軽いお出かけに滅茶苦茶気合を入れてくるデジたん概念

  • 1嘘でしょ…21/09/19(日) 14:14:52

    最近ちょっとデジたんの調子が悪い気がしたから根詰め過ぎてるのかなぁ…一回気分転換させるか! と考えたデジトレがデジたんに良かったらたまには一緒にどこかに食べに行かないって誘ったら「いきます絶対いきましゅ!」って二つ返事で了承されるし場所も指定されてそんなに? ウマ娘喫茶にウマ娘一人だと入れないとか? ってちょっと驚きながら疑問に思うデジトレ

    それでもまあデジたんだしなぁ…って思い軽めの気持ちで行った方がお互い楽しめるだろうって考えながら待ち合わせ場所に向かったら滅茶苦茶気合入れておしゃれしててどっかの名家のお嬢さんか何かみたいになってるデジたんが待っててデジトレが思わず息を呑んでるとデジたんは「…変じゃないですかね?」って聞いてくるしそれでデジトレが素直に褒めると「えへへ…」って普通の女の子みたいに照れだしてデジトレの脳が混乱する

    それでもってレストランに着くとなんか思ったより遥かに格式高い感じだし中に入ると他の客がまったく居なかったり流れてるBGMがラブソングだったりで明らかに様子が変だしとりあえず席に着こうとするとさも当然のように向かいじゃなく隣に座り出すしでデジトレの脳がますます混乱する

    それから料理を待ってる間とりあえずデジたんに軽い話題を振ってみるんだけど上の空で、じゃあってこの前話してた推しウマ娘ちゃんとか次のレース相手の話とかをしてみると明らかに不機嫌になっていってデジトレがおろおろしながら狼狽えてると、いきなりデジたんが肩を掴んでデジトレの体をデジたんの方に無理やり向かせて、デジトレが固まってる間にゆっくり手をデジトレの顔に当てて顔を固定した上で、「今日は…今日だけは、ほかの娘じゃなくてあたしだけを見ててください!」って言われてデジトレよりちっこいはずのデジたんが急に大きく見える軽いお出かけとは全く考えずにちょっと怖いくらいどちゃくそに気合を入れてきた真の勇者アグネスデジタル概念+名家のお嬢様デジタル概念

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:16:54

    どんどん書け👍

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:17:08

    おめでとう、昨日から見てたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:17:26

    デジトレが精神イケメンなのが共通認識なんですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:18:38

    尊みが凄い可愛いヤバい死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:20:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:22:03

    あなたが公式デジトレを学ぶのが楽しみです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:22:37

    >>6

    棲み分けは大事にしようね。君はこういうデジたんが嫌い、ここにいる人はこういうデジたんも好き。それだけの話だからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:22:40

    >>6

    すげぇなお前

    キャラスト先取りしたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:23:35
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:24:51

    未来人居るじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:26:00

    俺も未来視れたらなぁ
    週始めにWins5の結果毎週確認するのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:26:44

    >>12

    ゴルシ「未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:26:52

    >>8

    >>9

    >>10

    よさんか、誰のどんな解釈も受け入れる

    その程度の度量が無くてはデジたん推しは務まらぬ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:28:58

    デジたんはいかなる状況でもウマ娘ちゃんを観ていられる様にその脚質を磨く努力家よ、あとおっきなリボンかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:29:35

    >>15

    分かる……勝負服だと黄色になってるのもいいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:37:07

    >>14

    既に実装されてるならまだしも未実装のキャラに対して理解度あーだこーだとか言ってるやつの方がヤバくない?

    あと>>6>>1の解釈否定してるんですけどどーなの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:42:43

    もう>>6に構ってないでこのスレのデジたんについて語ろうぜ。別にあんなん報告して無視すりゃいいだけの話

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:43:32

    ちょっと掛かり気味っぽいし一応ホテルまで予約とかしてそうだよねこのデジたん……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:48:03

    ウマ娘推しの癖に自分のトレーナーがウマ娘推し行為すると嫉妬しちゃうデジたん概念いいゾ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:51:40

    今の所差し適正Aのウマ娘は恋愛強者の傾向が強い様に感じる
    つまり差し適正Aであろうデジタルもまた恋愛強者なのかもしれんな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:52:35

    そもそもデジたんは>>6みたいに他人に解釈違いって攻撃するようなウマ娘じゃないしなあ、そしてそんなことする奴は多分デジたんが最も嫌うタイプのオタク

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:52:47

    >>17

    スキなキャラの解釈を語るのに未実装とかそんな

    ルールは無いじゃん

    loveさえあれば何を語ってもいいじゃないか

    推測だけで固めたキャラだってそれも自由さ

    奨められたことではないけれど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:56:09

    少なくとも尊い作品のコメント欄でレスバしてる連中のことは嫌ってると思うよデジたん
    掛かり気味のトレーナー推しデジたんかわいいね♡

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:58:49

    多分下着までめっちゃ気合いいれてるんだ
    んでこっそり通販で買った下着をタキオンに見られて完全な好意で媚薬を差し出されるも丁重に突き返すんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:28:29

    「〜♪〜♪」
    自然と鼻唄がこぼれる。いつ何度聴いても歌っても好きで、つまり私は“ご機嫌”なのだろう。
    「〜〜♪」
    これは、出会った頃にトレーナーが褒めてくれたリボン。
    「っ♪っ♪」
    これは、先日トレーナーが気づいてくれたお気に入りの靴下。
    「…………」
    これは、オフでばったり会ったときの髪留め。リボンと合わせるとなると……まぁどうにかなるだろう。
    「〜♪ っと」
    最後に。レース用と一緒に買った、トレーナーと一緒に選んだ靴。
    「行ってきます〜」
    同居人は今日もどこかで実験しているのだろう。鍵はしっかりと閉め、軽い足取りで出かけた。

    「お待たせしました〜」
    お、デジタルと返ってくる声。
    「その服は見たことないな。似合ってる」
    「えへへ……そうですかぁ? トレーナーさん、さてはデジたんのファンですね!」
    当然じゃない、そう言ってトレーナーさんは笑った。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:24:54

    これ以上名文が投稿され続けたら死人が出てしまうぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:41:06

    一日だけ、たった一日だけウマ娘がなによりも大好きなデジたんじゃなく一人の女の子アグネスデジタルとして振る舞うことにしたデジたん概念

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:49:41

    >>28

    おいおいシンデレラデジタルとかたまんねぇなおい

    12時になったらそっと置時計を伏せるんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:37:40

    >>29

    あっ無理……しゅきぃ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:25:21
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:30:27

    流石だ、もうデジタルとの生活が見えているってことか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:18:55

    もうデジたんが尊すぎて無理

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:53:01

    デジたん乙女概念は末代まで語り継いでいけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています