ユミル君イエーガー家にやさしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:00:45

    イエーガー家の巨人みんなかっこいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:03:48

    マジで?ありがとね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:03:50

    優しい…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:04:48

    >>3

    巨人をかっこよくしてくれるし

    だって人によっちゃ不細工な巨じああ女王様やめてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:04:58

    ユミルちゃんは基本知性巨人はみんなかっこよく作ってるだろ!
    ユミルの顎巨人が異様なだけで 

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:05:38

    私の怒りが爆発する前にみんな逃げて!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:00:58

    >>5

    いうて歴代9つの巨人は割とキモめな奴も多かったから気まぐれなのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:20:56

    >>5

    ユミル巨人もハンサムでは無いけど鬼みたいでいいデザインしてると思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:22:57

    エレミカの尊死を見届けるために優遇したと考えると闇が深い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:38:26

    >>6

    いけー女王様ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:16:10

    エレン世代の知性巨人達は名前をパクった女と意志を持たない奴隷とかほざきやがったクソ髭以外は力入れてるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:33:41

    >>11

    むしろ王家の血継いでるジークの獣は本人の特性とマッチして強いじゃん(ジークもユミルを知ろうとしてたし)

    一番悲惨なのは奴隷の象徴詰め合わせセットにされた鳥籠エレン

    美の巨人的芸術というものを理解していると言わざるを得ない出来栄え

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:41:23

    ユミルカッコよくないスか?
    あの聖女からは予想も出来ないくらいの顔の怖さカッケェ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:20:26

    3つの巨人どれも豚耳なんだよな...
    前世がユミルの逃がした3匹の豚説あったけど
    割と正しいと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています