タイキのブーツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:54:18

    たまにすげえ興味を示している奴がいるよね。
    まあタイキの脱ぎたての足はイイ匂いが
    しそうなのは事実なのだが。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:55:06

    こんなん蒸れないわけないし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:55:29

    荒らしだと認定されにくい荒らしだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:55:40

    タイキのブーツを勝手に履いて、わざとエクレアをグチャッと踏み潰して
    カスタードでベタベタにして遊びたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:56:16

    なんで拍車付いてないんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:56:27

    >>4

    君本家の方にもいなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:57:27

    >>3

    もうあそこまでいくと半コテだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:57:43

    正直目に付くがスルーしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:00:30

    少なくとも二次元板ができる前から本家あにまんで見かけてるけど、その頃から言ってる内容がほぼパターン化してるんだよな。記事の文脈関係なく書き込んでくるし、コミュニケーションの成立しないbotみたいな存在だと思ってる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:01:48

    今のところはどうでもいい広告程度の存在だけど、そのうち撃つと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:04:14

    タイキのブーツにゃガラガラヘビ~♪

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:41:02

    タイキのブーツほどカッコいいブーツは他にないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています