プリコネ総合50

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:39:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:42:29

    クウカのベリーハードは回数回復してもドロップ0の日がけっこうあってツラかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:44:54

    よりにもよってベリーハードのドロップ数キャンペーン中にドロップ数0あったりするとね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:49:08

    一昨日くらいには開花出来てたから言うてもまあまあ早く出来てた方か…?
    みんな普段だいたいどれくらいでピュアメモピ集まるもん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:58:20

    美食殿の水着バージョンは2人とも持ってないし、コッコロもサイドストーリーで初加入だったからピース全然足りなかったし…先月は全然星6開花してなかったからちょっと久々だなぁという感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:10:44

    クウカは早く終わったなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:13:31

    とりあえず保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:13:39

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:13:50

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:14:09

    なんかスマホから書き込めない
    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:14:18
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:16:10

    保守いらんくないかここ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:16:48

    なんか貼る用の良い感じの画像ちょうど無くてな…どうしようかと思ってたら他の方に保守していただいていたようで
    どうも

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:17:36

    もうハード二倍の時にやることなくなっちゃったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:20:04

    >>14

    イベ産キャラのピース集めたりハートとオーブ集める時間だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:20:11

    >>12

    10までは保守せんと2時間で落ちる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:23:45

    限界突破が一人120個使うせいでハード2倍期間は忙しい
    ハードの追加を元の仕様に戻してくれんかな専用装備きてもクエスト無いですとかどうしろと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:24:08

    ハードは新規の追加かなり渋ってるもんな…ぼちぼちやること無くなってくるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:11:16

    アリスのおかげで各ヒロインが彼女になってるルート考えやすくなったのいいよね…
    推しが彼女もちゃんとあり得たんだって…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:14:33

    >>19

    エ!リ!ス!

    予測変換ふざけんな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:55:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:32:39

    深く考えるなと言われるとそれまでなんだが人物絵を描いた後に背景を描けるのはもうヒデサイなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:49:46

    >>22

    下絵がちゃんと描いてあるならなんとか・・・

    いやそれでも先背景塗れってのはそのとおりなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:26:41

    来月の後半でアメス様取り返せるんかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:41:47

    専用装備追加されたのにハード来てない恒常キャラ大過ぎ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:33:48

    >>25

    クリサレみたいにコイン行き次第だけど次の専用来るタイムトラベル2人組のハード落ちとか来年だからもっと酷くなるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:23:30

    >>25

    以前のペースだと専用来るころには50くらいは溜まってたんだがなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:02:26

    そろそろ新ダンジョンクリアした奴も増えて来たころ合いか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:48:12

    クランコイン枠に追加も良いけど、他のコイン枠に追加とか無いかなぁ…
    そしたらハードより簡単に集まっちゃいそうだから無いか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:51:34

    >>29

    タンジョンコイン、アリーナコイン、Pアリーナコインは駄々あまりしてるからなあ

    使うのが面倒くさいのもあって気づくとすさまじく貯まってる。

    今見てきたらダンコン300万とか貯まってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:48:17

    ルナの塔ストーリーにまだ出てないのは
    美食殿、アオイ、カオリ、クウカ、クロエ、チエル、
    ホマレ、カヤ、イノリ、クレジッタ、ムイミ、ネネカ

    ランファとかは時系列的に難しいか
    アオイがチエルとクロエのどっちかと組みそうだけど残りの組み合わせどうなるかな
    クロエとカヤとか見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:59:23

    >>31

    ガチ天才らしいチエルがネネカやクレジッタあたりと絡むと面白くならないかな

    クウカは誰と組ませるとセーフだろうか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:34:40

    >>31

    クロエ、ハツシオ姉妹とも面識あるらしいし設定上以外と絡めそうな人が多い

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:07:42

    >>33

    4周年前のギルド訪問でも言われてたけど、もうぼっちでも何でもないんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:11:26

    ルナの塔、490階の豚さんが強敵だったけど、その次の鳥さんがユカリさんでほぼ完封で来て拍子抜けした…
    ただ、500階でスキップが終わっちゃったから消化が面倒になってきたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:35:35

    クレジッタさん来たわね

    持ってない人は出来れば引いたほうがいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:00:13

    クレジッタがいるのといないのとでだいぶかわるからねえ
    あとハツシオ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:10

    冗談抜きで絶対引くべき
    ルナの塔を筆頭に色んなコンテンツで使うし

    そのせいでルナの塔はクレジッタの塔とか揶揄されたりもするが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:11:18

    >>37

    ハツシオクレジッタの無法っぷりは凄いよなあ

    ここにサギョイとカリンを添えれば虐殺ショーだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:13:06

    ルナの塔はユイの塔だったりアキノの塔だったりクレジッタの塔だったり忙しいなww

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:15:22

    デバフに回復にTP配りに物理バリアとこれでもかと畳みかけて来るからなあ
    範囲攻撃持ちなのもポイント高い

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:16:39

    信じられるか?実装当時微妙キャラ扱いされてたんだぞ
    UB含めどのスキルも数値が小さく見えたせいでな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:18:57

    マスクデータは本当に厄介だよね……
    いやまあ、ちゃんと説明文はあるんだし読めばある程度の想像はできるんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:19:51

    クレジッタいるだけで敵が凄く柔らかくなる
    引いといて良かったわほんと

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:28:49

    >>42

    微妙扱いされたクレジッタと微妙扱いされたハツシオが化学反応してルナの塔全てを薙ぎ払う凶悪コンビになってるからなー

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:33:47

    いよいよUB即発動くるか

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:34:22

    これがくるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:07:32

    >>39

    ハツシオとサギョイは持ってる…あとはクレジッタとカリンだ

    カリンがあと2000だからダンコンで40日くらいかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:14:22

    ・範囲攻撃で初手限定だが永続で物防デバフ
    ・毎秒HPTP回復バフと物理バリア展開
    ・UBは全体攻撃で敵が多いほどダメージと物防デバフ増加(物防デバフの最大値はレイとプリンセスヒヨリを上回る)
    弱いわけがないんだよなあ・・・ここまで強いとも思っていなかったが

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:55:10

    >>49

    パッと見数値ショボいからな...

    スキルの方は永続とはいえ初回だけで65のみ

    UBは数が多いほどって、書いてあるけど数値は同じく65

    リジェネバリアも数値がショボく見えると罠まみれだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:06:43

    残りのメンバー的にマツリが絡めそうなのヒヨリぐらいのもんだったな…確かに

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:08:52

    期間限定キャラは水サ、ニャル、クレジッタの三強なのは満場一致やろうな
    クレジッタは敵が単体でも使うことあるし絶対引くべき

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:49:22

    クレジッタ微妙なんて言われてたか?
    強いの目に見えてるから必死で引いた記憶しか無い

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:20:04

    >>53

    ここの過去スレとかとてもわかりやすいぜ

    まあ実装されて2日くらいの話だがな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:22:23

    ☆6クウカは思ったほどアリーナで暴れてないな
    そして専用付けたプリペコがわりと厄介なキャラになってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:03:47

    >>47

    あとは利便性のみ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:32:25

    自動UB発動ええやん!


  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:34:38

    >>57

    でもボスはクソオブクソボスのミノタウロスだあ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:54:57

    忘れてたけどルナの塔今日までか
    目指せ550階

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:53:21

    ミノタウロス君バリア解除とか挑発無視とか攻撃力0にするとかクソ過ぎませんか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:35:39

    >>60

    最初の実装からずーっとクソなんよねミノタウロス君

    インフレするにしたがってクソ要素のみが追加されていくスゲーボス

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:41:28

    ミノ君クソ要素固まりすぎて笑っちゃうですよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:49:44

    ハツシオクレジッタカリンはいるけどアオイ居ないな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:24:40

    毎年毎年よくもまあここまでクソボスに出来るわと感心するわミノ君

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:08:03

    >>52

    クレジッタ引けたので、オススメされた期間限定全員揃ったぜ!(水サは4周年の配布で貰った)

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:12:09

    >>40

    クレジッタの塔か…メインストーリー第2部序盤で総工費10億ルピの塔が破壊されてたの思い出すな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:08:41

    >>64

    4段階目の説明文の長さがやベエ!!

    そんなにニャルが憎いか!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:51

    やっぱりクウカにぶつけるならイオ先生くらいのもんだな…それ思うと闇の魔法少女イベントはなかなかいい人選だったと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:10:11

    淫乱同士のぶつかり合いは本当に酷かった(褒め言葉)

    次の魔法少女イベでは誰が闇堕ちするんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:45:50

    イオ先生とクウカは
    カラーリングが似てる
    服装もまぁまぁ似てる…?
    どっちも巨乳
    どっちもツタ状のモンスターに絡まれてるカードがある
    …などなど、けっこう共通点が多い

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:49:00

    >>70

    これとかね…

    プリコネ始める前はクウカとイオ先生ちょっと混同してた気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:17:27
  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:42:59

    PLv174でEX4攻略してないのっておかしいのか?
    教えてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:49:36

    >>73

    おかしくない

    キャラが揃ってるかどうかでもあるし

    スタミナ家具がもったいないならともかく自分ならキャラやレベルを十分に整えてからやる

    TP貯めを何度もやりたくないし

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:03:54

    俺もまだEX4クリアしてなくて調べてるんだけど、YouTubeに127の人がいた…けど、動画がとどめだけっぽいな

    プリコネ 天上の浮城 ダンジョンex4 低レベル pl127

    他の動画も、基本的にいかにバフ剥がし躱してニャルで削れるかが低レベルのポイントっぽい

    新年ネネカ引いてないんだよなー代用できないだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:38:44

    クウカとイオちゃんだと根っ子の部分はイオちゃんの方がヤベーヤツ感強い

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:34:10

    怪盗イノリがクラバトでも強者ポジで俺はビックリした
    まぁミノスルーすれば良いだけなんだが……

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:47:50

    ハツシオの強い所がわからない
    どこだ…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:06:25

    クレジッタありきの強さだからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:12:17

    >>79

    じゃあハツシオ+クレジッタとプリレイ+クレジッタの両立は借りないと無理なのか…

    辛いな,..

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:02:10

    ルナタワーでのハツシオクレジッタの強さは凄いぞ
    回廊探索も含めて全部の階層ゴミみたいに薙ぎ払える
    ボスでもかなりの割合でボコせる
    基本ハツシオはコンボパーツが揃うとヤバくなるんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:54:07

    今だとプリレイ+クレジッタよりも水ペコ+正月シェフィ+クレジッタとかのが強い気も

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:57:15

    >>82

    マジかよ…

    俺正月シェフィ持ってないぞ…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:59:06

    正月シェフィもマスクで強いカードだったからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:30:46

    アリーナでもクレジッタプラスハツシオ強いんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:50:06

    クレジッタはカスミ盾編成でめちゃくちゃ強い
    もちろんイノリ編成ミフユ編成には手も足も出ないが、雑に投げて強いのがありがたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:28:49

    クレジッタ含む後衛編成はタンク以外全員が比較的安全な最後尾に集中するのが強いんだよな
    下手な魔法パよりも後ろにいるもの
    サギョイいれると固いサギョイが2番目くらいに来るのも良い

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:10:28

    明後日になんかあるっぽい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:17:28

    パターン的にこのGWのじゃプリフェス新キャラ来ないはずだが、はたして

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:19:57

    EXキャラの追加かもしれんな
    時期的にそろそろだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:30:59

    一年に一人じゃ無かったっけ? まだ半年だよな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:36:55

    >>91

    あれ?6月くらいじゃなかったけ?と思ったら10月だったわ

    まだしばらく先かあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:48:47

    カンスト勢はダンコンもアリーナコインもクラコも余るから必要なメモピあっさり貯まるんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:51:32

    特に余りやすいダンジョンコイン勢を少しずつためてるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:16:01

    同じく、もう3000なら即出せるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:29:47

    ダンコンとかもそうだけど月ごとのイベントと復刻で配布がいなければ合計300個くらいメモピ増えるからなあ
    育成中の人にとっては絶望的な数値だけどカンスト勢からすると意外とあっさり出せる数字なんだよな3000個

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:44:18

    カンスト組は余ってることを見越して次はマナ10億メモピ5000とか要求してきたりしてきそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:07

    >>97

    半年後だし余裕だな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:49:17

    >>97

    普通に余裕だなそれ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:56:30

    実際どれくらいのマナとメモピ要求数になったらきつく感じるんだろうな
    それか皆必要最低分しか集めていないピュアメモピも次は要求してくるとかあったりして

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:10:45

    >>100

    ピュアメモピ要求されると流石にキツイね

    育成全部放り投げてしばらくベリーハードの全マップを周回する事になると思う

    まあ嫌がらせでそんなんやる運営じゃねえとは思ってるが

    マナに関しては10億越えるなら財布ではなく上限上げないとシステム的に無理だろう

    メモピに関してはダンコンだけ使って無理なく交換できるのが一月約1500個だから10000ちょいまでは結構平気かな

    そこまで増やされると流石にきついけどね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:17:18

    それ考えるとマナ5億と3000個って良い感じの数値ではあるんだなあ
    カリンを必要とするのって☆6キャラ揃ってるカンスト勢だしカンスト勢は無理なく出せる数値
    ☆6も普通キャラも揃ってない人はカリン取るよりもそのマナとメモピ交換に使うコインを普通に育成に回す方が強くなれるし

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:33:48

    年末始めた勢で、ダンジョンコイン組が全員星5,6出来たので、カリン用集めだしてる
    多分今が1500くらい
    次が半年後で同じ量なら集められそうだけど半年ペースだったらマナが死にそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:44:02

    マナは30億って言われても案外困らない気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:46:57

    30億だと流石にその他諸々を犠牲にしないと無理かな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:51:40

    今時点で15億しかねえから30億は無理だなあ
    毎月レベル更新で3億は使うし

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:24:39

    生きていないおともだち

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:56:47

    今日の放送で裏ダンジョンの実装詳細あるかな?
    延期しますって言われてももう驚かないが

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:12:44

    リン☆6か...これはその次シオリンかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:14:01

    みんなの稽古場……サンドバッグの代わりか
    新キャラをすぐ試せて良い感じ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:14:09

    専用グロウスフィアは良いな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:16:36

    裏ダンジョンがスペシャルダンジョンとして五月実装予定とのこと

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:16:52

    >>110

    ラースドラゴン君、終わったよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:24:41

    シノブとアンナ、フェスの常連コンビでイベント開催(4/30)

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:31:13

    >>114

    何故かラジオに毎回居る二人じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:31:47

    そして無料十連が十日分

    さらにアキサレ実装!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:36:36

    またキャラスト砂糖吐けそうな二人が来たなおい...

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:39:37

    番外プリフォイベント順はなくなったか、流石に無理そうだったしな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:47:23

    サレスズも欲しいからそっちも出して欲しくはあるんだが、出してくれるかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:03:14

    次イベ、カスミもストーリー出るらしいけど、もう別バージョン2つあるし、闇のお姉ちゃんコースだな
    4枠目もどうせならプリフェス枠に使いたいし

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:22:47

    ノワールのお姉ちゃんは実装予定だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:53:44

    >>114

    初コンビなのに初の気が全くしない謎のコンビ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:54:45

    アンナさん・・・その・・・
    イラストと眼帯逆じゃないですか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:54:47

    最速ubとか案山子とか最近良アプデ多いな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:49

    >>123

    おそらくバトルのSDキャラから持ってきて左右反転してるからこうなるのはもちろん分かってるけど、

    ぱっと見だとじわじわくる

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:09

    いや〜…

    いくらなんでも可愛すぎてえっちすぎませんかねぇ。

    やっぱりサイゲなんですなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:28:45

    あと星6化してない通常衣装恒常キャラは
    マツリ、ジュン、トモ、マヒル、シオリ、マコト、カスミ、
    ユキ、アユミ、ルカ、アンナ、エリコ、ミツキ、ミサト、イリヤ、シノブ
    なかよし部、ドラネス、コラボ系
    うーむ結構多いな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:49:09

    >>127

    ハニバアニバでギルド単位で3人残ってるNIGHTMARE、なかよし部、ドラネスあたりをまとめて消費すると仮定すると一応来年のハニバくらいで使い切る位の数ではあるんだね

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:35

    >>128

    限定は間に入るだろうけどね

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:53

    今月プリフェス新キャラ来るのは意外だなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:24:18

    デレマス勢はコラボの時期にデレステに来てた限定SSRを星6とかに使えそう気もするけど、サイド入りしなかったし、プリコネ世界の住人じゃない(デレマス世界に帰っちゃった)からまぁ無いよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:56

    アニバでもねえと限定☆6は入らねえだろうから
    遅くても来年中には全員分来るんだなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:01:37

    >>126

    クウカに続いてダンジョンコイン組だな

    アリーナに続いてダンジョンも全員星6来るだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:23:43

    アニバハニバの星6枠は今後限定になるだろうな
    次は順番通り水ミフユと水タマキか、正月TWか

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:04:44

    非カンスト勢なんだが、期間中初心者応援キャンペーンの対象クエストを回りまくった方がいいのかな?
    今175だか176だけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:42:37

    >>135

    同じく非カンスト勢(レベル157)だけど、ハードはピース目当てなら前半中心に回っても良いかなと思ってる

    体力10で経験値60のはずなんでデカイってレベルじゃ無い

    ノーマルは普通に欲しい素材で回る予定

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:12:44

    怪盗イノリがミノタウロス相手に強いって聞いた

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:14:34

    ミサキ(ステージ)あまり使ったこと無いんだけど…どうだろうか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:12:25

    >>134

    水着スズメ「……」

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:48:59

    >>139

    サレンちゃんが鬼のように強いので強化するならピンだし、アニバハニバとかで開放するにはピンでは厳しいという悲しみを背負っている


    あるとして水着アヤネ・クルミ実装するときに☆6!みたいなパターンしかないのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:55:22

    アニバハニバじゃなくて普通の月にも限定が来たり…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:51:11

    ウマの方はチアの新衣装が話題みたいだね…
    プリコネだとチアといえば本来はヒヨリだよねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:57:53

    >>140

    水着って実は1年目が美食殿とミフユタマキスズメで2年目がカスミ抜き自警団とイオスズナサレンなんでスズメとサレンセットにする必要無いんですわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:03:18

    >>141

    限定星6はアニバハニバのみって勝手に俺らが決めつけているだけだからそういう流れもあり得るよな、とりあえず星6実装待ちのキャラを蔑ろにはしないで欲しいよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:17:23

    カスミにも新衣装欲しかったなってちょっと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:28:43

    カスミの新バージョンはどうせなら2人枠がいいなぁ

    組むんなら誰だろう…とも思うけど

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:31:44

    プリフェスの二人枠は前作から縁の深い相手が多い…
    イベントで共演してたり、ルナの塔でも一緒に出てる組み合わせだったりするよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:32:11

    ☆6来てもどうしようもないのも有るからなあ
    ルーチンがダメだったり基礎コンセプトがダメだったり
    なので元が駄目すぎる子は後に回してくれた方がいい
    その方が使えるキャラに化ける可能性が出る

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:35:36

    ツイッターでのイベント予告も来てるやん!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:37:11

    サムネのカスミめっちゃ良い…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:06:51

    キーリっぽいカスミ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:14:57

    アキノサレン

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:15:41

    ガチャpv

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:08:29

    この二人が来たら最大10人位のパーティーが組めるのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:21:33

    ハツシオ
    リトリリ
    アキサレ
    ランファとワイバーン
    ネネカと分身

    で11人いける

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:49:59

    うーむ帰省でログイン遅れたら食い残ししか残ってねえ
    朝やっとくべきだったなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:32:50

    >>152

    サポ気味中衛→強い

    物理攻撃サポート→強い

    HPとTPを継続回復→強い

    HP多いほど威力が上がる→中衛なのでわりと噛み合ってる


    うん・・・多分強いね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:37:00

    今月もクラバトお疲れさまでしたー

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:55:00

    >>157

    デバフが無い代わりに火力が出せるプリコロって感じかね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:56:31

    最近のキャラはスキル説明文がなげえよなあ
    その上でマスクデータもりもりという

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:00:27

    >>152

    12時が待ち遠しい

    クレジッタがすぐ出てくれたおかげで天井分も確保出来てるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:03:39

    星6って作ったほうがいいんですよね?
    誰からやるのがいいんすかね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:27:32

    >>162

    俺は初めて数か月の人だけど、星6なったキャラはやっぱり強いよ

    どうしても低レベル攻略が多くなるけど、星6組はしっかり戦力に出来てる


    とりあえず作りやすくて便利なのはダンジョンコインのユカリとマホ(特にユカリ)

    TP支援が強いし回復有るし、魔法バリアと物理防御アップで低レベルでもやられにくくなる


    ジータも強いけど、解放クエストも強いので戦力用意しておかないと厳しい戦いになる…

    俺は使わなかったけどハツネ星6がオススメらしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:35:07

    星6化がまだでハードでピースゲット出来るキャラでピース回収しときたいキャラってどいつ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:21:09

    サイドストーリーが緩和されて常時ハード2倍みたいなもんになってるから、サイドに無いキャラは優先上げていいのかも
    ハードで入手できる星6実装済みのキャラだとジータ、アリサ、リマ、ニノン、ミフユ、ペコリーヌ、コッコロ、レイがサイドにいないかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:42:31

    ハツネは物理キャラに特効で星6UBだと気絶させられる
    タマキは魔法キャラ特効
    この二人はいざという時に便利

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:45:32

    初心者だと後々フラワーシュバリエってボスと戦うことになるけど、そのときには星6UBで物理バリア張れるユイが便利

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:48:11

    デバフアタッカーでレイが便利
    今はGWキャンペーンで集めやすいし
    初心者にはアリーナコイン勢は集めるの大変だろうけど、ヒヨリ星6にするとメイン進めるのが楽になる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:10:52

    アキノサレン、バトル映像

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:11:24

    クリUPって永続?
    量が少ないが

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:15:42

    イベントのメモピはカスミとシノブか
    シノブはこの間の復刻から連続だな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:23:27

    50連で来ました
    平安神宮でのお参りのおかげかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:33:45

    今回のイベ、アンナが有る側に見えるレベル……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:34:55

    >>172

    無料ガチャあと3回引けるのに……

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:48:56

    美食殿の間に挟まるアキサレ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:52:19

    >>163

    ユカリって何ランクくらいでクリアできる?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:54:23

    アキサレどう?強い?引いた方がいい?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:58:07

    見た感じ弱くは無さそうだけど特筆して強くも無さそう
    ダンジョンEX5では間違いなく活躍すると思うけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:10:53

    とりあえず無料引ききってから回すのがいいよな?
    5/3の更新は18時だから忘れないようにしないと
    誰かこのスレでもお知らせ頼むぜ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:14:25

    >>174

    >>172じゃないけど天井まで回して他のキャラ取るつもりだったから170連回した

    アキサレ1枚は引けたけど、他に新規は無しだったな…あと天井まで回したステージクルミ&ミサキを引いてちょっと悲しくなった

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:17:55

    >>176

    ユカリはランク100あればクリアできると思う

    82でクリアしてる報告もある

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:21:06

    >>176

    >>181

    多分レベルのことだよねw

    正確には覚えてないけど、ダンジョンEX2ボスの低レベル攻略で星6ユカリ使ったからレベル100の時には取ってたはず(同時期にマホも星6にした)

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:21:10

    今回のイベントってスフィア二個もくれんのぉ!?太っ腹ァ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:21:33

    10連したら2体出たけどクソ強いって感じがしない

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:21:41

    >>183

    マジで!?

    マジだ!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:23:00

    あ、そうだ…新規イベントだから原鉱も貰うのを忘れないようにしないと

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:53:21

    カスミも大概危ない丈のスカートはいてるから
    見え…って何回もなった

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:55:48

    >>187

    魔法少女になった時スカート短すぎて恥ずかしい!とか言い出してコイツ頭バグったのか?ってなったぐらいには普段の丈がおかしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:00:48

    >>188

    なんならタイツはいてる分、変身後の方がスカートの中見えなそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:50:25

    しかしまあ組んでるところ見たことのないのに何故かいつも一緒にいるコンビに見えるなあこの二人

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:51:14

    今回のイベSPってどうすれば良いかな?
    火力が強すぎて即壊滅するんだが

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:56:50

    カリン入れればいいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:06:43

    >>190

    生放送の時にいつもいるからね...

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:36:04

    >>193

    何故か何時もいるもんなあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:41:21

    しかしイザ実際に組ませてみると思いの外相性いいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:11:44
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:26:44

    スレ乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:27:00

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:27:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:27:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています