

    短期間でモブにドラゴン・インプリンティングしたって事も考えられるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:41:42

    この辺りの猿先生は来週の展開を全く考えずに描いていたとしか思えん
    荼毘に伏された鬼龍もむちゃくちゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:42:11

    マスク外されて小物になったのはやっぱりバトキンマスクに洗脳されてたんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:46:26

    おそらくマスクを付けた鬼龍の予定だったがページの都合かヘリから降りてくる鬼龍を描きたかったなどの理由でワンテンポ挟んだ結果だと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:47:53

    >>6

    >>21

    こんなもん売ってんじゃねえよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:06:14

    多重影分身使っててマスク脱げた瞬間に代わり身の術使ったんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:56:06

    すいません・・・マスクを着けた方がバトキンになれるんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:32:02

    カッコいいぜ偽・バトル・キングよ・・・俺が女なら股を濡らすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:08:50

    バトキンマスクって市販してないんですかね?
    ちょっと欲しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:12:31

    >>27

    自分で作れ・・・鬼龍のように


  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:15:35

    >>28

    あざーっす(ガシッ(握手

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:21:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:41

    FBIメンバーが一切触れない辺り特殊エージェントでも何でもないんだよね
    病院で会ったおじさんに頼まれて影の大統領と呼ばれるほどの闇のフィクサー主宰の格闘トーナメントで堂々と偽審判やってただけのその辺にいるオッサンでしかないんだよね、凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:29:26

    もしかしてそこら辺にマスク売っててこれバトキンマスクじゃん!買おう!ってなった体もバトキンに近づけたバトキンファンがなんとなく気分が高揚したらこんなことになったんじゃないすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:36:47

    そもそもレフェリーがキー坊達に叩きのめされたせいでバトキンが立会人やる羽目になった訳で当初の予定では観戦してるだけで良かったと考えられる
    なにっ なおさら何のために尊鷹の振りをしてたのか分からない

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:32:34

    レフェリーはいるぜ この二人を裁くのはこの男しかない
    ってアイス・ハートがモノローグで語ってたしこいつに話を振られて渋々レフェリー役をやらされたのだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:53:29

    >>33

    偽バトキンの正体見たり!

    アドリブを求められることも予期して勉強してくる真面目な演者だったのかあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:28:37

    リングのロープを跨ぐんじゃなく軽やかにジャンプしてリングインできる程度には身体能力高い一般人なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:48:18

    >>13

    ふうん シュレディンガーのバトル・キングということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:20:59

    クククク・・・バトキンマスクは不審者感・威圧感・達人感そしてコスプレ感を与える完全変装術だぁっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:08:28

    >>38

    どんなキャラにつけてももうバトキン感以外感じなくなるんだよね、すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:20:14

    タカ兄はタカ兄でいちおう自分とこの当主が決勝に出るのに会場に遅れて来るという謎の挙動してるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:45:19

    揺れるバトル・キング・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています