アニメ監督「姉畑はカットします」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:57:32

    読者「まぁ…仕方が無かったって奴だ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:58:01

    むしろ安心した
    おい…なんでOVAになってる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:59:02

    しかもいい声しやがって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:00:11

    コイツ実写出来るかな.......

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:00:41

    >>4

    出せるわけないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:01:21

    むしろOVAが作れたことすら奇跡

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:01:40

    >>4

    動物愛護団体「ちょっといいですか?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:02:36

    アニメ版スタッフの判断になにも間違いがないやつ。おい待てなんだそのOVA

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:05:13

    堀さんはどんな弱味握られてんの…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:06:28

    >>9

    真面目な役が多い人はたまに奇妙な役もしたいだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:08:22

    映画監督「姉畑カットしません」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:09:35

    >>11

    破滅願望でもお持ちで?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:13:57

    >>12

    映画監督「スギモトはマッチョではありません、アシリパは成人女優が演じます」

    映画監督「狼と熊は出せませんし、日露戦争の描写もカットです」

    映画監督「しかし姉畑先生は出せそうです」

    動物のお尻に俳優さんをくっつけるだけならギリギリ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:15:56

    >>13

    力の入れる場所間違えてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:16:32

    ヤンジャンに載せられたこと自体奇跡

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:17:36

    割とマジで国際問題にならない?ってレベルのヤツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:18:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:22

    存命の大物俳優のイメ損してる親分と姫もヤバいような

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:21:51

    動物の体内を測る為に動物の体内に自分の身体の一部を入れてるだけという解釈にすれば……それでもアウトか、木々とかもあったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:24:14

    四天王最後の一人で最悪の下ネタ枠である探偵がまだ残ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:26:36

    アーネスト・A・シートンに謝れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:27:21

    残当としか言いようがない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:01:28

    >>19

    体温を測るを誤字してるから、体内を測るって意味わからない文ですまない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:13:36

    静止探偵も消えそう

    いや消えろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:15:54

    姉畑とか精子探偵とかのヤバすぎるやつをどんな風に演技するのかってのはやっぱ見てみたくはなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:16:15

    堀さんなんて大御所使って何やってんだ本当…
    最高です

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:17:51

    ◯子探偵は流石に疑似◯液だよな、そうだと言ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:18:01

    >>21

    名前の由来それなのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:20:08

    >>21

    アーネスト・A・シートンで調べたら他の実写スレで見た画像出てきて、マジで謝った方がええなってなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:20:39

    >>13

    「二階堂は諦めましたが宇佐美は子役含めてOK出ました」

    「勃起はNGワードにされちゃったのですが親分と姫は今の時勢に合わせていけそうです」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:21:16

    こいつよりガチでやばいのが偽アイヌ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:21:53

    >>31

    あんなん無視すればいいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:23:09

    PTA辺りに怒られてもそれはそうって一切反論できなくなっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:23:50

    原作とはまるで違うものをお出しされても、完璧に近いものをお出しされてもどちらでもいいけど
    マジで姉畑出てきて原作に近いことしてきたらそれだけで俺はもう拍手を送るよ、ないだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:50:39

    漫画やアニメだからゲラゲラ笑ってたけど実写だと生々しくて真顔になるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:01:00

    エッチなビデオでの動物との絡みは女優の場合違法ではないらしいから、姉畑先生も女優と同じことだけしてるなら法律的にはワンチャンセーフか?
    絵面は更にアウトだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:06:58

    姉畑先生、精子探偵、偽アイヌが漫画通りに実写映画に組み込まれたら、色んな意味で監督は伝説になれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:10:58

    大正10年に出版された「変態性欲の研究」という本(内務省の検閲済み)に
    「獣姦」のページがあるので、ゴールデンカムイの時代に
    獣姦という趣味が完全な空想ってわけでもない
    なお「変態性欲の研究」を書いた羽太鋭治先生は昭和3年の年末に
    「品位保持義務違反」で逮捕されて取り調べの後…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:39:19

    姉畑先生の可愛さで辛うじてギャグになってるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:44:44

    尾形の走馬灯に出てきて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:46:06

    OVAどころかそもそもヤンジャンに載せられることにびっくりなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:48:16

    親分と姫
    「なんでカットされたんだろうな……」
    「尺かな……」
    「二人の愛見たかったんだけどな……」
    偽アイヌ
    「あー……絵面が」
    「ちょっとな……でもなぁ」
    「耳長おばけ見たかったよ……」
    姉畑
    「しゃーない」
    「しゃーない」
    「しゃーない」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:49:23

    >>39

    可愛さ…?

    あるか?コイツに

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:52:56

    >>37

    偽アイヌの村で精子探偵が姉畑を追い詰める(制作側の社会的地位が)サスペンススリラー映画、ゴールデンカムイ!



    正直見れるんなら見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:53:13

    >>43

    応援したく…ならないか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:53:17

    >>43

    愛嬌はある

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:53:28

    OVAで監督に決して変態にはしないでねって念を押されたけど、でも変態じゃんって思いながら録音したってエピソード好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:53:28

    >>45

    頑張れ姉畑支遁

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:54:20

    あらゆる側面からの批判になんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにも言い訳できないから凄いよこいつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:55:36

    可愛さというかいかにもその辺の研究家っぽい大人しい見た目のおじさんが
    主人公達にも理解ができないレベルの速さで狂ったことやってる
    勢いの良さで誤魔化されてる感じはある

    あらゆる下衆な行動を躊躇なく行うから考えるより先に笑っちゃうのよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:57:22

    >>47

    変態的な声ではないんだろうね、姉畑支遁の行為は偽りとはいえ表面的には一方通行の愛だから


    それはそれとして変態じゃん?はいおっしゃる通りです

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:46:42

    映画ってテレビよりは見る人少ないから頑張れば姉畑先生も出せるかもしれないけど、頑張るところそこかって思われちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:12:49

    原作派もアニメ派も口を揃えて地上波に出せるわけないと言わしめた男だ。面構えが違う

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:57:49

    実写でやるならCGとかに甘えないでしっかり本物の野生のヒグマを使って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:26:17

    >>54

    熊がかわいそうだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:29:02

    作中屈指の曇りなき瞳

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:54:53

    >>54

    虐待はあかん

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:09:28

    >>9

    割とノリノリだったんじゃなかったっけ 辺見先生の関俊彦さんといい無駄にいい声でド変態異常者演じられると腹筋に悪い

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:11:40

    >>55

    たかだか2時間くらいでここまでいかないでしょ。

    むしろ辺見ちゃんに力入れろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:12:02

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:16:05

    ゴローちゃんなら出来る!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:08

    >>54

    動物愛護団体「」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:28:31

    >>54

    ドラマや映画に出てくれる動物がいて

    熊もけっこういるんだけど、ガチ交尾しなければゆるしれくれるだろうか?

    Category:Bear actors - Wikipediaen.wikipedia.org
  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:30:32

    >>5

    確かにヒグマとウコチャヌプコロできる役者は少ないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています