【閲覧注意】エレシコスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:11:49

    エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな

    俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:13:13

    スレ立て乙!ここは夜になるとほんとに早いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:14:00

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:14:36

    >>1

    ここのところ1日半~2日くらいでスレ消費してるのすげぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:15:40

    前スレ200によればエレンの乳首が感度倍増したらしいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:16:05

    エレンちゃん♀の話題で締めくくったか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:16:41

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:17:35

    >>5

    スレ主だが

    まじか

    見てなかった

    乳首開発してあげないと

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:17:36

    女エレンはエレンの女体化というより、女エレンという別個の存在だと思ってるんだよね個人的には
    だから弟妹エレンネタがおいしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:18:18

    エレンちゃんシコすぎて右手止まらん
    みんなのスレ消費も止まらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:20:04

    前スレ見てきた

    エレシコし始めてから女装似合う男の子にはついてる方がシコれると思うようになった
    女エレンは女エレンでまた別に可愛い

    俺か?寧ろ可愛いのについてる方がお得感あっていいし、ギャップがスパイスになって堪らんとか思ってたところだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:20:49

    スレ立て乙カレー。

    女エレンは公式で先生自ら描いたデザインがあるのが強いよ。公式の女エレン普通に可愛い。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:21:51

    >>8

    エレンくん感度倍になったらちくばん生活になっちゃう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:23:35

    あ‥悪趣味なレスだ絶対に伸びない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:24:49

    >>13

    ちくばんもいいが肌色のニップレスシールも良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:24
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:26:23

    立体機動してる時に胸元のベルトに擦れて感じちゃうエレンってことか?
    俺が今からしゃぶってやる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:27:46

    >>16

    めっちゃショック受けてるやんけ

    かわいいね😘

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:28:53

    >>16

    ミカサは「そんなことないよ」とか言ってやるな

    そしてお前はそれでいいんか?

    エレン自身は伸びて欲しくないんだよ

    こんな変態スレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:30:59

    >>15

    必死に隠そうとしてて可愛い

    服の上からカリカリ引っ掻いてめくりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:32:06

    前スレの髪の毛がとんでもなく長いエレン概念に可能性を感じた‼︎
    始祖の巨人やレイス家のテイストがあるエレンの残留思念がパラディ島に登場するホラー、普通に小説とかで読みたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:33:29

    エレンの友達なら、抱き着いたってお前は仕方ないヤツだなって言って受け入れてくれるはず…
    抱き着く所以外は本当に頼りになるヤツになるから良いだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:34:25

    >>16

    ミカサ草

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:36:51

    >>22

    アルミンに抱きつく奴だもんな

    信頼を得た同性の友達なら下心なしに抱きつくぐらいどうってことないだろうな

    ま、下心はあるんだがな

    どさくさに紛れてセクハラしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:38:03

    >>21

    わいの吐いたネタやんけ。

    ホラースレがパート3に続いたら書こうかなあとぼんやりは思ってる。

    レイス家みたいな装束着た腰まで伸びた髪のエレンの残留思念、無表情に近い表情で、怖さと神々しさならどっちのほうが強いんだろうな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:41:35

    >>19

    ミカサに説教おじさん草

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:42:13

    最近見つけた可愛いエレン貼っとく
    結婚したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:43:05

    >>26

    おじさんって言うな!

    まだ20代前半だからお兄さんだ!

    エレンからしたらおじさんか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:45:06

    まったくエレンはあちこちでシコられて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:48:03

    >>28

    おじさんもお兄さんも嫌だ‥

    オレはミカサと結婚するんだ‥

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:49:39

    >>30

    お前はなぜかおっさんに好かれる運命なんだよ

    諦めろ

    お姉様もいるし、同年代の男の子もいるから安心しろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:50:02

    感動3000倍のお薬を乳首に塗られて放置されてるエレンくん!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:50:32

    >>30

    君と同じ年の子もいるから安心しろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:51:10

    >>25

    何か未練が残ってるようなエレンのビジュアルがグサグサ刺さった‼︎

    鳥として飛んで行ったエレンから一分はぐれてしまったような悲壮感があって良い…

    怖さと神々しさ、それらを足すと畏怖となる‼︎ その概念は両立するのでどっちも強いと思う

    もし話が完成したら是非読ませて欲しい〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:56:06

    >>32

    俺が開発するまでもなく風で絶頂する

    立体機動どころの話じゃないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:57:57

    これこそが俺の最高にして最後の切り札!
    エレシコだ!
    俺は泣きそうになってるエレンの背中を優しく擦りたい!
    そして涙目になってるエレンからありがとうって言われるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:03:44

    乳首の感度倍にされたエレン、常に乳首があのペラい紐服を押し上げてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:08:38

    >>36

    やっぱライナーの立場って強ぇよな

    俺もうエレンのこの殺気だった顔さえ可愛く思える

    俺もライナーみたいにエレンを慈愛の目で隣で見守りたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:10:09

    >>38

    怒りながらも口の中にパンが入ってモチっとしてるところがあざといな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:10:47

    >>39

    ほっぺがぷにぷにしてそうでいいよな

    触りたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:13:37

    >>38

    休日に飼い主が寝坊して朝ご飯の時間が遅くなって怒りながら食べてる猫とかこういう顔してない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:20:02

    >>38

    エレンから頼られるしセクハラしても許してくれそうなポジションいいよな

    俺もこうなりたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:22:11

    >>42

    そうなんだよ

    一番憧れる立ち位置だ

    次点でジークだな

    本編ではいやだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:24:08

    エレシコ民三大羨まキャラ

    ライナー
    ジーク
    アルミン

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:30:04

    >>38

    このエレン可愛いけどなんで怒ってんの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:31:01

    >>45

    ジャンと喧嘩したとかそういう感じじゃなかったか?

    ライナーが喧嘩止めに入ってた気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:34:35
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:35:28

    >>46

    さんくす

    原作読んでないから分からなかった

    アニメではないよなこのシーン

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:37:56

    >>48

    あ~そうだったか、アニメだと結構ライナーの回想省かれてたね

    漫画だと割とこの辺細かかったけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:39:13

    エレンは猫目なんだな
    個人的にたれ目美人より、強い目をした猫目美人のが好きだからタイプなのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:37

    >>38

    原作のエレンって特に猫っぽいな

    プリプリ怒ってるところにちょっかいかけて猫パンチされたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:44:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:46:17

    >>12イサヤマ先生の描いた女エレン好きだ

    本編女でも特に問題ないな

    どの年代になっても誰かしらがエレンを守護してくれるの良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:48:58

    エレンは立場的にも性格的にも女にしても変わらないし、もはや女の方がよかったんじゃないか?と思うことがよくあるが、今はもうエレンは男の子だからいいのかもしれないとさえ思っている
    なんなら女にしてもシコ層変わらなそう
    男にも女にも老若男女にシコられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:51:48

    今日は♡が速い!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:51:58

    エレンは男で血気盛んなのに可愛くて守られヒロインでところどころ女々しいというギャップが良いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:54:40

    >>54

    エレンはまずあの性格が好きだから、多分最初っから女だったとしても自分はエレンが一番好きになっていた気がするから、まあ、ファン層はそこまで変わらないかも。

    ぶっちゃけあの性格は男だろうが女だろうが可愛いと思う。+諌山先生の女エレンの公式デザイン普通に可愛いから、女だったとしても好きな人はとことん好きで嫌いな奴はとことん嫌いな好き嫌いメッチャわかれるタイプになってた気がするから、まあ、原作のエレンと大きく変わらないな。

    そもそも原作からしてエレンの立ち位置が主人公というよりヒロインみたいな役回りだしな。

    ピーチ姫からラスボスに見せかけたセルフ眠り姫。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:58:06

    エレン男なのにここでは大体彼女か嫁にされてるしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:58:48

    旦那彼氏にしたいとかは一度も出てないからなw

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:59:37

    そりゃエレンは守ってやりたいしハメたいからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:59:50

    ミカサと結婚したいのにおっさんに求婚されるエレンか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:02:05

    ミカサ一筋で奥手で一途なエレンがメッチャ好きなんだが、そんなエレンを手籠めにしたいから仕方ない。
    シコ民にはあはあされているのを見てドン引きして青ざめ涙目で「ミカサ、ミカサ」っとか内心思ってるエレンメッチャシコれる。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:02:46

    >>60

    守ってやりたいとハメたいが両立するのはわかる

    だから結婚しようか

    そしたらどっちも達成出来る

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:03:11

    ぶっちゃけ女エレンだったらシコよりガチで嫁にしたい俺エレ♀夢民になってると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:08:37

    女エレンでも男エレンでも嫁にしたい
    エレンならどっちも愛せるしシコれる
    性別の壁を越える、そんなシコリティを持ってるキャラだからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:10:13

    >>65

    わかる

    むしろ男エレンも女エレンも同時に存在していい

    まとめて嫁に来い

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:11:41

    ♂♀エレンと毎日3Pしてぇ~~

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:12:46

    エレン妹弟ネタが虐スレで大流行する理由がわかる
    エレンは男でも女でもシコれるから、一度に二度味わえるこのネタが人気なんだな
    俺も好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:14:05

    女エレンの容姿好みだから動いて喋る姿みたい
    19歳になると可愛いからフリーダ姉さんのように美人系へと成長するんだろ?イイねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:15:00

    エレンは年代別にそれぞれ同時に存在してもいい
    男女エレンどちらもそれぞれの年代のエレンが見たい
    まとめて養うよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:15:34

    >>69

    丁度今負傷兵エレンTSシコスレも経ってるけど、滅茶苦茶美人なコラ画像もあるし、いや、本当にエレンは男でも女でも最高だなと思うよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:16:48

    やっぱりエレンランドに永住してぇ〜〜〜
    一生色んなエレンに囲まれて暮らすんだ
    毎日求められて俺は干からびそう
    だが本望だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:17:21

    女エレンが男装して男エレンが女装して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:18:00

    >>73いいなそれ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:18:38

    >>69

    ♂♀19エレンの旦那になったら超絶美女が可愛らしく誘ってきたりダークなイケメンが自分にだけちょっと幼くて可愛らしい笑顔を見せてくれたりするぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:19:33

    >>73

    ヤろうとしたとこでち〇ことま〇こが違うことに困惑したい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:19:49

    >>73

    うわいいな……

    俺さ、中性的な男女が好みなんだ

    男かと思ったら女、女かと思ったら男は最高のシチュだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:21:05

    >>73

    良いな

    日毎に服取り替えっこしてほしい

    毎日どっちがどっちかを当てるゲームしたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:21:27

    >>57

    まあ実際に最後は不自由な鳥籠に囚われたエレンをミカサ達が解放して救う感じだからな

    エレンを守る騎士のミカサがあの場所へ辿り着くまで眠ってるエレン姫だよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:22:51

    エレンは可愛いが姫はちょっと笑う

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:24:52

    >>80

    まあ、初期はピーチ姫って言われてたから多少はね?

    王子か姫かって言われたら姫だしな

    ミカサのが王子って感じだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:24:58

    >>80

    15歳編までのエレンのあだ名はピーチ姫だぞ、問題ない(?)

    狂犬のくせに浚われ過ぎて、守られポジション過ぎてどう考えてもヒロインの立ち回りだった。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:27:19

    初期はあんなにピーチ姫って言われてたのにこんなに立派になって…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:28:31

    立派(人類8割滅ぼす)…
    立派(あにまんでおっさん達にシコられる)…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:29:37

    どんだけ強がってても中身は変わらないエレンのままなのが可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:32:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:36:23

    >>86

    あの駄々エレンは作者がエレン戻って来たって言うくらいだしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:40:12

    エレンは19でもなんかどこかメスっぽいからな
    中身が結局あんま変わってなかったってのはデカいかな
    顔も中性的な男だし
    19エレンイける男シコ民いっぱいいて驚いたよ
    まあ俺もなんだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:45:42

    19歳の髪型がな
    何故そんな中性的なのが際立つやつにしたんだって
    そういう輩を誘ってるとしか思えない

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:45:45

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:47:10

    >>89

    顔だけ見たらお姉さんだからな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:48:29

    男女エレンにブラックラグーンの双子の服着せたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:49:01

    19エレン寝顔もあどけないからな、少年時代の面影が残ってる感じで良い
    素の笑顔を見せることがなかったけど、嬉しい時は昔みたいにふにゃって顔を崩してくれたら可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:49:31

    >>89

    これとかお姉さんに見えるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:50:37

    >>94

    マージでフリーダと顔そっくりなんよなあ……。

    作中屈指の美人のフリーダと性差除けば顔そっくりなんだからそりゃエレンも美人だわな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:52:31

    負傷兵エレン女体化スレが勃つわけだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:52:36

    原作読んでた時一瞬どっちがどっちだかわかんなくなった

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:54:27

    >>94

    道エレンくんは凄味のある美女って感じ

    原作も美しかったけどアニメも気合い入ってて眼福だったな

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:54:50

    あの長髪で体はゴリゴリに鍛えてるのがいいんだ
    ヒョロかったらナルシっぽい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:55:12

    >>96

    負傷兵女エレンとか属性過多でえろすぎるからな

    勃ってもしかたない(ダブルミーニング)

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:56:11

    >>96

    髪型はセンター分けより負傷兵みたいにちょっと振り乱れてる感じが好き

    負傷兵は髭ないだけでもただのお姉さんなんだわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:57:01

    >>99

    一見細身なのに脱いだらバキバキなのほんとたまらん

    無垢巨人いなくなっても訓練しっかりやってたんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:58:10

    ♂♀エレンの話に戻って悪いけど自分は二人にセーラー服着てほしい
    もしくは虐スレでも書いたけどシャツ1枚で下履いてないやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:58:37

    俺はこのエレンも好きだ
    憂いを帯びた中性的な色気がある
    やっぱり原作は儚な美人だな
    結婚したい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:59:28

    >>103

    俺もセーラー服好きだ

    虐スレにも書いたがセーラー着せて女装えっちしたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:00:04

    体も鍛えられて一石二鳥って理由で鉄道工事やろうとエレンが言い出して、みんなで鉄道工事してたんだ。
    誰よりも真面目に鉄道工事して、その過程でバキバキに鍛え上げたんだろう。
    きっと、みんなと思い出づくりがしたかった&パラディ島に何かを残したかったって気持ちもあったんだろう。そんなエレンの気持ちを考えるといじらし過ぎてやっぱ可愛いなこいつと思えるし、シコいなあと思う。
    19エレンのギリシャ彫刻のように鍛え上げられ完成した美しい筋肉、マジ好きだで。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:01:18

    >>104

    このエレン凄い美人だ

    イケメンではない

    美人

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:03:01

    >>101

    わかる

    前髪がかかってる下ろした髪型出番少なめで悲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:03:47

    まだ立ってから三時間程度なのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:04:15

    >>105

    セーラー服えっちは敢えて脱がさずにするのがいい…スカートで見えないのがいいんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:04:19

    >>109

    今日はギンギンなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:05:54

    >>108

    この回の作画ほんと可愛い

    Thank you MAPPA

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:06:35

    >>110

    わかる〜〜お前とは気が合いそうだ

    あえて脱がずにスカート履かせたままするんだ

    履いたままの靴下も堪らないな

    パンツも女物で頼む

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:17:12

    双子サキュバスエレン

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:17:47

    >>113

    ♂エレンだとスカートをイチモツが押し上げるのがエッチでいいよね

    一枚の布の下で卑猥な行為が行われてて、かつそれが見えない、でもエレンは身体をくねらせてよがっているというシチュがいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:23:32

    >>115

    隅から隅までわかる

    ていうか可愛い子についてる方がシコいと思うようになってしまった

    エレンのせいで…エレンのせいで……

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:30:55

    >>114

    双子サキュバス…いいよね

    襲われたいしなんなら双子同士の百合プレイも見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:38:00

    明日燃え尽きてる人多そう
    それくらいはやい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:41:31

    今日はエレ虐スレも活発だからな、目がまわりそうだぜ。
    それもこれもエレンがえろくて可愛いのが悪いんすよ。
    まあ、虐ネタでも出したネタでもあるが、エレンに女装させるなら若カルラの恰好させたい。
    鏡の中の自分が母親そっくりすぎて思わず「母さん……?」と茫然と語り掛けるエレン。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:43:58

    エレシコ民は急に動き出したと思ったら止まらず進み続けるからな
    まるでどっかで変態共にシコられてる主人公みたいだ
    急に動いたと思ったらピタッと止まって、ゆったりになったと思ったらまた加速したりしてるな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:49:35

    エレン、原作もアニメもエッチポイント過多すぎて…なんなら最初は「そうか?」と思ってた絵もシコスレに常駐するうちにエッチに見えるようになってくるからネタが尽きない
    過去に出た画像でも何度見てもシコれる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:55:33

    >>121

    お前と同じだよ

    エレンのことは前々からシコいとひっそり思ってたし、シコってたが、エレシコに常駐するうちになんでもないシーンでもえろく見えるどころか、エレンを見ると反射的に発情するようになっちまった…俺は本当にどうしようもない…


    これが原作とか有り得るか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:19:46

    エレンって名前からして可愛いしエロいんだぞ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:33:47

    >>123

    男とも女ともとれる名前だからな

    なんなら元は女性名だし

    名前までジェンダーレスかよエレンちゃんはよォ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:40:11

    やはり弟妹エレン概念は最高だな

    これを着てお兄ちゃん(俺)とプールに行こう

    このスク水前はえっちだけど可愛いし、後ろは空いてるからエレンの綺麗な背中が堪能出来る最高

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:52:04

    >>125

    ようやくスク水の話が出て来たな

    待ち望んでいたぞ

    それにしてもかわいい水着だ。感謝する。

    ところでプールも良いが、去年行った海も良かったぞ

    海に遊びに行った兄俺と妹エレンだったが、妹エレンの水着の背中側の隙間から、可愛いタコさんが滑り込んでしまうハプニングがあってさ

    そりゃタコも妹エレンも兄俺もビックリよ

    タコはより安全そうな深みを求めておっぱいの谷間に籠城、妹エレンはタコを引き離そうと水着に手を差し入れてもがくんだが、にゅるにゅると変幻自在に動く8本足の強靭な吸盤が身体に吸い付いて離れないし、ヌメヌメとした粘液で滑って上手く掴めない…

    そんな水着と身体の隙間という密閉空間で行われる攻防戦が、この透けた部分から見学出来てさ…改めて素晴らしいデザインの水着だな…

    それでとうとう、「兄さん何やってんだよ!ボーッとしてないで手伝えよ!」と言われて、はっと我に返った兄俺もタコの引き剥がしに参加して、それはそれはもう大変だったよ…

    そして戦うことおよそ1時間、ようやくタコを海に帰すことに成功したんだが、エレンの肌には吸盤の痕がついてしまったし、エレンも水着もタコのぬめりでヌルテカで、あーもうこりゃ今日はダメだなって…

    そのまま疲れてボーッとしてる妹エレンを温かいお風呂に連れて行き、丁寧に洗って、肌の赤くなったところに薬を塗りベッドで休ませて、脱いだ水着も優しく揉み洗いして、その日の海水浴はお開きになったというわけ


    …あれ、書き出してみたら余り良くない思い出だったかも知れないな?

    とにかく、お前は是非とも妹エレンと一緒にプールを楽しんでくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:03:52

    >>126

    長すぎワラタw

    蛸×女体のえろさは江戸時代からの日本人の伝統だからなw

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:51:57

    >>126

    何て読ませる文章なんだ…

    シコスレはたまにこうして天才が現れるから侮れない


    ちなみに俺の所の妹エレンはこのスク水着てくれたんだけど弟エレンは駄々を捏ねて着てくれなくてなぁ

    仕方がないから家で着てもらったらそれはそれは可愛いかったぞ

    そのまま妹も合流して3Pしたんだが…

    とても良い夜だったよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:12:54

    >>126

    唐突の長文でクソワロタ

    前にシコスレに書かれた怪文書思い出した

    それにしてもスク水はいいな……

    思えば今まで出てきてなかったんじゃないか!?!

    是非とも妹にも弟にも着てもらいたいな

    どっちも勿論女物で

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:19:36

    エレン♂︎とスク水着せたままえっちするの考えたら興奮してきた

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:37:07

    弟妹エレンの健康的な肌にスク水の日焼け痕とかできると興奮するね

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:41:59

    エレシコ沼にはまってから気づいたが、俺着衣えっちが好きなのかも
    スク水着せたまま結合部だけ見える状態でえっちするのとかすげぇエロいと思う
    エレンがイッちゃってスク水に染みを作ってしまうのとか、綺麗な背中だけ出た状態なのをバックで突きながら眺めるのとか最高だな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:42:06

    水着ネタかー。
    水着なら104期皆で泳ぎに行ったら、19歳エレンの場合は上にパーカー羽織ってそう。
    あと肉体美過ぎて水滴がついて髪かきあげるときの仕草とか色気爆発してそう。
    弟ポジションになって、そんなエレンにドキドキしながら、躓いてこけそうになるところをエレンに優しく抱きとめられて「大丈夫か」と言われるついでにどさくさ紛れに腹触りたい。
    19エレンに微笑みかけられたい願望があるから、年下ポジションがうめえ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:45:33

    >>125

    よく見るとマヴラブのパイスーみたいな水着だ…

    今から104期生全員でこの水着を着用し、羞恥心を無くす水泳訓練を行う!

    で、もじもじしてるみんなに「弱虫!そんなんで巨人に勝てると思ってるのかよ!」とハッパをかけ、堂々と振る舞うかっこいい女エレンちゃん…

    でも本当は恥ずかしくてうっすら涙目だし、時々乳首見えてないか気にして水着の位置ズラしているのを、モブ同期のわいは見逃さなかった…

    あと104期女子の中で1番おっぱい大きいのは、キ ミ だ よ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:49:19

    >>132

    同士よ…着衣えっち良いよな

    スク水着せたままバックから突くのも最高だ

    あの大きく空いた綺麗な背中にキスしたり舌を這わせながら突いてやりたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:55:50

    >>135

    共感してくれてありがとう、心から

    背中に舌這わせながらバックか…堪らんな…

    舐める度にビクビク痙攣しそうでいいね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:58:35

    >>134

    同期で一番胸がでかい女エレン良すぎるな

    スク水や体操服着たら胸が目立って密かに気にしててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:00:17
  • 139二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:06:00

    >>138

    おっぱいでかいのに男っぽいエレンちゃん可愛いね…

    あと2014年の同人誌なのにアルミンとのやりとりに若干ガビっぽさを感じた

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:08:11

    でも女エレンは普段は男勝りで勇ましいのに「やめてよ、父さん」「早く私を食べてよ!」「だから、長生きしてほしい///」とかちょいちょい乙女ムーブするんだ。KAWAII!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:26:02

    女エレンは敬礼で拳が半分胸に埋まる逸材なんだ
    貧乳派の皆、すまんな
    だから兄貴(俺)は、弟エレンのない胸と、妹エレンの巨乳を両方味わえるんだ
    俺は貧乳も巨乳もどちらも愛するからな
    最高

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:33:10

    俺は女エレンは巨乳でなくて美乳派だ
    エレンは細身だから一見無いように見えるんだが脱いだらすごいっていうのも良い
    同期の大きい子を見て「もっと大きくなりたいな」っていうエレン♀にじゃあ手伝ってあげるって揉んであげたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:22:17

    >>34

    次のホラースレ建たないから話まで書くかは今のところ未定だけど、とりあえず絵だけでも描いてみた。

    長髪残留思念エレン・イェーガー(フリーダ要素あり)

    因みにホラーといってもそんなに怖いネタではない。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:33:55

    >>143

    いやエレン美しいな……

    こんな美人な霊なら呪われたいな……


    女エレンのおっぱいに関しては人それぞれの好みがあるんだな

    各エレシコ民の家にいるであろうオリジナル妹エレンを可愛がろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:11:19

    やっぱこれ何度見てもエロいな
    汗舐めたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:36:56

    >>143

    都市伝説みたいな存在になったエレンいいな…

    目撃した子供たちから髪の長いすっごい綺麗な人がいたんだよ!って騒がれてて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:07:54

    弟妹エレンに日替わりで色んなコスプレさせたいねぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:30:10

    今日はチャイナ服で頼むわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:34:25

    >>145

    汗かいてるのにいい匂いしそう

    エチチ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:38:55

    >>148

    15歳なら見えるか見えないかくらいのミニがいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:39:00

    >>147

    双子っぽく色違いとかデザイン違いだったら全俺が喜ぶ

    それで帰ってきた俺を2人で「おかえりなさい♡」って出迎えてくれ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:39:46

    ていうか、なんか次のホラースレ立つ気配ないし、明日まで待っても立たなかったらここに残留思念長髪エレンライトホラーネタ投下してもいいのかね?
    一応エレシコスレきっかけにできたネタだし。
    内容がエレシコかと聞かれたら、ちょっと自信はないが……

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:42:00

    >>122

    今更だけど、これってどういう縛り方なんです?

    特に弛んだロープがどのようにエレンの動きを制限しているのか、誰かシコ学的に教えてくれまいか

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:44:49

    エレンママ癒して

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:51:43

    話が全部同時進行で進んでて相変わらずカオスで草
    ホラーネタは個人的にはシコかと言われるとまた別だと思うから、本格的にやるなら別スレ立ててやった方がいいのでは?と思ったりする
    色んな話交錯しちゃうだろうし

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:21

    ホラーネタっていつ出てきたんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:43

    >>148

    チャイナ服ええな

    丈の短いチャイナ服から見える柔らかそうな太腿にムラムラしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:45

    >>153

    主に手足を縛ってて、若干たゆんでるロープは固定するというより繋ぎ止めてるように見える

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:53:36

    >>152

    元のスレ主いないかもだし、君が代理でホラースレを立てたらいいのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:54:39

    >>155

    個人的にはエレンの話題だったらなんでも良くね?とは思うけどスレチではあるね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:56:59

    >>156

    前スレで巨人の姿はその人物の最期の姿からきてるんじゃ説から長髪エレンに可能性感じるってレスがあったんで、残留思念になった長髪エレンネタ返して、ライトホラーネタ吐いたら、このスレ序盤で読みたいと返された的な感じ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:58:38

    >>160

    話が交錯しちゃって違う話題を書き込みづらくなる現象起きるかなって思ったから本格的に話すならスレチかなって俺は思った

    まあいつも色んな話が同時に進んでたりはするんだが

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:59:58

    チャイナ服から伸びる綺麗な太股で挟んでほしいよ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:00:42

    >>163

    足コキして欲しい気持ちと、挟んで欲しい気持ちが両方あります

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:35

    エレンの女装は髪から下着まで完璧なのがいいのか
    服装だけで他はそのままがいいのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:02

    まあ、ホラーは本格的に書いたらスレチか。
    アドバイスサンキュ。
    なら、次スレ立たなかったら残留思念長髪エレンネタはpixivにでも投下することにするよ。

    エレンは美脚だからなあ、ふにふにされたい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:10:55

    >>165

    個人的には髪はそのままでも充分ボーイッシュな女の子って感じでシコれる

    服は下着まで完璧であってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:16:45

    女装するなら黒タイツ履いて欲しい
    薄めのやつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:57

    タイツは破きたい気持ちとタイツ履いたままの脚で踏み踏みしてもらってぶっかけたい気持ちがある
    心がふたつある~

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:08:11

    エレンの死後パラディ島では救世主として崇められているが写真は残ってないから伝聞だけで容姿を勝手に妄想するんだ
    後世に残るエレンの概念でシコるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:17:42

    ミニチャイナ服良いな
    膝枕で耳掻きしてほしい
    すべすべした太ももを堪能したい

  • 17222/04/20(水) 22:29:02

    >>169

    あーいいね

    踏み踏みしてもらうだけなら黒タイツに白が映えてエロそうだから履いたままがいいな

    ヤる時はおしり辺りから破きたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:05:40

    うおおおおおおおおおおお!
    エレンが人気投票1位になったぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:10:27

    公式だと大体リヴァイ1位でエレン1位なんて早々お目にかかることないから、非公式人気投票だとしても1位エレンは普通に嬉しいな。
    好き嫌いがわかれるキャラなのはわかるが、やっぱりエレンが一番好きだしな。

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:11:47

    全然参加してなかったけどなんか1位になったのか
    おめでとう

  • 17622/04/21(木) 00:16:15

    まじか、見てなかった
    エレンおめでとう!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:23:22

    それにしても昨日ハッスルし過ぎたのか今日はみんな大人しいな。

    はーエレンの腹筋prprしてえ。

  • 17822/04/21(木) 00:24:31

    票部門で一位だったんだな
    票部門がエレン、ライナー、ハンジとシコられ三銃士だったって言われてたな
    エレンがシコられるのも納得だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:29:51

    >>177

    昨日が異常すぎただけな気もする

    たまにみんなエレシコの波がくるよな

    虐と女体化の方もちょっと伸びてたから散らばってたのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:49:26

    虐スレとここはレスしながら股間で手を動かしてる人もいるんだろうなw

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:52:48

    >>180

    虐スレで抜きながらレスしてる奴はたまに見る

    まあ俺も経験あるんだが

    あれは抜ける、書き込みが優秀

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:56:13

    優秀な変態書き込みする人って普段何食ってんだろうな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:59:32

    >>182

    虐スレでよくネタ投下してるけど、

    案外普通の食ってるし、普通の生活してるよ

    多分虐民みんな案外普通のやつなんだろうなって思う

    腹の内に何抱えてても生活はできるもんさ

    余計狂気さは増すけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:00:22

    エレンって好きな人は好きだけど嫌いな人も結構いるみたいだから、その状況の中で常に上位をキープしてるのは凄いと思う
    正直マーレ編で人気落ちると思ったけどそんなことはなかったな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:06:46

    >>184

    シコ的な観点じゃなくても、マーレ編からのが魅力増したって思う奴多いんじゃないか

    海外勢はやっぱりあのマーレ編からのエレンのカリスマ的な魅力とか肉体美に惚れ惚れしてたし

    男としての魅力がグッと増したのはマーレ編からだと思う

    やってることはたしかに意見わかれるが、結局根は変わってないしな

    俺もエレンのかっこいいとこと悪いとこ含めて好きだし

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:14:56

    もうすぐ完走しそうだけど微妙な時間だ
    このままだと明日の朝か書き込みが控えめになって夜になるか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:15:25

    >>184

    元々のエレンが好きだった人は最終回で「エレンが戻ってきた!」ってまた好きになって、カリスマ性溢れるマーレ編エレンが好きな人は逆にかっこいいままでいてほしかったみたいな感じで二分してたな

    まあ結局読み返していくと最初から変わらないエレンのままだったから、どんな状態でもシコれるんだがね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:16:13

    >>186

    スレ主だがギリ起きてる

    完走させてもいいが人いるか?

    4人ぐらいしかいなそうだ

    でも朝はもっと人いなそうだな

    俺も予定あるから時間によっては立てられるかわからん

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:17:10

    一昨日かその前も190くらいで止まって翌日の昼くらいに次スレいったな
    人いるなら完走させてもいいし微妙なら翌日でもいいし

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:18:37

    6人ぐらいならいるかな
    完走できそうなら俺立ててくるわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:19:36

    >>182

    完走間近だし自分語りしちゃお

    優秀じゃないけど、時々書き込みしてる

    本当は変態なのに毎日他者の命を食材としてしか見ないまま、信じられない程健康なものを食って、正しく感情を取り扱っていることへの強烈な苛立ちがある気がする…

    進撃はそういう人間へのセラピー効果あるんじゃないか?と割と大真面目に考えているよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:20:16

    じゃあエレンとヤりたいプレイを妄想して埋めようぜ
    めちゃくちゃ引きずるがやっぱり弟妹エレンが好きだ
    3Pしたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:20:45

    >>190

    頼んだ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:21:47

    コスプレエッチがしてぇ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:22:34

    >>192

    それマジで良かった

    虐スレのやつがとんでもなくてとんでもない事になった

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:24:34

    >>195

    ここで出てるやつも虐スレのやつも本当に抜ける

    最初に言い出した虐民マジで天才だよ…

    色んなパターンで何度でも妄想したい

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:25:08

    自分はカルラさんのコスプレしたエレンをカルラさんに見立ててエレンにガチ泣きさせるネタが好きだな、虐発祥ネタなら。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:25:24

    サキュバスもいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:25:56

    >>196

    エレン♂もエレン♀も楽しめる最高のシチュすぎるよな

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:26:34

    エレシコはこれからも続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています