ふっふっふ、トレーナーの部屋のポストに

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:40:14

    毎日2枚いろんなお店の替え玉無料券を入れていくよ!これでトレーナーも食費が浮くはず!そして浮いた食費で遊びに連れて行ってくれる!さりげなくデートをして相手を立たせるための完璧な計画だよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:41:02

    1杯目は有料なんよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:42:09

    人間の腎臓や肝臓は毎日ラーメンを食べられるほど頑丈ではないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:43:09

    この世間ズレと言うかラーメンとデートを前にうっかり感なんかいいね。なおトレーナー。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:43:32

    糖尿病不可避

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:44:14

    あれはラーメンと言って一杯の代金が自炊の一日分の食費になるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:44:18

    初対面でエスコートしてもらった相手に替え玉無料券を渡す女だ
    常識が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:11:25

    替え玉無料券だけでは足りないと申すのか〜?
    なら、ポイントカードがいっぱいになった特典のチャーハン無料券も入れておくね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:14:42

    ありがとうファイン
    でもこれラーメンご注文の方に限るって

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:33:51

    …………?ラーメンは食べるでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:34:48

    ……よし、今日は丸亀にでも行くか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:34:57

    仕方がない…有効期限が切れるくらいならオグリキャップにあげるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:35:27

    ちょっと待てファイン
    俺にその手の特典を配り倒せる程ラーメン屋に通ってたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:38:33

    護衛の人たちは少なくとも50人以上確認されていたはず
    総動員だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:39:58

    トレーナーからお誘いがない時は、護衛の方とお出かけしてたからね。
    全然誘ってくれないからこんなに貯まっちゃったんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:41:37

    SP1(今夜は何味になるかな…)
    SP2(駅前の店のとんこつは胃に重いのよね…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:43:21

    SP3(そろそろ普通の人は連日ラーメンはつらいって言うべきだろうか……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:43:55

    これトレーナー的には緊急体重チェックからメニューの組み直しが必要な奴では

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:45:05

    乙女の体重は秘密なんだよ〜?あっ!こら!見ちゃダメ!これは国家機密だよ!うう〜、トレーナーのいじわる〜!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:48:31

    ファイン・・・毎食のようにラーメンを食べるのを止めないなら
    僕は・・・いや、俺はトレーナーを辞めてでも君の食事を改善させて貰う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:55:43

    ふっふっふ、私にラーメン三昧をやめさせたい?
    なら話は簡単、ラーメンを毎日食べられないくらいにお誘いしてエスコートしてくれたらいいの!
    仕方ないわよね。女性の方からアプローチするのはハシタないって言うけれど、トレーナーったらシャイなんだもの!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:23:12

    ウマ娘は代謝凄そうだし毒にも強いらしい(ウマネスト調べ)からラーメン毎日食った程度どうとでもないのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:31:52

    >>22

    ウマコンドリア以外は普通の人間と変わらないらしいからどうなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:17:46

    ファイントレーナ(イケメン)「いろんなラーメンが俺の力に・・・」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:18:53

    このトレーナー駄目な奴や

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:36:27

    >>24

    頭の被り物はSP隊長が許してくれなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:39:08

    >>21

    この殿下強すぎないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:44:14

    >>27

    知らなかったのか?

    バレンタインにブリザーブドフラワーを渡して、実質告白みたいなことをしてくるつよつよ勢だぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:25:00

    >>28

    温泉イベだとキミといる時の私が好きとかド直球ストレートをうち込んでくるからな。余りにもつよい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:27:44

    !太り気味 ×2

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:32:11

    ウマ娘側はまあアスリートでめちゃくちゃ鍛えて常時食事量多いから他のメニューで補えばラーメン食えると思う
    人間は死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:37:05

    ラーメンも別に毒物ではないんだ
    ただ過剰摂取はなんであれ毒になるしラーメンはそうなりやすい食べ物ってだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:03:29

    >>6

    野山に生えてる草とザリガニとかで自炊してるんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:08:09

    >>33

    都会のラーメンは高いんだ

    普通に1000円近くするのが割と当たり前なんだ

    1500円でも高いとはあまり言えないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:10:57

    でもラーメン食べると痩せるってオグリキャップさんは言ってたよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:15:09

    そういえばキアヌリーブスがラーメン好きなの思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:12:08

    殿下に毎日ラーメン屋へ連れ回されるキアヌやリーダス系の顔したトレーナーか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:26:44

    ラーメンばっかり食べて某つくし卿みたいになっても知らんぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:10

    別にトレーナーとのお出かけはラーメンを食べに行くばっかりじゃなくてもいいんだよ?
    ほら、大切な人と一緒ならどこだって楽しくなるじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:41:40

    >>39

    やだ素敵

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:44:37

    >>39

    !! しょうがないなあ今日はラーメン食べに行こうか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:45:49

    >>33

    大体1000円なの考えたら1日分ってのはおかしくないのでは?そら幸楽苑とか激安系行くならまあともかくとしても

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:19:49

    トレーナーとデートするファインほんまに好き...

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:01:43

    ラーメンに行ってもいいの?
    なら、護衛の方と行って美味しかった所があってね?
    君と一緒に行きたいと思ってたんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:52:53

    >>44

    どんどん思い出作ろうね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:52:39

    ここの殿下つよつよですこ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:54:54

    1度帰国して戻ってきた殿下は無敵だから

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:45:45

    ああ...好き...

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:03:58

    ファインと公園デートしたり、実家に連れてったりしてみてぇ・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています