ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part155

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:02:20

    「貴方のデビューはどこから?」

    「私は阪神から!」

    「クラシックだけじゃない!メイクデビュー、POG。ジュニア達を応援してね」


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/543892/


    part1

    https://bbs.animanch.com/board/189762/


    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    https://w.atwiki.jp/contrailaniman/


    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:16:45

    155冠!
    コンちゃん31人分

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:24:42

    えー…浦島タクトちゃんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:27:09

    オメガパフューム「前スレでオメガパヒュームって言ったの誰?オメガパフュームなんだけど?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:29:31

    浜で子供に「適正はスプリント」「適正はマイル」「適正はミドルディスタンス」といじめられていたサリオスを助けて
    ノーザン龍宮城に行くんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:29:41

    >>4

    エピネファイヤー「私ポケモンじゃないエピ」💢

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:31:15

    玉手箱の煙をたらふく吸ったマカヒキお姉さん
    なお

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:31:49

    >>5

    嫌だよ競走バの適性で煽りまくる子供たちとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:32:41

    前スレの186に応援馬券というものがあることを教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:33:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:34:01

    >>9

    応援馬券は買ってみたいって思ってるけど馬券売り場でしか買えない系?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:34:27

    真面目にしか見えなかった📞が引退したらいつのまにか遊び人になっていた♨️の気持ちを答えよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:34:58

    >>11

    まあそうなる

    記念的な感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:35:34

    >>9

    当然のようにキセキの応援馬券貼られてて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:36:09

    >>4

    あなたも名前よく間違えられる会の会員でしたね。

    大物新人に隠れてますけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:36:12

    >>9

    いたずら小僧達「あっキセキ!」ガシガシ

    浦島コン太郎「鞭でしばいていいのはプボちゃんのトレーナーだけだよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:38:40

    >>13

    関東圏関西圏じゃないからG1クラスの応援馬券は厳しいかなぁ…。一応行ける範囲に中央の競馬場はあるけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:42:19

    >>17

    応援馬券だけならWINSで買える

    あんま治安のいい場所じゃないけど(地方は特に)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:43:14

    >>12

    「あっ!コントレイル!」

    「あれ、タクトちゃん。久しぶりだね〜。温泉で会うとは思わなかったなぁ」

    「見てなさい。今度こそアンタに先着してやるんだから!」

    「私もう引退したんだよ〜」

    「えっ」

    「あっ、シェルさんだ。いいお尻だなぁ…」

    (こ、コイツ…こんな奴だったの…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:44:17

    デアリングタクト「もうコントレイルと一緒に走れないのは、寂しいけれど仕方ないわ!でも、私にも慕ってくれる後輩が欲しいわね。私が休んでる間に、コントレイルはたくさんの後輩たちと仲良くなってるし」

    コントレイル「マルシュさん~♪」
    コントレイル「クロノさん~♪」
    コントレイル「アイ先輩~♪」

    デアリングタクト(???なんか後輩だけじゃなくて、引退した先輩たちとやけに距離が近くなってるような?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:44:19

    >>18

    中央のレースある地方はまだ大丈夫かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:45:54

    やだよ竜宮城で一生遊び暮らすコントレイル概念とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:46:38

    プボ「竜宮城のご飯美味しいプボ〜」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:48:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:49:12
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:49:26

    乙 姫 カ フェ ファ ラ オ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:50:39

    >>26

    居座ってもらういたがるんじゃなくて帰ってもらいたがる乙姫やんけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:50:54

    乙姫がGIの度に死にかけてるんですけど、この竜宮城ブラックじゃないですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:51:53

    >>28

    カフェだからブラックに決まってる(偏見)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:52:26

    ソダシ「ミルク入れるか」
    エール「私は大人だからそのままで飲めるわよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:55:27

    >>25

    ギャラリーにあるよく見るとカメラ目線なコンちゃんの写真すき そしてけつ🍑

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:57:14

    >>31

    そういえばコンちゃんには尾部が立派設定があった様な………

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:58:01

    まあ…地方のWINSもこの情勢で幸か不幸か
    あからさまな競馬おじさんは減ってると思うよ
    静かなもんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:58:08

    >>31

    エッッッッッッッイシンヒカリッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:59:44

    推しに貢いて(馬券)
    推しは女の子と触れ合う(意味深)(種牡馬)
    もしかして競馬ってホストクラブなのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:59:51

    プボ「最近はいろんなところでいろんな方々をたらしているよ。僕の親友は」
    デアリングタクト「……なんか釈然としないわね。コントレイルはもっとこう、真剣で、かっこよかったはずだけど。はっ!いや別にコントレイルがどこで何をしてようと、私には関係ないけどね!」
    ユーバーレーベン「コンの人が言ってた。人脈作りはコツを掴むとどんどん広がっていくから楽しいって。ユーは毎日学ぶことが多い」
    デアリングタクト「そう!人脈作り!人脈作りなら仕方ないわ!これからも大いに励むといいわよ」
    プボ「……」
    ……
    コンちゃん「私、最近寝ても疲れが取れなくて」
    ラッキーライラック「そうなの?生徒会に三冠の活動もあるから、ストレスがたまっているのかしら。少し、横になれば?」(膝上に誘う音)
    コンちゃん「お言葉に甘えて。ああ、疲れが溶けて、消えていきます……」
    ……
    プボ「あれ人脈作りかなあ?違うと思うなあ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:01:43

    >>35

    そもそもが馬産目的なので多少はね?インブリードが濃いけどコンタクト配合はいつか見たいんじゃ…浦島タクトとコント姫は結ばれるのじゃ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:03:31

    📞僕はグラン先輩でもパパレちゃんでも誰でもオッケーっすよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:04:26

    >>38

    ディープ「コントレイル」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:05:50

    ウワー!ちちんプイプイ降臨の邪術!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:06:44

    >>37

    性別逆じゃねーかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:07:14

    コントレイル おしり で検索したら出てきて笑った

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:07:48

    >>38

    なによ、私に負けた癖に生意気言ってるんじゃないわよ三冠馬


    それはそれとしてやめとけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:08:05

    もしかしてエピもボリクリ耳?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:08:39

    >>42

    おしくらまんじゅうを楽しむウマ娘の皆さん!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:09:53

    >>43

    同一父は過去にあったしまぁ…よくないか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:11:42

    2×2でもせめて全兄弟インブリードで手をうちません?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:11:46

    ファン感謝祭のおしくらまんじゅう大会で優勝して喜ぶべきか本格的に臀部の引き締めに取り掛かるべきか悩むコンちゃんはいる(鋼の意志)

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:12:12

    エピ「お前コンちゃんにロクでもないこと吹き込んだっピ?最近ちょっと愛想振りまき過ぎっピ」
    プイ「いやあれはあの子の才能(真顔)。他人に見られることを意識して振舞うのが上手い子だったから、それが進化してああなった。我々は恐ろしいモンスターを生み出してしまったのかもしれない」
    エピ「やれやれ、ここは先輩として、少しビシっと引き締めてやる必要があるかもな」

    コンちゃん「エピファネイアさん♪」
    エピ「な~んだいコンちゃん。なんでも言ってちょうだいな」デレデレ
    プイ「ダメじゃん」
    キズナ「所詮はエピ野郎ズナ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:13:59

    愛想振りまき続けてるわけでもないのに周りにやべーやつ(ヒトミミもウマミミも)寄って来るプイも大概だと思うんすがね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:15:55

    えっ、プイ先輩宇宙人にあったことあるんですか!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:16:00

    エピ「私なりにコンちゃんビシッといったつもりエピよ〜」
    キズナ「嘘つけ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:16:34

    >>49

    これ単純にコンちゃんが他の子と仲良くなって自分に構ってくれないのが嫌なだけでは……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:28

    >>44

    せやで ボリクリ耳の遺伝力は強いんやで

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:44

    割と全兄弟3×3はありなんよ
    父イクイノックス
    母父📞、キズナ、サトイモ、シャフetc.

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:02:21

    >>54

    ボリクリ耳とディクタスアイの遺伝力は異常

    どちらも優性ってだけで済む話じゃない()

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:05:21

    >>53

    なんだよそれタクトと一緒じゃん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:42:51

    ボリクリ耳かわいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:30:11
  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:30:48

    |①ゴール板    |
    |②内ラチ     |
    |③芝コース    |
    |④お立ち台    |
    |⑤優勝レイ    |
    |⑥まいるじょおー |

    クロノ「明らかにラヴズの字だ…グラン、ラヴズじゃなかったら激怒しそう。なんなら私だって怒るよ。煽りあってるからいつも通りだね。」

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:23:52

    >>60

    敢えて自分の字だと強調して煽るスタイルすき


    それにしてもなんで⑨なんてネタ知ってるんだ?トレーナーにでも教わったの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:44:27

    >>60

    グランアレグリアはまだ気づいていないので

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:48:46

    グラン「わたしはまいるのじょおうだからなにもおかしくないんですけど!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:34:34

    ラヴズ「エピファネイアさんに聞いたのだけれど、最近あちこちでいい顔して話題になっているみたいね。社交的なのは結構だけど少し自重したら?」
    コンちゃん「……自分でも、やり過ぎかなって思うことはあります。でも、いつまでもディープさんに矢面に立ってもらっていてはいけないと思うんです。私が私のやり方で一人立ちできないと、先輩たちを安心させられない」
    ラヴズ「コントレイル……」
    コンちゃん「ラヴズさん、私、間違っているでしょうか?」(無敗三冠にのみ許された上目遣い)
    ラヴズ「……えいっ」ワキツン
    コンちゃん「あひゃあ!」
    ラヴズ「絆されないわよ。この私にそんな手が通じるわけないでしょうが。少し頭を冷やしなさい」ツンツンツン
    コンちゃん「あうっ!ごめんなさーい!」

    クロノ「あはは、さすが外面に関してはラヴズが一枚上ってことかな」
    グラン「ちのけがおおいくせににこにこしててきもいですからね」
    ブーケ「でもラヴズが激情を抑え込んで笑顔を保っているところ、とても美しいと思うの」
    ラヴズ「外野うるっっっさい」

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:46:15

    最新のプボくん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:50:25

    Q.何とビックリメロディーレーン!が起こったらどうなる?
    A.知らんのか、JRAの脳が焼けるし岡安アナが一周回って生き返る。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:53:17

    >>65

    ちゃんと弾みをつけることが出来ていたようで一安心や

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:57:39

    クロノ「グランちゃん、なんで⑥だけ平仮名で書かれてると思う?なんかおかしいと思わない?だってラヴズだよ?ラヴズがあんたのこと素直に褒めるはずがないじゃん。」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:38:05

    元からギャル系とかの素質はあったけど無敗の三冠馬とか周囲の重圧のせいでまじめ状態になっちゃって、引退してからはっちゃけだしたコンちゃんとかあり?なお幼馴染とトレーナーは知っていたとか面白そう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:16:12

    闘魂注入扇は草

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:19:59

    >>65

    6F80.7~5F66.2~4F51.2~3F37.2~2F22.4~1F11.0

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:29:49

    >>71

    ちなみに手計測です

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:33:35

    >>71

    ZBATの方だと時計測れてないので推測して6F82秒台、ラスト11秒4って書いてたね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:39:34
  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:42:41

    >>68

    グラン「ひらがなはひょうきみすだとおもってたんですけど!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:46:44

    >>64

    無敗三冠にのみ許されたってまさかカイチョー…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:27:35

    実は、ルナのお願いはお偉いさんに対して万能らしい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:20:13

    >>77

    コントレイル「ぶりっ子ルナちゃんとライオンを反復横飛びしてる…」

    プボ「尋問テクニックかな?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:28:25

    プイ「ルドルフさんも昔は苦労したみたいだけど、今のお偉いさんたちはみんなルドルフさんの走りに心奪われた過去があるから話が早いみたいだプイ」
    キズナ「責任ある人たちがそんなノリでいいのかは、正直不安になりますが」

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:35:13

    実際今の競馬を仕切る側でルドルフかミスターシービーに脳を焼かれてない人っていないと思うんですよね。
    ちゃんと損得の算盤を弾いたうえで忖度する気がする。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:33:38

    >>76

    岡部君に悩殺上目遣いを仕掛けるカイチョーだって!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:35:48

    嫌だよ、結婚は人生の墓場が口癖で女の子連れ回して夜遊びばっかりしてプボ家出禁になってる引退後のコンちゃんなんて

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:39:09

    ユーイチが独身時代に結婚は人生の墓場って言って女遊びしまくってたのは今じゃ笑い話だけどコントレイルがロールキャベツ男子と分かった今、引退後は独身時代のユーイチと化してるコンちゃんの幻覚が見えてしまうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:44:18

    ち、違うんだ!トレーナーさんと街でイチャイチャしてるとすーぐメディアにすっぱ抜かれちゃうから仲良しウマ娘ちゃんをたくさん作ってぬくもりを補充しているだけなんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:26

    >>81

     ルドルフは目で私に問いかける。情熱に満ちた眼差しは、その溢れんばかりの闘志をもって、まっすぐに僕に語りかけるのだ。私と共に覇を唱える覚悟はあるかと、問うているのだ。レースのたびに、この問いは続いた。ルドルフの飽くなき渇望と、それを支える類稀なる精神力とを目の前にして、レースの奥深さを幾度となく教えられてきたのである。

     ボクは今でも、ルドルフの眼差しを覚えている。ルドルフの背に恥じないよう精進することを、今日も朝日に誓ったのであった。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:07





  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:46:44

    📞プイ先輩みたいに白いポルシェ乗り回して左耳勢をはべらせてやりますよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:05:55

    >>87

    父親か母親が怪我でとんでもないことになったからレースでお金を稼ごうとするコントちゃん…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:37:49

    鞍上(福永洋一)にも馬(ディープインパクト)にもかかってくるやつはだな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:46:16

    >>88

    ウマ娘達「プイプイさんにお世話になりました!恩返しさせて下さい!」ゾロゾロ

    コントレイル「頑張ります!」

    不良ウマ娘「あいつ…コネじゃんこんなの!」


    コントレイルとユーイチも被るとこあると思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:47:58

    >>89

    どっちも首やってるからね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:54:20
  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:55:43

    ぬわぁっ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:02:36

    そんな不意打ちってアリジュワー

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:10:48

    まさか本当にプボォンって言うとは思わなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:54:01

    >>56

    それ2つとも受け継いだのがオジュウチョウサンさんあらためオーちゃんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:01:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:02:52
  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:03:57

    >>70

    闘魂注入団扇がちゃんとキセキカラーしてて芸細

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:03:58
  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:06:22

    >>98

    いうて去年の20世代も同じこと言われてた覚えある

    4歳って馬にとっての本厄?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:42:18

    オーソリティ「ひがむのはいいけど、じゃあプイさんのコネあったらお前ら三冠とれんの?って話」
    不良ウマ娘「……」

    デアリングタクト「ちなみに最初の頃に私がエッピーさんのスカウトで来たって言ったら『ここで会ったが百年目』みたいな変な目で見られたわ!なんでかしら?」
    キズナ「活躍してもかけた迷惑も大きかったからズナ。トラブルメーカーってヤツズナね」(ため息)

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:43:13

    エピ「そんな私が荒くれヤンキーみたいな言い方…」

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:47:56

    😷「振り返るとやっぱりikzeには沢山世話になって、迷惑もかけてたと思うっス。kmiけど感謝してるっス。kmiけど。いつかちゃんと、はっきり口に出して感謝を伝えないとっスね」

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:12:11

    >>98

    しっかり休んで無事にまた帰ってきて欲しい

    レイナスもヨカヨカも帰ってこられなかったから……

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:01:59

    デアリングタクト撃破へ

    秋華賞に出走できなかったアカイイト世代最強証明に向かう!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:14:54

    本当に現役牝馬最強決定戦じみて来たな今年のVM

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:28:42

    宝塚記念は絶好の舞台のはずだから、現状では叩き足りないと踏んだかな?
    マイルのアカイイトはなんとも不気味だが流石にいきなり結果出して来たらびびっちまうよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:50:14

    おかしいな…VMがちゃんと牝馬戦してる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:51:34

    >>109

    アーモンドアイ「まるで今まで牝馬戦じゃなかったような言い草ね…」

    グランアレグリア「そーですよ!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:18:59

    ギャルになりたいコンちゃん

    JCちょっと前の夏
    コントレイル「トレーナー」
    トレーナー「なんや?」
    コントレイル「決めた、僕引退したらギャルになる! パリピになりたい!」
    トレーナー「はい?」
    コントレイル「だってみんなおしゃれして、世間は夏祭りとかもうちょっとしたらクリスマスとかどんちゃん騒ぎしてるじゃん。なのに三冠馬ってだけでみんな近寄らないし、周りも負けただけで文句言ってきて正直ウザいし」
    トレーナー「…せやな」
    コントレイル「だから引退したらギャルになってバカ騒ぎしたいんだ! 今までの分を取り返したい。ウマスタ映えとかやってみたい!あとネイルも!」
    トレーナー「わかったやけど矢作先生たちのためにもJCがんばりや」
    コントレイル「否定しないんだ。」
    トレーナー「せぇへんよ、それっぽいところあるって気づいてたし。」
    コントレイル「先生すげー…それじゃ、練習頑張るね」
    トレーナー「うん、行ってらっしゃい。」
    コントレイル「行ってきます」

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:23:04
  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:27:49

    >>112

    シャフリくんあのおにぎり走るの?!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:30:48

    >>113

    おにぎり定期

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:32:26

    ゴールまでの直線はずっと上り坂で、中山の二倍の高さと聞いた

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:48:12

    クソおにぎりと鳥の足跡とかいう二大クソコ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:48:47
  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:52:11

    もう春天もすぐそこかぁ…時の流れは早いなぁ
    衝撃のラストフライトに脳を焼かれてからじき5ヶ月ってマジ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:14:48

    不調のエフフォーリアが復活するまで、欧州根流しを行うことにしたシャフリヤール概念

    コントレイル「これを専門用語で八つ当たりと言います」

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:27:12
    https://keiba.sponichi.co.jp/news/20220421s00004048569000ct.co

    グレナディアガーズもイギリス行くみたいだけど名前的にぴったりだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:30:02

    >>118

    もうそんな前なんすか(絶望)

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:31:05

    >>121

    まあ、何ならあんなに熱狂したサウジカップデーももうそろそろ2か月前ですし

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:31:07

    >>120

    シャフリの帯同馬的な感じで行くのかねえ

    ドバイから海外遠征の機運が見えてレースが楽しみになってきた

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:31:22

    >>120

    サムトークォヴァレクザーンダーアンサムオヴハーキュリーズ(バグパイプの音)

    「やぁ。グレナディアガーズちゃんやで」

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:31:38

    >>122

    ドバイもそろそろ一ヶ月ってマ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:39:35

    >>125

    これが一番怖い

    パンサラッサのわくわく遠足デーからもうひと月……?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:40:22

    >>114

    改めて見るとコーナーえっぐい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:40:54

    うおおおおお!!リアルタクトちゃんやリアル白いのが見れるのか!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:51:26

    アイドルホース筆頭のはずが白いアレ扱いされるソの字に悲しき現在…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:52:30

    >>128

    うおおおおおおお!!!!

    でもその日行けねえええええ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:55:27

    >>129

    ブチコ因子がある時点で遅かれ早かれこうなっていただろうから…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:56:36

    >>129

    ブの血が出ちまったからヨ…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:58:01

    >>129

    ソダシ「私は左団扇の生活ができないなら騒がれるのは面倒だから静かなほうがいいな」

    メイケイエール「ソダシちゃんやめて!記者さんが聞いてるかも知れないからやめて!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:11:00

    >>133

    "スクープ!ソダシ姫は静かに暮らしたい発言、ミューチャリーのヒモになるのか!?"

    ミューチャリー「……どこから…ツッコめばいいの…」

    ダノンファラオ「これがアイドルに関わるってことよ」クスクス

    ミューチャリー「絡んできたのはあの子なんだけどぉ…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:33

    あまりミューさんを怒らせるなよ。推しの球団の不調で無茶苦茶機嫌が悪いんだからな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:20:59

    >>135

    や、やきうのお馬さん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:14:44

    >>135

    マックちゃんと話が合いそうですね………

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:25:52

    勝ってもアレが出てくるからね…ミューさんの推し球団…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:41:18

    >>135

    自力優勝フラグが最短今月で折れるとか何とか…素人目でもわかるヤバさあかんさ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:52:56

    今日の阪神はね
    満塁ホームランまで出たのに負けたの
    5回で逆転されてなければ雨天中止で逃げ切れてたの
    ここ最近の阪神はね
    打てる日は打たれるし、打たれない日は打てないの
    つらいよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:12

    いうて去年の横浜もチームより監督の持ち馬のほうが勝ってる時期があったのでセーフ……か?
    いやなんで去年の二位がぶっちぎって最下位に沈んでるんですかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:47

    なんなんですのー!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:55:13

    >>139

    最速今月で折れるとかじゃなくてもう今日の敗戦で折れたはず

    いやー本拠地ハマスタでも勝てねえのつらいねんな

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:01:56

    >>143

    知れば知るほど阪神本拠地ハマスタで笑うんよ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:05:59

    始球式の速度記録上位を軒並みウマ娘が占めてそう
    投球うまければ200km/h超えを平然と出してくる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:12:50

    す、スローカーブ以外は本気で投げないように言われるから

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:16:45

    始球式最高速度記録って👹の同期のあの人なんじゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:31:24

    奇跡的にノーコンで硬球がグラウンドに埋まって終わったのでセーフ。だれが貴婦人やねん。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:08:40

    同期が200km/h以上の投球をきっちりときゃっキャッチャーミットに収めたのを見て、奮起し、同期の投球速度を超える記録は出せたものの、大きく逸れて恥ずかしくなった鬼婦人…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:18:53

    めちゃくちゃきれいで豪快な投球フォームから繰り出される球速とノーコン。
    『球速は』渾身の出来だったゆえに投げた瞬間はドヤ顔のジェンティルドンナ。
    次の日のスポーツ新聞の1面にデカデカと載せられる地面にめり込んだ硬球とすっぱ抜かれたドヤ顔。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:07:30

    >>140

    守備がね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:22:33

    球速210km/h、つまり、マウンドから0.3秒で飛んでくるストレートとか慣れてないと恐怖だよな。
    慣れれば打ててる人はいっぱいいるけど。
    キャッチャーも大変だな。
    200km/h以上の動画は三萩野バッティングセンターのホームページ見たらいっぱい動画載ってるから。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:27:50

    チーム12世代vsチーム18,19,20世代引退組
    チーム12世代には220km/h超えを出せる人が2名居ます。

    スローで鬼婦人の始球式を再生し、指摘する某
    「腕が曲がり過ぎて、力がうまくボールに伝わってない
    そしてここ、手から離すのがちょっと遅い」

    そして、押しつけあいになるキャッチャー。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:39:51

    1 遊ジャスタウェイ
    2 左フェノーメノ
    3 中ジェンティルドンナ
    4 一ゴールドシップ
    5 三ホッコータルマエ
    6 投ヴィルシーナ
    7 捕ディープブリランテ
    8 二スピルバーグ
    9 右ストレイトガール

    📞「アイさん、ライラックさん、これ勝ち目あるんですか?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:46:56

    👧あーっ!ブリちゃんが豪速球で倒れてしまった!
    👹うそでしょ…
    🐶私が代わりにやろう

    🌙みんな楽しそうだな〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:46:58

    迫力がすごい事になってそう。
    球速が速い+バッターの腕力と速力がウマ娘。
    打球が大きく伸びるのでランニングホームランが前提みたいな試合になる。
    なんならバントでも出塁率がひどいことになるでしょ。
    地面にバウンドした球より速い足で塁を回ることになるので

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:56:51

    7回時
    1 遊ジャスタウェイ
    2 左フェノーメノ
    3 三ホッコータルマエ
    4 一ゴールドシップ
    5 投ジェンティルドンナ
    6 中ワールドエース
    7 捕カレンブラックヒル
    8 二スピルバーグ
    9 右ストレイトガール

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:00:59

    まだ控えに
    ハナズゴール、サンビスタ、ハタノヴァンクールが構えてるんですが…

    記録員はジョワドヴィーヴル

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:01:00

    帽子ちゃんがシュヴァルグランなら守護神は決まりだな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:04:14

    📞サリオスはキャッチャーだね
    🐮なんでさ
    📞いや体型的に
    🐮は?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:05:13

    ウマ娘プリティー野球BAN!
    ~君たちレースよりガチになってない?杯~

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:34:22

    >>161

    大物芸能人某氏「えースペシャルということですが、正月に引き続き今回もゲストはこの方です。どうぞ!」

    レーン「どうもー!元気1億ボルトのみんなのアイドル、メロディーレーンです♪」

    某氏「レーンちゃんといえば、まずは恒例のですね、歯ギターを披露して頂いて、という流れになっていますので、早速景気付けに一発!お願いします」

    レーン「ちょ、ちょっと、あれは元々ライブの余興でして、お茶の間の皆さんには若干刺激強かったかなってあの後反省したんですよ~」

    某氏「でもマネージャーさんからは何でもやりますって言われてるけど」

    レーン「え」

    某氏「かわいこぶって渋るのはフリなんで、気にせずやらせて下さいって。書面も残ってるからね、コレ」

    レーン「すみません、ちょっと、ちょっとカメラ止めてもらっていいですか?……ミ゛ラ゛イ゛!!」

    ミライ(冤罪を訴えるジェスチャー)

    某氏「え、出来ないの?」

    レーン「……」

    某氏「練習してなくて下手になったとかで、お見せできませんっていうなら、我々もまあ、仕方ないってなりますけどぉ」

    レーン「……やってやろうじゃねえかよ!WRYYYYY!!!」

    ジャカジャカジャカジャカジャカジャン!ジャジャーン!

    プリティー野球BAN!開幕

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:44:34

    📞こっちは25人まで出していいのね。
    じゃあ…
    ヴィブロス
    アーモンドアイ
    レシステンシア
    グランアレグリア
    ラヴズオンリーユー
    クロノジェネシス
    カレンブーケドール
    マルシュロレーヌ
    デアリングタクト
    レイパパレ
    アカイイト
    ソダシ
    メイケイエール
    ソングライン
    コントレイル

    🐮ねぇコンちゃん?真剣に考えて💢

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:53:34

    コンの人は野球がわからない…
    未来に戻るってなんだよぅしてヴィルシーナに甲子園に連れていかれてもちんぷんかんぷんであった
    それ故に25人を何も考えず出したのだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:55:25

    🥒しょうがないわね…
    私とヴィブロス、シュヴァルグランで代わりに選ぶわ…
    彼女たちの後輩なら誰でもいいんだもんね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:45:20

    プボ、オーソリティ、ビアンフェ、ポタジェ
    「自分だけ左耳に囲まれていればいいなんてコンちゃんの変態!」
    プボ🦶📞 オーソリティ🦶📞
    ビアンフェ🦶📞(とても激しく) ポタジェ🦶📞
    T「ユーのことティアラだって思ってないの?コンの人最低!バカ!変態!」
    T((🦶📞(中段回し蹴り)

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:57:38

    🦄「人のこと泣かせるなんて最低なんだし!」
    🦄(((🦶📞(容赦のない蹴り)
    💕「ユーちゃんのこと泣かせたんだって?次からは軽率なことはやめなさい(ニッコリ)」
    💕(((🦶📞
    📞「アイさん、今日は、大変でしたよ」
    🥒「ちゃんと反省して、次からこのような行為は謹みなさい」
    🥒🦶📞
    📞「😫」

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:00:51

    エピ「左耳飾りに囲まれたいのはわかるわねぇ…ふふ…」

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:20:36

    プイ「トレーナー業で好成績が続くと段々日本語が通じ無い左耳飾りの子との付き合いがほとんどになるんだよね…」

    📞「(トレーナー業頑張れば国際色豊かな左耳飾りの子とお近づきになれる…ってコト!?)へぇ〜…」

    プイ「(碌なこと考えてないな…)」

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:57:09

    >>169

    そういやプイプイってコントレイルみたいな色ガキエピソードあるの?

    種牡馬としてまじめなところが社畜感漂ってる気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:48:09

    >>170

    床上手ってこと以外は別に

    クロフネさんやメジャーさん、🌰と仲良く併走したり見つめ合ったり、猫と仲良かったり、ボディーガードの人と仲良かったりと、そっち方面の話題は少なかった

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:13:49

    プイプイは真面目だなあ
    兄弟も父親も祖父も果ては息子まで真面目じゃないことがバレたのに…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:39:27

    まぁプイプイはSS産駒の異端児なので……
    コンちゃんは見た目の可愛さは親父似で性格はおじいちゃん似ね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:46:04

    >>160

    と〜れないボールがあ〜るものかぁ〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:52:31

    >>173

    むしろコントレイルはあまりSSっぽくない気がするけど。気性難って感じじゃないし。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:57:44

    皆が脳を焼かれたコンちゃんのジャパンカップver.のアイドルホース発売された模様。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:59:03

    >>176

    よく見たらディープ産駒たちの星は流れる方向が一緒ッスね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:09:33

    >>176

    コンちゃんのLサイズを早速注文した

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:20:46

    >>176

    流星あるプイの子と比べてF4くんのなんか…バニラ素材感が

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:23:50

    >>176

    しかしまぁ見事な6と📞

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:57:11
  • 182二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:58:13

    >>181

    チャレンジ精神が素晴らしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:20:46

    安田も役者が揃ってきたな
    頑張れ店長! 君の活躍にかかってるぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:32:03

    コントレイル「店長がいない間ってカフェは誰がやるの?」
    カフェファラオ「へ?閉店に決まってるでしょ?」
    コントレイル「じゃあ合鍵持って走っていったエールちゃんは一体…?」
    カフェファラオ「…」
    コントレイル「…」

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:33:54

    ???「安田記念の日は…代わりにお店を開けておきますよ…お友達も喜んでいるみたいです」
    カフェファラオ「あなた、トレーナー業と女優業は大丈夫なんですか?徹夜になっちゃいますけど」
    ???「どうしてもお友達がやりたいと言うので…」

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:34:24

    カフェファラオ「いやー。まあ、頑張ってみるヨー」

    カフェファラオ「はは、ははははは」

    カフェファラオ「……」ジャラジャラ

    ソダシ「カフェファラ先輩ならこのように本番が近付くにつれて無言に近付くに違いない」
    メイケイエール「お、お世話になってる先輩だから、傍観してないでフォローしようね!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:34:38

    >>184

    イーグルカフェ「その時は私が代理でやりますよ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:47:15

    Hello,I’m American Pharoah. Where’s Sundie?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:53:30

    安田記念に向かった店長の代わりにヒト違いのはずなのにどこか店長に似ているウマ娘が店を開けている
    いつも通りのメニューのはずが提供されるサイズがアメリカナイズされているのだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:58:19

    次スレはカフェファラオ・テーオーケインズ・ダノンファラオが営むカフェDiRT概念をお願いします。
    あぁ~ココロがパカパカするんじゃあ〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:04:34
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:05:58

    >>191

    やる気ダウンしそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:08:01

    コンちゃん「何故だかわからないけどレバノン料理の夢を見た翌朝は寝覚めが悪くて」

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:11:42

    >>193

    もう助からないゾ♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:15:37

    >>190

    実際ダート路線メインのキャラの幻覚はカフェファラオが凄い勢いで固まったくらいであとはまだフワッとした感じだからもうちょい色々見たい感はある

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:16:44

    テーオーケインズとか全然固まらないね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:17:23

    >>200なら安田記念当日のカフェPharaoh1日店長&スタッフ募集の会(ダート経験者大歓迎)

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:17:29

    イーグルカフェは幻覚あるけど定着してない…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:17:44

    >>200なら

    コントレイル「野球、やろっか」

    アウトレイジプリティーダービー

    全 員 ウ マ 娘

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:17:56

    200ならイーグルカフェが店長代理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています