ポップ、世界最強の大魔導士だけど使える呪文あんまり多くない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:48:05

    ギラ・イオの極大呪文は結局覚えず

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:48:34

    充分では…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:16:58

    これでいいんだよ、あれでもしバーン様が後何回かマホカンタ使ったりでもしたらそれもラーニングしてただろうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:22:10

    ギラ・イオに関してもベギラゴンとイオナズン使えりゃ問題ないだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:25:28

    ポップのイオラはイオナズンクラスだから・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:26:36

    メドローア一つでお釣りが出るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:27:11

    そもそもメドローア使えるだけでお釣りが来るし……そこにベギラマイオラがあるだけで大半の相手には過剰火力だし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:27:17

    そのうち普通に全呪文使えそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:29:28

    もしかして、極大呪文4種類覚えて尚且つマダンテ使えるゼシカさんってすごい…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:33:50

    魔力が強くて、寿命の長い魔族しか使えないんだろう(マトリフ師匠から目をそらしながら)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:39:46

    実は「じゅもん」の欄に載ってないだけで結構契約はさせられてるんだポップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています