諫山監修ライナーが主人公のエロゲをやってみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:10:04

    あにまん民にとっては需要しかないよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:11:01

    先生監修の時点で良作になるの確定やろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:12:02

    >>2

    ほんとにそうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:12:04

    ライナーが主人公でいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:12:49

    攻略キャラがみんなおじさんになりそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:13:19

    >>4

    ? ヤられるのはライナーの方だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:13:47

    恋人候補は普通にアニやヒストリアやミカサや先生とかでもいいし
    それか別スレで上がってる彼氏達もいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:14:03

    それエロゲーなの?
    BLゲーム?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:15:04

    >>8

    スレ主だけどどっちでもいいよ

    BLでも普通のNLでも

    どっちもみんなと語りたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:16:13

    どんな選択肢を選んでも最終的に諌山と結ばれるゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:16:15

    攻略対象のヒロインがどうやっても死んでヒィズル国男性ルートになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:17:15

    メインヒロイン1 エレン
    メインヒロイン2 ベルトルト
    メインヒロイン3 ジャン
    メインヒロイン4 ファルコ
    サブ1 マルセル
    サブ2 ポルコ
    サブ3 コニー
    サブ4 マルコ
    隠しヒロイン 諫山

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:19:27

    BLでもNLでも掘られてるビジョンしか見えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:21:02

    あにまんに染まりすぎたのか、ライナーが女性キャラを攻略するビジョンが見えてこない
    男性キャラ(と先生)に攻略されるビジョンしか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:21:10

    進撃の巨人2がエロゲみたいなもんやぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:21:53

    >>7

    そうか!エレン…ジャン…ベルトルト…アルミン…すまないな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:23:11

    普通にヒロインが女の子でも良作だけどやっぱBLエロゲが最高傑作だと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:26:53

    諫山監修のエロゲでしょ?
    初体験は諫山先生に掘られて途中でエレンやベルトルトにも掘られたりなどするが
    どのルート辿っても何故かみんな死んで最後にまた諫山先生に掘られるエンドだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:28:03

    マブラヴみたいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:57:16

    どっちかっていうと色んなライナーを攻略するライナーだらけのゲームがやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:00:03

    エロゲ(マヴラブオルタネイティブ的な意味で)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:38:38

    ちょうど昨日彼氏スレでも似たような話してたわ↓

    攻略難易度は(易)ベルトルト<ポルコ<<ジャン<<<<<エレン(難)くらいかな?
    エレンとか後半の選択肢を一つでも間違えるとバッドエンドに行っちゃいそうだ
    先生は隠し攻略キャラだし全員を攻略した後に登場するけど最初から好感度がカンストしてる(断言)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:42:50

    多分性的描写控えめでライナーに感状移入した結果プレイヤーが好きになったキャラがバタバタ死んだり後にその死が無意味だったと知る事になったりするゲームになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:46:27

    主人公が誰かに関わらずプレイヤーをやるせない気持ちにするゲームなのは間違いない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:32:59

    ライナーを操作するよりライナーに何かしたいという欲求の方が大きいんで
    ライナーを攻略するゲームかもしくは脱衣麻雀系がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています