兄組が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:43

    それぞれの弟の嫌いなところを言わないと出られない部屋に閉じ込められたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:26:31

    コルトだけ出れねえよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:28:09

    多分マルセルはサラッと些細なことを言うと思う
    「瓶の蓋を毎回閉めないとこかな」みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:28:17

    コルト餓死しちまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:30:25

    ジークは何て言うんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:31:09

    ガリアード兄弟は基本仲良しだと思ってるけどお互いに対する不満も普通に持ってそう
    ポルコ寝起きの機嫌悪そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:31:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:32:43

    コルトとマルセルは弟が戦士になろうとしてるところでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:33:06

    >>8

    泣ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:33:52

    ジークは何だろ…弟が安楽死計画に同意してくれなかった事かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:34:03

    コルトは何時間も考えた挙げ句「体調とか悪くなっても…すぐ俺に言わないところ………」みたいなことゴニョゴニョ言ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:35:48

    マルセルとポルコは歳近そうだから小さい不満も結構多そう
    逆にジークとエレンは10歳も離れてるし弟が何してもあんま気にならなさそう
    コルトとファルコは5〜6歳差くらいなんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:36:29

    (この部屋の会話を弟組に生中継したらバカウケやろなぁ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:40:11

    こんだけ貢いでやったのに兄貴の俺よりリヴァイのほうに懐いてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:42:03

    >>14

    キャバクラ行ってるおじさんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:42:35

    >>14

    クソ客お兄ちゃんだあああああ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:44:13

    コルトとマルセルの不満は小さいことだしそういうところも良いよねみたいな雰囲気だけど、ジークだけ凶暴な大型犬に対する不満みたいなのが出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:44:26

    ジークお兄ちゃんはエレンに「こんなふざけた計画」と悲願を詰られ、決別したあとも、弟の恐さ知ったあとも弟個人のことは恨んでない上、生き別れの兄弟で十歳も離れているからなあ。
    エレンの悪口とか思いつけるのか?お兄ちゃん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:47:13

    「「「お兄ちゃんって呼んでくれないところかな…」」」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:48:36

    ジーク「洗濯する時俺のパンツと別にしろって言うとこかな……」
    コルト「そりゃ嫌でしょうよ」
    ジーク「え?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:54:37

    嫌いなところを言ったあと「でもこういう良いところもある」って付け足すタイプのお兄ちゃんたち

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:59:48

    >>18

    ふざけた計画とか言われても怒るでもなく普通にしょぼくれて砂遊びおじさんになるの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:00:36

    進撃世界の兄って弟思いのいいやつばっかだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:01:40

    >>22

    可愛く思えてきた

    愛らしいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:01:52

    >>22

    ユミルに強制労働させれてんのかと思いきやただ不貞腐れてただけなのほんと草

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:02:46

    もしかして口喧嘩してもまともにやりあえるのマルセル兄貴くらいしかいない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:05:50

    >>26

    コルトはそもそも喧嘩しない、

    ジークは無視されるか睨まれるかして兄のほうがすぐ折れる

    みたいなイメージだから確かにマルセルしか喧嘩は無理かも

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:11:00

    >>27

    そんな事されたらまたジーク泣きそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:13:19

    >>27

    無視されるか睨まれるかして

    ジークには悪いがすごい想像つくわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:17:28

    エレンだって考え方が合わないだけで、別にジークのことが嫌いなわけでもないし、恋愛相談するくらいには情があるんだが、まあなにかあると不機嫌そうに睨んでくるエレンと泣いちゃうお兄ちゃんは余裕で想像できるな。
    ジークが弟のこと好きすぎてまず喧嘩にならないイェーガー兄弟。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:18:49

    お前王家の血継いでんだろ
    しっかりしろよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:37:54

    そうか
    始祖ユミルにエレンのダメなところを教えてもらえばいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:39:20

    なお会話は道を通じてエレン達に聞かれている模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:40

    エレンに駄目なところは山ほどあるとは思うけど、ジークお兄ちゃんにとってはそれが全部可愛いところに変換されている可能性もあるから、やっぱりジークがエレンの嫌いなところを語るのって難しいんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:44:56

    >>34

    嫌いな所じゃなくて不満な所とか直してほしい所なら言えるかも

    もっと俺の話聞いてほしい…とか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:58:01

    ジークはエレンに甘いよなあ
    10歳離れてたらそういうもんなのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:02:36

    ジークあんなにグリシャ恨んでたくせに愛してる一発でトロアヘ「父さ…グリシャ」になるチョロさだから元々の気質や

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:12:41

    お兄ちゃんたち愛情深過くていいやつだったな。

    みんな死んだ…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:16:04

    >>38

    よく考えたら兄弟で生き残ってるのファルコだけで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:18:34

    >>18

    言えって言われたら捻り出すと思う

    言う流れに誘導されてるだけなら絶対に言わないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:50:32

    とりあえず弟組のスレ同様このスレも弟組が裏で待機してるんだろうな。
    マルセルはポッコの嫌いなところというより、これから直したほうが良い所を述べて語っていくんだけど、弟可愛さが隠しきれていない。
    コルトはうちの弟最高に可愛いと思いつつ、ふらふら誰にでも優しくて危なっかしいところは嫌いだ、ファルコが心配過ぎてお兄ちゃんいくつ心臓があっても足りないとか嫌いというより心配事を述べる。
    ジークはとりあえず40のいう路線でいくとして、無理矢理エレンの嫌いなところひねり出してみるけど、本心とは言い難い。
    なので、ドア出てきた先で待機してた弟組に「よぉ、兄さん」されると、ジークは大騒ぎして「エレン、違うんだ!」とかかなり煩いことになりそうだが、エレンは適当にあしらってる。
    ポルコとファルコは嫌いなところといいつつ、自分を心配してくれているだけなのが透けて見えているから、二人とも照れくさそうに兄二人に対応する。みたいなイメージ。
    ……兄三人衆の中ではジークだけメッチャ煩そう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:26:39

    >>5

    ちゃんとボールを取ってくれなかった所

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:56:48

    部屋出た後エレンに白々しく「そうか…兄さんはオレにそんな不満があったんだな」みたいなこと言われて「違っ…!!エレン!!あれは違うんだ!!」みたいに大袈裟に焦るジークみてみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:07:40

    どうあがいても弟に勝てなくて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:10:01

    NARUTOの兄弟並みに弟に優しい進撃兄弟

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:10:24

    >>42

    幼稚園児かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:12:17

    ジーク「もっとお兄ちゃんに甘えて欲しい…!」って本気で思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:13:10

    イェーガー兄弟がオチ担当みたいになってるの草

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:13

    >>47

    ジークに調査兵団メンツあれだけ殺されてるのにお兄ちゃんに恋愛相談しちゃってるのは、エレン的には十分甘えているのでは……?

    対立後も兄さん呼びは続けているしね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:50

    >>42

    かわいい

    確かにショック受けてたもんな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:18:34

    多分エレン9歳ジーク19歳とかだったら普通に仲良いから…多分

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:22:03

    兄貴と仲悪いから進撃の兄貴が優しすぎてうらやましい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:30:44

    >>52

    まずお前がエレンorポルコorファルコみたいな弟妹になるんや

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:32:10

    >>52

    相手に変わって欲しいならまずは自分からやぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:37:53

    エレンはなんだかんだ仲間思いで甘え上手?でかわいいし
    ポルコは不器用だけど真面目なところがあってかわいいし
    ファルコは言うまでもなくいい子だし一生懸命でかわいいからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています