ドラゴンボール超で今後出てくるであろう敵ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:37:27

    レベルの高い4つの宇宙の住人
    フリーザ軍関連
    破壊神や天使
    ジレンの師匠を殺した人物

    こんなもん?まだまだ描けそうだね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:43:18

    17号の願いで過去に全王様が消した6個の宇宙や未来トランクスの世界が復活してました…ってことはないよね多分…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:43:19

    ヤモシとか設定だけで登場はしないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:43:22

    >ジレンの師匠を殺した人物

    これって別に今のジレンより強いわけではなさそうだし

    普通に力の大会で触れられただけで終わりの可能性もある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:44:30

    ジレンの師匠関連は触れなさそうだなあ
    むしろジレン達で解決するもので悟空はいらない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:44:34

    >>4

    あれはあくまでジレンが限界を超えた強さを求めるキッカケでしかないよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:45:19

    >>2

    消えた宇宙の復活は使えそうだね

    力の大会メンバーと共闘とかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:48:15

    ヒーローズみたく全王の抹殺を図る奴らが現れて大会で出会った各宇宙の強者が集められて即興のチームアップとか見たい
    大神官は全王の側を離れられないから探してくれって感じで

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:57:46

    >>3

    結果的にはブロリーだったけど映画の敵がヤモシじゃないかとか言われてたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:58:28

    今思いついたのはヒットが唯一殺せなかった敵とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:58:47

    ヤモシってデマじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:01:16

    >>9

    新ブロリーのデザインをヤモシって言ってたねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:12:08

    長峰監督がクウラ登場を匂わせてたんだよね確か

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:17:46

    ゴールデン化はヒーローズでやってるからどうパワーアップさせるかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:15:07

    >>13

    クウラ再登場するなら嬉しいわ


    ブロリーでたしクウラもいける気がする

    旧劇場版で再登場しそうなキャラあと誰だろ

    設定的にジャネンバくらいかな後は難しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:18:32

    >>15

    ボージャック一味やタピオン辺りは出そうと思えば出せる

    けどこいつらは今更出てきてもなあって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:23:43

    スラッグもギリいける…いけ…ないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています