ここだけ尾形の母親が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:10:56

    「私を捨てる審美眼が欠片もない夫なんてこっちからお断りじゃボケ!」と吹っ切れ、尾形を愛し、彼が悪いことをしたら毎回おしりぺんぺんしてきた世界
    あんこう鍋はたまに作る

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:12:25

    おじいちゃん、おばあちゃん、おっ母、尾形
    皆で仲良く暮らしましたとさ
    おしまい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:12:30

    うーんこのハッピーエンド亜種

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:13:31

    き、肝っ玉母ちゃん…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:14:09

    尾形が歯医者になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:15:15

    おしりぺんぺんのおかげで感性も情緒も普通のものになってるんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:15:16

    >>2

    よくよく考えれば全員尾形では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:16:54

    やっぱり尾形に必要だったのは叱ってくれる母ちゃんだった…てコト?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:17:26

    >>7

    た、確かに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:06

    尾形「俺は祝福されて生まれてきた人間だ!」

    コイツ逆に無敵では

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:19

    この場合尾形は本編には未参加になるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:20:41

    >>11

    なんやかんやあって囚人側になっててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:20:41

    >>10

    祝福とかそんな不毛なこと考えないで普通の大人になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:21:38

    >>7

    一瞬よく分からなくて全部百之助の妄想だったと言うホラー落ちかと思った。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:22:15

    203高地で狙撃に特化した部隊を創設するよう進言できそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:22:31

    尾形「えっっ!?俺に腹違いの弟が!!?」
      「あっ…どうも……それじゃあ失礼します…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:55

    >>13

    でも尾形って元の性格はナルシストっぽいとこない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:24:27

    >>16

    「あの、いや、規律が乱れるんで人前で兄さま呼びはちょっと…」

    「いや、ほんと…マジで勘弁して下さい…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:26:07

    真面目に尾形母に必要だったのはこのメンタルだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:27:22

    お、俺の腹違いの弟が帽子だけの全裸で大暴れしてる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:09

    >>17

    ナルシストっぽいとこって狙撃手としての自分の腕前くらいじゃない?

    寧ろそれ以外は自己肯定感低い感じする

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:22

    >>20

    替え玉だったー!良かったー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:26

    >>20

    コイツおもしれ~ww

    お坊ちゃんかと思ったらとんだイカレ男だぜ


    あっ?偽物?

    まあそりゃそうだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:29:49

    >>19

    開き直って生きて行けない所が見事に息子に遺伝しちゃったなって…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:29:51

    >>18

    けど戦争には行くしそこで絆深まりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:30:00

    この世界線の尾形は恐らくヒンナチタタプはすぐ言ってくれる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:30:32

    本編の尾形に見せたらどうなる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:31:17

    うーんこの爽やか狙撃手

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:32:37

    つまり本編は…環境が悪かった…ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:20

    >>25

    俺の弟めっちゃ勇敢でスッゲー!

    戦争から帰ったら立派な将校になって行くんだろうな…俺も茨城で頑張るぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:38

    >>29

    まあ






    はい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:34:08

    狙撃手なのに嫌われてなさそうな尾形だな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:34:12

    勇作さん理想の兄様爆誕!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:34:30

    >>27

    爆発する

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:35:32

    おっ父に会いに行く!で軍隊行って勇作殿見て兄貴ぶるのか曇るのかどっちだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:36:06

    毎回言ってんのにしょうがねえ弟だな……

    テメェ露助の分際で俺の弟に何至近弾撃ってんだ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:36:31

    けど人間味がありすぎて本編程の狙撃能力はなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:36:38

    >>35

    小市民かつ肝っ玉なおっ母だから(うわ〜…)とドン引きかつ勇作さんに憐れみよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:00

    >>37

    弟を撃とうとする露助の頭をぶち抜いてるうちに命中精度は上がるけど狙撃手の才能や気質は育ってないやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:17

    ハ ッ ピ ー エ ン ド

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:30

    そもそも銃持ったきっかけがおっかぁにあんこう鍋以外のもの作ってもらうためだから……

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:51

    >>38

    そもそも会いに行かなさそう。

    普通に徴兵されて父親の顔が自分にソックリな事にドン引きした後普通に戦場行って普通に帰ってくる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:39:33

    元々ヒグマに襲われる二階堂をリスクあっても助けちゃうぐらいだし人間性が狙撃の腕にはあんまり響いてこなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:01

    >>41

    母親があんこう鍋好きで毎日作るので飽きる尾形

    「そんなに言うなら自分でなんか取ってきなさい!」

    その日は二人で鶏鍋

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:58
  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:43:46

    なんなら親父もちょっと気にかけてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:44:38

    こっちも面白い男になってそうで見てみたい
    ぶっちゃけ爽やかに「僕がここまでやってくれたのは愛してくれた母や祖父母のおかげです!」って笑う好青年な尾形とか見ただけで笑う自信ある

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:47:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:48:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:49:51

    >>37

    その分ステゴロ強くなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:50:27

    杉本と仲良さそうな尾形だな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:52:41

    こうあるべきだったけど尾形がいないと本編でアシリパさんとかが色々と詰みそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:53:48

    勇作殿と一緒に順当に出世したキラキラ尾形

    花沢中将に会うと「母さんは気にしてないけどとりあえずケジメとして一発殴らせてください!!!」ってやって降格をくらって北海道に左遷されるキラキラ尾形

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:07:55

    >>54

    母ちゃんは「このバカ息子!私のことは気にしなくて良かったのに…全くもう………」


    主人公では?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:15:10

    こういうこと?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:15:55

    >>56

    ウザキャラなのはわかる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:16:27

    >>56

    さ、爽やか……………

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:17:03

    猫ムーブしなさそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:19:08

    なんだこの母の日にカーネーションの花束を買ってそうな尾形は…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:19:46

    弟を溺愛して戦争で悲しい別れを経た後鶴見中尉の寝首を掻く為に師団に潜入、杉元らとの出会いの中で意気投合し共に戦う事になる……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:20:00

    >>53

    樺太で頭巾ちゃんにやられますね…。都丹戦もヤバい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:22:28

    >>56

    (すっげ〜俺の弟すっげ〜バカ俺も脱ごっかな〜)


    (別人?別人だったかあ〜)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:25:14

    これがデフォルトの男

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:26:03

    めっちゃチタタプするしなんならサケを自分で捕まえてチタタプ作ってって言いに来る

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:41:26

    光のツダケン

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:42:56

    気球の上で一緒にウキー!って言いそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:54:15

    鶴見中尉が計画から外す程度にはバイタリティに満ち溢れてる方の尾形

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:02:20

    おっ母が金カム特有の女傑だった世界線か

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:49:01

    >>68

    鶴見「日露戦争を立派に戦い抜いたな尾形上等兵。元上等兵ならばどこでも歓迎されるだろう。故郷に戻って母上を安心させてやりなさい…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:00:48

    >>70

    鶴見中尉ありがとうございます!!どこかでまた会いましょう!!


    おっ母ただいま!!俺ひと山当てに砂金掘りに行ってくるわ!!あとヒグマ撃ってくる!!

    杉元お前めっちゃ良い奴だな!!ヒグマは撃てたし手伝うぜ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:12:49

    マジで本編がなんだったの?ってなるくらい明るい未来しか見えないな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:18:43

    杉元の罠にかかったときに「金塊からは手を引きなさい!君の故郷にも残してきた大事な家族がいるだろう!」って逆に地雷踏むタイプの尾形

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:34:06

    >>73

    「俺の元上司が狙ってる!お前が関わればただじゃ済まない!」とか言って止めようとするけど梅ちゃんと寅次のこと聞いて感涙しつつ味方になりそう


    この後オハウがあんこう鍋に並ぶ好物になる

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:50:50

    母親に尻叩かれる尾形想像したら草

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:49:09

    この世界線だと谷垣が本来の尾形みたいな性格になってそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:51:36

    >>76

    尾形光堕ちしても谷垣に影響なくない?漫画の役割で考えるとそんな気がするけど。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:25:04

    >>56

    序盤の雑魚!「なんだァ!?」とか「片腕だけに」とか言う序盤の雑魚じゃないか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:30:35

    >>71

    鶴見中尉はどうしていつも運が悪いんだろう……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:58:38

    >>62

    その時は「俺は必ず追い付くからキロランケ監視しつつ白石と二人でアシリパさんを守りつつ樺太に行ってくれ」でどうにか……


    白石と同じくらいの信用力……は、戦友だと知れば足りなくもないかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:00:14

    アシリパのことをちゃん付けで呼びそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:08:20

    このルートだと勇作殿も生き残ってそうだし金塊戦(という名の鶴見中尉掃討戦)参加しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:11:37

    鯉登とも普通に仲が良さそうな気がしないでもない…偶然が重なってうっかり誘拐の時に救ったら崇拝先が鶴見中尉から尾形と勇作殿になってそう…そして頭を抱える鶴見中尉

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:14:21

    >>30

    少年漫画かな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:19:20

    アシリパさんのセコムが増える

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:27:19

    >>73

    “君の故郷にも”が言える尾形すごくいいな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:33:04

    >>86

    帰る場所を得た尾形は無敵だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:26:18

    まとも過ぎてアシリパさん達守って死ぬ未来しか見えない

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:11:23

    >>88

    まてよ!案外適当な女捕まえて故郷で母親が自分にしてくれたように家庭築くかもしれねえじゃねえか!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:21:55

    なんか第2の谷垣ポジになりそうな尾形だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:22:34

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:22:44

    尾形がいないと本編のように引っ掻き回されることが減る代わりに詰んでしまう場面もそこそこあるので参戦はしてもらわなければならない
    結果鶴見中尉がもっと大変になるの草

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:24:57

    この尾形は幸せになればなるほど本編の尾形との対比になって個人的には滅茶苦茶良い
    それはもう絵に描いたような幸せな老人になって老衰してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:28:17

    >>89

    その家庭に生まれた子供の前世を本編尾形にしようぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:38:07

    なあこれアチャ死なないんじゃね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:55:41

    >>95

    アチャ殺そうと爆弾構えるキロランケの手元を正確に狙撃して阻止する尾形…

    「あれ程奥さんを愛していた貴方が!なぜ家族の愛に目覚める事の素晴らしさに気がつかないんだッ!」キロランケは泣き崩れる

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:57:50

    アチャが死なないもそれはそれで困るな
    何やらかすかわかんねえ的な意味で

    でもこの尾形は子どもから人の親を奪うなんて所業は絶対止めるし……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:59:05

    >>97

    最終決戦が鶴見中尉じゃなくてアチャルートになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:05:45

    杉元みたいに親父殴って除隊してそう
    おっ母の待つ家に帰って猟師にでもなってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:19:21

    杉元に対して勇作殿に似てるから少し手伝ってやるかとなにかとなにかと兄貴ムーブをやろうとするので杉元の尾形への好感度は原作並みになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:39:04

    >>100

    味方だから殺すまではいかないけどブチ切れる杉元


    ぶち切られても手間のかかる弟みたいに思えて>>56の顔になるスレ尾形

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:49:06

    俺は不死身の杉本だ!
    VS
    俺は両親から祝福されて生まれた子供だ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:50:53

    >>99

    このパターンの場合、参戦しないルートもありそうだよなぁ。その場合、どっかで詰むなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:51:28

    >>102

    長い長い

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:05:18

    この尾形は勇作の頭撃つんじゃなくて、イラッときたから尻撃つな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:40:48

    >>44

    鳥撃ちの腕を母に褒められ、鮟鱇鍋以外の日はその後も継続

    →射撃の才が開花してメキメキ上達

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:26:09

    全速前進だ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:31:45

    お婆ちゃんっ子らしいのでアシリパの婆ちゃんが狙われた時は本編姿になるレベルでぶちギレてそう…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:39:17

    アシリパちゃん…
    あんこう鍋って知ってるかい…?
    食べたいなぁ…あんこう鍋…食べたいなぁ… チラッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:43:45

    気球のエンジンを「やかましいッ!!」と言った後
    一瞬だけ間を置いたあと自分もウキーッ!!と叩く方の尾形

    なおそれで墜落

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:44:57

    >>110

    海馬っぽい感じで演じられてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:49:29

    アシリパさーん!!
    尾形が一人で全部脳みそ食べちゃいました!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:51:24

    逆に二階堂兄弟と仲が良い

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:53:26

    >>108

    二階堂が秒でヘッショされちゃう……

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:17:43

    オイオイオイオイ中尉殿
    この歳で年齢偽って入学したらオッサンだってバレるだけでしょうが

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:39:19

    >>115

    話題だってあいません、俺に恥かかす気ですか?

    大人ランボみたいに気怠い感じで言ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:40:01

    頼む誰か俺の尻を叩いてくれ!
    おっ母に叱られないと手の震えが止まらないんだ!!
    狙撃に支障が出る!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:33:37

    >>117

    (思い切りスイングされるストゥ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:13:10

    >>118

    違う、ちゃんと手のひらで叩け!って言って、杉元がキレるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:03:58

    >>29

    金カムはどんなキャラもちゃんと歪んだ原因を描くのは頑張ってくれてるからな…

    宇佐美のハジケっぷりも他がちゃんと理由描いてるからこそヤバさが天元突破してるわけだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:11:22

    >>14

    平太師匠?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:59:29

    >>117

    変なベクトルだけど本編にいてもチンポ先生よりちょい上くらいのまともな変人枠になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:02:44

    >>83

    モスパパと一緒に「音之進〜〜ッ!!」する尾形…多分勇作殿は2人が飛び出した後を取りまとめて後から追いついてくるタイプだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:10:27

    >>79

    アチャが悪いよ…アチャが

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:50:40

    >>105

    いや、尻ひっぱたくくらいじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:51:42

    >>118

    ストゥの乱用は許されないっっ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:57:41

    あまりにも綺麗な尾形すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:01:45

    爽やかになってもそれはそれで杉元に狙撃メートルマウントは取ってほしい…取ってほしくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:03:59

    (そういえばアンコウ鍋ってみそ仕立ても結構あるな…)

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:45:46

    >>128

    おっ母の料理と弟の安全のために磨き上げた技術だからな……結構な頻度で自慢しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:11:28

    >>100

    >>130


    「兄ちゃん、俺に銃の撃ち方を教えて下さい」って言えば狙撃がヘタクソなお前に教えてやらんでもないぞ?杉元…アシリパの為にもお前も2000メートル以上の距離から獲物を撃ってみたいだろ?(チラッ)


    みたいなノリか…ぶちギレる杉元が見える見える

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:56:21

    この場合アチャ殺しに関してキロが直でやることになるんか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:32:00

    >>132

    やろなぁ。キロちゃんが尾形に声かけないから、展開が変わる。狙撃できないし、近づくと杉元に出会うしな。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:07:14

    爽やかで好きだけどウザいという評価になりそう。これもいいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:10:04

    この尾形はアンコウの吊るし切りしそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:30:15

    >>8

    叱るというか、ちゃんと向き合ってくれる親だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:02:40

    アチャ生存とかいう地獄みたいなルートが開拓されかけてて草

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:04:20

    しあわせ尾形のバタフライエフェクトでアチャが生存してアシリパさんとお話しできるようになったらアシリパさんが本編より曇るやんけ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:14:17

    >>138

    樺太いかなさそうだし、キロちゃん次第だけど、網走から函館直行も有り得るかな。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:28:06

    ソフィアの戦力ないと詰まない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:33:52

    >>76 >>77

    つまり尾形の首が太くなる……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:34:44

    アチャと土方歳三がアイデア出すんじゃない?
    最悪、パルチザンの代わりに北海道アイヌが戦力にされる地獄みたいな展開とか。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:23:15

    ハイライトの入った尾形は本編前にどっかで死んでそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:28:53

    >>143

    アシㇼパ庇って死にそう感凄いよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:05:46

    >>109

    この黄金争奪戦が一段落したら俺の実家に遊びに来い

    お袋がとっておきをご馳走してくれるから…

    とか言っちゃう奴


    あと尾形が定期的に「あんこう鍋食いてえ」って呟く

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:07:24

    アシリパちゃん、実はあんこう鍋ってな…
    味噌も合うんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:05:53

    この尾形は谷垣襲撃イベント起こすだろうか
    二階堂とかフチに手を上げかけた時点でぶっ殺されるかも

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:11:36

    >>147

    バアちゃん子の俺のそんなこと(同僚殺し)させるな(威圧)

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:16:18

    ムチムチエロマタギに厳しいのは変わらんと思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:34:20

    樺太で鯉登が言ったようなことを言う尾形

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:13:13

    若干杉元と鯉登に甘くなる代わりに谷垣への対応が3倍ほどキツくなりそう

    姉畑のところで銃を盗まれたことを何度も言ってそうだし、たぶん殴ってもくる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:32:53

    「チタタプと言いながら叩け」って言われて普通にチタタプチタタプ言うし初食事から例え脳ミソ突き付けられたとしても試食してみて一応ヒンナヒンナする尾形

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:05:48

    この世界線の尾形だとヤクザの息子相手にどんな対応するんやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています