スレが荒れた時や後戻りできなくなった時の対処法

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:31:32

    俺的にはライシコする事が便利だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:32:13

    あと地ならしの画像貼るとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:50

    喧嘩両成敗で両方にセクハラコメを送りつける

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:35:57

    スレが荒れたのは誰も悪くないからこの画像貼り付けろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:36:15

    まあどの道スレは台無しになるわけだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:37:33

    オタクの醜いとこが見れるからスカッとするけどやめてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:41

    荒れた時はこの画像貼って俺らあにまん民が全員芸術にさせられてるのを自覚させろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:23

    「好きだ…俺のミカサ」の怪文書と怪コラ貼り付けるのもいいと思うんだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:52

    こないだも腐女子がどうのこうので荒れてたな…しかもアレどうやら内部抗争らしいし

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:41:34

    やはりセクハラコメは全てを解決する

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:42:15

    >>10

    腐女子の話なんて腐女子以外興味あるわけなくて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:42:41

    >>10

    腐女子にも色々あるんだよ…面倒くさいが

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:46:54

    「このスレが荒れたのは俺のせいだ!」
    とか言って自分のせいにするナイスガイならたまに現れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:49:35

    >>14

    その反対ベルトルトのように責任放棄して仕方なかった攻撃する奴もたまに現れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:53:51

    >>10

    え?そうなの?外部のお客様だと思ってた…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:54:36

    もういいって…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:55:01

    >>17

    許さないでくれ…(続行)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:55:38

    とりあえずここは!ライシコしよう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:56:35
  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:57:07

    オレは諫シコであにまんの全てを破壊するッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:57:31

    あにまん民の人生終わらせればいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:57:58

    >>21

    悪魔召喚やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:59:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:59:53

    申し訳ないが諫シコは管理人ちゃんがIf lose it all してしまうのでng

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:59:54

    >>21

    悪気ないとは思うけど一応実在する人物だからやめた方がいいと思うよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:04:30

    最近便利なコラ画像でも貼り付けよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:05:06

    >>27

    そのコラ画像の罪は重い

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:05:13

    オニャンコポンをもっと上手く活用したいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:05:14

    >>27

    牛乳溢して泣いちゃうエレン可哀想

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:07:45

    >>29

    オニャンコポン盾にしてアンチする奴出てきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:07:48

    何事も大事なことは匙加減だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:08:14

    >>27

    やはりシコは全てを解決する…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:08:25

    >>31

    それが一番のオニャンコポン曇らせなのほんと草

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:12:14

    本当に荒れたらライシコは有効だと思うけど別にただめちゃくちゃ早いスピードで議論してるだけなのに見かけだけみてあ!荒れてる!!お前ら落ち着けライシコしろ!!って言ってくるやつは消えればええと思うぜ!!!!お前か荒らしなんだよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:14:19
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:29:00

    諫シコスレって消されたの?てかそもそも存在してたんか...

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:30:01

    >>37

    さすがに実在の人物だからな…下手すりゃ裁判モノだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:30:02

    >>37

    忠告されてすぐ落ちた

    過去スレは残ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:35:06

    とりあえずうおるのもいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:20:33

    スッ…とこういうセクシーを投入するのも良いとされる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:14:32

    こんなネットの片隅の掲示板が荒れたところで誰が困ることもあるまい
    戦え!戦え!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:22:32

    >>41

    ライナーの尻には、人の心を和ませる効果がある

    白くて丸くてモチモチしててかわいいからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:24:09
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:40:03

    いまだにエレミカジャンミカの話荒れる
    いつになったらおさまるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:41:27

    エレミカとエレヒスが1番荒れる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:42:48

    公式も非公式も荒れまくるのになんでリヴァハンスレ全く荒れないんだ…?
    その治安半分くらい分けて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:45:46

    一応非公式だけどニコサシャも荒れない気がする。
    強いて言うならグリーズが出張るくらい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:48:09

    公式で決まったカプがあるキャラの非公式カプは荒れがちだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:52:39

    リヴァハンもニコサシャも硬式の対抗カプいないし支持してる人が沢山いるからすんごい平和に語れるよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:56:12

    言うて荒れがちなスレって最初から妙に喧嘩腰なやつがいる気がする
    他カプへの不満ぶつぶつ言ったりそりゃ荒れるわと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:09:36

    ベルアニも荒れると言われているけどスレタイが質問系なせいでマジレスされてるのを=ベルアニ否定されたと取ってるだけだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:11:10

    >>50

    ここでグリーズをひとつまみ...

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:12:45

    妄想非公式カプスレで妄想なのに破局しそうとかマジレスする奴はナンセンスよ
    ひとまずエロイナー貼り付ける

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:15:07

    破局しそうとか書くのはさすがに愉快犯じゃないのか?
    好きなカプに対して普通はそんなこと言わんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:18:00

    とりあえずシコスレは本当に便利だよ
    たまにはライシコじゃなくてエレシコすればいいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:21:02

    エレンがミカサでシコるエレミカスレは荒れないから
    ジャンミカにエレミカを組み込むのがご法度なのでは

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:23:04

    フワフワライナーのモチモチヒップは生まれたばかりの白ポメ赤ちゃん
    うわーセロトニン全開だー‼︎

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:23:45

    複数のカプ要素混ぜたらその分荒れる可能性も高まるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:26:59

    ヒストリア関係ならユミルとの組み合わせなら荒れにくい気はする。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:30:12

    ライヒスでもネタにはされるけど別に荒れはしないだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:30:59

    >>27とこれが最近仕事をしすぎている

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:33:00

    >>61

    スレタイや>>1の内容にもよると思うけど本当に好きな人からしたら荒らしと一緒だと思うんすよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:35:24

    >>63

    あーそうかそうだね

    真面目に語りたい系のスレでもネタスレのノリで茶化されたら嫌だよな確かに

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:38:12

    考察だろうがシコだろうが、スレ全体がおもしれー奴らが元気に書き込んでるんだろうなーって感じのところは荒れても免疫力強いのかすぐに回復してて好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:47:57

    >>59

    ライナーと5人の彼氏くらいネタに振り切ってれば許されるか…?

    でも公式・ほぼ公式の相手がいるキャラが一人でも混ざってたらそれでも無理だろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:55:01

    >>66

    最初から複数カプありきなら大丈夫なんじゃないかねハーレム系とか

    対立煽りするようなスレタイだったらアレだけどさ

    一つのカプについてのスレで違うカプの話題混ぜてくるのは問題しかない

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:57:21

    >>67

    いや例えばエレンで立てたとしても「ミカサ一筋だしそんなことになんねぇww」みたいなレスばっかりで終わると思うぞ

    ライナーのは特定の相手がいなかったからできたやつだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:58:22

    ホモスレとノーマルなやつではまた異なるのでは

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:00:53

    やっぱそいつの性格や属性にもよるのでは?
    ライナーと5人の彼氏とかどう考えてもネタなのはまるわかりだし、原作で一途なやつがハーレムとかは違和感しかねえし。
    あんまりかけ離れた設定だと突っ込まれると思う。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:01:07

    確かにエレヒスがミカサ引き合いに出されて荒らされるイメージはある

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:03:05

    >>71

    つかエレヒスはエレミカ厨関係なく荒らしに目を完全に付けられてると思う

    エレミカの皮被った荒らしが嬉々として荒らしてるんだろうよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:07:42

    カプスレは荒れがちって言っても荒れるカプってやっぱ決まってるよね
    エレンのミカサ以外のカプでも全然荒れないスレだってあるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:12:49

    >>69

    そういやここってホモスレほとんど無いよな

    いや無くて結構なんだが立ったら荒れたりするんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:15:03

    >>74

    既に腐女子がどうとかで散々荒れてるからなーこれ以上巻き込まれたくない感はある

    ライナー関連なら大丈夫という謎の安心感はあるんだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:20:35

    ライナー嫌いならそもそもあにまん来ないからな
    人気投票ライナーが1位だったけど、投票(書き込み)よりハートの数かなり多かったから他のキャラが本命の人も兼任でライナー好きなのかなと思った

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:22:28

    >>76

    いつの間にか終わってた!?早く集計しねえと…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:38:10

    >>74

    最近セッしないと出れない部屋とか立ってたけど荒れなかったよ

    カプが○○×△△の一強だったのと♡の数で多数派がどっちかわかるからだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:23:17

    >>77

    仕事が早い!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:43:51

    >>74

    最初からホモカプスレって定義して住み分けちゃんとしてたら荒れないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:55:52

    某スレのスレ主なんだが自スレで荒れそうな話題が出たので該当する書き込みを消して補足をつけたのは正解なのだろうか…
    消されたから怒って荒らすとかしないかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:58:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:00:25

    該当スレ1しか見てないけどかなり考えてあるしブロマンスの範囲だと思うんだ 
    過敏になってるのでは?
    気になるなら該当コメントを消して注意事項だけ書き直すよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:05:09

    1がブラフで判断できないからタイトルに明記したほうがいいって話だと思う
    頑なに拒否してるけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:09:59

    >>81

    いい対応だと自分は思った

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:11:11

    あのスレpart1の時は全然波立たなかったのにね
    スレに来てる人はその二人が好きな人だから問題なかったけど、関係性スレを考察スレと紹介したのがまずかったかもしれないね
    普通のスレに載せると色んな人の目に入るからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:11:41

    うーんうーん2まで読んだけど過敏な人がそう捉えてるようにしか見えなくてなあ
    シャーロックホームズのせいなのか全然カプ要素を感じなくてな…

    ごめんなこんなスレチな使い方してて

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:14:52

    >>87

    シャーロックホームズは「ゲイっぽさで釣ってるブロマンス」で問題になってる

    ブロマンスという概念も結局は女性による男同士の関係性シコ消費でしかないと結論が出てる

    いろいろ面倒だからクィアーベイトで調べて

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:20:37

    壁外編の兵長の存在意義をエルヴィンとの関係以外否定してるスレだから
    あれを原作考察とか関係性萌え言われるとちょっとな…
    その二人のカプ萌え以外の人は読んでなさそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:22:56

    ホモ嗜好(薔薇百合両方)のファンは叩くとすげぇ音が鳴るから荒らしの的になってるだけ
    あと例のスレは色々称賛の声が上がってたからそういうノリ嫌いな人とか嫉妬もあるかもな
    いずれにしても構うのが失策ってパターンの相手だからお問い合わせしてあと全部無視するのが一番効くよ
    スレ消しについては、それすら一種の反応だからって喜ぶのもいるんで本当はやらない方がいいんだけど残しとくと触っちゃう人が出そうなら消すしかない

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:24:42

    ブロマンスもダメなんかい
    もーー知らねーわーーーー
    めんどい

    ハッ…この精神が大事なんやな!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:24:59

    賞賛の声とか嫉妬とか何言ってるんだろう
    タイトルにCP入れたらって言われてるだけで何が賞賛?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:26:22

    >>90

    >あと例のスレは色々称賛の声が上がってたから


    内輪褒めや自画自賛でなければ実例を示してくれないだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:26:59

    叩かれると嫉妬ってことにする層は何処にでもいるんだ…
    これも心の防衛対策だから仕方ないってやつだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:28:03

    本当にこの話題出してごめん!!
    以下ライシコ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:29:11

    早速シコではないけどこのライナーカッコいいから置いとくね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:31:52

    >>91

    ダメじゃなくてブロマンスもCP妄想だよって話

    原作の考察とは区別つけてってことで悪意はないよ 自分もこれで終わる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:33:00

    なんかようわからんが、原作のウーリとケニーの関係とか、グリシャとキースの関係はまんまブロマンスだと思う。
    諌山先生自らブロマンスや百合が好きって言ってるし。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:33:31

    まあここが閲覧注意スレでいっぱいになるのも仕方ないな
    価値観は皆違うし色んな捉え方する奴がいるからな
    自衛だいじ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:37:58

    ブロマンスなんて変に使わないで男同士の友情って言えばいいんじゃねぇの?
    ブロマンスだと広義でBLを含むことがあったりもするらしいし誤解のない表現を使うのは大事だろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:41:08

    >>100

    原作者がブロマンス好きって言ってるし別にBL要素は無いのではって言おうとしたけど

    ライナーに向ける感情は明らかに友情とは違うなぁ…何だアレは

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:49:43

    >>101

    芸術…かな?


    ブロマンスについてはなんぼ原作者が好きだと言ってようと作品にはその単語が出てきてないからね、そこは普通に一線あると思う

    ブロマンスにゲイ的な印象持ってれば更に(嫌いな人にとってみれば)不愉快さ倍率ドン

    専用スレに引きこもってればどんな表現使ってようが構わないと思うから、スレに突撃してくるような変なのは即ギルティでお問い合わせしたったらええねん

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:55:43

    ウーリとケニーの関係についてのスレとかグリシャとキースについてのスレとかで、諌山先生はブロマンス的な表現上手いなあって話しても特に荒れなかった記憶があるんだが……誰もブロマンスという言葉をゲイ的な意味には受け止めてなかったと思うし、気にし過ぎて言葉狩りしすぎるのもそれはそれで逆差別では?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:03:28

    >>103

    ケニーとウーリ グリシャとキースのスレが荒れなかったのはズバリ言えば彼らの多くが脇キャラで二人の関係が原作の流れには影響しないのと

    かなりメインキャラなグリシャは妻帯していたり他のキャラも禁欲を仄めかされていてお互いの性愛を感じさせないからだと思う

    ケニーとウーリは行為してるBLもたくさん出回ってるけどね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:09:25

    ブロマンスだろうとスレの中だけで語ってるだけなら多分問題なかったんだろうけど、初心者におすすめするスレで考察スレとして載せたのがまずかったと思う
    普通のスレにはBLと感じるものに強い拒絶反応を示す人もいるから
    ウーリとケニーのスレとかグリシャとキースのスレはひっそりやってたから、この二人のブロマンス的な関係性に感じるものがある人しか来なかったんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:11:29

    件のスレに対して粘着質すぎる…
    もうやだ消していい?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:12:56

    初心者スレのスレ主
    壁内壁外スレをさらに詳しく過去スレまで貼り付けてオススメしててわろた
    自分のオススメレス以外壁内スレに対する話題は全消しで公式ネタ満載とかオススメしてて
    脱力〜ここで話しても何にも聞いてないんだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:14:44

    >>106

    スレが存在してること自体が悪いって言われてるわけじゃないし消さなくてもいいんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:16:24

    >>107

    煽られてるのは分かってるけど我慢できない人間ですまない

    自分なりに何回か読んで解釈したけどダメか

    該当レスだけ消すわ

    これ以上粘着されると困る

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:20:59

    煽られてスルーできる人は凄い
    ここまで言われたらわたしには無理だ
    やっぱりこのもやもやを芸術に昇華するライナーも偉大だしそれを生み出した諫山先生も偉大だ

    スレチな事でこれだけ揉めて申し訳ない

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:21:29

    エルヴィンとリヴァイのカップリングや劇重感情が好きな人オススメですでいいのに
    公式ネタがどうとか原作者が上手く描いてるとか考察が深いとかいうのがまずいんでは

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:22:32

    なんで自分たちはCP妄想ではなく
    原作に基づいた素晴らしい関係性について公式ネタ交えて語ってるんですとお墨付きをつけたがるのか
    それをマウントという

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:23:37

    ここいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:25:31

    もうやだライナーの胸で泣きたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:26:14

    >>113

    こんなに顔大きかったっけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:27:02

    >>113

    1口目はライナーを味わい

    2口目は自分の推しが怯えている絵に脳内変換をして味わい

    3口目はもう1度ライナーを味わい

    最後に茶を含み、口内を引き締める

    これがラ道のお作法

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:27:32

    ライナーしゅき…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:28:35

    >>115

    ガビ山先生は手を小さく描きがちなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:30:18

    ライナーは本当にナイスガイだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:34:43

    件のスレ主ここで話題に出た時にすぐ修正版出してたから後からの意見は間に合わなかったんだろうな
    下手に言うこと聞きすぎずスルーが一番なんやなって改めて思いました

    まぁそんな事はどうでもいい
    俺はライナーの唇がプルプルなのかの方が気になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:38:41

    例のスレ紹介する書き込みした人とスレ主は違う人みたいだから、元の書込み内容を勝手に大幅改竄するのははばかられたんだろう
    それをマウント扱いは流石に酷では?
    気にしすぎず適度に放置で良かったんじゃないか?済んだ事だが

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:42:06

    >>121

    そう言って貰えると助かる

    すまない…うまくふるまえなくてすまない…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:46:32

    >>120

    >>90くらいまでは読んでたんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:50:17

    >>120

    他のキャラと並べたらわかる

    先生は明らかにライナーの唇を厚く描いている!うおおおおおおお

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:54:19

    >>124

    うおおおおおお!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:56:08

    繊細な奴は掲示板向いてねぇ
    知らねーで済ませる精神がないとやってけないぞ
    とっととやめちまえ、掲示板に使ってた時間を別の事に有効活用しろ
    例えばライシコとか

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:03:22

    >>126

    最後の一文が進撃カテらしいな…

    ライシコは世界を掬う、ここテストにでます

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:25:50

    これを紹介する時がきたか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:40:45

    マジレス飛んできた時はこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:23:32

    でもインターネットの発達によってそんな時代はとっくの昔に終わってるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています