いじめるヤバイ奴のtier表

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:19:41

    今だと結構変わりそうだよね岩瀬とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:33:34

    田中はtier5とは思えないほど他人へのいじめ属性攻撃に対する特攻持ってると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:34:35

    >>2

    田中はヒーラー枠だから戦闘力はなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:37:48

    如月岩瀬はtier2になるだろうけど飽和してきたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:39:18

    tier2をもう一段階くらい分けれんのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:58:56

    >>3

    特攻って言い方が悪かったかも

    霧矢が廃人化前に生徒襲った時にナイフ素手で掴んだ時は強かったと思う。

  • 7​​​二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:01:44

    キャラによって強さの方向性が違うからいじヤバの強さランキングは難しい
    防御だけでいったら緑田最強だけど
    短期決戦なら「喜」の感情しか持たない赤ん坊や「哀」の感情しか持たない赤ん坊を連続召喚できる徳光が強いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています