スパイダーバース観た

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:19:10

    めっちゃ面白いじゃん…スパイダーマンはアメイジングしか見てないからお約束的なパロディネタはあんまりよくわかんなかったけど
    中年ピーターとマイルスの師弟だいすき

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:19:47

    いいよねBパーカーも成長してるの

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:21:16

    Bパーカー、戦闘面では流石の強さよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:22:03

    >>3

    普通に有能な描写しかねえ、この歴戦の戦士。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:23:46

    手の動きだけでパスワード盗むBパーカー有能すぎて好き
    軽口もキレッキレだし伊達にベテランスパイダーマンしていない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:26:37

    皆のコミックの中にマイルスが主人公のコミックが加わるシーンいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:29:53

    「ショルダータッチって知ってるか」絶対忘れられない名シーンだわアレは

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:33:12
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:33:16

    >>4

    乱戦シーンでの「その子に手を出すな!」が格好良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:34:53

    >>4

    多分あの歳まで死んでないってことはシニスターなりその他の雑魚ヴィランなりをほぼ鎮圧してラフト送りにしてるだろうからな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:37:21

    >>3

    MJ関連引き摺ってるのとお腹ピザってるとこ以外目立った欠点ないよねこの人

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:41:51

    ペニーちゃん好き

    ハイガイズ!こんにちはー初めましてよろしくー

    The Best of Peni Parker and SP//dr Compilation | Spider-Verse


  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:43:46

    上映してたときは吹き替えしかやってなかったから配信でようやく字幕見れた
    どっちもいいね、何よりペニーちゃん両方可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています