ブルーロックの馬狼とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:49:28

    一周回って潔の事好きすぎるキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:49:50

    早く次の活躍が見たいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:52:17

    何気に絵心さんからの評価高いやつ
    こういうジョーカー枠は見てて面白いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:54:05

    正直、潔狩りのところは大爆笑したわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:59:34

    把握能力高い潔だからこれ成立してるけど他だとまぁ無理そうなのが課題だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:00:30

    >>4

    頭おかしいんか?って思ったわw

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:07:31

    潔が馬狼の初めて奪っちゃったからね、仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:16:15

    >>3

    エゴの強いストライカーを見出だすためのブルーロックだからね。こいつのこれは、なんかもうエゴって呼んでいいのかなんか違うやつじゃないか、と言いたくもなるけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:24:41

    >>6

    実際頭おかしいから通常運用じゃなくて敵味方困惑させて混沌の戦場作る立ち位置になった男だ執着具合がひどい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:25:43

    >>7

    潔がブルーロックでいろんな奴の¨初めて¨を奪いすぎてて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:41:06

    合理性とか状況ガン無視して潔からボール取ろうとするのがマジ徹底してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:46:56

    たぶん今の国ごとに別れるやつで、能力あるのにスタメンはとれてないと思う

    潔戦は何が何でも出ようとはしてくると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:48:35

    >>12

    ○○も潔だろ?を発動出来れば…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:51:49

    >>10

    色々奪いすぎて冴にとって凜ちゃんは中古みたいな誤解が凜の中で生まれたの事故もいいとこすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:58:26

    ブルーロック、キャラ描写がすごく面白くて好きで読んでるんだけど、なんかいざシュートシーンとかになるとほとんどの奴が地に足つけて蹴ってるシーンないなって思うようになってしまった。あれで力入るもんなんだろうか。ボレーシュートとかあるし別に変でもないのかな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:58:56

    >>14

    この表情よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:33:37

    潔と同じチーム選ぶかと思ったら違くて少し驚いたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:02:32

    >>17

    馬狼が1番戦いたい相手は潔だからね

    凛たちtop6とのセレクション時に対決できそうな可能性あったけど出来なかったから、今回気合入ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:04:12

    自身がスタメンでないことより、潔がドイツのスタメンでないことにキレそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:28:35

    >>9

    指示関係なしに事前のフォーメーション無視する気だったの酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:12:25

    試合中に服脱いでイエローカードをもらった男

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:15:38

    コイツが出たおかげで面白さがグンと上がったからそういう意味での立役者

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:21:57

    ある意味ブルーロックを象徴する選手かもしれない
    いい環境いい指導者とかじゃなくてブルーロックじゃないとこいつが大成する未来が見えない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:22:08

    今週の指導者(マスター)も面白かった
    次のマスターも面白いぞ

    まだ入札されてないリストで結構馬狼が評価高めで嬉しかった
    代表戦で点取れたからかユッキーより評価高そうで嬉しい、ユッキーは頑張って

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:40:15

    ちゃんと実力はあるから独断専行やってもあんまりヘイト買わないのもいいわ
    しっかり結果は残してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:43:17

    そういう狙いで入れられて実際結果出してるなら上等も良いところである

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:47:27

    やりたいほうだいやってちゃんと得点取ってチーム貢献してるからな

    しかもだいたいアツい場面で

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:49:02

    こんなナリで掃除とか家事はしっかりやってるのもあざといポイント高い
    いや、千切とか凪がそこら辺なさすぎるだけかもしれないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:57:26

    U20戦で3点目を入れた時はマジで盛り上がった

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:29:06

    今の馬狼の課題は潔がいない盤面でどう動くかって事かな
    あれって潔ありきの戦法で他では応用効きそうにないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:42:17

    ちゃんと挫折→復活を描いてるからまぁ執着する理由も分かるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:03:32

    好き勝手やってるのは挫折前からだけどその前後ですごい印象変わったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:20:02

    今回の評価システムだといくらの値がつくかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:43:29

    何気に凪とも結構仲良いのいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:17:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:10

    潔、凪、馬狼の3人組はなんかしっくりくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:51

    >>29

    ディフェンス2人引きずってくんの面白過ぎ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:54:44

    選んだのが合理性のイタリアなんだよな...お前合理性って...
    後はカイザーっていう潔候補いるしジョーカー枠で暴れるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:50:17

    自チームのボール奪うのはもう作劇として話作りづらそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:02:07

    いうて直近の試合でも潔が味方からボール盗ってなかったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:15:26

    >>40

    ドイツでのボール奪取はカイザーのオプションとしての価値かカイザー以上のストライカーとしての価値かの二択を「バスタード自体を潔と國神の支配下にする」って選択肢を産み出すための最初の一歩だから執拗に個人に執着するキングとはまたちょい違うのよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:47:51

    馬狼187センチだったんだ。凪より大きいと思ってたら少し小さいのか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています