オフィスラブ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:05:12

    ははっ、俺には縁のない話かもな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:06:51

    はづき「……」
    努「……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:25

    あの多忙さとスカウト気質だと仕事関係以外で女性と交流する機会なさそうだが...どこでラブしようと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:51

    >>3

    そらお隣さんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:10:00

    >>4

    お隣さんには関係ないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:12:26

    シャニpと誰も一線越えようとしないの違和感あるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:13:22

    >>6

    そりゃどんなに恋慕抱いても今はアイドルとPですし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:16:29

    もう嫁さんがいるのかもしれない()

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:17:53

    >>6

    そのくらいで違和感を覚えるならアイマスなんて他にも違和感だらけでは……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:23:09

    >>8

    (バツイチか死別を経験してるかも知れない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:23:37

    商品にガチ恋しちゃダメでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:24:22

    >>11

    ははっ、俺はアイドル達を

    商品だなんて思ってないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:17

    >>7

    >>9

    アイドル以外がおるやろ

    他事務所だってちひろさんと美咲はあれでも小鳥さんはヤってそうじゃん


    それにシャニpよく喋るから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:27:44

    オフィスラブは会社の飲み会や社内旅行などで関係がバレやすいらしい。
    283プロに社内旅行とかあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:29:09

    >>12

    そこにははっ を付けられると、本心では金儲けの道具としか思ってないけど建前上そう言ってるだけのサイコ野郎にしか見えん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:30:59

    はづきさんがバイトじゃなくてちゃんと正社員ならワンチャンあるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:34:07

    はづきさんは仕事を他にも掛け持ちしてるからないのではないかと >社内旅行

    アイドル達の慰安旅行的なものはあるかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:34:35

    >>13

    ピヨちゃんにそんな度胸あるわけないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:43:26

    >>13

    小鳥さんはヤれてるなら今頃焦ってない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:48:15

    おれはPはづが大好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:24:40

    そりゃ冷静に考えて成人していてアイドルでない同僚なら無問題ですよね♪
    逆にそれしか選択肢ないですよね♪

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:58:19

    実は種子島出身で、
    美咲ちゃんの幼なじみで、
    美咲ちゃんのお姉ちゃんの彼氏だったシャニP。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:32:26

    シタPは美咲ちゃんのお姉ちゃんと付き合ってる説あるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:47:40

    >>23

    普通に美咲ちゃんと社畜同士付き合ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:19:16

    >>12

    アイドルは‘人’だけど、商売的にはファンに金を落としてもらうための‘商品’というカテゴリであることを割り切らないとあかんのが世知辛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:59:05

    どこの事務所のPもワーカーホリックかと思うぐらい働いてるから、そこまで考えてる余裕ないんじゃないのと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:02:08

    ぶっちゃけ社内恋愛とかめんどくさいからね、しょうがないね
    思春期の精神状態にもかなり影響しそうだし、アイドルたちのことを考えたら社内の人とは付き合えないわな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:02:33

    事務員さんは美咲ちゃん以外は恋愛結構有りそうな気がするけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:32:57

    >>27

    つまりPドル擬似恋愛が一番良いのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:35:53

    >>29

    どちらかが本気で一線を超えたいんじゃなきゃ実際現状の疑似恋愛は他のアイドルとの仲維持しながらできるから理想ではあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています