- 1スレ主25/08/22(金) 00:29:14
- 2スレ主25/08/22(金) 00:30:44
前スレ
僕にも夢が出来た!|あにまん掲示板おまえがそうであるように…皆が僕の為だけに存在する世界……僕は魔王になる…え?平和的ならおまえも一緒に目指す?…平和的かぁ。なら僕は”歌”で魔王を目指す!勿論ボーカルは僕だ。おまえはタンバリン担当だ!bbs.animanch.com僕にも夢が出来た!(リターンズ)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/4953688/?res=98bbs.animanch.com【閲覧注意】僕にも夢が出来た!多分3|あにまん掲示板・BL注意・CP注意・AFO総受け・スレ主はAFO受けの変態です・前回のあらすじがてら人物紹介を書いてたらAFOの紹介だけ怪文書が出来上がりました。悔いは無い。・閲覧注意が付いた事で自主規制という言葉…bbs.animanch.com【閲覧注意】僕にも夢が出来た!4|あにまん掲示板・BL注意・CP注意・AFO総受け・キャラ崩壊注意・スレ主はAFO受けの変態ですbbs.animanch.com - 3スレ主25/08/22(金) 00:32:34
スレ埋め人物紹介
死柄木全
アイドル『魔王』リーダー兼教育番組の体操のおにいさん
このスレのお色気担当。
知らず知らずのうちに身体が開拓されており胸は完全性感帯である。元々エロい身体してるのが悪いねそうだね。
今与一駆動ブルースオルマイから(ケツを)狙われて居るが本人は気づいていない。そもそも男同士だからそんな気があるとさえ思ってない。だからこそガードがゆるゆるのラッキースケベは当たり前のおっちょこちょいさんになっている。(原作もなんやかんやおっちょこちょいさんだしね)
与一の誘導によりアイドルで魔王を目指している。
アイドル結成時に与一が駆動に連れていかれ怒り心頭だったが今はペットに囲まれて寂しさを埋められる分与一への支配欲はほぼ無いがブラコンなのは変わらない。(だからエロいことされるんだよ) - 4スレ主25/08/22(金) 00:34:02
死柄木与一
アイドル『魔王』所属兼教育番組のウサギの中の人
このスレでどんどんブラコン度合いが高くなりつつある弟(与一ファンの人すまん)
昔から全と結婚する約束をしていたり(本人は本気にしてない)胸をチュパチュパしてたり別の意味でブラコンを発揮している。
全から一時的に離れた理由も全が自分に依存してる事をいい事にもっと求められたいという欲求から来ているのかもしれないこのスレで一番ヤベェ奴。
今はオルマイと全の雰囲気がいい感じな事に少し焦り始めている。 - 5スレ主25/08/22(金) 00:35:42
駆動&ブルース
アイドル『魔王』所属
兼歌のおにいさん(駆動)とクマの中の人(ブルース)
与一に既に食われてる疑惑がある2人。童貞である。大事なことなのでもう一度言う。童貞である!
幾度のイタズラにより全から警戒されつつあるがまだ全の中で自分は性的に見られているのはネットの中だけ、リアルでそんな風に思う人は居ないしそもそも男らしい自分をそういう風に見る人なんて居ないという固定概念とガードの緩さから結構過激な事をしつつある。
あまりにもやり過ぎた為今後の為にもある程度の線引きをして耐えているがもう嫌われてるし別に良くね?の駆動と駆動が目立って自分が霞んでるからちょっと良いとこ取りしてるブルース。
前に与一と作った契約書(抜け駆けしない)があり我慢しているが与一が破りそうになり少し監視の目を向けている。あくまで襲わないのは心の底から繋がるという目的が一応ある為。 - 6スレ主25/08/22(金) 00:37:14
オールマイト(俊典)
アイドル『魔王』所属
全に完全に脳をやられた人。
全に花を送ったり些細(?)なアプローチをしているが今のところ効果はあまり出ていない。
与一達からのイタズラから全を守るのに必死だがそれ以上に全がエロ過ぎて理性が度々外れかける。
全には既にオールマイト=俊典だと言うのはバレている(実は与一達にもバレてる)為全の気遣いがめちゃくちゃ嬉しい。 - 7スレ主25/08/22(金) 00:38:17
ジーニスト
アイドル『魔王』所属
胃痛ポジ。
オールマイトから全の状態を聞かされ、オールマイト側に着いているがオールマイトからの恋愛相談(ほぼ意味なし)を受けている為さっさとくっ付けと思っている。
出久&勝己&焦凍
アイドル『魔王』所属
全の色気に少し脳をやられ始めてる。
ジーニストが徐々にやつれつつある為勝己がさりげなくサポートしているが改善の兆しは見られない。
雄っぱいの魅力の扉が開きそうな出久とあまり見ないように意識している勝己、何処が魅力的なのかを直球に言う焦凍(言ったら2人から怒られた) - 8スレ主25/08/22(金) 00:39:48
弔
アイドル『魔王』所属
全にお姉さんみを感じている。
恋愛感情1歩手前で別に恋人になりたいとか結婚したいとかは思っていない(今のところ)が取られるのも面白くないのでちょくちょく全に甘えに行ってオルマイ達に自分も居るぞアピールしている。
全からは懐いてくれる可愛い生徒(同僚)だと思われており、そのポジションを堪能している。
一応勉強会という名のモンちゃんふれあい会に定期的に参加している。
スピナー
アイドル『魔王』所属
今のところリーダー(全)ってなんかエロハプニング起こりやすいなーくらいにしか認識していない。
一応気にかけてくれるし良い人ではあるけど別にそういう風には見ていない。
弔と親友でよく泊まりに行ったりゲームしたり仲良し。 - 9スレ主25/08/22(金) 00:41:24
オールマイゴート、デクシープ、バクドッグ、モンちゃん
全のペット。
最高の餌にのびのびとした牧場で健やかに暮らしている。全が更生出来たのもほぼこの子達のお陰。
全が泊まり込みの仕事がある場合マネージャーの飯田兄弟か耳郎ちゃんが面倒を見に来てくれる。
飯田兄弟
全のマネージャー。
特別な感情は無いが全の魅力自体は何となく分かっているのでそういった仕事は取らないようにしている。
耳郎ちゃん
教育番組の歌のおねえさん
つい最近まで与一達と全が付き合ってると思っていたが実は違う事を知りこれはヤバイことになってると気付いた。
本人が幸せなら良いけど違うというならなるべく守ってあげようとは思うけど例の人(プロデューサー達)の末路を見ているので手が出しずらい為、全にパートナーが出来る事を祈っている。
全からアイドル活動を相談されBL本を貸したりアドバイスをしたり酒に付き合ったり(どちらかと言うと全が付き合わされてる)と関係は良好で全の良き友達である。 - 10スレ主25/08/22(金) 00:44:27
今まで出た企画
・無人島or節約共同生活
・ローションSASUKE
・皆で女体化百合百合企画
・全猫化企画
・マザ○牧場
・温泉
・特産品食べ比べ
・コテージお泊まり企画
・クイズ番組
四季企画
・夏、花火
・秋、紅葉狩り
・冬、ゲレンデ企画
・春、花見+インタビュー? - 11スレ主25/08/22(金) 00:46:33
全の初体験リスト
全がする側
フェ○→オルマイ
パイ○リ→ブルース
手○キ→与一
騎乗→駆動
全がされる側
手○キ、フェ○→ブルース ⇦済
玩具→駆動 ⇦一応済
童○、処○→オルマイ
ファーストキス→オルマイ ⇦済 - 12二次元好きの匿名さん25/08/22(金) 08:17:36
……与一の今回させられそうだな……
- 13二次元好きの匿名さん25/08/22(金) 16:46:08
保守
- 14二次元好きの匿名さん25/08/22(金) 22:28:55
守る!⊂( ˙-˙ )⊃ω・)
多分オルマイの気持ちはこうなんだろな
:( ◜࿁◝ ):ハワワ
が最近だけど - 15魔王 リーダー25/08/22(金) 23:50:02
マザ○牧場か。行ったこと無いしちょっと調べて見ようかな。
へぇ、牧場なのにバンジーとかあるんだ。あ、花畑も見どころねぇ。
あれ?この花って前俊典がくれたやつかな?
ペチュニアの桃色吐息という品種。7月から9月下旬に見頃を迎える。花言葉は…あなたと一緒なら心が安らぐ?そういえば俊典から貰った花言葉って気にかけた事ないや。折角だし調べてみようかな。
ふ〜ん。 - 16二次元好きの匿名さん25/08/23(土) 07:53:18
おやおや〜?
- 17二次元好きの匿名さん25/08/23(土) 14:56:08
お?流石に少し察するか?
- 18二次元好きの匿名さん25/08/23(土) 21:57:20
鈍感というかなんというかだしな……花は嬉しいけど勘違いされるよ?とか言い出しそう
- 19スレ主25/08/24(日) 00:06:42
なんか改めてサイト見たらホテルってパートナーホテルであって牧場管理じゃないのか。折角なら牧場と連携してる所が良いな。あとグランピングもキャンプもどっちも犬同伴出来るじゃん。
どっちにしよ
dice1d3=1 (1)
1グランピング
2キャンプ
3ホテルって決めてたんだからホテルで
- 20スレ主25/08/24(日) 00:28:58
今凄い調べてるけどバクドッグ達同伴だとジップラインとか一緒に回れなさそう?行ったこと無いからよく分からん。
折角なら一緒にさせてあげたいけど企画進行上むずかしいかな?ドッグフレンドリーならスタッフに任せてお泊まりだけ一緒にするか。
グランピングもめちゃくちゃ種類あるな
dice1d5=4 (4)
1ドッグフレンドリー (バクドッグ達待機)
2TheBest
3ヴィラBASE
4パラノマBASE
5グリーンcottage(サウナ付きらしいこれがいいな)
- 21魔王 リーダー25/08/24(日) 00:49:29
全「僕死柄木全と」
与「死柄木与一!」
弔「弔」
ス「スピナーが担当するのはこの広大なテーマパーク。マザ○牧場。えぇと(カンペ)房総半島の山々や東京湾、富士山などの雄大な景色が見渡せる鹿野山にあり、敷地は250ヘクタールと広大で、主に動物との触れ合いや季節の花々、手作り体験、遊園地などが楽しめる観光牧場で。東京からアクセス可能。自然豊かなロマンチックな雰囲気も味わえるスポットらしい」
与「わぁ!本当に広いんだね」
ス「ちなみに今日回るのは今見頃を迎えているペチュニアとコキアが咲き乱れる花の谷エリア。ジップライン体験が出来る山の上エリア。手作りジャムやバターを体験できる食の体験工房。最後にここのグランピングに宿泊。になってるな」
与「兄さんお泊まりだって!」
全「グランピングは僕も初めてだね」
与「僕も僕も!楽しみだね」
ス「それじゃあ早速このまきばゲートのすぐ近くにある食の体験工房から行くぜ」
ス「ここがその工房だな。作れるのはバターとジャム、今日はこの2種類を作って行くらしい」
弔「先生作ったことありそう」
全「バターは無いかな」
与「ジャムはあるんだ」
全「いやぁ、マネージャーとオールマイトから旬だからって大量のブルーベリー貰った時に処理に困ってね」
与「えぇ食べたかったー」
全「いやジャムと言ってもそんな大した量じゃないぜ」
与「ふーん」
ス「じゃあ早速着替えて…」
弔「…で、なんだこれ?」(バター作る為の容器)
ス「これの中に生乳を入れてひたすら振るとバターになるらしい?」(カンペ)
全「生クリームや牛乳に含まれる脂肪分を分離・凝集させる必要があるんだよ。激しく撹拌、要するに振ると脂肪球の膜が破れて脂肪同士がくっつき、大きな塊になる。この塊がバターで、残った液体はバターミルクと呼ばれているね」
弔ス「へぇ」
与「大変そう」
全「まぁ大変だろうね」 - 22魔王 リーダー25/08/24(日) 00:56:12
弔「全然バターにならねぇ!」
ス「つ、疲れた…なんで一人1個なんだよ。二人1個で良かったろ!」ゼーゼー
全「結構振るんだね」シャカシャカ
与「そう、だね……兄さんもう少しゆっくり大きく振ってくれない?」
全「コツか何かかい?」(ゆっくり大きな動き)
与「うん、そうそう」ジー
全「こんなんで出来るのかな?」
与「うん、出来るよ多分」
全「…氷に当てるか」
与「え?なんで?」
全「脂っていうのはそもそも冷やすと固まりやすいのは分かるだろ?だから氷に当てればその分早く固まりやすいのさ」
弔「その話もっと早くしてくれよ先生」
ス「俺たちの努力はなんだったんだ…」 - 23二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 08:11:29
与一ぃ……
- 24二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 15:01:49
まあリフレッシュは出来るだろ
- 25二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 21:35:45
弔とスピナーが凄い癒し
- 26魔王 リーダー25/08/24(日) 23:04:27
ス「えぇと、次はブルーベリージャム作りか」
弔「あれだろ砂糖とブルーベリー大量に入れて煮ればいいんだろ」
全「簡単に言えばそうだけどね」
与「もう重量とかは軽量済みだね。後はこれを入れて火にかければ…こっちはバターの時みたいに体力も使わなくて良さそうだね」
ス「煮る時間は8から10分を目安にとろっとすれば完成らしい」
弔「なぁ先生。なんで隣で瓶も煮てるんだ?」
全「それは殺菌する為だね。これは時間の都合上先に準備されているが本来なら水から火をかけ始めないとガラスが割れてしまうから家でする時は水から火にかけよう。それと取り出した後は逆さにして乾燥させる事。拭きあげてしまうと折角煮沸消毒したものが台無しになってしまうからね」
弔「へぇ」
ス「そういやジャムってなんであんなにドロドロしてるんだ?あれって砂糖にしてもドロドロすぎねぇか?」
全「あれはゲル化という現象で果物に含まれているペクチンと砂糖、後はさっき程入れたレモンの酸。が合わさることでゼリー状になるんだ」
ス「へぇ」
全「ちなみに僕が作った時はペクチンが足りなかったみたいで固まらなかったね」
与「それどうしたの?」
全「寒天入れて無理やり固めたよ。あれは完全に失敗だった…」
弔「先生でも失敗ってあるんだな。あんなに色々作ってるのに」
全「レシピ通りにいかない事もあるさ。ただその失敗は次に活かせばいい」
与「じゃあこのジャムも次に活かせばいいんだね!」(謎の固形化した蠢くジャムだった物)
全「…おまえに個性は無い筈なんだがなぁ」
弔「おい!誰だ与一に木ベラ持たせたのは!」
ス「なんで木ベラ持っただけでクリーチャー生み出すんだよ!?」 - 27魔王 リーダー25/08/24(日) 23:18:36
ス「…えぇと、気を取り直して次は花の谷に向かうか」
弔「あのクリーチャーはスタッフが後で美味しく?頂くらしい…」
全「まぁ、変なもの入れてない筈だから大丈夫だとは思うけど…」
与「まさか木ベラを奪って戦う事になるとは思わなかったね!」
全「もうおまえに調理器具は渡さない方がいいのはよく分かったよ」
ス「ここが花の谷で今見頃を迎えたペチュニアの花が一面に広がったエリア。散歩コースとしても人気で海外からこれを目当てに来る観光客も多いらしい」
弔「なんでこれ目当てで来るんだろうな。写真でいいだろ」
与「そんな事ないよ。ほら、実際にはこんなに色も違うし香りだって写真では分からないでしょ?それにこの風で揺れるこの感じが可愛らしくて素敵だと思うよ」
全「実際に綺麗だからね。あ、そうだ。ここで1つスタジオのオールマイトに向けてクイズ。このペチュニアの花言葉を答えよ。どうせ答えられないだろ、君のことだろくに調べもしてないだろ」 - 28魔王 リーダー25/08/24(日) 23:28:50
〜スタジオ〜
オ「え!?」
全「ほら早く答えなよ」ニヤニヤ
オ「え、あ…////」
VTR全「…はい。答えなんて出てないだろ?時間切れだぜ。正解はあなたと一緒なら心が安らぐでした。ダメだぜオールマイト、花を送るのはいいけど意味も調べないと誤解を招くぜ。調べたら僕に送られてる花達は本来恋人や特別な人に送る物ばかり。これじゃあ送られた本人や周りの人間が勘違いしてしまうよ。本当、相手が僕で良かったね」
オ「…」
全「まぁ僕はそんなのあまり気にしないんだけどね。ほら、君のアレ(ファンと想い人)が勘違い起こしたら大変だぜ?」
オ「…うん。そう、だね…」 - 29二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 07:35:02
これSNSはドンマイコールしてんだろな……
- 30二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 16:45:14
保守
- 31二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 21:39:06
SNSで「さすがにちょっとかわいそうに見える……」みたいに書き込みたい
- 32魔王 リーダー25/08/25(月) 23:57:45
ス「次が山の上エリアにあるこの牧場の目玉でもあるファームジップラインに挑戦。つってもリーダーに至っては個性で空飛べるしな」
全「まぁできなくは無いけど個性に頼れないスリルはあるからね。オールマイトと乗ったジェットコースターも結構楽しかったぜ。特にオールマイトの情けない叫び声とか」
ス「あの人いっつも空飛び回ってる癖に?」
全「おわぁぁって叫んでて面白かったぜ。本当カメラで撮りたかったよあれ」
弔「これって全員乗るのか?」
ス「台本にはそう書いてあるな」
与「もしかして怖いの?高所恐怖症?」
弔「高い所は平気だ」
与「強がらなくても良いんだよ。皆怖いものはあるもの。ね、兄さん」
全「え?怖いもの?無い」
与「へぇ、そうなんだぁ」(吊り橋効果狙ってた)
弔「いやさ、俺の個性って崩壊だろ?今手袋してるから滅多に崩壊はしねぇけどさ、ちょっと力入れると崩壊するからバランス崩して紐掴んだらワンチャン落ちる。てか紐経由で全部崩壊するかもしんねぇ」(元から崩壊持ち設定)
ス「あー確かにそれで1回ゲーム機塵にしてたもんなぁ」
弔「俺はアレでもう二度と格闘技出来ねぇって悟ったよ…」
全「僕が一時的に預かっとこうか?」
弔「いやそれでうっかり地面とか建物触れたもんなら多分周囲一帯が崩壊するから辞めといた方がいいと思う」
全「随分と強力なんだね」
ス「…え?個性発動しない特殊な繊維で出来た紐?スゲェな!?」
弔「え、マジ?じゃあ乗るわ」
全「なんか解決して良かったね」
ス「じゃあ改めて。一応二人づつ乗れるらしいけど」
与「じゃあ僕兄さんと」
弔「スピナー一緒に行こうぜ」
ス「じゃあ先どっちから行く?」
弔「先生達からでいいよ」
与「いいの?ありがとう」 - 33魔王 リーダー25/08/26(火) 00:02:42
全「安全ベルト少しキツイね」ムチムチ♡
与「でもこれくらいしないと意味無いからね」
全「やっぱり太ったかなぁ」ムチッムチッ♡
与「いやいや全然!むしろもっと…いや、なんでもない」
全「?」
与「兄さん行くよ!いっせーのーで!…うわあ!風が気持ちいいね!」
全「結構安定してるね。景色はまぁまぁかな」
与「わぁぁ…ってもう着いちゃった」
全「まぁ短いしね」
与「でも怖さもないし初心者さんにはうってつけだと思う」
全「…ん?ベルトが外れない」
与「僕がやってあげる…はい、取れた」
全「ありがとう、後は僕でも出来」
与「僕がサポートしてあげるから大丈夫だよ兄さん!」ハァハァ
全「いや1人でも大丈夫だぜ?」
与「いいからいいから♡」モニュモニュ♡
全「ひゃっ///ちょ、与一どこ触って///」
与「びっくりしたなぁ。僕は紐を外してあげようとしてるだけだよ」(尻ガッチリホールド)
全「んっ///うぅ///」
与「兄さんムチムチだね♡」
全「ちょっと気にしてるんだからわざわざ指摘しないでくれよ…///」
与「僕はこっちの方が好きだから痩せようだなんて絶対考えちゃダメだからね!」(肉モミモミ)
全「よ、与一触りすぎ///」
与「兄さんの身体が気持ちよくてつい…はい、外れたよ」
全「気持ちいい?男の身体で?」
与「そのうち兄さんにも分かる日は来るよ」
全「?」 - 34魔王 リーダー25/08/26(火) 00:03:51
弔「あー楽しかった!先生見たか?俺達ずっと手離してたんだぜ!」
全「弔は凄いね。ちゃんと身体が出来上がっているから体幹が強いんだね」ナデナデ
弔「へへ、スピナーはちょっとバランス崩してたけどな」
ス「風が強かっただけだっつうの!」
全「スピナーも体幹を鍛えてる証拠に最後まで身体を起こしてたじゃないか」ナデナデ
ス「クッ…もっと鍛えねぇと」
与「………」 - 35二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 07:00:08
ストッパーいない割には健全()
- 36二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 14:29:20
健全()だな
- 37二次元好きの匿名さん25/08/26(火) 21:32:12
与一、ナデナデは若い子の特権よ
- 38二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 06:05:55
保守
- 39二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 12:25:33
子ども()たちかわいいね
- 40二次元好きの匿名さん25/08/27(水) 20:46:51
保守
- 41スレ主25/08/28(木) 01:15:47
グランピングの感じが全く分からないから動画見まくってるけど結局分からなかったから勘で書く。
- 42魔王 リーダー25/08/28(木) 01:16:50
ス「少し早いけど番組の都合上この牧場のサブメインであるグランピングに移るぞ」
弔「グランピング?」
ス「この牧場に併設されているキャンプ場とグランピングエリアがあり、グランピングではキャンプのように自分でテントを張らずに既に既に用意されたテントに宿泊でき、手ぶらでホテル並みの快適さを堪能できる施設。って書いてあるな」
与「本当はサウナ付きの所が良かったんだけど予算の都合上パラノマベースになったんだよね」
ス「そんな裏話聞きたくねぇよ」 - 43魔王 リーダー25/08/28(木) 01:19:54
ス「ここがそのパラノマベースだ。ベッドは2つで寝袋が2つ。テント事にシャワーとアメニティ完備。夜はテント隣にあるテラス兼BBQコンロでBBQになってる」
与「わあ、BBQだあ!」
弔「絶対に食材に触るんじゃねぇ!」
与「そんなぁ」
全「焼くのは僕がするから与一は座っておきなさい」
与「分かったよ…」
ス「早速中に行くか」
弔「結構広いな。先生も普通に立てるし」
全「これなら僕もどこかぶつけたりしなくて済みそうだね。ドア以外」
与「ベッドと寝袋どうしようか。僕折角なら兄さんと一緒の寝袋で」
全「僕のサイズ的に寝袋は入らないぜ」
与「あ…。なら一緒のベッドで」
全「このベッド僕丸まらないと寝れないね。そうなると横幅ギリギリかな?」
与「兄さん一緒に寝よう!!」
全「いや普通に無理だぜこのサイズ」
与「ヤダー兄さんの上で寝るー」ジタバタ(成人超え)
全「いけるかなぁ」
弔「いや無理だろ。あと先生の体重だけで結構ギリなんじゃねぇの?」
全「確かに…」
与「うわぁぁぁ」
弔「フッ、諦めるんだなw」
与「…」
ス「で、誰が残りのベッドで寝るよ。俺どっちでもいい」
弔「俺も」
与「…じゃあベッド」 - 44魔王 リーダー25/08/28(木) 01:23:36
ス「じゃあ決まった事だしBBQの前にシャワー浴びてくるか。結構歩き回って汗だくだしな」
与「順番どうしよっか♡」
全「僕最後でいいかな。そもそもここのシャワー室僕は入れるんだろうか」
ス「じゃあ紹介もしなきゃなんねぇし俺から行くか」
弔「ひゅーひゅースピナーのサービスショットだなw」
ス「それなら俺より弔の方がいいな」
弔「は?誰がサービスするかよ」(衣装上裸多数)
ス「お前その口で言うか?」
与「じゃあスピナー、弔、僕、兄さんの順でいいかな」
弔「だってよ。サービスショット期待してるw」
ス「やだなぁ…」
弔「よ!決まってるねぇw最高にカッコイイぜスピナー!」
ス「お前ドア閉まってるんだから見えねぇだろ」
弔「あーなんだっけ。キレてるね!ナイス仕上がりww」
ス「俺そんな筋肉ねぇよwあと途中笑ってんじゃねぇw」
与「なんか向こう楽しそうだね」
全「2人は仲がいいからね」
与「僕たちも何かネタを」
全「いや疲れることしたくないんだけ」
与「えぇ」 - 45二次元好きの匿名さん25/08/28(木) 08:24:19
シャワーくらいはゆるゆるいこう、いやシャワーおいしのも分かるけど
- 46二次元好きの匿名さん25/08/28(木) 16:53:48
保守
- 47魔王 リーダー25/08/28(木) 20:04:00
与「はい兄さん上がったよ」
全「うん」
弔「絶対与一に食材触らせんなよ!クリーチャー食う事になるぞ!」
ス「分かってる!晩御飯は俺たちの手で守るんだ!」
与「2人とも僕のことなんだと思ってんのさ」
弔ス「クリーチャー製造機」
与「兄さ〜ん」
全「僕行ってくるから」
与「あー」
ス「トイレ意外と綺麗だったな…あれ?与一は?」
弔「ん?あ?…どこ行きやがった!!」 - 48魔王 リーダー25/08/28(木) 20:05:36
全「ちょっと狭いけど使えなくは無いかな」
与「ごめん兄さん僕のスキンケア品忘れちゃって」ガチャ
全「え!///な、なんでいきなり開けて////」
与「大丈夫だよ周りに人なんて居ないし」
全「しかもよく見たら与一なんで裸で///」
与「だって取りたいし。というか兄弟なんだから胸隠さなくても良くない?いつも一緒にお風呂入ってたでしょ」
全「これはその、いくら与一でも恥ずかしい…///」
与「僕の取ったらすぐ出てくからごめんね」
全「僕が取ればいいだろ!」
与「もうここまで来たんだからいいよっ」
全「ひゃっ///与一どこ触って!///」
与「ごめん滑りやすくて兄さんのナニを掴んじゃった♡」クニクニ
全「んっ♡ひぅ♡よ、与一、離して///」
与「なんだよ。たまには甘えたっていいでしょ!これもスキンシップだよ」シコシコ
全「ひあっ///こんなスキンシップ、知ら、ない♡んっうぅ♡」 - 49二次元好きの匿名さん25/08/28(木) 20:06:49
このレスは削除されています
- 50魔王 リーダー25/08/28(木) 20:08:32
与「それは兄さんが知らないだけでしょ?抜き合いは男同士の基本的コミニケーションの1つだよ。ほら、兄さんのもこんなに気持ちよさそうにして」ヌチヌチ
全「あっ!!♡ん…♡ひぅ♡♡」
与「このまま出しちゃおうね♡」グチュグチュシコシコシコ
全「ひっ!いきなり…激しくっ♡♡♡」
与「兄さんのビクビクして今にもイきそうだね♡僕の手でここまでなってくれるのは嬉しいよ♡」シュコシュコシュコ
全「あっ!!!♡ダメダメ♡与一止まってぇ♡♡♡」
コンコン
弔「先生。与一見なかったか?」
与「…」シュコシュコシュコ
全「んっ♡んぅぅッ〜〜♡♡♡♡♡」ビュクッビクビク♡
弔「先生?」
全「んっ♡♡よ、与一なら今っ…僕と一緒にっ♡居る、よ///」ビクンビクン♡
弔「…俺そういえば保湿クリームそっちに忘れたから取っていい?」
全「え!?///ちょっと今は手が離せないから後にしてもらってもいいかな?///」
弔「でも痒いんだよ」
全「…与一、これ持って出てくれないかな?弔にこの状態は見られたくない///」コソコソ
与「…分かったよ」
弔「おい、与一出てこないならこのドア崩壊させるぞ」
全「ま、待って!今与一行くからちょっと待って!」
与「後3分だけ待って〜今君のも持ってくから」
弔「3分?は?そんなかかるわけねぇだろ。全裸になってる訳じゃねぇし。1分だ、タイマーもセットした。1分居ないに出てこい」
全「与一早く!」
与「わ、分かってるよ。おっとっと」ワタワタ
弔「10…9…8…7…6…5…」
与「はい!取ってきたよ!ハァ、ハァ…」
弔「じゃあ行くぞ」
与「ちょ、せめて髪乾かさせて」
弔「部屋で乾かしゃいいだろ。じゃ、先生も早く来いよ」
全「うん…分かった…」 - 51魔王 リーダー25/08/28(木) 20:16:15
ス「弔、食材は無事だったぜ」
弔「ん、あんがと」
与「折角いい所だったんだけどな」
弔「今はロケ中だろ。そういうのしたいんならプライベートでやれ」
与「それは…ごもっともなご意見で。でもさ僕もちょっと焦ってるんだよねぇ」
ス「なんの話だ?」
弔「この変態がリーダーと【規制音】しようとしてた」
ス「は!?…は?おい今カメラ回ってんぞ!というか、は?待て何も追いつかない…え?…え?」
与「随分ぶっちゃけるね。兄さんって真面目だから毎回自分が出てる番組チェックしてるんだけど」
弔「多分規制音入るからバレねぇだろ。お前もそういうの分かって余裕ぶっこいてんだろ」
与「…ノーコメントで」
ス「やべぇ。俺頭悪いから全然ついていけねぇ…」
全「上がったよ。それじゃあ残りの撮影頑張ろうか」
与「…」
弔「…」
ス「…気まずいって!」
全「?何かあったのかい?」
ス「いや、何も…」 - 52二次元好きの匿名さん25/08/28(木) 22:56:08
弔くん直球!!!
- 53二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 07:19:37
スピナー……( ´・ω・)⊃ スッ[胃薬]
- 54二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 15:08:46
保守
- 55二次元好きの匿名さん25/08/29(金) 22:09:16
これでも気づかないんだろうな、兄さん……
- 56魔王 リーダー25/08/29(金) 23:57:38
全「サラダまで用意されてるとは。ここは凄いね」
ス「俺たちがやるのはこのグリルで焼くだけ。料理が苦手な人でも楽しめる仕様だな」
与「へぇ」
弔「お前は絶対触んなよ!」
与「はいはい」
全「とりあえず野菜とお肉は焼けたよ」
ス「俺あんま野菜とか食わないんだよな」
全「ちゃんと食べなさい」
ス「はぁ、これも仕事か…」パク
全「いい子だねスピナー」ナデナデ
ス「子供扱いすんなよ///」
全「つい癖でね」
弔「俺も!俺もナス嫌いだけど食べたぜ先生!オエッ」
全「頑張ったね弔、君は強い子だね」ナデナデ
弔「…ん///」
与「兄さん僕も!僕もトマト食べたよ!」
全「与一は昔から好き嫌い無かったろ」
与「…」(本当は食べるものが無さすぎた+食べると兄さんが喜んでくれるから食べてただけ)
与「お、大人になってから嫌いになった!」
全「そうなのかい?撫でてあげたいのは山々だけど僕の腕は2本しかないからね。また後で撫でてあげるよ」
与「今が良かったのにぃ」 - 57二次元好きの匿名さん25/08/30(土) 00:05:45
このレスは削除されています
- 58魔王 リーダー25/08/30(土) 00:06:53
ス「腹も膨れた所でこのグランピング名物のキャンプファイヤーと焼きマシュマロに行くぞ」
弔「あの中央にあるやつか」
ス「今から点灯式するらしいから行こうぜ」
全「与一マシュマロ焼くらしいぜ」ナデナデ
与「ふーん」
全「だからそろそろ手止めてもいいかな?」ナデナデ
与「僕はあっちのマシュマロよりこっちのマシュマロの方がいい」(ぱい吸い)
全「ん、うぅ///意味が理解できない」ナデナデ
与「こっちの方が落ち着く」ハスハス
全「動けない…」
弔「じゃあ俺たちでレポートしてくるわ。行くぜスピナー」
ス「え?…なぁ2人きりにしていいのか?」
全「?」
弔「ほら点灯式始まんぞ」 - 59魔王 リーダー25/08/30(土) 07:23:03
ス「…なぁ弔、あの二人って兄弟だけど付き合ってんのか?」コソコソ
弔「いや、ただ与一達が騙して手出してるだけ」
ス「は!?達?おい達ってなんだ!」
弔「駆動とブルース。あとオールマイト」
ス「え!ウッソだろオイ!オールマイトまで!?」
弔「やべぇよな。あとリーダーって結構エロいトラブル巻き込まれてるだろ?」
ス「うん…」
弔「あれ多分与一達が仕組んでる」
ス「まじか…え、じゃあ今の状況不味くねぇか?ワンチャン襲われるだろあれ!」
弔「だからさっきからチラチラ様子見てっけど胸揉んでる以外は何も変わってなさそう」
ス「それどうなんだよ」
弔「まぁセックスしなければいいし」
ス「カットになるからってぶっちゃけ過ぎだろ。深夜とは言えテレビなんだから自重しろよ」
弔「あ、服捲ろうとしてる」
ス「止めに行くぞ!!!!」 - 60二次元好きの匿名さん25/08/30(土) 15:55:28
弔くんよう見てる
- 61二次元好きの匿名さん25/08/30(土) 22:26:03
スピナー、胃薬これからは常備しときな
- 62魔王 リーダー25/08/31(日) 00:10:26
全「よ、与一やめなさい///」
与「僕もマシュマロ食べたいの!」
全「だから向こうにあるって言ってるだろ!」
ス「マシュマロならここにあるぜ!!」
弔「先生の分も焼いてきた。はい」
全「ありがとう」ナデナデ
弔「冷める前に食えよ」
全「そうだね、頂くよ…出来れば僕も直接焼きたかったけどね」
与「僕はこっちのマシュマロが」
ス「ほら与一の分だからさっさと食え!後明日は朝早くからグランピング特典のアルパカの挨拶があるからさっさと寝ろ!」
与「後もう少しこの素敵な夜を過ごしたいよね兄さん♡」モミモミ(乳首付近を重点的に)
全「んっ///与一コラッ///」
与「だって兄さん全然僕に構ってくれないんだもん」(乳首クルクル)
全「だ、だからこうやって撫でてやってるだろ///」ナデナデ
与「これじゃ足りないよ」(乳首ぎゅっ♡)
全「いひぅっ///」
ス「おい!寝ろ!」圧))
与「最後に星座見てからにしようよ」サワサワ♡カリカリ♡
全「んっ♡与一……触ら…ないで///」
与「はーい」
ス「確かに星も紹介しないといけないけど…」
弔「折角なら芝生に寝っ転がろうぜ。俺先生の隣な」
ス「…!!じゃあ俺与一と弔の間に挟まるわ」
与「いやいや、僕は兄さんの隣行くから」
ス「なら俺はリーダーと与一の間に挟まる!」
全「コラコラ喧嘩しない。与一、君はお兄さんなんだからたまには譲ってあげてもいいんじゃないかな」
与「兄さんは黙ってて!」ギュゥゥゥッ♡
全「あひんっ///」 - 63二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 08:21:16
遠慮なくなってきたな(元からない
- 64二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 16:32:14
弔、スピナー……全をよろしく……
- 65二次元好きの匿名さん25/08/31(日) 21:55:17
スタジオ大丈夫?この辺カットされてる本当に?
- 66魔王 リーダー25/08/31(日) 23:59:46
与「もう!今回だけだからね」
弔「アザース」
ス「…星見てもなんもわかんねぇな」
全「今は夏の大三角が綺麗に見える時期だね。あれがベガ、あっちがアルタイル、そしてデネブ。ベガとアルタイルの間を天の川。だからベガはおりひめ星、アルタイルがひこ星で七夕の話の語源になってるのさ。他にも今見える星座は」
ス(な、なんとかリーダーと与一を離す事は出来たが……さっきまで与一がリーダーを弄ってたせいであんなにピンっとなっちまって…う、見たい訳じゃねぇのに勝手に目がそっちに…)
弔(やっべー全然話入ってこねー。てか先生本当にブラしてんのか?明らか勃ってるよなあれ)
与(クッ…兄さんといい感じになってキスしようと思ってたのにこれじゃ全然できないじゃないか!もう弔達が寝静まったら兄さんの事夜の散歩に連れ出して襲うか)
全「ここで授業するのも楽しいね。でもそろそろ寝ようか」
弔「なぁ先生。星座ってなんで出来たんだ?」
全「それはね、少し長くなるけど今から約5000年前の古代メソポタミア文明にまで遡るんだ」
与(兄さん楽しそう可愛い♡)
ス(弔何してんだよ!さっさと寝る流れだったろ!)
弔(悪ぃスピナー。つい…)
全(まだヒリヒリする。どうしようこれ) - 67魔王 リーダー25/09/01(月) 00:07:27
ス「よし!結構尺稼げたんじゃねぇか?」
全「ほとんど僕の解説になったけどいいのかい?」
弔「まだ明日あんだろ?足りなきゃそっちで稼いで後はもう寝ようぜ」
与「そうしようか。僕もちょっと眠くなちゃった」
全「それでいいなら良いけど」
ス「寝袋ってワクワクするな」
弔「すげぇ、結構あったけぇな」
ス「結構すぐ寝落ちしそう」
全「じゃあ電気消すよ」
与「兄さんちょっと待って。おやすみのちゅーして」
全「おまえはいくつになっても甘えん坊だね」ちゅっ♡
与「おやすみ兄さん♡」
弔「先生俺も」
全「弔もかい?」ちゅっ♡
弔「別にいいだろ///」
全「君も甘えん坊だね。スピナーも」ちゅっ♡
ス「へあっ///」
全「仲間はずれは良くないからね。それじゃ電気消すよ」
与「…はーい」 - 68二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 07:54:57
暗闇注意かな?
- 69二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 16:55:24
保守
- 70二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 22:03:29
面倒見のいい兄さんだ
- 71二次元好きの匿名さん25/09/02(火) 06:13:21
ほしゅ
- 72二次元好きの匿名さん25/09/02(火) 12:04:42
保守
- 73二次元好きの匿名さん25/09/02(火) 20:54:19
弔、スピナー、君達にこれを科すのは申しわけないが、ガード頼んだ
- 74魔王 リーダー25/09/02(火) 22:36:10
?「…」ゴソゴソ
全「………ん?」
?「…」
全(寝ぼけて与一が入ってきたのかな?)
??「…?……は?」
全(与一の声?じゃあ今僕の隣に居るのは?)
?「…スースー」
??「…ちょっとどいて貰ってもいいかな?」
?「スースー」
??「…」ギュウギュウ
全「うぐっ…」
?「せめぇよ。お前ベッドあんだろうが」
??「君はそもそも寝袋だろ。なんで居るのさ」
?「今ベッドの気分になったんだよ」
??「は?じゃあ僕のベッド使いなよ。僕が兄さんと寝るから」
?「やだ」
??「兄さんの隣は僕!」 - 75魔王 リーダー25/09/02(火) 22:37:25
ス「うるせぇよ!」カチッ
全「う"っ、眩しっ」
弔「あーあ、与一がうるせぇから」
与「兄さんの隣は僕って決まってるの!」
全「もうどっちでもいいから早く寝ない?凄く眠いんだけど…」
与「なら僕だね!」
弔「先生ぇ、俺は駄目なのか?」
与「ズルい!兄さん♡僕兄さんと一緒じゃないとやだぁ」
全「普通にベッド狭いから誰とも一緒に寝たく無いんだけど」
与「そこをなんとか!」
全「一旦二人とも出て貰っていい?」
弔「うん」
与「はーい」
全「スピナーちょっとこっち来て」
ス「ん?うわっ!」
全「僕スピナーと寝る、から……」(スピナーの顔に乳押し付けハグ)
ス「んー///」モゴモゴ
全「んっ♡そこで、喋ら、ないで貰っていいかな?早く、寝た、い」(寝落ち)
ス(え、ちょ///弔助け…与一怖っわ!やべぇ色んな意味でやべぇ!)
弔(いいなぁ。まぁアイツも今日色々頑張ってたしご褒美くらいいいか)
与(僕の兄さん僕の兄さん僕の兄さん僕の兄さん僕の兄さん僕の兄さん僕の兄さん僕の兄さん僕の兄さん僕の兄さん)
弔「電気消すから与一はさっさとベッド入れよ」
与「…はーい」
ス(え!?俺放置!?!?ちょ、マジでヤバいって!男とは思えないくらい柔らかいしいい匂いもするって!)モゾッ
全「ふっ♡んんぅ…」ビクッ
ス(いやこれは呼吸を確保する為で決してやましい事なんてない!)モゾモゾ
全「んん…」ギュー
ス(…無理だ、余計締め付けてくる…諦めよ……)
ス(にしてもこの温もり、この匂い……なんだろぅ…凄く安心する)ウトウト
ス(ママァ)スヨスヨ - 76魔王 リーダー25/09/02(火) 22:38:34
与「ほら朝だよ起きて」
弔「んー今何時…」
与「4時」
弔「日の出前じゃねぇか!俺は寝る!10時になってから起こせ」
与「それは寝すぎだよ」
全「んー朝?」
与「兄さんはまだ寝てていいよ。弔が騒いでるだけだから」
弔「は?」
全「いやいいよ。丁度日の出見たかったし目覚ましてくる」ゴソゴソ
ス「ママァ…むにゃむにゃ」(抱きつき)
全「あ、忘れてた。…ふふ、ママだってさ、随分可愛い寝言だね。よしよし、もう少しだけここに居るからね」ナデナデ
ス「マ…マ…」(服越しちゅぱちゅぱ)
全「んあっ♡」
ス「…?ママァ」(服捲り)
全「ひゃっ///」
ス「あむっ」(直ちゅぱ)
全「あっ♡スピナー///僕…からっ……んっ♡…母乳は…出なあんっ♡」
与「僕のおっパイ!!!」
全「そもそもおっパイですら無いぜ与一!」
ス「…んー?」
弔「スピナー起きたか?」
ス「…んー」(薄目視認)
ス(…おっパイ?よくわかんねぇ。なんでこうなってるんだっけ?まぁいいや)チュパチュパチロチロ
全「ああんっ♡にゃ、にゃめちゃ…あっあっ♡」
ス「…」チュパチュパ♡
全「待ぁって♡……んぅ…ひゃんっ♡しゅ、しゅぴな〜起き…起き、て…ん"ん"っ///」 - 77魔王 リーダー25/09/02(火) 22:40:57
与「スピナーいい加減に…起きろー!」(引き剥がし)
ス「…」ボー
弔「スピナー一旦顔洗いに行こうぜ」
ス「…んー」(抱っこポーズ)
弔「はぁ、お前って寝起き悪ぃよな。ほら」
ス「…しららき?しららき〜」スリスリ
弔「…たくっ」
与「じゃあ2人きりだし♡」
全「僕も顔洗って来るね…今何か言おうとした?」
与「…いや別に?」
与(目的を見失うな僕。今日こそキスするって誓っただろ) - 78二次元好きの匿名さん25/09/03(水) 06:46:38
スピナー、意識スッキリしたらorzってそう
- 79二次元好きの匿名さん25/09/03(水) 12:48:25
すっきりしてきなー
- 80二次元好きの匿名さん25/09/03(水) 21:15:33
キス狙いね……それ以上しようとしてた気がするが?
- 81二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 00:27:32
このレスは削除されています
- 82魔王 リーダー25/09/04(木) 00:33:39
全「…」
弔「おい引っ付くなよ」
ス「死柄木、死柄木〜」スリスリ♡
弔「歯磨きづれぇよwほら、スピナーの分」
ス「んーあんがとぉ」ベター
弔「お前いっつも俺にくっつくよな」シャカシャカ
ス「そりゃあ落ち着くし、なにより死柄木が好きだしな」シャカシャカ
弔「あっそ……オレモダヨ///」
全「…」
全「ただいま」
与「あれ?早くない?まだ2分も経ってなくない?」
全「いやぁ、二人ともイチャイチャしてて入りずらかった…」
与「え!?あの二人ってそういう関係ってこと!?」
全「さ、さぁ」 - 83魔王 リーダー25/09/04(木) 01:22:18
ス「よし!皆準備大丈夫そうだな」
全「あと少しで日の出だね」
与「…もしかして寝起き忘れてる?」
弔「いつもそうだぜ、大体顔洗う前の記憶ねぇよあいつ」
ス「?」
全「///」
全「目覚めのコーヒーを片手に日の出を見るってたまにはいいね」
与「日が昇る前から明るくて綺麗だね」
弔「俺たちと一緒で朝日見る為に結構人起きてきてんな」
ス「なんかこういう所で見る朝日って特別な気もするしな」
ス「綺麗だな…」
弔「そうだな…」
全「空気も澄んでて綺麗に見えるね…」
与(今なら行ける!)
与「兄さん…ちょっといいかな?」
全「?」
与「少し屈んで」
全「与一?」
与「…僕の目だけを見て」
全「う、うん?」
与「……」(キス顔)
全(あ、キス…)(目閉じ)
全(……待って!な、なんだこの無寝苦しさは!息が出来ない!///)
全「与一!ちょ、ちょっと悪いね///さ、流石にカメラの前はちょっと///」 - 84魔王 リーダー25/09/04(木) 01:23:25
与「えぇ、兄さんがいつもムードがとか口臭ケアしてないとかって言ってさせてくれないじゃん!」
全「で、でも///」
与「僕は兄さんとキスしたいの!兄さんはしたくないの?」
全「そりゃ僕だって…僕だって/////」
全「でも人前でする事じゃないし…心の準備も出来てなくて///」ゴニョゴニョ
与「うーそうやっていつも可愛いこと言って先延ばしにする…はぁ、分かったよ。キスはまた今度絶対、絶っっっ対にするからね!」
全「う、うん///」 - 85二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 10:16:09
かわいいなおい
- 86二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 18:02:07
( ´∀`)オホホホホホ♡
- 87二次元好きの匿名さん25/09/04(木) 22:45:51
保守
- 88魔王 リーダー25/09/04(木) 23:54:21
ス「こ、これどうすんの…」ボソッ
弔「無視しとけどうせキスなんて出来ねぇさw」ボソッ
与「聞こえてるんですけど〜それに兄さんはピュアなの!可愛いの!」
全「…可愛くは無いと思うぜ///」
〜スタジオ〜
オ「………」
出「オ、オールマイト大丈夫ですか!?」
オ「だ、大丈夫…」
全「顔真っ青だぜ!?」(至近距離)
オ「////」ボッ
全「今度は真っ赤!?」
ジ「その辺にしてやれ」
全「???」 - 89魔王 リーダー25/09/04(木) 23:55:42
ス「そろそろ朝飯の時間だな。このグランピングにはあの建物で飯を貰えるらしい」
弔「腹減ったし行くか」
全「バスケットとレジャーシートか。つまりピクニックって事だね」
弔「早く食おうぜ」
与「ピクニック♪ピクニック♪」
ス「ここにしようぜ」
弔「…ゲッ、サラダあんのかよ」
全「ちゃんと食べなさい」
弔「…わかってるよ」モグ...モグ...
全「いい子だね弔」ナデナデ
ス「…」モグモグ
与「…」モグモグゴックン
与「僕も食べた!」
全「はいはい、スピナーも食べれて偉いね」ナデナデ
与「僕だけの兄さんなのにー」
全「なんで僕の弟はこんなに甘えん坊なのかな?」チュッ♡
与「///」
全「おでこで我慢してね//」
与「うん!我慢する!」
ス「ここのサンドウィッチも美味いな」
弔「な」
全「ん?アルパカ?」
ス「そうそう、このグランピング特典で朝にアルパカが挨拶しに来てくれるんだ。一応触れ合いも出来るぜ」
全「僕はいいや。デクシープ達に怒られちゃうしね」
与「帰りにシャワー浴びれば?」
全「服がもう駄目だからね」
与「じゃあ3人で行ってこようか」
ス「行くぞ弔」
弔「ちょっと待て今食い終わるから」モグモグモグ - 90二次元好きの匿名さん25/09/05(金) 08:02:22
モグモグかわいいなみんな
- 91二次元好きの匿名さん25/09/05(金) 15:09:02
保守
- 92二次元好きの匿名さん25/09/05(金) 22:09:34
ね、デクシープ達がまた拗ねちゃう
- 93二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 06:31:58
ほしゅ
- 94二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 13:18:09
保守
- 95二次元好きの匿名さん25/09/06(土) 21:10:41
なんだかんだ幸せな時間ではあるんだよなあ
- 96魔王 リーダー25/09/06(土) 23:50:43
ス「結構ちっちぇんだな」
弔「それラマと勘違いしてねぇか?」
ス「そうなのか?」
与一「僕あれ知ってるよ。猫ミームのレロレロレロ、は?ってやつ」
弔「あれはヤギだしそもそも古過ぎんだろ」
ス「おお、毛柔けぇ」ナデナデ
与一「ほんとだ可愛い」ナデナデ
弔「俺も手のひらで撫でれればいいんだけどな」
ス「手の甲じゃだめなのか?」
弔「毛が絡まったら危ねぇだろ」
ス「そっか…じゃあ肘?」
弔「あーやってみるか」サスサス
弔「…おお。スゲェ、スゲェけど力加減めっちゃムズい」
ス「え?散歩させていいのか?いい子だな」
全「ん?散歩してるのかい?」
弔「うん」
与「凄く大人しくていい子なんだよ。それにふわふわ」
全「そうだね」
アルパカ「…グォーグォー」(発情期の鳴き声) - 97二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 08:32:57
おいアルパカ
- 98二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 17:05:23
保守
- 99二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 22:06:55
アルパカさん??
- 100魔王 リーダー25/09/08(月) 00:15:41
アルパカ「グォーグォー」グイグイ
全「あ、ちょ」
ス「急に力が強くなった!?」
アルパカ「グォーグォー」スリスリ
全「そんなに僕に撫でて欲しかったのかい?」ナデナデ
弔「大丈夫なのかよ先生」
全「まぁ仕方ないね。収録終わりに銭湯にでも行くよ」
与「それはダメ!!!僕の家のお風呂入って!」
アルパカ「グォー!!!」(おっパイパフパフ♡)
全「うわっ!こら与一、大声出さない。びっくりしてこの子凄い怯えてるぜ。ヨシヨシ」ナデナデ
アルパカ「グォーグォー」グイグイ
全「す、凄い懐いてくるね。どんどん体重掛けてくる…」
アルパカ「グォー!グォー!グォー!」(腰振り)
ス「し、飼育員さん呼んでくる!!」
全「…なんだったんだろうね?少し興奮気味だったけど」
与「…」
弔「ある意味あってるな」
ス「…気まじぃよ」 - 101二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 07:18:30
与一すんごい顔してそう
- 102二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 15:13:35
保守
- 103二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:07:33
スタジオもすんごい顔になってそう
- 104二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 23:54:49
このレスは削除されています
- 105魔王 リーダー25/09/08(月) 23:58:39
〜スタジオ〜
ス「マジか!?これカットじゃねぇのか!?」
全「え!?なに?オールマイト邪魔だよ今なに映ってるの?」
オ「み、見ちゃダメ!少年達も目閉じて!」
出「は、は、はい!」
焦「?」
爆「モロに出てんじゃねぇかよ!せめてモザイク付けろやクソが💢」
全「モ、モザイク!?本当に何が映ってるの!」
オ「死柄木は気にしなくていい気にしなくていいから!」
ブ「これが獣淫か」
与「やっぱ狩ってくれば良かった」
駆「”かる”の字が違うぞ」
与「勿論毛刈りの方だよ」ニコニコ
ブ「命ごと刈りそうな笑顔だな」
ジ(ここまでくると変なフェロモンでも出る個性を貰ったんじゃないか?)
オ「…はぁ」(頭抱える)
全「どうしたの彼」
オ「別ロケ行くんじゃなかった…」
全「くじ引きなんだから仕方ないだろ」
オ「なにも変なことされてない?」
全「変なこと?」
オ「…いや、されてないならいいんだ……はぁ」 - 106二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 08:12:14
スターーーーッフ!!!!!
- 107二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 16:15:39
そうだったらいっそいいのにな>変なフェロモン個性
- 108二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 22:15:59
保守
- 109二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 05:53:21
なんか草なんですわ
- 110二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 12:33:19
保守
- 111二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 20:21:44
ほしゅ
- 112魔王 リーダー25/09/10(水) 21:33:10
ス「マザ○牧場にはまだまだ見所スポットやアクティビティがあるから遊びに行くなら俺ら見たいにグランピングを利用したり隣のサイトにあるキャンプ場を利用したひというのも一つの手だな」
全「僕たちは実質1日しか回ってないけど半分も体験出来てないからね」
与「また来たいね。今度はキャンプとかサウナ付きのテラスに泊まってみたいな」
全「そうだね」
弔「家で十分だな。疲れた」
ス「お前どうせゲームしかしねぇだろ」
〜ロケ終わり〜
与「じゃあ帰ろうか兄さん」
全「いやこの後マネージャーと打ち合わせあるから与一の家に行く時間が無いんだよね。なんなら着替えもないだろ」
与「着替えはあるよ」(Hなコスプレ)
全「でも時間ないから。与一の厚意は受け取っておくよ」
全(…なんで僕の服が?あ、急なお泊まりでも良いようにか)
与「じゃ、じゃあ僕も一緒に」
全「あれ与一のマネージャーとゴミ虫度もじゃない?なんか全力ダッシュしてるけど」
与「ヤバっ、兄さん!絶対銭湯行っちゃダメだからね!」
全「う、うん?」 - 113魔王 リーダー25/09/10(水) 21:34:12
〜スタジオ撮影終わり〜
オ「あ、あのさ」
全「ん?」
オ「お風呂ってさ、どうしたの?与一さんの所で?」
全「違う違う。あの後マネージャーの家でシャワー借りて帰ったよ」
オ「ホッ…じゃあ服は?」
全「あーマネージャーの家に緊急時用の服1式があるからそれ着たよ」
オ「緊急時用?私もあるけど死柄木もそういうのあるの?」
全「ほら、僕っていきなり水かけられたりローションかけられたりよくするから…」(マネージャーも知らない企画とか通りすがりの不審者とか)
オ与「は?」
全「まぁそういう事だからデクシープ達にも警戒されずに済んで良かったよ」
オ「よ、良かったね」
与「僕はそれよりもっと気になる部分があるんだけど?」
全「?」 - 114二次元好きの匿名さん25/09/11(木) 06:31:29
うん、それは「は?」ってなる
- 115二次元好きの匿名さん25/09/11(木) 15:02:00
ほしゅ
- 116二次元好きの匿名さん25/09/11(木) 21:59:58
着替え(えっちな服)
- 117二次元好きの匿名さん25/09/11(木) 23:03:46
着せた後帰す気無かったんだろな
- 118二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 07:28:08
ほしゅ
- 119二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 14:18:48
保守
- 120二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 21:33:09
知らない企画やってきた奴は処しておこうな
- 121スレ主25/09/12(金) 22:02:32
マザー牧場編終わり次特産品にしようか
- 122魔王 リーダー25/09/12(金) 22:30:49
全「へぇマザ○牧場のジンギスカンを取り寄せたのか。ちなみにこっちの色素の薄い赤身肉はラム、こっちの濃いのはマトンだね。ラムは生後1年未満の仔羊でマトンは生後2年以上の成羊の事を指すね」
出「1年未満…なかなか可哀想ですね」
全「だがそれにも意味があるんだ。ラム肉は羊特有の臭みが少なく柔らかい。初めて食べるならラムの方をオススメするね」
焦「じゃあマトンってのは臭いのか」
全「癖はあるけどその分旨味が強くて引き締まってるからこれはどっちが好みかの問題だね」
与「兄さん解説ありがとう。焼きあがったけど食べる?」
全「頂くよ」パクパク
全「今食べてるのはラムだね。歯切れも良くて脂身も癖が少なくて甘いから野菜と食べると凄く美味しいね。こっちはマトンだね。少し分厚めに切られてるけどその分噛み締める度に濃縮された旨味が口いっぱいに広がって美味しいね」
焦「普通に食うんだな」
全「え?」パクパク
出「聞くんだ…」
焦「だってデクシープ飼ってたよな?一応同種だしてっきり食べねぇかと」
全「別にこれデクシープじゃないし」パクパク
焦「それもそうか。うめぇなこれ」パクパク
駆(なんか思ってたのと違う)
ブ(てっきりシープの事思い出して食べれないって言い出すと思ってたのに)
与(兄さんって意外と図太いからなぁ。ちょっとこれは誤算だったかも…)
〜皆が想像してたもの〜
全「た、食べれるわけないだろ!見てるだけで不愉快だ!」プンプン
駆「でも美味いぞ」パクパク
全「あ!!!お前人の心無いのか!この鬼!悪魔!ゴミ虫野郎!」
与「兄さんこれも仕事だから。僕も心苦しいけど…はい、あーん」
全「う、うぅ…デクシープゥ」シクシク - 123二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 06:38:23
それは確かに見たいけど美味しそうにしてるならOKです
- 124二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 13:20:55
保守
- 125二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 21:02:22
飼って子と他はちゃんとわけて考えられるのはいい事
- 126二次元好きの匿名さん25/09/14(日) 05:21:39
ほしゅ
- 127二次元好きの匿名さん25/09/14(日) 11:55:39
保守
- 128二次元好きの匿名さん25/09/14(日) 16:59:29
美味しいものは美味しいしな
- 129二次元好きの匿名さん25/09/14(日) 21:59:47
ほしゅ
- 130二次元好きの匿名さん25/09/15(月) 06:21:33
涙目な全が見たいのも分かる
- 131二次元好きの匿名さん25/09/15(月) 12:07:03
保守
- 132二次元好きの匿名さん25/09/15(月) 20:49:50
流石にデクシープの前でだったら少し躊躇うかもしれないけどいないしね
- 133二次元好きの匿名さん25/09/15(月) 22:30:04
毎日帰ったら癒されてるんだろうな……
- 134魔王 リーダー25/09/16(火) 00:13:14
ス「次はきりたんぽか。なんだこれ?」
爆「米を串に付けて焼いたヤツだ。俺も初めて食うな」
焦「団子みてぇなもんか」
全「秋田発祥で炭焼きや木こりをやっていた人達が山小屋で残り飯を串に巻いて食べたのが発祥と言われているけどマタギ発祥説もあるらしいね」
出「よく知ってますね」
全「メタい話台本に予定は乗ってるからね。一応先生キャラ?である以上解説出来るように台本渡されたらすぐに調べるようにはしてるんだよ」
弔「だからすぐスマホ見てんのか」
全「でも食べた事はないね」
オ「私は結構あちこち飛び回るからおもてなしとして食べたね。あの時は手軽に味噌焼きだったけど鍋は初めてだ」
全「鍋は醤油ベースで香りの強い食材はNGらしい」
ス「だから鶏肉っぽいのとか入ってんのか」
出「どうぞオールマイト」
オ「ありがとう緑谷少年」
出「全さんもどうぞ」
全「ありがとう」
爆「こっちも焼けた。ほら」
ジ「焼きあがりの香りが良い」
爆「ったりめぇだろ。俺が焼いてんだからな!」 - 135魔王 リーダー25/09/16(火) 00:16:21
全「フーフー」
オ(可愛い!)
与「兄さん僕のフーフーして」
全「そういうのは自分でしなさい」
与「えー」
全「おまえはこの歳になってから急に甘えん坊になったね」
与「そうかな?僕は元々兄さんの事大好きだし」
全「…僕の元から離れた癖に」
与「あ、あれは…ちょ、ちょっとした反抗期的なもので今は兄さんが大好きだし」
全「本当に?」
与「本当だよ!」
全「なら駆動達じゃなくて僕と一緒に住めばいいじゃないか」
与「……いいの?」
全「むしろ来い」
オ「ダメだ!!!!」
全「!?な、なに?僕たちの問題なのに何故君が突っ込んでくる?」
オ「いや…その… 」
ジ「別に同居するのはいいがバクドッグ達のこともある。もう少し慎重になった方が良いんじゃないか?」
オ「そ、そうそう!ほら急な変化は動物にとってストレスだし、ね!」
全「そうかい?モンちゃん達なら人懐っこいし平気だと」
オ「ほら何時もは君も居るだろ?職業柄与一さん独りだけが家に居る事も多くなるだろうし少し様子見してからの方が判断し易いと思うんだ!」
全「…確かに。今のところ泊まりで接せれてるのがマネージャーくらいだしなぁ」
与「じゃ、じゃあ僕が泊まりに行ってその回数を増やしてけば」
駆「させないからな」(圧)
全「邪魔するな駆動!おまえはお呼びじゃない!」
ブ「安心してくれ全。ちゃんと送り出せるようにこっちでも見ておくから」(圧)
出「た、食べましょう!わー美味しアッツ!」
焦「大丈夫か緑谷。そんな慌てなくても誰も取らねぇからゆっくり食え」
出「大丈夫。あとそういう事じゃないけど…うん、そうする」 - 136魔王 リーダー25/09/16(火) 00:17:36
弔「鶏の出汁が良く効いててくどくもなく、それにきりたんぽにスープが染み込んで噛むとじゅわっと鶏出汁が広がってく。鶏肉も柔けぇし、ゴボウやキノコっつう山の幸が主な材料なのも先生の言ってた話に通ずるものがあんな。シンプルだけどうめぇ」
ス「と、弔が食レポしてる!?お前食レポ出来たのかよ!」
弔「先生の真似してるだけだよ。肝心なところは結局うめぇで終わってるしな」
全「と、弔が僕の真似してる!賢い選択だ弔。そうさ、上手くなるコツは真似をする事。最初は真似だけでもそこからオリジナリティを出していけばいずれそのコツは自分のものになる。それを己自ら気づけたのは素晴らしいね」
弔「お、おう///」
全「それじゃあ僕はこっちの焼ききりたんぽを食べようか」
全「甘味噌を塗ってから軽く炭焼きする事によって香ばしさが増してるね。外は少しカリッとしていて中はもっちり。でも餅とは違って歯切れも良くて米本来の甘さを余すことなく堪能出来る。この甘味噌の中に胡桃とか入れてみても美味しいだろうね」 - 137二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 07:30:02
みんなかわいい
- 138二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 12:48:00
ある意味で原作軸より救われてる?
- 139二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 21:23:47
保守
- 140二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 05:33:06
このスレでまさかの文章飯テロぉ……!!
みんな美味しそうで何よりだよ - 141二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 12:38:06
くっ!全のレポ聞いてると食べたくなる……
- 142二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 21:29:58
最近規制強くて朝落としそうになるけど、うっかり落ちても続き待ってます……
- 143スレ主25/09/17(水) 23:26:36
いつも保守ありがとう。
そもそも投稿出来るのが夜中しか無いのに規制掛かりやすくなっちゃってあまり投稿出来ないんだよねごめんね。
もしも落ちてもセックスを見届けるまで何度でも立て直すからそこは安心して - 144魔王 リーダー25/09/17(水) 23:27:37
ジ「今度は泡盛とちんすこう…沖縄の特産品だがあまり合うとは思えないな」
全「泡盛は味の濃い物や油っぽいものに合うからね。あ、でもおつまみ用に味付けされたちんすこうもあるからどれかは合うんじゃないかな?」
与「兄さんもう1回言って」
全「おつまみ用のちんすこうも有るよ?」
与「ち、なんだっけ?」
全「ちんすこう?」
与「もう1回」
全「ちんす」
オ「死柄木これチーズ味らしいよちょっと味見してくれるかな!?」
全「ムゴッ…うん、濃厚なチーズ味で美味しいね」
駆「濃厚なチンカス味?そ、そんなものが好きなのか」ゴクリ
全「折角ならプレーン味も食べてみたいね」(聞こえてない)
ブ「ほら、プレーンだ」(手のひらサイズの形がキノコのようなちんすこう)
全「このちんすこう大きくない?」
ブ「折角なら1番大きいのを食べて欲しいからな。ただちんすこうって口の水分持ってかれるからな。先の方から唾液で溶かしながら少しずつ食べ進めた方が良いと思う」
全「…」パキッ(笠と軸をへし折る)
ジーニスト以外「ヒュッ…」(股間抑える)
全「僕一人じゃ食べきれないから皆で食べようか…どうしたの?」
オ「い、いや何でもない…」
全「まだ大きいね」パキッ(笠真っ二つ)
与「ヒッ」
全「はい、与一」
与「あ、ありがとう…」 - 145二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 07:30:06
無知というかその辺が結びつかないからこその蛮行()……
- 146二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 12:48:25
平常心ジーニスト
- 147二次元好きの匿名さん25/09/18(木) 21:59:39
ほしゅ
- 148二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 06:09:04
ほしゅ
- 149二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 12:27:55
ダメな絵面見ようとしてキツいもの見せられてみんな縮こまっちゃった
- 150二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 20:07:20
あらあら
- 151二次元好きの匿名さん25/09/19(金) 22:25:35
リピートさせるんじゃありません
- 152魔王 リーダー25/09/19(金) 23:33:06
与「あ、泡盛飲もうよ!うん、泡盛飲もう…」
全「まだちんすこうの解説してないぜ」(軸パキッ)
駆「おっふ…」
全「材料は小麦、砂糖、ラードが主な原料でサクサクとした食感とラードのコクと優しい甘さが特徴の琉球と呼ばれる昔の沖縄発祥のお菓子だね」パキッ
弔「お、おぉ」ガタガタガタ
全「起源は中国。あ、ブルースの故郷だね」パキパキ
ブ「う、うん」プルプル
全「中国の使徒達をもてなす為に中国菓子を真似て作ったのが始まりとされているんだよ。実際には王族や貴族の祝い事でしか食べれないものだったけど今こうして庶民の手に渡るようになったのは明治時代でとある菓子店が釜で焼き上げ、小さくして販売するようになったんだぜ」パキッ
オ「そ、そうなんだぁ」
全「はい、みんなの分!」
出「ありがとうございます」(小声)
全「?」 - 153二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 08:27:24
パキパキする度に震える男ども……
- 154二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 14:56:00
それ自体は美味しいからな、ゆっくりお食べ
- 155二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 21:48:11
保守
- 156二次元好きの匿名さん25/09/20(土) 23:06:03
泡盛も一緒にな……
- 157二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 07:56:31
保守
- 158二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 15:20:57
なんだかんだ平和()で好きだなこの世界
- 159二次元好きの匿名さん25/09/21(日) 22:11:21
ほしゅー
- 160二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 06:36:42
食べ物は食べ物だからね、他と混同するようなことを全くんはしないわけですよ
- 161二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 14:15:18
全くんいい子って子供扱いしたい……
- 162二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 21:42:13
保守
- 163二次元好きの匿名さん25/09/22(月) 23:44:36
勝手に想像してダメージ受けてるだけだものな
- 164二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 08:21:53
ほしゆ
- 165二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 15:09:28
保守
- 166二次元好きの匿名さん25/09/23(火) 22:01:50
ジーニストだけが頼りだ……
- 167魔王 リーダー25/09/24(水) 00:51:48
全「泡盛は沖縄で600年以上前から製造されている日本最古の蒸留酒だね。黒麹菌で仕込み、単式蒸留という方法で蒸留されるのが特徴で、沖縄で製造されたものだけが琉球泡盛と定められていて他はただの泡盛になる。…これはまろやかな甘みとコクがあるね」
焦「この古酒もそうなのか?」
全「それは更に熟成させた泡盛だね。…お酒なのにバニラの香りがするね。ただその分ストレートじゃちょっとキツイ」
オ「1回水飲んで」
全「ありがとう」
オ「どういたしまして」
ジ「あまり飲みすぎないように」
全「分かってるよ」クビクビ
弔「なんか油っぽいもん食いてぇな」
全「沖縄ではミミガーやゴーヤチャンプルーがよくおつまみとして出るらしいけど角煮とか味の濃いヤツと合わせたいね」
爆「で、ここのスタッフはそんな都合のいいもんはねぇと」
出「まぁ、まぁ、その代わり色んな味のちんすこうがあるしどれが1番合うか試してみようよ」
焦「蕎麦味はねぇんだな」
ス「シンプルにこのチーズ味とか合うんじゃねぇか?…微妙だな」
弔「もっと塩味があるヤツねぇか?」
全「この泡盛飲みやすいね」クビクビ
オ(頬が赤くなってきて可愛いな)
ジ(そろそろ止めた方がいいんだろうか)
与「このジャーキー味合わせようよ!」
駆「これが1番マシだな。そもそもちんすこうと泡盛はあまり合わないな」
ブ「口がパサパサする…」 - 168二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 08:15:56
かわいいけどそろそろ止めよう、飲む音のペースが早い
- 169二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 16:51:05
ジーニストー!止めてあげてー!!
- 170二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 21:31:14
肌も髪も白いから赤くなる顔かわいいだろうな
- 171二次元好きの匿名さん25/09/24(水) 22:39:10
襲い受け……?
- 172二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 06:36:41
酔って色々しないかちょっとそわそわしてる
- 173二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 13:04:10
ジャーキーは便利よね、こういう時
- 174魔王 リーダー25/09/25(木) 21:04:54
全「少し飲みすぎ出来たかな?熱いや」パタパタ
与(兄さん両手で仰いじゃって可愛いなぁ♡)
オ(グッ…香りがキツい…)
ジ「はい、水です」
全「ありがとう」
ジ「ほら弔達も水を飲みなさい」
弔「はいはい」
ス「色々試しすぎたな。すげぇ飲んだ」
弔「全部不味かったけどな」
出「そういうこと言わない! 」
焦「普通に美味かったろ」
弔「お前馬鹿舌だろ」
全「こら、弔そういう事言わない」
弔「はーい」 - 175魔王 リーダー25/09/25(木) 21:06:01
オ「死柄木、大丈夫かい?水もっと飲む?」
全「…大丈夫♡君もちゃんと水飲みなよ」腕ギュッ♡
オ「う、うん」バクバクバクバク
全「凄い心拍数だぜ!?」
オ「こ、これは今アルコール分解してるところだから!!!」
与「兄さーん。ぎゅー」スハスハ(胸に顔面突っ込み)
全「んっ。与一酔ったのかい?」
与「ふふふふ」ハスハス
オ「離れろ!」グググ
与「にぃさぁんんんん」ハスハスハスハス
全「与一!いつの間にかこんなに力が強くなって…」
オ「手を離せぇ」グググ
与「いやだぁぁ」ビリビリ
全「力凄っ」バリッ(服が避けてブラが露出する音)
与、オ「あ…」
全「ッ〜///」カァ///
ジ「抑えておくから裏に行こう」
全「そう、だね///」ギロッ
オ「ご、ごめん」シュン
与「ごめんなさーい」テヘ - 176魔王 リーダー25/09/25(木) 21:17:41
全「ふー」(着替えてきた)
与「兄さんごめんね」(あざとごめんねポーズ)
全「…もういいよ」キュン
オ「ごめんね…」
全「別に酔ってたしいいよ」
ス「〆の撮影するぞー」
出「はーい」
与「泡盛美味しかったージンギスカンと合わせて食べれたら良かったけどみんな食べきっちゃったからね」
焦「ジンギスカン美味かったしな」
ス「きりたんぽも味噌味とか、もっと味濃くしたら合うんだろうけど別で食べてぇな」
弔「泡盛になんでちんすこうだったんだよ」
駆「…なんでだろうな」
ブ「さぁ、なんでだろう…」
爆「主犯格オメェらかよ。まぁ薄々気づいてたけどよ」
ブ「あれは…正直誤算だった」ブルッ
全「?」
与「じ、次回!クイズ番組!お楽しみに〜」 - 177二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 05:52:58
うん、ぼっきりいったからね、誤算だよね
- 178二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 11:59:09
あれは痛い()
- 179二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 17:54:17
与一、オルマイ、よかったね酔いのせいとかですんで
- 180二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 22:20:57
クイズはクイズの中身以外はまあ大丈夫、だろ
- 181二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 07:50:33
保守
- 182二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 14:25:45
若者組に迷惑かけるんじゃないぞトリオ
- 183二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 20:51:18
頑張れ
- 184二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 23:04:49
ほぼ全員がダメージ受けたからな
- 185二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 08:03:18
保守
- 186二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 14:49:35
あれなクイズ多めなクイズ番組か……
- 187二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 20:24:40
駆全?駆AFOもアリ?
- 188二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 22:08:21
真っ当にいい目を見れる日はみんな来るのだろうか
- 189魔王 リーダー25/09/28(日) 22:44:27
与「パンパカパーン!今日はクイズ番組。今回は視聴者さんから頂いたクイズを僕たちが当てる、いわゆる視聴者参加型だよ。みんな、問題提供ありがとう!」
全「視聴者参加型なんて珍しいね」
オ「視聴者参加…まぁ、うん、大丈夫か」
全「?」
ス「読み上げるのは俺、スピナーと」
弔「俺でお送りしまーす」
ス「それでは第1問」
弔「好きな奴とすぐタツものってなーんだ。簡単だな」
与一、駆動、ブルース、全
dice4d3=3 1 2 3 (9)
オールマイト、ジーニスト、デク
dice3d3=2 2 2 (6)
焦凍、爆豪
dice2d3=3 1 (4)
1正解
2分からないor不正解
3エッチな答え
- 190スレ主25/09/28(日) 22:45:31
駆動とジェネリック駆動が正解でえっちな回答が兄妹と天然焦凍か、ふーん
- 191魔王 リーダー25/09/28(日) 22:48:35
全「え…あ、これって///」
与「兄さん答えわかった?」
全「いやこの問題はおかしい!!///」
与「なになに?僕わからない…」(本当は分かってる)
与「答え教えてよ兄さん」
全「えっとね…」
焦「これ勃起の方の勃つじゃねぇのか?」
全「……うん//」 - 192魔王 リーダー25/09/28(日) 22:51:58
途中送信しちゃったけどいいか
与「兄さん、ちゃんと口で言わなきゃわからないよ!」
全「その…い、陰茎が勃ちあがるの方の勃つ。じゃないかな」
与「え!?そうなの??勃起!?兄さんがそう言うなら僕もそっちにするよ」
ブブー
全「え!?」
爆「いやどう考えても時間の方だろ…」
駆「お前も意外とそういう考え方するんだなw」
全「は?……/////////」
オ「私そもそもどっちも思いつかなかった…」
出「僕もです…」 - 193魔王 リーダー25/09/28(日) 22:53:22
ス「第二問!」
弔「エッチになれば成程硬くなるものってなーんだ」
与一、駆動、ブルース、全
dice4d3=1 1 2 2 (6)
オールマイト、ジーニスト、デク
dice3d3=1 1 2 (4)
焦凍、爆豪
dice2d3=1 1 (2)
1正解
2分からないor不正解
3エッチな答え
- 194魔王 リーダー25/09/28(日) 22:57:05
全「え、ち?固くなる?…ん??」
ス「タイムオーバーだ。回答オープン!」
駆「当たり前だな」
オ「流石の私も分かったが…」
弔「先生って勉強できるのにこういう引っ掛けは弱いんだな」
全「そ、それは否めないが…」
ス「第三問!」
弔「毛むくじゃらでチンから始まる物なーんだ」
与一、駆動、ブルース、全
dice4d3=2 1 3 1 (7)
オールマイト、ジーニスト、デク
dice3d3=1 3 3 (7)
焦凍、爆豪
dice2d3=1 2 (3)
1正解
2分からないor不正解
3エッチな答え
- 195二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 07:04:10
ジーニストどうした、周りの空気に流されたか
- 196二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 15:09:05
ほどほどに3出てて楽しい
- 197スレ主25/09/29(月) 17:15:46
家帰ったら次建てます
- 198二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 23:03:48
|ω・*)ホシュ
- 199二次元好きの匿名さん25/09/29(月) 23:11:25
- 200スレ主25/09/29(月) 23:39:42
次スレ出すの忘れてたありがとう