おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part736【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:54:22
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part735【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:56:50

    たておつ
    心頭滅却だぁっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:57:37

    しゃあっ
    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:57:52

    たておつ
    チヨトレ、滝行をするの巻

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:58:02

    たておつッス
    心頭滅却ッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:58:09

    あっ!
    タイトレとキタトレと魔ルドとグルトレがマッサージを受けに来たよ!
    心頭滅却してきちんとマッサージをしようね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:59:09

    チヨトレ、ダストレ、スペトレがマッサージ担当?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:00:52

    >>7

    メンツ鬼つええ!!

    ここにブラトレも追加しようぜ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:02:33

    >>7

    >>8

    もののみごとに耐性がないかムッツリ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:02:43

    >>7

    なんか暇そうにしてたしウオトレ(親父)(親父じゃない方)にも魔ルドをマッサージさせてあげよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:03:31

    >>10

    矛盾!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:04:20

    おそらく親父

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:05:29

    たておーつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:06:16

    建て乙、むっつりトレ達のリンパマッサージ会?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:33

    誰がルドトレ担当かジャンケンで決めるトレ達

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:11:25

    少し遅れましたが

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:13:10

    「いらっしゃいませ…あ、オベトレさん」
    「こんにちは、チヨトレさん。ベイも同伴でいいですかね?」
    「もちろんです。施術でよろしいですか?」
    「肩と腰回りの方をお願いできればと。ウマソウルの方に引っ張られて、体がすごく痛いんですよね」
    「了解しました。オベイさんはこちらの椅子にどうぞ」「Sank you」
    「ではここに服を脱いでうつ伏せになってください」「はい」「タオルはこれを巻いてください」「ありがとうございます」ムチィッ
    「(うわすごい…こう…潰れて…あの…すごいなぁ…)」
    「………チヨトレさん?」
    「あ、ああすいません!では失礼しますね」
    「(すごい…肩を押すたびに潰れて…うお……)」
    「じ、じゃあ次はリンパの方を整えるので、仰向けになってもらって」
    「はい。よっこいしょ、っと」
    「じゃあ、オイルの方、塗っていきますね」
    「よろしくおねが…ひゃっ?」
    「Wow…too hot…」
    その瞬間、チヨトレの何かにヒビが入った。
    ちなみに現在のオベトレのスリーサイズは169-94-58-93である。

    この後は製品版「ぬるぬる✩Japanese流オイルマッサージ編」をご購入の上お楽しみください!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:14:57

    >>16

    ウマ娘化による変化も表す…!

    そういうのも有るのか…!


    >>17

    何処で売ってます…?

    施術終了まで見たいのですが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:19:23

    >>8

    意図的な何かさえなければヤツは耐えられる…はず

    でも意図的でないにしてもルドトレに施術はダメだろうな(

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:20:20

    ニシノフラワーの誕生日SS投げても大丈夫でしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:21:00

    >>20

    どうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:21:15

    >>16

    マベトレ可愛いじゃん…ふと気がついたんですが…もしやマーベラスってめちゃくちゃいい女なのでは…?


    >>17

    詳しいから分かるんだ。これはイメージビデオってやつなんだ!!


    >>20

    どうぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:23:25

    「ニシノ!誕生日おめでとう!」

    ニシトレはそう言いながらニシノフラワーに花束を渡す。

    「トレーナーさん!ありがとうございます!」

    4月19日、今日はニシノフラワーの誕生日。この日ニシトレはニシノフラワーの誕生日を祝っていた。

    「いやー…それにしてもニシノももう誕生日かぁ…早いなぁ。」
    「今日まであっという間でしたね。」
    「そうだね。」

    やはり信頼している相手が誕生日を迎える事は嬉しく、ニシトレもとても嬉しそうだった。

    「それにしても、私の誕生日のために部屋の飾り付けや花束の用意までしてくれて嬉しいです…!」
    「喜んでもらえて何よりだよ。ニシノの誕生日はトレーナーの俺にとってもめでたい事。だから少しでもニシノに喜んで欲しいって思ってね。」
    「…そう言われると照れちゃいますね…えへへ…」

    と二人は微笑ましい会話をする。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:11

    「どうかな?美味しい?」
    「はい!とっても美味しいです!!」
    「そっか、よかった。ニシノの口に合って。」

    ニシトレが誕生日のために作ってくれた料理を美味しそうに食べるニシノフラワー。その横にはその様子を楽しそうに見つめるニシトレ。

    「──ごちそうさまでした!」

    二人で色々な話をしながら食べていくうちにいつの間にか料理を食べきっていたようだ。

    「あのっ!トレーナーさんが作って来てくれた料理、とっても美味しかったです!」
    「喜んでくれて何よりだよ。頑張った甲斐があった。」
    「また食べたくなっちゃうような味でしたよ!」
    「ははっ。そっか。」
    ニシトレとニシノフラワーは顔を合わせながら二人で笑い合った。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:33

    「さて、食べ終わった事だし渡したいものがあるんだ。」

    ニシトレは丁寧にラッピングされたプレゼント用の袋を取り出すと、ニシノフラワーに差し出した。

    「はい!誕生日プレゼント!」
    「プレゼント…?」
    「うん。開けてみて。」

    渡されたプレゼントのラッピングを丁寧に開くと中には花の装飾がついた一つの髪飾りが入っていた。

    「これって…髪飾りですか?」
    「うん。ちょっと作ってみたんだ。装飾をどうしようか少し悩んだけど、色々考えて、ガーベラの花をモチーフにした髪飾りがいいかなって思って作ってみたんだけど…どうかな?」
    「嬉しいです!大切にしますね!」

    そしてニシノフラワーは手に持った髪飾りを早速自分の髪につけてみる事にした。

    「どうですか?似合ってますか…?」
    「うん。似合ってるよ。」

    貰った髪飾りをつけたニシノフラワーはその姿をトレーナーに見せ、褒められるとすごく嬉しそうにしていた。
    そして料理やプレゼントも全て出し終わった所でニシトレは最後にこう言った。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:52

    「さてと、ニシノ。一ついい?」
    「なんでしょう?」
    「これからまたトレーニングやレースとか大変な出来事がたくさんある。それを乗り越えられるように俺もしっかりニシノを支えていくからお互いに頑張っていこう。これからもよろしくね。」
    「はい!これからもよろしくお願いしますね!」

    二人はこれからもお互いに支え合っていこうと誓った。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:26:52

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    誕生日ssは以上です。

    アプリのシナリオにあったニシノフラワーが弁当を持ってきてくれた内容を参考にそのお返しや、ニシトレの手先が器用という設定から髪飾りを自作したという内容にしました。

    そしてニシノフラワー誕生日おめでとう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:33:47

    和やかで優しい感じでいい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:36:29

    いい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:40:10

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよこういうので…あったかい…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:40:47

    心が温まる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:43:41

    自作の髪飾りは良いなぁ
    心安らぐような温かさだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:56:32

    ガーベラの花言葉は希望・前進

    二人の道が希望に溢れんことを

    あたたかいSSありがとうございます


    >>22

    👺

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:03:07

    素晴らしいSSをありがとう…

    私もお目汚しになるけどいいかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:03:48

    おけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:06:00

    「来たな…」
    「ほんまにここなんやな?」
    「ああ、間違いない」
    「人…いない…?」

    「「「「温泉…!」」」」

    パチの運転する車から降りたタマトレ一行の4人は、山奥にひっそりと佇む温泉旅館に来ていた。
    まさしく秘境といった様子で、パチの運転する車でここまで来るのに3時間ほどかかってしまったが、それを踏まえてもお釣りが来る程度にはその風格が立派だった。

    「しゃ、温泉行こうぜ温泉」
    「まあ待て黒。まずは枕投げ…だろ?」
    「その前にチェックインやで〜」
    「ま、まって……」
    まるで男子高校生のようにはしゃぐ男性陣を横目に、猫とくっついた小が歩いていく。

    「ようこそ当館へ。ご予約された〇〇様でよろしいでしょうか?」
    「よろしいで〜。あとの2人はあっちです」
    「あの、失礼ですが大人4名様とお聞きしましたが…こちらの方は?」

    そう言って小を見てくる。猫の後ろから顔を少しだけ出した小は

    「お、おとな…です」

    と言った。猫も「ちっちゃいですけど、大人なんやで。な?」と小を撫でて言う。

    「承知いたしました。お部屋はこの鍵の番号になります。お風呂につきましてはお部屋の方に、露天風呂がございますので、そちらかもしくは大浴場をご使用ください」
    「そんなら、ありがとうございます。小、行こか」
    「あ、あの2人…は?」
    「ん〜…ちょいと待ってな」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:06:55

    そう言って小を置いて外の方へ歩いていく。しかし取り残された小は不安そうにキョロキョロしている。

    「あの…」
    「は、っはははい…」
    「飴、食べますか?」
    「……いいん…ですか?」
    「当館オリジナルの飴です。どうぞ」

    心配した受付の人が包装された飴を渡す。それを口に入れると、幾らか不安は薄まったようで、小は飴を転がしながらぽわぽわしている。

    「小〜。パチと黒捕まえたから、行くで〜」
    「う、うん。あ、あり、がとうごじゃいました」

    若干噛んでしまったが礼を言い、てとてとと歩いていく。

    「おお…広いな」
    「流石だな。タマも連れてくればよかったな」
    「でもアイツが4人で行ってこいって言ったし、なら俺たちは満喫しようぜ。な?」
    「そうやね〜」
    「うん…」

    その後、荷物を置いた4人は外を散策し、鯉に餌をやり、セルフサービスのアイスクリームを食べた。アイスは宿泊客には食べ放題なようで、4人で食べて頭がキーンとなった。

    「ふう…じゃあ、温泉入るか」
    「だな。と言っても俺たち2人は女湯に入るわけにもいかないし、部屋のだよなあ」
    「うちは大浴場でもええけど…こっちのにするわ」
    「小はどうするんだ?」
    「わ、私…は、部屋…にする」
    「んじゃ、皆部屋か。順番はどうする?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:08:41

    その後順番決めをし、パチと黒が一緒に入り、その後猫、小の順となった。
    2人が最初入っている間、縁側でゆったり寛ぐ猫。小は部屋の隅に丸まり、鞄から出した書類の整理をしている。

    「小、そんなここまで来て仕事せんでも。ゆっくりし」
    「…でも…私……」
    「デモもストライキもないで。今日は休むために来たんや。ならゆっくりするべきやで」

    それを納得したのか書類を一旦置き、縁側の猫の向かいに座る小。
    そうやで、と微笑む猫と一緒に、外の風景を眺めるのだった。

    閑話休題。温泉の中はと言うと

    「あったかいな〜〜パチぃ〜」
    「くろぉ…くるしゅうないぞぉ…」

    溶けていた。黒とパチは広い温泉に浮かび、ふわぁとしている。体はすでに洗ったらしく、かぽ〜ん、といった擬音が似合いそうな具合だ。
    体は浮かんでも浮かぶ胸はないが。
    「そろそろぉ…あがるかぁ…」
    「おおおぉ…」
    そうして体を拭いて腰に巻き、着替えようとして止まった。
    「なあ黒着替えどうした?」
    「こりゃ…部屋に忘れたか。取りに行こうぜ」
    「体ちゃんと拭けよ」

    そう言って腰巻き一枚で外に出る。しかし2人がいることを忘れていた。

    「はぁ…2人とも、ここは家やないし、うちだけじゃなくて小もおるんやで?」
    「わ……あ……ぷしゅうう………」

    オーバーヒートした小を見て、急いで着替えを持って戻り、着替える2人。きちんと帯を絞めて外に出ると、小をパタパタと猫が扇いでいた。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:09:12

    「ご、ごめんな小。そんなつもりはなかったんだ」

    その後先に来た食事を終え、なんとか冷めた小は猫と温泉へ向かった。どうやら2人で入るようだ。

    「小、こっちおいで。洗ってあげるで」
    「う、うん…」

    豊満な体にタオルを巻いた猫が、同じくタオルを巻いたもののあまりの肉付きの差の小を呼ぶ。

    「あんた、ほっそいなあ。タマと同じでちゃんと飯食べとるん?」
    「う、うん……ちょっと、すくない、けど」
    「そんなんやったらいつまでもガリガリなまんまで?女の子なんやから、ちゃんと食べんといけんよ?」
    「う、うん…がんばる」

    小の体を洗い終えると自身も洗い終え、ゆったりとした広さの檜風呂に浸かる。途中小は寝そうになっていた。
    一方その頃…

    「オルァ喰らえ!ジェットストリームアタック!」
    「うおっあぶね!ならば俺が枕になることだ!」
    「グワーッ!!」

    2人は枕投げをしていた。些かテンションは高い。
    パチが瞬時に弾道を見切ってすんでのところで避け、黒タマは大胸筋バリアで防いでいる。

    ゆったりと風呂に浸かる2人と、ドンパチやる2人。ゆったりと、旅館の夜は更けていくのだった。

    おしまい

    この4人の温泉を見たい…と思い出力しました。
    いいよね温泉……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:16:53

    いい…男女比のバランスとれてるんだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:22:07

    ほのぼのしてる女性陣の裏でハジケる男達…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:17

    こうしてみるとタマトレ'sバランス良いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:41

    大胸筋バリア!
    この時だけカップ数増えてそう

    猫タマさんは良心

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:27:55

    枕になったりムキムキになったり忙しない黒タマで笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:44

    絵は無いんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:30:40

    >>45

    ありません…


    え…?


    ありません!!!(血涙)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:30

    >>46

    ほら!筆持って♥

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:47

    久々にトレを描かないと出られない部屋やるかい?
    俺は寝るから起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:43:53

    すでにCPで描いたので失礼する

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:47:45

    新しい部署の仕事が死ぬほどキツイんだ、攻めて土日にしてくれ……いや土日にされても描く気力あるかわからんけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:52:01

    ククク…春先は新社会人、新学生、それに新生活等のやるべきことが多い超過労季節だァ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:53:08

    私もさっき上げたCPのやつで久しぶりに描いたので失礼する

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:06:57

    黒タマありがとうございます
    絵は時間がとれないとなかなか難しいですよねー

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:15:22

    液タブとか有ったら描けるもんですかね?
    その手の奴はまったくで

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:16:14

    >>54

    スマホと手があれば書けるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:16:47

    私はiPadに指で描いている
    まあペンとかもあるしそこらへんは好みですな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:18:41

    ペンとアイビスソフト?があればできるらしいから注文したよ、今日か明日届くらしい(大変なのはここから

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:25:36

    返答有り難い
    スマホやタブレットに手で描くのは凄いな
    ただスマホは容量がそろそろ怪しいし、タブレットは持って無いんよな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:36:30

    スマホ・タブレット、PCもいらない上になんと無料のお絵描きツールがあるんですよ!
    紙と鉛筆って言うんですけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:40:14

    アナログは一発勝負になりやすいからきつい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:43:18

    >>59

    それを画像として取り込む手段が…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:43:57

    消さないver.

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:46:20

    基本反対みたいだけどヤキモチ焼きなのは一致するのね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:48:30

    >>61

    プリンターでスキャンするとかはあるけど、ここってPDF貼れないような気がする

    どうなんだったっけ


    >>62

    対照的だけどやきもちをやくのは一緒で、リウトレさんの愛の表現方法が移動しているのが変化を感じられて良いですね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:52:57

    PDFがだめならスクショ取って画像にしてしまえばいいのだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:21:34

    おはようプイ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:30:55

    おはメカ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:32:12

    まだ水曜メカ……休みが遠いメカ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:36:46

    何言ってるメカ?今日からGWメカよ?
    今日は…今日はGW……GW……メカ…うぅ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:40:36

    おはよう
    心が疲れたメカが多い…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:56:04

    物理的に死にかけたメカァ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:09:22

    曇良勢メカの憂鬱

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:12:20

    イースター概念
    うさみみ付けて卵料理を食べるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:12:50

    >>73

    えっ!?


    バニー姿で卵焼きを焼くトレーナー!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:14:05

    >>74

    あぁ…オムライスもあるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:16:10

    >>74

    !掛かり

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:17:11

    イースターってパンとかこんがり焼かれちゃうやつだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:19:54

    全然わからない
    俺たちは雰囲気でイースターしている

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:47:31

    第n回トレーナー対抗レース・特別編
    今回は伝統行事であるイースターエッグロールを取り入れます
    事前に担当と二人で飾り付けてもらった卵を長い柄のスプーンで転がしながらゴールをめざしてもらいます

    ついでに出走トレーナーにはバニースーツを着てもらいます

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:50:39

    >>79

    サトトレやブルトレのバニースーツは犯罪力が高すぎるのでウサミミ&三月ウサギみたいなミニシルクハットと、ニシノフラワーみたいな卵のモチーフをあしらったドレスにしよう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:00:49

    リウのあれ作り直して再掲したけど必要あったのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:01:40

    >>81

    いる


    いる

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:02:44

    >>81

    要ります

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:06:30

    絵ありを別所に置くようにします

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:07:52

    >>73>>74

    ちょいと早めに 仕事に来れば

    懐かしきかな バニー服


    ……なんか際どくなってない? ども、タイキトレです。

    トレセン学園やばい。着いた途端何時ぞやに着た黄緑色のバニー服に変わったんだけど? 春にお外でする格好じゃないんだけど? ……おー寒。涼宮ハルヒってすごかったんだなぁ。


    なんか今回のは三女神様云々とは別にもう一つ、春の女神のエオストレとのイタズラ合作な気がする。……タイキ、イースターについて頑張って説明してくれてありがと。


    「そんなわけでリウトレちゃん。卵料理プリーズ」

    「……は?」

    すでにバニーな後輩が給湯室で何やら料理中なところに出くわしたので無心してみる。しかしまーバニー服の似合うこと似合うこと。

    「自分で作ればいいじゃないですか。これは私の目玉焼きです」

    「イースター関係なしに家でポーチドエッグ作って食べてきたから、今日はもう作るのはいいかなって。それに一人分も二人分も同じじゃーん」

    「倍になってるんですけど? 毎日毎食作ってもバチは当たらないんですよ」

    そう言いながら皿に料理を乗っけるリウトレちゃん。うーむ自分の分がないじゃないか。……あれ。もしかしてそれ、くれるの?

    「あげませんよ」

    「はいもっと大きな声で」

    「あげま……! ……言いませんよ?」

    「ちぃっ」

    よっしゃ笑った笑った。浅いため息にウサちゃんの警戒心が緩んだのを感じる。

    「……先輩は」

    「ん?」

    「先輩は目玉焼きに何かけます?」

    「! 塩こしょう!」


    ……リウトレちゃんいい子。目玉焼きの白身を一欠片とはいえ、ちゃんと塩こしょうかかってるところを口にできた。優しい。


    (終)

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:10:00

    以上。バニーって言ったらリウトレさんやんね

    黄緑色のバニー云々は☆ウサギ三匹より

    https://bbs.animanch.com/board/211215/?res=52


    >>81

    いるいる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:14:21

    着いた瞬間に服装がバニースーツに変わるトレセン学園はやはり魔境…
    ノリがよくてなんだかんだタイキトレさんの分の目玉焼きも作ってくれるリウトレさん優しい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:22:16

    >>87

    自分の目玉焼きの端っこに調味料付けて寄越してくれたのでは

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:23:58

    タイキトレのいい子判定のハードルが低すぎる……甘やかしてえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:24:08

    >>88

    見落としてた…

    腹を切ってお詫び申し上げます…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:35:38

    いい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:04:25

    ポーチドエッグ、名前だけは聞いたことあったけど改めて美味そう……

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:07:32

    流れと関係無いですが
    チヨトレさんのマッサージSSを投げますね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:07:56

    チヨトレさんのマッサージを受けるグラトレ(独)

    「ふむ……此方がそうでしょうか~」
    「おや、こんにちはグラトレさん、どうされましたか?」
    「あら、チヨトレさんこんにちは〜、いえいえ、噂に聴くチヨトレさんのマッサージを受けてみようかと思いまして〜」
    「あっ、そうだったんですか、直ぐに準備しますね」
    「お手数おかけ致します〜……あっ、それとすみませんが、オイルやリンパもされているとか〜」
    「うっ…………されますか?」
    「ええ、ぜひ〜」
    (…………まあ、グラトレさんなら大丈夫ですね)
    「分かりました、準備します」

    「グラトレさんお待たせしました」
    「ふふっ、楽しみですね~」
    「では、着物を脱いでうつ伏せになって貰えますか? ……あっ、私は一度外に出ていますので」
    「あら? 何故外に?」
    「い、いや、脱ぐ所を見るのもなと思いまして」
    「おやおや、気にせずとも元は供に男……気にせずともよいでしょう~」
    「そ、そうですか?」
    「ええ、ええ、最低でも私は気にしていませんのでお気になさらずに〜」
    「……分かりました」

    シュル…シュル……パサッ…
    (…………あの、前言撤回して外に行っちゃ駄目ですか?)
    (グラトレさん、元が男と言いつつ着物を脱ぐ所作が完全に女性なんです……)
    (どうして俺はそれを目の前で見せられているのですか……)
    「では、お願いしますね~」
    「あっ、はい……では、始めます」

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:08:22

    >>94

    「オイルを掛けますが、ちょっと冷たいですよ」

    「あらあら、本当にひんやりとしていますね~」

    「……では、失礼して触ります」

    「ええ、ええ……ふむ、このような感じなのですね~」

    「次は少し強めにします」

    「あうう、ちょっと痛いですね~」

    「あ~、この辺り凝ってますね」



    「……上半身はこれで終わりですので次は下半身の方へ行きます」

    「ええ、宜しくお願いしますね~」

    (ふぅ、良かった……やっぱりグラトレさんは声を上げるタイプじゃ「ひゃん」

    「……へっ?」

    「い、いえ、すみませんチヨトレさん続けて貰えますか」

    「えっ、あっ、はい」

    「ふっ…………んっ……ふっ…………んんっ……」

    「あ、あの? グラトレさん?」

    「す、すみません……その……お尻は少々敏感でして……」

    「ええっ!? す、すみません!」

    「い、いえ、極力声は出さないように致しますので……んっ……どうか、続きをお願いできますか?」

    「は、はい、分かりました最後までちゃんとします!」

    (いいですか俺、心頭滅却……そう、心頭滅却です!!)


    この後無心で施術を終えたチヨトレだが

    頬を紅潮させ、恥ずかしそうに着物を着付けるグラトレに何かが壊れかけた。



    うまぴょいうまぴょい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:08:42

    >>95

    了です

    チヨトレさんをお借りしておいて、この様な扱い……

    打ち首も仕方無し


    でも、マッサージするとしたら、お尻は胸より警戒が薄まると思うんですよ

    警戒が薄まっている所にお尻が敏感という設定がスッと効いて……

    はい、首を落とされます


    これにて後書きも了です

    チヨトレさんのエミュや扱いがアレなので打ち首になります……

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:38:28

    ふふ、首の並ぶ様が壮観よ

    なかなかケツには触りにいけないからねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:05:00

    チヨトレのなにかが壊れる音がする…
    グラトレさんがえっなのがいかんのですよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:05:43

    いいじゃん…(いいじゃん)

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:09:10

    むっつりなチヨトレさんにこれは破壊力が凄すぎる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:15:32

    疲れてるのかとんでもない悪夢を見た後なので助かる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:36:12

    >>101

    精神の疲れは身体から来る事も有りますからね……

    ゆっくり身体を休めてください……

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:44:14

    いつも闘いに巻き込まれる腹いせに悪夢を見せるダークライVS絶対完徹すると決めた不健康タキトレVSさっさと寝ろと思ってる健康タキトレ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:50:30

    健康タキトレが今までで一番キレるやつやん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:59:30

    クトゥルフ神話TRPGの世界に放り込まれたトレーナー概念を投げておく

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:03:56

    >>105

    ゆるゆるジャパニーズナイズなら実質何も起きてないとかよくあるけど

    コズミックホラーしだすと欠損程度でも帰れたら御の字になってしまう

    (発狂、欠損、永久喪失も好きですけど加減大変

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:05:50

    ああっクトゥルフ神話TRPGはわからないっ
    けどクトゥルフ神話の神ってスパゲティみたいな見た見の多いよね、美味しそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:11:30

    >>107

    セイトレは食用ミ=ゴだけ食べてて……?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:19:13

    >>108

    食用…?

    まあ、海産物なんて毒さえ無ければ焼いたら大概どうにかなるか

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:23:24

    >>108

    >>109

    セイトレ「これも菌類ですしキノコの親戚ですよね、広義的に見たら宇宙も海ですし毒なければ大体食べれそうです?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:37:41

    火を通せばだいたい食えると思ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:46:31

    乳武海がエプロン付けてワチャワチャ料理してくれないかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:49:41

    え、裸エプロン!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:50:42

    乳武海言われてるけど尻も大きい
    つまり尻武海でも通るよね
    これってトリビアになりませんか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:23:41

    チヨトレ「皆さんスタイルエグ過ぎませんか?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:28:23

    こんにちは、私はベイマックス。
    3ヶ月ぶりに美容院に行き受けたヘッドスパが心地よく肩が軽くなったのでトレーナー諸君にも受けていただきたい。

    というかDK4が美容院に行って「短く」「適当に」とか言い切ろうとするも「こんなに綺麗な髪を!?」「(もしかして…失恋…!?それでやけになって!?)」とかそんな感じで巻いたり整えるだけになるssを書こうとしてぽしゃったことを思い出しました。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:40:20

    ダディー!ベイマックスおるー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:14:19

    チヨちゃんの側頭部の犬耳髪をさわるチヨトレを僕は見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:16:36

    男のドベパチ、魂の1000円カット

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:17:32

    >>119

    ネイトレ!猫タマ!ドーベル!エクストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:53:45

    >>120

    お前は誰だ!?

    …黒タマか

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:10:10

    お菓子おじさんかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:17:36

    猫が装備してるんでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:22:24

    不タキ「ちょっと切りに行く時間ないですね…まぁずっとですが(ハサミスッ)」

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:23:37

    >>124

    タバコと同じことすんじゃないよっ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:34:40

    髪をちゃんと切れる人ってもしかして居ない…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:45:35

    みんなでシチーさに切ってもらうべ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:48:23

    そもそも自分で髪を切るって結構大変だしなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:49:03

    自衛官は自分で切ってるとか言う噂を聞いたことがある……五分刈り限定だとか

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:18:43

    リャイトレはリャイアンカットできそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:40:28

    遅れたけどss投げるべ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:41:04

    ええぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:42:08

    「…そろそろ反応に困るくらいには慣れてきたわね…」
    …金色の生地に黒いストッキング、白い肌を晒したバニーガール姿のキタトレは微妙な羞恥心を覚えつつ考えていた。
    また俗に言う女神様の気まぐれか、等と思考しつつトレーナー室の冷蔵庫を覗く。数少ない食材を見て
    「ふむ…これなら作れるかしら。」
    〜〜⌚〜〜
    「…あれ、どうしたのキタトレ?」
    「ん、サトトレと…隣の二人は彼の護衛か何かかしら。」
    「その…抱き締めさせてもらったので、代わりにと言ってはなんですが雑談がてらついてきたんですよ。」
    「あ、決してやましいことはしてませんよ!?」
    イースター仕様な服装のサトトレと、その隣にいたモブトレ二人。キタトレはクスクスと少しからかうような反応を見せると
    「…ああそう、チーム向けにお菓子を用意したのだけど、折角だから貴方達も食べていくといいわ。」
    「え、いいんですか?」
    「なら、お言葉に甘えて…」
    「とりあえず、ここに座るといいわ」
    …三人を座らせ、奥の冷蔵庫から取り出しにいくキタトレ。そわそわするモブ二人と対照的にサトトレはニコニコしていた。
    バニーガール姿で皿を手に持ってくる姿はそういうお店の如くで、一度意識してしまえば頭から離れない。
    「…フレンチトーストよ、コーヒーと合わせて頂いてちょうだい。」
    三人の前にそれぞれ置き、キタトレも座る。置く際にかがみ込んだことで、肌の見える胸の谷間がしっかりと見えてしまう。
    「ウオデッカ…」
    「いただきます。…うん、いいねキタトレ。美味しいよ。」
    「…お、美味しい…」
    純粋に味を楽しむサトトレと、キタトレのその姿に何かを壊されかかってることで集中出来ない二人。
    「まだまだ改善の余地ありって所かしらね」
    一方で綺麗に一口食べたキタトレは腕を組みそう評価する。持ち上げられる形になった巨乳、はっきりしたムチムチの太もも。
    こんなのを見せつけられた二人は…どこかでバキンと壊れる音がした気がするのだった。

    短文失礼しました
    出てきたネタで。ちなみにサトトレの衣装はバニースーツだと犯罪的すぎるということで上で上がったものになりました。
    金と黒、中々の色調ですがキタトレの暴力的な体型に合わせると非常にやべーです。バニーコス自体やばいけどね!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:57:45

    あわれモブトレ
    金色のバニーで黒タイツのキタトレを見せられて耐えられる筈がなかったのだ
    フレンチトースト食べたことないし今度食べてみようかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:01:16

    えっちだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:02:00

    イースター衣装のキタトレサトトレを堪能できるなんてうらやましい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:04:32

    とんだモラルハザードだよ(えっちだ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:12:36

    >>86

    遅ればせながらリウをありがとうございます。

    ポーチドエッグは大変美味なもの……



    >>62の絵有版を置いております。

    私の絵とデザインを受け入れられる方はどうぞ下記URLからお願い致します。

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 139二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:14:28

    最近キタトレは自覚有る魔性なんじゃないかと思えてきたんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:18:03

    養タキトレをバニーにして白衣もプラスしたらとてもえっちだと思うんだ
    保健室の穏やかな雰囲気のある女教師(元男)が、白衣付きのバニースーツになって恥ずかしそうに前を隠そうとしているんですよ。でも白衣の隙間から見えるバニーと綺麗な肌が覗かれて、威力はむしろ増すと思うんですよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:20:01

    卵料理はブルボンがオムライスにサインを書いてたこともありましたね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:20:24

    露出が減る事を分かったうえで敢えてバニーの上に白衣を着せて破壊力を上げる…
    やはり天才か…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:20:35

    >>138

    ヤキモチの部分の構図とか、記念日のあたりの表情とか凄い好き…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:21:48

    >>141

    火山みたいになってる…


    ウサ耳シルクハットが良く似合っていて可愛いです!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:23:58

    >>141

    かわいいぜ…

    絵はみんな個性があってみんな素晴らしいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:26:15

    >>141

    オムライスにケチャップが暴発して驚くブルトレさんかわいい…

    うさぎにシルクハットだと何故か不思議の国のアリスが思い浮かばれる

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:27:02

    >>139

    ・一見胡散臭く見えるが基本誰にでも優しい性格

    ・178-101-60-93の圧倒的なダイナマイトボディ

    ・個人に合わせたフォロー、ケアができるコミュ力と洞察力

    ・親交があれば体にも普通に触らせてくれる。

    ・頼み事も大体引き受けてくれる

    ・・・・ツーアウトってところだな!


    >>141

    かわいいなブルトレ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:30:12

    >>147

    コールドゲームだよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:42:25

    >>138

    >>133

    >>141

    どれもよき……

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:43:12

    >>138

    絵付きリウトレコンビいい

    私は好きですよあなたのイラスト


    >>141

    ケチャップだばあするブルトレかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:43:57

    バニーはいいね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:47:27

    貧乳トレにバニーを着せたい
    ちっトレ達は可愛くなるだろうし、黒の會は黒髪が映えそうだし、不タキとかタバコとかは横のあみあみから覗くあばらがえっちなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:20

    タッパのある貧乳が好きなんだよね
    パチさん…バニーとか興味あります?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:52

    >>152

    例えば……例えばの話なんだが……

    胸のサイズにバニー服を合わせた結果、尻の方がパッツパツになった黒カフェトレさんとか見れませんか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:57:12

    >>154

    ビリッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:00:01

    >>154

    キタトレ「大丈夫?」

    ルドトレ「いいトモねぇ」

    ケツ上「ぐすんぐすん…」

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:05

    >>155

    >>156

    お労しいケツ上に無慈悲な追撃が迫る!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:22

    >>153

    いいよなバニー……あんま出ないけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:27

    ちがうそうじゃない

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:04:29

    ええっ!?ブルトレやサトトレ達ちっトレ(70くらい)用バニーに87のケツを!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:05:58

    >>160

    よし、胸のサイズはいけるな!

    いっけえ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:06:07

    同志蒼が用意してくれるからセーフ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:07:39

    かといってケツのサイズに合わせると胸元が……

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:09:50

    >>163

    捲れないように押さえながらウマぴょい伝説を踊るのも良いと思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:10:14

    DK4にバニーを着せたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:11:58

    >>165

    あったよ!DK4バニー!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:13:07

    でかした!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:13:21

    >>166

    ナイス!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:16:43

    >>166

    懐かしいなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:19:31

    >>166

    いつ見てもテイトレのラスボス感がすごい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:23:44

    テイトレはポケモンで言うレッド枠だからな…
    勝負応援服を着るとラスボス感がさらに増す

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:26:04

    >>171

    雪山の頂上でLv88のピカチュウ(電気玉所持)を繰り出すテイトレか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:27:04

    雪山厚着テイトレ…?(難聴)

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:27:41

    またポケ概念?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:29:18

    ラプラスの背に乗ってテイオーと一緒に海釣りをするテイトレ…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:29:51

    黒タマはメタモン持ってそう(偏見)

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:32:27

    黒ルドのエンペルト持ち感は異常

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:32:36

    >>176

    持ってそうというよりアイツ自身がメタモンでは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:36:41

    以前よりトレも増えたし似合いそうなポケモン概念も良いかも?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:37:38

    ケツタマはモルペコ入ってるよきっと

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:01

    言うこと聞かなそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:18

    ちっトレ達に小さいポケを使って欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:52:09

    レジギガスに抱えられて移動するちっトレ概念

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:53:42

    速さの果てを目指す不タキトレとレジエレキ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:50

    ケツタマってまたタマトレ増えたの?これで5人目?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:14

    >>185

    そうなの!?

    次スレたてますす

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:45

    おそらくなにかと混ざってしまった可能性がある(

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:26

    (ケツタマって誰だ……?)

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:49

    ケツ(黒カフェ)タマ(黒タマ)じゃないのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:12
  • 191二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:31

    たておーつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:38

    >>188

    ケツ上と黒タマがジョグレス進化した個体じゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:54

    >>190

    たておつ~

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:00:03

    >>190

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:00:11

    二人の子供よ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:00:24

    バニぴょい伝説

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:19

    >>190

    たておつ

    200ならリングフィットアドベンチャーやるでマッスル

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:25

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:42

    コント

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:59

    ケツタマ爆誕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています