マガツやカササギがDLCでこないのはおかしいですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:18:09

    どういうことなんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:23:07


  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:26:00

    マガツイカルガとシルフィアーネの登場は事実上のツェンドルグ弱体化になってしまうので…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:29:55

    コミカライズも匙を投げたのに何を突然

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:30:56

    しつけえな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:34:14

    真面目な話ストーリー構成に文句言いなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:34:34

    なんか前にも立ってなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:37:50

    これ完全にアンチのやり口だろ、元々ファン目線で言ってもそんなん出てくるわけないってわかってたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:38:54

    作品自体参戦しなくても良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:42:41

    何でもかんでもアンチのせい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:42:55

    参戦した時はなろうなことしか知らなかったからなんとも思ってなかったけどナイツマの扱いが悪いってぎゃあぎゃあ五月蝿えのが湧くから気づけば嫌いになっている自分がいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:47:25

    なんかイベントは起きても明確なゴールになり得ないストーリーの連続だからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:49:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:52:21

    アンチ君ニッコニコやね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:23:02

    儲君顔真っ赤じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:27:09

    アンチが儲騙ってスレ建て!アンチがそれを叩く!儲のせいにして乱立してる!儲は民度が悪い!おもしろいねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:20:59

    >>16

    今時はこういうのばっかなんだろうなって思ってしまう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:04:55

    まぁ原作読者は新章始まったばかりで続きを
    マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
    してるから、スパロボにまで執着するほどに飢えてないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:07:17

    そもそも荒らしは荒らしであって、作品とか関係なく本人がゴミなだけでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:19:56

    なんかグリッドマンの茜クゥンと絡ませてスレ画凄い凄いするスレみたいなのも一時期立ってた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:20:56

    >>20

    あれもアンチのやり口らしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:22:54

    >>21

    えぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:24:52

    まあアルティメットダンクーガとかラインバレルゲッターとか作られて、文句言いたい気持ちはよく分かる
    俺もGGG機動部隊出せよ!と思ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:28:58

    >>20

    この作品に詳しくない部外者なもんで

    あのスレがあるから信 者もフリしたアンチ!って言われてもうーん……としか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:29:04

    立てるなら普通にスレ立てろや
    アンチなら死.ねカス

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:30:08

    >>24

    そもそもシンジャーってのが、アンチと同じで作品そっちのけレスバで人殴るの大好き民の呼び名だからなぁ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:34:30

    アンチだとしたらわざわざアニメにも出てきもしない原作の機体のこと詳しく知ってるの笑っちゃうんすよね
    儲ならただのバカ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:06:47

    >>27

    数ヶ月前とかで埋まってる過去スレならともかく数日前の検索も出来ない時点で…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:34:03

    スレ画の持ち上げはここよりもふたばの方が酷いって言うかグリッドマンのアカネ君とのウザ絡みもどっちかというとあっちが主体だったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:49:49

    つーか何度も何度も同じ画像似たような内容で雑な対立煽りスレ立てて雑なエルくんアカネくん儲エミュするくせに
    原作見てもないしスパロボプレイもしてないから知識がウィキペ頼りのせいで肝心なこと何もわかってないバカに心当たりがありすぎてもう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:53:10

    スレ画の作品好きだから正直もうこの流れウンザリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています