タフスレ 223

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:31:54

    タフカテはもとよりタフ、ロックアップ、力王の全てを網羅している
    そしてその正統な作者が猿先生だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:32:27

    力王の原作者は猿先生じゃねぇだろうがあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:33:08

    力王は電子版がないせいで読破の難易度が跳ね上がってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:33:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:33:38

    な…なんだあっ 観山がスレ立てを拒んでいないっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:34:02

    >>2

    "猿"に漫画を塗りつぶされていたので実質原作だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:34:07

    ロックアップもいつか読んでみたいんだよね
    鉄拳伝とか面白いけど結構長いから時間かかってるんだ
    まあすぐにゴールデン・ウィークに入って暇になるんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:34:57

    話戻るっスけどファーガソンは何を持ってキー坊を雑魚と判断したんスかね
    いやこの問題テコ・パクもそうだけど参考資料見るだけで人智を超えた化け物だらけなのわかるのになんであそこまでイキってワンパンで負けていくのか理解不能なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:35:37

    >>8

    なんならゴードン倒した段階でマークしててもおかしくはないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:36:40

    ゼブラックやピッコマでかなりの数の猿漫画が終盤以外読めるから試しに読んでみてほしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:37:23

    >>7

    個人的には毒狼も勧めるんだ、初心者向けのロックアップと違って上級者向けだし好みも分かれるけど原液の猿濃度を味わえる怪作なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:38:10

    >>8

    おそらくインチキ武道家ボコった経験が彼の自身に余計な裏打ちを与えてしまったのが彼自身の墓掘りの遠因だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:38:15

    尊鷹→公開弾丸滑り。あとタフくんたちが参加する前のハイパー・バトルで暴れ回ってる
    おとん→ハイパー・バトルでミノル瞬殺
    タフくん→あの“ガルシア”と接戦。ジェットを下す
    と公式資料だけ見ても強すぎるんだ
    おじさんはテレビの前では暴れ回ってないけど裏で悪名を轟かせてるし龍継ぐで出てくる奴らなんであんななメタ口聞いてくるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:39:04

    >>8

    「なんだこの物理法則を無視した動きは...

    ハイパー・バトルと不知火御殿戦の正体みたり!

    最強を決める真剣勝負と知られる試合はCGと特殊効果まみれの壮大なプロレスだったのかあっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:40:12

    ここの流れ少し尻丸とアシュラのところに似てないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:41:05

    >>14

    一般モブ「ユーチューブだろ」

    こうなってしまうんだ

    悔しいだろうがしょうがないんど

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:41:15

    こんな雑魚に過去回想さいてタイトル「ファーガソン」
    猿展開の典型的例なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:43:04

    やっぱりこれはウケるぜぇ実戦において神秘とか幻想みたいなものが役立つと思ってる馬鹿がいるんだよ的な本人的にはリアリスト寄りの思考だったのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:44:20

    笑ってしまう
    古武術たちは安易なCGで演出することしかしないなんて
    ロケットが火星に行く時代に本気で気なんかだせると思っているのか
    とか甘い考えしてたら普通に負けたんだと考えられる
    まぁファーガソンくん幽玄どころか関節技すら使われずキー坊のワンパンで沈んだから存在価値まるでないんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:45:38

    それなりの強キャラなニコライが負けた後にニコライより遥か格下の総合格闘家が出てくるのはバトル漫画・ルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:45:42

    久々に話題になったと思ったら愚弄されるなんてプロとしてのプライドが傷ついている
    こうなったら猿空間で鍛えたキャリアを見せつけてやるしかない

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:46:19

    >>20

    ニコライもニコライでウンコにワンパンされた後音沙汰なしは猿すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:49:34

    こうなるのに十分すぎるほど気づく機会はあったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:50:12

    なんだあ 荒らしは消えたのかあ
    アク禁だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:50:25

    タフくんが活躍した頃の総合格闘技はプロレスの異種格闘技戦の延長なんだ
    それから戦術やルール等が整備されて一競技種目の総合格闘技に変化したんだ
    ファーガソンはその新しい時代の選手だから古いキー坊をバカにしたと考えられる
    塊貫拳以外でも一撃で肉離れ起こすローキックや圧倒的な跳躍力見たら舐めてかかるのはアホなんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:50:49
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:51:50

    合気?の投げ技を実戦的な総合技術で突破するかと思いきや油断してる老人の顔面にポメラニアン・パンチってダサすぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:52:35

    >>23

    でもタフくんやられたと思って28号に突っ込むウンコは好きなんだよね

    まぁそのあとおじさんのドラゴン・ナンチャラカンチャラでクソを超えたクソに成り果てて今ではタフくんと腐女子営業に励むカスに成り果てたんやけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:54:19

    >>28

    しゃあけど…やっぱり前作主人公らしさもまた出てきてキー坊に憧れをずっと抱いてるのは割とすきやわっ


    まあエッチなのは事実やから撤回しろとは言わんのやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:55:52

    でも幽玄学んでないから多分継承者姫次なんだよね腹痛くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:57:57

    >>24

    しゃあけどIPは変えられるし変わるんだ、それ以外でアクセス制限って出来るんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:58:56

    >>30

    初期ルーセーにも負けた姫次を灘継承者として認めなさそうなんだ

    オトン以外の灘一門はって書き込もうとしたけどオトンはオトンで姫次に当たり強いから怪しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:02:06

    ここの話何気にめちゃくちゃ好き
    あんまり引っ張るとも思ってなかったけどしっかり謝罪入れて少し話してキー坊の戦いが始まってと割と良い話だと思ったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:03:08

    当主資格云々言い出したら
    ・姫次
    キー坊の元から逃げ出した。ディフェンスはいいらしいが攻撃は微妙、何覚えてんだかもよくわからない
    ・龍星
    おとんを裏切ってゴッった。おとんやおじさん曰く才能はいいらしいがガルシア・ハートだより。幽玄は確実に覚えてない上に灘神影も何覚えてんだかよくわからない
    ・重機
    女だから継承権なし
    ・ジェット
    荼毘に付したよ
    ・ガルシア
    荼毘に付したよ
    ・ガルシア28号
    荼毘に付したよ
    ・悪魔王子
    こいつ幻魔以外使えるのん?

    と全員死んでるか灘神影使えないかのどっちかなんだよね
    風のミノルに継いでもらうべきだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:04:54

    こう考えるとおじさんのキー坊×重機でできた子供に灘の未来を託すって選択は割とアリというか現実的にこれしかないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:06:14

    >>34

    沢山あるとはいえ灘と同系統の流派を受け継いでるんだよね凄くない?

    まあ本戦で失神KOさせられたけど相手がちょっと悪かったっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:09:20

    ルーセーが中継ぎ役として当主になって成長してルーセー超えしたキー坊の息子が継承するって流れが収まりよさそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:10:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:13:00

    >>37

    ガルシア・ハートが止まったり動いたり野蛮人に狙われたりスマジョの娘に移植されそうになったりする限りはドラゴン・スターくんにそんな暇はないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:04:11

    御来光だあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:07:09

    >>17

    おそらく1986年にマイク・タイソンと激闘を練り広げたジェシー・ファーガソンから取ったものと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:02:36

    全てはまやかしだ(睡眠時間)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:21:09

    現状おとんで悪魔王子をなんとか出来るとは思えないんスけど、おとんがすっかり老いとインフレで中堅位の強さに落ち着いてる現状は寂しいけどその分おとんのバトル多く見られるのでトントンっスね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:40:06

    >>41

    なぜ…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:45:36

    オトン「なんだあ こんな技をどうやって覚えたんだあ」
    悪魔王子「ユーチューブだよ」
    スンオー「えっ」
    キー坊「な なんやその反応は」
    スンオー「いや何でもない」

    スンオー(まさか悪魔王子は私が毎日投稿している"今日から使える灘の技~友達に灘神影流マジックを堪能させよう~"を見ているのか…?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:08:53

    >>45

    いくら何でも縛られなさすぎやろうがあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:13:44

    >>45

    はーっ見ろ静虎、尊鷹の奴は灘の奥義をネットで全世界に公開してるらしいぞ。

    奴は表向きはお前にいい顔しつつ裏ではお前の灘への思いを踏みにじっていたということだ、それにしたってマジで何考えてるんだか理解に苦しむがなククク…。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:48:53

    >>47

    口伝の塊蒐拳をネット公開とか正気の沙汰じゃないんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:50:31

    >>44

    名前負けしてるしそもそも理由がわからないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:31:57

    スンオーはユーチューバーだったのかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:32:16

    龍継と比べて広告まともすぎるやろあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:36:11

    塊蒐拳は口伝ってまともな判断できるのに呪怨は秘伝書に一応残してるんだよね
    判断おかしくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:00:40

    >>51

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:01:49

    >>53

    宮沢家以外全員オリキャラのクソ・ゲーを超えたクソ・ゲー

    しかもコマンド打つより連打の方が強い

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:15:10

    呪怨ってそこまで強い技でもなくてただただ迷惑なだけなのになんで作ったんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:16:12

    所詮は時代遅れのクソ殺人拳っスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:17:33

    >>55

    鬼一郎が弟にまともな格闘技じゃ勝てないから精神技でいこう!つって開発した技なんだ

    結局弟に撃ち込んだ後に後悔して上海でガキこさえて死んだ弱き者なんだ

    おじさんのメンヘラはこいつから受け継いでいると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:25:29

    見てみい ファーガソン戦のキー坊の顔を
    余裕でカウンター取れるのに冷や汗をかいとるわ
    これはキー坊が猿先生今更こんなレベルのやつワシに相手させんといてくれやとキー坊自体が戸惑ったったんや

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:27:31

    >>58

    ここ本気で意味不明すぎて戸惑ったのは俺なんだよね

    ワンパンする雑魚キャラわざわざ出すのも意味不明だし本当にワンパンで沈んだんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:32:16

    ファーガソンを撃沈した直後に見覚えのある語録がきて笑ったのは俺なんだよね
    タフは"読むタフ"と言われるぐらいタフ成分が豊富なんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:01:23

    恐らくニコライの前座として雇われてたのにのんきに古武術体験をしていたファーガソンがコンテナ・コロシ アムへ遅刻したせいであのグダグダ展開になったと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:45:30

    しゃあっ鉄拳伝読破!
    アイアン木場のガルシア戦リベンジが個人的なベストバウトに入れても文句ないくらい好きなんだよね
    義務的に戦ってたガルシアに木場が再戦を挑んで死にかけなのになんとか喰らい付きついてくる木場の姿を見たガルシアの心境の変化とかほんと好きなのん
    死んでもキー坊との「ガルシアと戦える場を用意する」って約束を守ったの本当好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:48:34

    それが良かったかどうかはまぁ解釈が分かれるんやけどな
    ガルシアが死んだことによってキー坊は灘神影に縛られっぱなしの人生になってもうたし
    道場誰も手伝いにこうへんし
    おとんよ、たまには手伝え

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:01:04

    な…なにっ時報がまるでない

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:01:48

    >>64、お前が時報を継げ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:03:31

    しゃあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:04:24
  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:05:30

    ボーン・トルネードとか授けてたあたりおじさんにもそこそこ愛情はあったと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:08:19

    >>68

    どうすかね…殺傷力が高いから単純に強い技として授けただけの気もするんだ。ガルシアに関してはおじさんは兵器って言う扱いで倒してる気がするっス

    しゃあけど解釈の幅は沢山あるのは間違いないっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:10:16

    オリジナルガルシアは第三の筋肉とか投薬とかあったから夭折の原因おじさんとは言い難いんだよね
    28号は完全におじさんのせいやけどな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:14:16

    鬼龍って割とメスブタとの間の子に関しては愛情深く感じるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:15:46

    >>71

    ナニヲ言イタイノカヨクワカラナイ

    メスブタッテドノメスブタダ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:24:27

    話題遮って申し訳ないんだけど龍継ぐめっちゃ面白くない?
    NEO坊VSガルシアとか鉄拳伝と無印含めてもベストバウトだし
    普段画像で見てるし知ってるはずなのにおじさんがマクマレンの肩に手を置くシーンや悪魔は死なないのシーンがめっちゃかっこ良くみえた

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:25:47

    >>73

    安定してめっちゃ面白いっスよ

    愚弄が濃くなるところがあるだけで

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:27:50

    >>73

    そっからドラゴン・エッグからGKD、メ蚊、トダー、闇落ちウンコ、デゴイチの破滅的ラッシュが来るんだよね

    ここらへん格闘漫画じゃないんだ

    しかもこっからモンスターとバスターズ出てくるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:44:51

    TOUGHも龍継ぐも全編通して面白いっスよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:46:50

    >>76

    キー坊のローキックで一撃で膝が粉砕されて自重に耐えきれず負けが×5繰り返されるクソ漫画になると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:14:56

    龍継は何だかんだ言って面白いっスよ、一部猿濃度高いっスけどまあこれまでも新横浜プロレスとかヤクザ空手とかあったしなっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:16:23

    >>78

    toughならヤクザ空手なんかより幽玄編そのものが猿なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:23:02

    >>79

    しゃあけど何だかんだ言って面白い幽玄編と違ってヤクザ空手はただただつまらないっスからね、マジで塩過ぎて読んでて辛かったんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:45:58

    >>73

    めちゃくちゃ面白いんだ

    今週も読んだばっかっスけど

    おとんvs悪魔王子の幻魔拳対決とかベタで好きっス

    不意打ち気味の悪魔王子のパンチを軽々躱すキー坊の別格感も出てて良かったし

    まぁ今更おとんに苦戦するのはそれはそれで悪魔王子の格滑りなんやけどなブヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:47:22

    >>81

    灘の技も強いけどとんでも技術が出てきすぎて鉄拳伝とかの頃と比べると中堅くらいには落ち着いてるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:50:38

    >>81

    今でも幽玄除けば世界最高峰クラスの格闘家に苦戦したところで何の格落ちにもならない

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:27

    >>83

    仮にもガルシアシリーズ最後の一人かつ自称だけど最強っぽいから流石に今のおとんに苦戦するのは如何なもんかと思ったんスよね

    まぁ来週お前の幻魔拳効かんわっ して勝つかもしれないっスけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:02:02

    タフくんにどうせオリジナルガルシアと比べたら全てがおざなりやなとか言われて顎パッカーンからのおじさんがまた余計なことするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:13:08

    >>85 お前が服を脱げ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:13:48

    >>83

    ルーセーでも手玉に取ってたんだよね

    ひどくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:14:57

    ポンコツロボ犬に絡まれてたから仕方ない本当に仕方ない
    オリジナルガルシアの方が絶対強いだろっってなっても仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:25

    >>77

    猿先生って異種格闘技においてのリアルな弱さに関してはかなり冷淡っスからね

    これは実在ネタっスけど大体こんな感じなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:29:54

    古武術除けば総合か柔術使いが最強ってのはなんだかんだ鉄拳からずーっと徹底してるのね
    現実もそんな感じなのね

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:50

    古武術は古武術で超実戦的な灘関係以外は時代遅れのお遊戯扱いで二極化されすぎなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:34:41

    >>91

    古武術で雑魚ってなんかあったっけ

    最近のだと王さんの横拳はあれ陰陽五行思想の中国拳法で結構強かったし

    ファーガソンのあれは不意打ちだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:39:16

    なんか社員寮近くの家に飼われてるデゴイチがワシの姿を見るなり滅茶苦茶吠えてくるんスけど…何もしてないのに酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:41:22

    鯱山なのかタフくんなのかルーセーなのかはっきりしろよジャ ップ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:42:25

    >>92

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:43:35

    >>95

    そういや古武術狩りのクソジジィがおったのぅ

    和香ちゃんのお父さん並みのプライド高さなんだ万次から全身バキバキにおられるべきだと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:53:07

    今龍継ぐを読み進めてるんスけどなんでGKドラゴンにキー坊が負けてるのん?義足の尊鷹はともかく弾丸滑りとか塊貫拳とか朦朧拳とか幻突とか色々やりようはあったと思うんスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:06:05

    >>97

    金属はファンタジー属性への強耐性があったと考えられる

    ルーセーのガルシア・アイ・テレキネシスは内部爆破だから耐性貫通技なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:17:11

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:35:16

    >>89

    猿先生は骨法に裏切られた悲しき過去があるから古流武術に厳しいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:37:07

    >>97

    うーんキー坊があの質量の物体に対して弾丸滑りしたことないし塊貫拳は接触、幻突は踏み込みが必要なのに有効打になる保障がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:00:00

    しゃあっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:39:19

    薄寒い春の日の朝…⁉︎

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:34:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:39:33

    龍継6巻読んでたら尻丸展開おじさん死亡が十年前の出来事どころか十数年前の出来事になってたんスけどいいんスかキー坊の年齢

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:49:23

    うーん、おとんはおじさんと数年前に会ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:50:29

    ハイパー・バトルが数年前なんだ
    どうということはない

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:55:12

    田代さん云々よりタフくんより幼かったキバカツがアホみたいに成長してることの方が恐ろしいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:56:16

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:56:53

    ジョセフィーノはどうしてわざわざ灘神影流に関わりにいったんスか?
    兄貴の顛末を見てるのに何故なのん…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:59:08

    マフィアやヤクザが潰されたメンツを立て直すために下手人をリンチするのはよくあることだと思われるが...

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:57:38

    TDK読み返してて思ったんスけど絶体絶命のピンチにセコンドの声で復活するこのシーンはめちゃくちゃ熱いんだ、二人の絆が深まるんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:00:16

    お前のお袋は淫倍のクソ女!
    これが熱い応援として扱われるのはタフぐらいなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:23:25

    ハイパー・バトル本戦序盤で八百長の話題が出てたっスけど
    ミノルが勝ったらキー坊を八百長に関わらせるのはやめてほしいとリキちゃんが言ってたけどそれ以降八百長の話題自体決勝の審判が出てくるまでなかったことになってたっスよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:30:40

    裏の大統領の権力がそうでもなかっただけだと考えられる
    キー坊、風ミノ、おとん、スンオー、ジェット、ハイパー・キクタの七色本気列車なんだ
    リザーバーにおじさんがいるし八百長なんてやっても特に意味がなさそうなことに気づいたのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:36:06

    賭け試合だけにしてもおじさんが1回戦闇討ちで不戦勝、2回戦欠場で不戦敗とろくに賭けにもならないんだよね、酷くない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:38:03

    おじさんの相手って誰だっけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:05:04

    >>117

    1回戦目は左下のさらに日本から鬼龍?の上にいる八極拳の使い手や

    ここでしか顔出てないからもちろんめちゃくちゃ地味

    2回戦目はキー坊と戦う予定だったけどおじさんが辞退してダーク・モンキーに変更や

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:40:14

    そういやおじさんってなんで辞退したんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:55:30

    >>119

    飽きたしなんかいい感じの猿が見つかったからだと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:58:51

    >>120

    身勝手を超えた身勝手

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:01:38

    影の大統領お膝下なのにおじさんはやりたい放題し過ぎだしなぜかおじさんに対してはガンビーノ一切怒ろうとすらしてなかったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:22:51

    肉体がモンスターレベルで変異するドーピング野郎も出てくるし影の大統領って奴は結構存在感も影響力もないな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:19:58

    >>122

    キレて暗殺者バカスカ送り込んで全部返り討ちにされたやんケ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:06:10

    あの辺の八百長云々って絶対いらなかったというかハイパー・バトルにはいらない要素が多すぎたんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:10:22

    タフ・クイズやでっ

    拳銃 ←の読み方を答えよ

    ただし倉本鉄山先生の呼び方でやっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:11:06

    >>126

    チャカ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:14:39

    >>127

    全然ちゃうわっ われぇっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:22:41

    はじきスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:24:20
  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:26:00

    しゃあけどタフクイズ答えただけででかい顔されるんならこんなクソクイズ答えんわっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:27:23

    待てよ 倉本鉄山先生は「クソボケがーっ」の人なんだぜ

    ヒントを与えているんだ 急げっ 鉄拳伝・ラッシュだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:28:55

    てっぽう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:35:11

    …ったくカンニング前提の問題はやめようよ
    ペストル

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:38:14

    こんなのもはやクイズじゃないんだよね
    出題者どうせキンちゃん編読んだばっかでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:38:19
  • 137二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:00:46

    読み返さなくてもいい問題を出すのん
    エマがジェットを撃った理由は?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:02:53

    普通にあのおっさんの方に惚れててジェットが遊びだったのにジェットが本気になっておっさんぶちのめしたから銃で応戦しただけってことも考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:03:56

    答えのある問題は無意味や、朝までそれ正解方式で一番秀逸な回答を正解にするのん
    問 タフ君の黒子が猿空間に行ったのは何故か?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:07:13

    顔も変わったし忘れただけだと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:09:16

    今週のプレボ読んだけど悪魔王子強いんかと思ったらルーセー如きに苦戦してるしおとんにぶちのめされて終了コースが見えたのね
    多分悪魔王子仲間化してマフマド戦に臨むんだマフマドは御子神みたいに全身武装してるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:11:23

    >>141

    あれだとタフ君の攻撃スリッピングアウェイで受け流してたけど実はダメージ入ってて適当に煙に巻いて逃げた説が濃厚になってきたんだよね、酷くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:14:38

    なにが悪魔王子だ
    結局はオリジナルガルシアに何も及ばない幻魔頼りのクソ格闘家だ
    格闘家なんて所詮プロじゃないね


    I



  • 144二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:32:10

    覚吾クズクズ言うけどタフくん幼少期に一回会いに行ってるしタフくんに関わんな言われたら関わんないし、種だけパクってとっとと俺殺して俺の跡目継げとか言ってくるおじさんよりだいぶまともなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:42:09

    >>142

    そういやおじさんもタフ君の発勁を効いてないと言いつつ

    めっちゃダメージ受けてたことあったっすね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:43:52

    前から思ってるんスけど、幾ら本スレが過疎ってるからといってクイズとは名ばかりの読み直さないと答えれないような問題出すのはどうなんスかね?


    忌憚のない意見って奴っス。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:50:00

    さっきのは確かにクソ問題だったけどマシなのも結構あるっスよ
    しゃあっ タフタフクイズ!
    鉄拳最終話の題名
    tough最終話の題名
    重機レ○プ回の題名

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:00:01

    しゃあっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:01:01
  • 152二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:03:52
  • 153二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:04:36
  • 154二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:05:00

    誰もわかんねぇのかよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:13:44

    うろ覚えなんだ
    鉄拳伝最終話 灘神影流当主宮沢喜一
    TOUGH最終話 灘を継ぐ者
    重機ちゃんはまだ読めてないのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:20:15

    正直タフのサブタイトルって印象薄いんだよね、覚えてる人いるんスか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:26:00

    >>156

    重機ちゃん乱暴回は悲しき過去なんだよね

    タフスレ狂喜乱舞なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:26:47

    タイトルよりもクソ適当な煽りの方がインパクトがあるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:39:16

    悲しい過去披露回で「悲しい過去」というタイトルを付けられる重機ちゃんに悲しい過去…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:25:40

    コンビニが映ってるだけでサブタイ『コンビニ』にしたりみかんが出てくるから『みかん』にしたりする豚漫画よりはマイ・ペン・ライ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:27:36

    タイトル「ファーガソン」とかやってるからアイスデブと同類だと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:57:15

    ここ読んだんスけどこれって超能力でも使ったんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:08:25

    >>162

    本当に“謎の力”なんだ

    何の言及もされないから能力ごと荼毘に付されたと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:18:29

    マネモブ「あのチカラってなんだよ」
    猿先生「さぁな…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:21:10

    何がやばいってガルシア28号にそんな能力全くなかったことなんだよね
    急に化学反応して生えてきたんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:24:09

    急に生えてきてそして即荼毘に伏されたんだ、まるで灘の使い捨て奥義みたいっスね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:52

    >>166

    じゃーん、マネモブ

    龍継ぐでアホみたいに再利用された灘の奥義をお前に喰らわせたるで

    まずは破心掌や

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:34:27

    28号→ルーセーで超能力発現したしもう片方の目も悪魔王子から移植すれば更に強力な瞳術を使えるようになるんじゃないっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:35:18

    >>168

    ガルシア・ハート持ちだから目玉も多分よかったし悪魔王子からもらったところで大した役には立たないのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:01:20

    >>168

    いつ見ても吸水スポットみたいな扱いに笑うんだよね

    ただのカカシなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:02:33

    ガルシア・ハートって存在自体が謎なんだよね
    突然変異とはいえあんな心臓灘の血脈から生えてくるとかありえないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:20:46

    殺処分を生き抜いたからって理由で悪魔王子もガルシア・ハート装備してることになってるんだよね
    わけがわからないのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:26:02

    ガルシア・ハートってガルシアシリーズだったら誰でも俺の心臓ガルシア・ハートって言えるんだよね猿くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:42:57

    >>156

    龍継で龍星が目を抉られた直後の話のサブタイトルが「熹一と龍星」だったけどこのタイトルでキー坊からは龍星に対して何の言及もなかったことに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:46:46

    自分はNEO坊なんてふざけたことをおじさんのせいでやらされてるのにそのおじさんの息子がおとんと仲良く遊びながら暮らしてるなんてムカつくし仕方ない本当に仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:47:50

    "ガルシア"が"突然変異の心臓"を持っていても何の意味もない
    龍星に移植することで初めて超常的な力を発揮するようになった
    まるで人間を助けるために生まれてきた素材じゃないか
    そんな生物を果たして"人間"と呼べるのか?
    なぁ11号

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:49:40

    >>176

    脳にしっかり“幻魔”植え付けられて死.ね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:51:43

    >>163

    幻突もよく原理がわかってないし猿先生オカルトネタ入れる割には色々とガバガバじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:52:54

    >>178

    幻突は玄脚が生み出す力を云々で一応原理はわかってるんだ

    ウンコがのちにゴタゴタ言ってたけどあんなん無視していいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:57:33

    >>179

    しゃあけど普通に空中でだしたりしてたやんけっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:58:36
  • 182二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:58:42

    >>180

    空中を蹴っていたんだ

    ワンピースにできてタフにできないことはない

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:59:48

    >>181

    なんだぁ

    こんな所でモンスター・フォーの撮影かぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:00:57

    >>183

    ビースト・フォーだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:22:09

    >>182

    ふうんそういうことか

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:24:03

    スンオーが空中二段ジャンプとかしてるし今更なのね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:43:44

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:44:02

    ファング・ジョーカーやキー坊とのバトルだけでも動きおかしいのがわかるんだ
    スンオー一人だけ別ゲーやってるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:22:52

    …ったく、前スレはとっとと埋めようよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:29:58

    はーっ適当な画像で埋めだっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:30:58

    はーっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:35:11

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:41:19

    私は憂いていますタフスレの未来を、マネモブの将来を

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:50:01

    オラの親族縁者はみなタフカテのマネモブよ
    埋まれーっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:51:31

    しゃあっウンコ☆スター

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:54:53

    質問して良いスか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:57:36

    次スレでやった方がよくないっスか

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:58:56

    >>197

    あざーす

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:01:36

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:01:49

    >>196

    いいっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています