- 1二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 10:22:49
要は一番Hな事をしたいキャラ 性的だと思うキャラについて語り合おうという事です。
長文で想いを書き綴るもよし、思いついた好きなイメージを一言だけで書き込むもよし。
アンチや特定のキャラへの過剰なヘイトはNGです。
前スレ
閲覧注意 まのさば のキャラで一番彼女にしたいキャラ part7|あにまん掲示板要は一番Hな事をしたいキャラ 性的だと思うキャラについて語り合おうという事です。長文で想いを書き綴るもよし、思いついた好きなイメージを一言だけで書き込むもよし。アンチや特定のキャラへの過剰なヘイトはN…bbs.animanch.com - 2二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 10:29:29
たておつですよ
前スレ最後の「エマちゃんの倒錯趣味に触発されて自分の彼氏と似たようなプレイに走る他メンバー達」は本当にえっちだと思います - 3二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 10:38:42
保守
- 4二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 10:40:45
たておつ
倒錯的な趣味を真似るとはいいけど個人的にはイメージと真逆なパターンが見たい
具体的には甘える口実にペット扱いしてもらおうとするヒロとか
言い表せない背徳感がスパイスになるんだ - 5二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 10:42:30
エマは禍をもたらす魔女になるってそういう事……?(※周りを倒錯的なプレイに引き込む)
- 6二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 10:46:26
- 7二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 10:51:36
倒錯的というならコスプレによる誘惑はどうだろうか?
みんなでコスプレしてから一斉にそれぞれの彼君を誘惑するんだ。
そのなかでも俺はユキちゃんとマーゴさんにバニーコスしてもらいたい。
具体的にはユキちゃんに燕尾服バニー+黒手袋+濃いめのタイツ、マーゴさんにエナメル質ハイレグバニー+編みタイツって感じで誘惑してほしい!
普段の服が既にコスプレっぽいとか言ってはいけない。 - 8二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 10:58:37
コスプレとは違うかもだけど、劇のドレスを着たエマにエスコート待ちされたい
「今日のボクはお姫様なんだから、君がエスコートしてくれなくちゃ」
「ねえ、次はどこに連れて行ってくれるの?」
「今日はとっても楽しかったね」
「本当のお姫様みたいに優しくしてもらって、ボクとっても嬉しかったんだ」
「だから……もう少しだけ、この夢が続いたらいいな、って。そう思っちゃったんだ」
「ねえ、どこに行こっか……?」 - 9二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 11:05:07
ピーターパン風王子様の衣装を着てエスコートする気マンマンのレイアをお姫様抱っこして可愛いお姫様扱いしたい
- 10二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 11:17:48
周りの子らがそうやってちょっと倒錯的なプレイにハマり始めた、みたいなことを皆との会話で知り、普段の雑談の一環で「エマっちの影響であてぃしの他の友達がヘンタイになってくのヤバくね?」みたいな事を話すココちゃん
一応聞くけどココちゃんそういうの影響受けてる? って聞くと「は? いやねーわ。さすがにあてぃしそこまでヤバい子じゃねーし」って言うんです
でもその翌日、さあ寝ようかって時間になってココちゃんが先に寝室行ってて、あとから入るとなんかすげえ丈の短いスカートのメイド服着たココちゃんが猫耳カチューシャ付けてるんですね
……昨日言ってたやつ? って聞くとそこには何も答えず、ただ「ホントにあてぃしこんな事してて大丈夫なん……?」みたいな戸惑いと高揚感の混ざった赤いお顔で首輪差し出してくるんです
「これはアレだから……ほら、あてぃし今ネコだから……飼いネコに首輪は、やっぱいるっしょ? ただ……そんだけだから……その」
って言ってくるのでこちらもなんか超えちゃいけないラインを踏み越えてる感覚に襲われながらも恐る恐る受け取って首輪をココちゃんの首にそっと巻くんです
指が触れただけで「んっ……」とか「……くすぐったい」とか言ってくるし吐息も熱いのでドッキドキしながらその首輪をちゃんと留めるとですね、
それだけでなんか普段なら1、2回くらい果てたあとみたいな、とろんとした目と熱っぽい表情でこちらを見て
「……にゃあ」
って言ってくるんですね
こんなん我慢できるやつおる?
むしろ我慢なんかする方が失礼では? - 11二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 11:20:07
昨日の夜、彼くんとエマちゃんはゲームで勝負をしていた。
勝負をしていただけ…だったんだ。
みんな信じてくれないけど……本当に、変なプレイをするつもりなんてなかったんだ……。
おそらく二人はそのとき、深夜テンションのせいでおかしくなっていた。
エマちゃんの提案で罰ゲームとして、敗者は首輪を着けて散歩することになった。
もしかしたらエマちゃんは途中で手を抜いたのかもしれない。
けれど二人は勝負のついたあとで1つの問題に気づいたんだ。
深夜に女の子が1人で出歩くのは危ないかもしれない。
……このままでは勝負の意味がなくなってしまう。
だから二人は罰ゲームをちゃんと終えるように、エマちゃんのチョーカーに紐をくくりつけその先を彼くんが持ち散歩することにしたんだ。
そのせいでヒロちゃんに見つかってしまった。
ヒロちゃんの家の前を通ったときに怒ったヒロちゃんが出てきて……。
そして、説教をされたんだ。
その後、エマちゃんは知らずにLINEグループのグループ通信を押してしまった……。
それによってみんなにヒロちゃんの説教と何をしていたかを聞かれてしまったんだ。
彼くんもエマちゃんも何も言えないまま、みんなに聞かれて……深夜に首輪を着けて散歩をする変態だと勘違いされた。
これは……たまたまだったんだ。
そして時間経過とともに二人は弁明する機会を失い、毎夜こんなことをしていると思われた。
彼くんとエマちゃんが首輪を着けて散歩した理由は、おそらく深夜テンションのせい……。
ただおかしくなったテンションで……普段は隠している性癖が出てきただけなんだ。
だからこれは……普段からしていることじゃない……。
彼くんとエマちゃんは変態じゃ……ない……のに。 - 12二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 11:23:20
- 13二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 11:29:12
>知らずにLINEグループのグループ通信を押してしまった
わざとですね
これはわざとやってんね
なんなら散歩コースをヒロちゃんの家の前にしてるのもヒロちゃんがそのタイミングで出てきたのもエマちゃんの仕込みですね
外堀を埋め、他の子にも特殊プレイへの興味を埋め込み、自分も愉しむ
相変わらず策士だなこの子
- 14二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 11:34:08
"普段は隠している性癖が出てきただけ"
充分変態じゃねーか!
それはそうとコスプレは何も女の子だけの特権じゃないと思うんですよ。
具体的にはアンアンちゃんの彼氏にバチバチに決まった執事コスさせるのはどうだろうか?
かっちりと着こなした執事服、キッチリと結んだネクタイ、シルクのごとき白手袋、しっかりと整えた髪型、目元にはモノクル(多分伊達)。
部屋に戻ってきたアンアンちゃんを「おかえりなさいませ、お嬢様。」って感じでもてなすんだ。
普段と違う装いに最初からは戸惑うんだけどだんだんアンアンちゃんも慣れてきて次第に慣れてきてお嬢様プレイを楽しむんだ。家事なんかは勿論、次第に食事や果ては入浴まで彼くんにさせるんだよ。どれだけキッチリ着こなしても中身は彼くんのまま。お風呂に入れたアンアンの体を洗ってる際彼くんの彼くんが我慢できずに反応して…もうそうなったらアンアンちゃん専用の男娼として…後はわかるな?
- 15二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 11:40:06
倒錯的な行為というならシェリーに拘束とかいいなぁ
腕や足を縛った所でその気になれば何時でも拘束を壊せるけど、あえて何を身を任せてくれて
「動けない私にどんなことをしたいんですか?」って興味津々かつ満面の笑みで尋ねられたい
恐る恐る触れたりしてる姿を「そこに興味があったんですかー!何時も我慢してたんですね〜」ってニヤニヤしながら観察されたい - 16二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 11:48:58
ヒロと付き合っている彼くんが猫を飼い始めて猫の世話にかかりきりになるんだ
飼い主としての責任を全うしている姿は正しいって最初は言ってくれるんだけど段々自分に構ってくれる時間が減って不満を持ち始めるんだよね
そして出来心で猫の格好をして甘えるんだ
その結果朝まで甘やかされるんだ - 17二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 12:00:38
ああ…みんながどんどん倒錯的プレイに堕ちていく…
エマちゃんが悪い - 18二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 12:06:04
あの真面目なヒロちゃんが変態プレイに堕ちると思うとエッチだね
正しくないプレイをしちゃうヒロちゃん… - 19二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 12:56:00
なんかペット系(意味深)の話になってる…えっち…
僕とメルルの大魔女様探しの旅、シリーズ物なのでまとめを貼っておきますね
まとめその2
僕とメルルの大魔女様探しの旅 まとめその2 | Writening僕とメルルの大魔女様探しの旅 Part6 あれから役所の手続きも終わり、一時的に住むアパートと職も見つけ、とりあえずは安心出来る状態になった。しばらくはここで金と情報を集める日々になるだろう… 何はと…writening.net
まとめその1僕とメルルの大魔女様探しの旅 まとめその1 | Writening僕とメルルの魔女様探しの旅 1日目 まさかこんな事になるなんて、当時の自分に言っても信じて貰えないだろう。穏やかで、心配性で、いつも僕の事を気にかけてくれる僕にとっての聖女、メルルさん。そんな彼女…writening.net見てない人は良ければまとめその1から見てもらえるようお願いします
- 20二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 13:27:31
このレスは削除されています
- 21二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 14:28:34
>>19続きです。流行りに載って性欲を爆発させましょう!!
ヤる事はないですが、R-18かもなので注意です!
僕とメルルの大魔女様探しの旅 Part10
…終わりだ。
いや決してメルルさんとの生活が終わった訳じゃない。けど…
「この本は…なんですか…」
言い訳させてほしい。僕はずっとメルルさん一筋だ。けどだからと言って自分の欲望をそのままメルルさんにぶつけるわけにはいけない。だからこうして本でそれを発散してる訳だ。だから決して
「私はやっぱりいけなかったのですか…?迷惑かけてばかりばかりだから…お願いです…捨てないで…何でもしますから…」
あれなんか発想が飛躍してらっしゃる!?!?
僕はなんでそういういかがわしい本を買って隠していたのかを伝えた。死にたい。
メルルさんはありえないほどの赤面でゆっくり聞いて頷いていた。ようやく少し落ち着いてくれたようだ。
「まさかあなたにそんな趣味があるなんて思いませんでした…私の知らない物が、いっぱい…」
本当に恥ずかしい!!今すぐにも死んでしまいたい!!
「そんな顔しないでください!私が嫌がると思ったから、気を使って我慢してくれたんですよね」
励まされちゃった…!
「私はこれでもあなたの大切なパートナーです。あの、だからその、えっと…」
「その想いを、私にぶつけてくれませんか…もちろんあなたが良ければ…ですか」
瞬間、僕の理性は崩壊した
「あ、あのすみません…やっぱり恥ずかしいので…あの…
」
「すみません…何でもするって私が言ったんんですよね…!分かりました…!」
そうあたふたしてもじもじしてる彼女は、いつもとは違うと、とても背徳的な物だった。今の彼女は、首には犬用の赤い首輪、犬耳のカチューシャを付けてて、ぺたん座りをしながら上から目線で見つめてくる。その姿はまるでペット…愛玩動物のようだった。
- 22二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 14:32:59
>>21 続きです
エッチなのは何しろそれだけではない、彼女の着てる服は白セーター、この時点でエッチなのだがそれだけではない。少し前に話題になった、童貞を殺すセーター…そのものだ。背中の部分が空いており、そこから彼女の背中、腋、身体のラインがはっきりと見える。犬のような彼女の柔らかい白い肌が見える…
あまりにも夢のような光景…素晴らしい…私の望んでた世界が、今ここにある!!
「あの…そろそろいいですか…」
彼女は今にも逃げ出しくなるほど恥ずかしがっている。目を逸らして僕を見上げながら僕に向かって懇願するように言ってくる。もう満足…満足なのだが、もう少し、もう少しだけ見てみたい…!僕は欲に身を任せたまま、こっそり準備していたとある物を用意した
「ううう…」
困惑と羞恥で一杯になってるメルルさんを置いて、僕は家事を始める。あれから彼女に、新たに2つの物をつけた。
1つは拘束具、後ろ手に手錠がついていて、固定出来るやつだ。これで彼女は首輪や2つ目の物を取ることが出来ない。2つ目は、ボールギャグという、球体とそれについてるベルトで口を固定するやつだ。喋れなくなる上に、口が開きっぱなしなのでよだれがぼとぼとと零れてしまう
家事をする間にちょくちょく彼女を見ながら作業をする。「うぐうう、ふううう」よだれがぼとりと凄く垂れている。彼女の少しむちっとした太ももにかかって、凄く背徳的だ。こんな恥ずかしい格好で、何も言う事も出来なくて、犬みたいによだれが垂れてくのを見ることしか出来ない凄い、本当に背徳感が凄い。あの清楚だった彼女が、聖女だった彼女が、こんな情けない姿を晒している。涙とよだれで、顔をぐちゃぐちゃにしている
ああ、天国だ、本当に幸せだ…
終わりだ。今度こそ終わりだ
やりすぎてしまった。僕の欲望を発動しすぎて、メルルさんにあんな事を…死にたい!!!!!本当に死にたい!!!!
そう思いながら落ち込んでいると、メルルさんが僕を気遣って声をかけてくれた。そして僕に…
「あの…そんなに気になさらないでください。元々私が何をしても良いと言いましたし、あんな事…まではしませんでしたから。それに…」
「あなたにそんな目で見られること、恥ずかしくて堪らないはずなのに、どこか見てもらえることが嬉しく思えてしまって…私も癖になって…しまって…」
「良ければまた、お願い出来ますか?」
- 23二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 14:43:12
メルルちゃんも堕ちたか…
彼女達みんな乱れちゃった! - 24二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 14:46:38
……エマっちってマジでなんかやばい粉とか無意識に周りに撒いてんじゃね……?
今出てる話ほぼ全部エマっち経由の特殊プレイじゃん - 25二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 14:54:56
首輪は付けてないけど犬耳を付けて『わがはいを甘やかせ』ってクソデカ文字が書かれたスケッチブックを首から下げて近づいてくるアンアン
ちょっとでも甘やかす手を緩めるとスケッチブックを押し付けてくるんだ
でも魔法には頼らない - 26二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 16:17:18
- 27二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 16:33:23
夜中の首輪散歩から数日後、彼くんは夜にエマちゃんに呼ばれてエマちゃんの家へとやって来た。
インターフォンを鳴らすと鍵が開き中に招かれる。
彼くんがドアを開くと顔を赤くしたエマちゃんが出迎えてくれる。彼くんはエマちゃんの頭と腰の辺りに目が引かれる。
エマちゃんの頭と腰の辺りに犬耳とシッポがあったのだ。
エマちゃんは「に、似合うかな?///」と恥ずかしそうに聞いてくる。
とても似合っていた。数日前に首輪を着けた散歩をしてからエマちゃんが何か調べていたことは気づいていたが、どうやらこのつけ耳としっぽを調べていたらしい。
犬耳とシッポに目が向きすぐには気づかなかったが首輪もつけていた。
彼くんがエマちゃんに可愛いと誉めるとエマちゃんは「○○くんが気に入ってくれて良かった。ねぇ、またお散歩に行かない?」と聞いてくる。さすがに前回のヒロちゃんの説教とエマちゃんと仲の良い女の子達から白い目で見られたことで懲りた彼くんは断ろ(ガチャン)うとしたが手首に変な感触がして見ると手錠をかけられていた。
手錠の先は紐になっておりそれを目で追うとエマちゃんの首輪と繋がっていた。見るからに頑丈に結ばれており首輪と繋がっている紐をほどくことは無理そうだった。
「その手錠の鍵はボクがちゃんと持っているから安心して○○くん。お散歩が終わったらちゃんと外すから」とエマちゃんは赤くなった顔を笑顔にして胸元から出した手錠の鍵を見せてくれた。
その鍵はネックレスのように細い紐で結ばれていてエマちゃんの首にかけられていた。エマちゃんは鍵を見せるとすぐに服の中に戻す。
紐の長さからして服の中に戻された鍵はエマちゃんも胸部辺りに垂れているだろう。彼くんはエマちゃんに、犬耳シッポと首輪を着けたエマちゃんと夜のお散歩に出かけるか、お散歩を断りエマちゃんの服の中に手を入れて体をまさぐり鍵を奪うかの二択を迫られていることに気づく。
しかし、ここはエマちゃんの家である。エマちゃんの両親も近くにいる状況で体をまさぐる度胸は彼くんにはなかった。
彼くんが諦めてお散歩に出かけることにするとエマちゃんはまるで赤くなった顔を犬のように嬉しそうな表情にし、それを見て彼くんはエマちゃんが嬉しそうならいいか、と思う。
- 28二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 16:35:45
エマちゃんがスマホでリビングでのんびりしている両親に彼くんと散歩に行くと言うと、彼くんのことは知っているため、二人一緒ならとOKの声が聞こえてくる。
そうして散歩に出かけた彼くんはなるべく人と出会わないことを祈りながら歩く。
最初は誰かに見られたらと緊張していたが、徐々に慣れていきエマちゃんと隣り合って歩いている。犬耳やシッポと首輪や紐付き手錠の存在がなければ夜にお散歩デートをしている普通の高校生カップルに見えるだろう。
心に余裕ができてきた彼くんは歩く度に揺れるしっぽに気がとられるようになる。
そしてつい、シッポを掴むと「ひゃん!?…あぅ…○○くん、あんまりシッポを掴んだり引っ張ったりしないでほしいな///」とエマちゃんが顔を赤くして少し息を荒くする。
彼くんはエマちゃんの反応が理解できずもう数回軽く引っ張ってみると何かに引っ掛かっているような抵抗があり「んっ…ふぅふぅ…」とエマちゃんの息が荒くなる。
そうしてようやく彼くんはエマちゃんがつけているシッポは服に取り付けるタイプではなく、お尻に挿し込むタイプのモノだと気づく。
そして会いに来た時からずっとエマちゃんの顔が赤かったおとを思い出す。あれは犬耳とシッポのコスプレを恥ずかしがっていたのではなく、シッポの先端を挿していたからだと気づく。
全てに気づいた彼くんはチラチラとエマちゃんのシッポの方に視線を向けていると、「ねぇ、○○くん…少しそこの公園で休憩するのはどうかな?そこにはトイレもあるし、ボク1人でトイレに入るのは怖いから一緒についてきてほしいかな//」とエマちゃんに誘われる。
しばらくして二人はトイレから出てくる。彼くんは少し疲れた表情をし、エマちゃんは満たされて満足そうな表情をしていた。
二人が出てきた時には彼くんの手にかけられた手錠は外れており自由になった手で紐を掴んでいる。
そのまま二人はなんとか誰とも遭遇することもなくエマちゃんの自室まで戻ることができた。
- 29二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 16:37:03
- 30二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 16:42:50
エマちゃんはさあ
やってくれる彼氏くんも彼氏くんだよ - 31二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 17:05:17
- 32二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 17:15:42
- 33二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 17:20:12
LINE拡散させたの君やろがい
- 34二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 17:34:00
どうせ
みんな
倒錯プレイに堕ちる - 35二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 17:48:14
…ノアにも倒錯的なプレイを、と考えてみたがどう考えても彼君をキャンバスかボディペイントしか思いつかない。
ただこの衣服をボディペイントで再現とかちょっと無理なんだよなあ。
上半身の上着以外だけならいけるか…?
そんなわけで唐突に彼君を自身のアトリエに呼び出したノア。
部屋は何故か電気がついておらずカーテンも閉めてあるので若干薄暗い。
部屋の中にいるであろうノアを探すと暗がりからぴょんと飛びついてくるノアに押し倒されるんだ。
ノアはパッと見普通だけどよく見ると衣服の一部がなんかおかしいような…?ってところでノアが彼君を脱がしてボディペイント用の絵の具で左胸の下あたりに赤い♡マーク描いたり、ほっぺたに城ケ崎ノアって描いたり、へその下あたりに淫紋描いたり…あれ、これ倒錯的かなあ? - 36二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 17:49:28
ヒロちゃん、最初は抵抗するんだろうなあて
- 37二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 18:14:26
エマちゃんパワーとんでもない……
さすがにやべーんで普通に倒錯してないのも考えておこう
うん、ネコミミメイドココちゃんで止めておかないと本当に事案になりかねない
ところでココちゃんって幽霊とかオカルト方面怖がるんでしょうか
たぶんココちゃんの場合「んなのいるわけねーし」とか言いそうなんですよね
千里眼の魔法があったココちゃん的には、ホラースポット行ったのに誰も自分を見ていない⇒幽霊なんかいないみたいな確信が持てるんじゃないかと
「あてぃしが十五歳まで生きてきて一度も見たことない以上ユーレイとかいねーっしょ」の理論でお化け平気なんだと仮定します
いずれその前提がぶっ壊れる経験をして怖がるココちゃんも見たいですけどね
逆に自分はお化けが苦手なんですが、例えばココちゃんにテーマパークとかで「あてぃしあれ行きたーい」って言われたらお化け屋敷だろうと同行するに決まってるじゃないですか
たぶん苦手なの知ってて、普段の仕返しみたいに言ってくるんでしょうね、あとから二百倍にして返しますからね
ココちゃんは面白がりつつも「そんな怖いなら素直に言えばよくね?」って呆れるんですけどね
そんでも恰好をつけたい自分を見て、仕方ないなぁって笑ってくれるといいと思います
普通に繋いでいた手を腕ごと抱きしめるみたいにして、指を恋人つなぎで絡めてにぎにぎしてくるんです
二の腕辺りに当たるミニマシュマロの感触と、耳元で「どう? これなら怖くないんじゃねーの」って囁いてくる体温とか吐息が首や耳をくすぐってきてもう幽霊どころじゃなくなると思います
もう周りが暗いのもビックリ要素も全部頭に入ってこなくて、腕にくっついてくる体温と耳の吐息と、油断してると何度か耳を甘噛みとかもされて幽霊どころじゃない状態で出口前まで来ると隣から熱っぽい声音で「……ね、外出る前にもうちょっとだけさ、ダメ?」って言われるんですけどさすがにここで盛っちゃだめでしょって腕引っ張って外に出るんです
ココちゃんさすがに野外は駄目でしょ、って言うときょとんとしたココちゃんが「……へ、何の話?」って言うんです
腕にくっついて、甘噛みしてたとこまでは確かに自分がやったって言ってくれます
最後の囁きは言ってない、どうせここまで煽ったら家帰ってからヤるじゃんって
あの囁きはなんだったのでしょう、その晩しっかりお返ししてからそう考えるんです - 38二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 18:15:23
- 39二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 18:25:21
倒錯的な話の中普通の純愛を出すのは少々躊躇いました
決してエロの話ではないです。純愛です
本編ネタも詰め込んでいますので、よければお時間のある時にでも
夏祭りに行くレイアが見たい | Writening 明日、近所で夏祭りがあると知ったのは、ポストに入っていたチラシを、レイアとなんの気なしに見た時だった 自分があともう2、3歳若ければ、夏祭りというフレーズにもワクワクできていただろう。だが、ま…writening.net - 40二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 18:29:35
- 41二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 18:30:46
ノアが事ある毎に男くんに抱きついたり膝に座ったりしてきて、クラスメイトが男くんに冗談交じりに「お前らいつもべったりしてるけどお互いの事好きなのかー?」と聞いてきて男くんはそんな訳無いだろと慌てだしてそれを聞いたノアが「...?のあは男くんのこと好きだよ?」と爆弾発言して一同壮絶
結局ノアはlikeの意味で言ったと片付けられて騒動は落ち着くけど、顔を真っ赤にして下校する男くんの後ろ姿をノアがメスの顔で見つめている事には誰も気付かないのだった...
「のあは本当に好きなのになぁ...」 - 42二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 18:31:20
エマと手錠ってなんか既視感があると思ったらアートブックの表紙だった
空いてる方の手錠は手を伸ばした先にいる相手にかけるんだろうなあ。多分勝手に
ハイライトない満面の笑みで棺桶から両手を伸ばし片方空いた手錠をつきつけてる絵を公式から出されたらこうなっちゃうのも仕方がないよ(他責 - 43二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 18:38:23
甘いねえ
最初は行かないって思ってたのにレイアちゃんに誘われたら即行くと決める彼氏くん好き
他の子達にも言えるけど出会いとか見たいなあ。レイアちゃんの彼氏くんは最初はただのファンの一人にしか過ぎなかっただろうし
- 44二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 18:56:17
ナンパされてる彼女から守る彼氏くんはかっこいいよね
- 45二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 18:59:41
- 46二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 19:08:01
誰も気づかないであろう小ネタ集
午後6時2分→レイアの囚人番号662の下二桁
ここが牢屋敷だったら......→2-4。約束の時間に来なかったエマとレイアは死体で発見された
蓮の模様の浴衣→『蓮』見レイア
「ええと、彼くん......?」→2-2、懲罰房でのレイアとの会話セリフ
- 47二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 19:18:40
待ち合わせをして一緒に映画行きましょう、ってマーゴちゃんのほうから誘ってくれたやつ
彼氏くんは内心バカみてぇに嬉しいし正直この映画デートからワンチャン狙ってたりするけど顔に出すとからかわれるしそれをネタに「可愛いわね」とかされるのは癪なのでスンッてして「ああ、暇だしいいよ」くらいの態度だったやつ
待ち合わせ当日、格好つけようとして30分くらい前に着いて「待った?」「さっき来たとこ」とかしたかった彼氏くん、既に到着してるし今までに見たことがないくらいがっつり可愛い系コーデで決めてるマーゴちゃんを発見するのと同時に、そんなマーゴちゃんにニヤニヤしながら声掛けてるナンパ野郎を発見するやつ
誘われた時の格好つけも吹き飛んでその子は今日1日俺と過ごすんだよ、って割り込んで喧嘩になり、相手が会話になりそうにないのでマーゴちゃんに「離れてね」って言い切る前に顔面にグーを食らう彼氏くんと、その瞬間警察のパトカーが近くに止まるので「タイミング悪いな」とキレつつ逃げるナンパ野郎だけどそもそもこれマーゴちゃんが呼びかけ無視しながら呼んでたやつ
事なきを得たけど彼氏くん怪我したし結局映画間に合わないしで彼氏くんのほうがヘコんで「ごめん……せっかく誘ってくれたのに……本当は楽しみだったのに結局台無しにしちゃって……」とか言うの見てマーゴちゃんが優しく抱きしめて「本当は映画が見れなくてガッカリしたり、怪我したあなたを心配するべきなのに。でも助けに来てくれたっていうことが、すごく嬉しくてそれどころじゃないの」って言ってくれるやつ
後日ナンパ野郎がニュースで詐欺電話グループの一員とかとして検挙されてるけど本人は頑なに「何もやってない、騙された、簡単なバイトだって言われた」って言い続けてるやつ
- 48二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 19:23:40
- 49二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 19:37:33
家族失ってるココとか?
- 50二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 19:39:47
- 51二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 19:40:01
- 52二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 19:45:36
- 53二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 19:51:24
「わがはいと子作りしろ」って命令するアンアンちゃん…
- 54二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:05:29
エマちゃんの用意したゴムを使ったり、彼くんが用意していたゴムをエマちゃんが「ボクがつけてあげるね」って言ってゴムを手にした時にしっかりと見張ってないとコッソリと針で穴を開けてそう
- 55二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:06:29
エマちゃんはこういうの似合いすぎる
「子作り…しよ?」 - 56二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:13:37
おじいちゃんに曾孫の顔を見たいと言われてお互い満更でもない空気になりながらベッドインした想像とか、おじいちゃんのはからいでココちゃんと二人で温泉旅行することになってやることがっつりやってから家族計画をお喋りした妄想とか色々書いたけどずっと思ってます
ココちゃんは絶対いい母親になれると思います
「ママ」とかじゃなくて子供達からは「かーちゃん」って呼ばれるタイプだと思います
多分一人っ子とかではありませんね、三人くらいじゃないかなと
喧嘩しては仲直りのままに甘々な行為
ちょっと悪ふざけみたいにからかったら悪ふざけじゃ済まなくて朝までコース
牢屋敷で別世界線と意識リンクした際に見てしまった結末を夢に見てしまい、怖くて飛び起きたあとその恐怖を埋めて欲しいと抱きしめながら懇願して落ち着くまでイチャつきからのそのままの勢い
多分ココちゃんは「そういう行為無くてもいいし」とか口でいいながら寂しい時にかなり不器用に求めてくると思いますので多いんじゃないでしょうか
おじいちゃんからの催促1度でもあったあとは着けるもん着けたら「あてぃしとそういうの……嫌?」って涙目になるんで覚悟決めるしかないですよね
自分だってワガママ娘だったくせに娘がワガママっ子に育つと「マジで、誰に似たんあの子」とかぼやくんですよね
そう言いながら大事にするし何かと抱きしめるしたくさん写真を撮りたがるんです
アルバム、何冊になるんでしょうね
- 57二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:19:39
搾り取っておけば君が万が一の間違いをすることもない、だからこれは正しい事って滅茶苦茶な理屈で毎日盛って欲しい
- 58二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:20:43
生まれたら自分の子をみんなに紹介するんだろうなあ
そしてそれで誰かが子供を欲しがって…ってやつよ - 59二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:26:47
エマちゃんは他にも
ベッドに腰かけている彼くんに四つん這いになりながら迫って「ボク、○○くんとの赤ちゃんがほしい…ダメ、かな?」て言いながらダボダボなシャツでわざと作った隙間から下着をつけてない自分の胸とかを見せてくるのもいいと思う
- 60二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:28:23
自分の胸やアソコを彼氏くんに見せつけて誘惑するエマちゃんは変態だね
- 61二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:40:34
- 62二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:41:37
流石にそれ(腹パン)は正しくないし胸糞過ぎる…
- 63二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:43:15
「ねーねー、この子産まれたらさ、あてぃしとあんたどっち似なんだろーね」
「あはは……まだちっちゃ過ぎて、どっち似かわかんねーや……ん。まあどっちだとしても、大切なのには変わんないし?」
「う……また夜泣き……え、あー頼むわ……あてぃしさっきも起きちゃってさ……」
「ちょ、どしたん!? あー……ほれ、代わって。パパの抱っこじゃ嫌なんだってさーウケる。……んふふ。あてぃしのほうが好きかぁそっかぁ」
「こーやって見ると……んー……目元はあてぃしに似てる? でも全体的にはあんた似っぽいよね」
「ちょいちょいちょい! 来て、今すぐ! ……っ、あっ……頑張れっ……! 立った、立ったぁ! すごくね!? あてぃしらの子天才じゃん!」
「んー……二人目ともなるとあんたも、夜泣きに慣れた? 次はあてぃし行くわ」
「ほれ見てみ……? あんたはパパが抱っこしたらすっげー泣いてたのに、妹は真逆なんよ……? おかーさん悲しいわーつらいわー息子抱っこしてないとやってられんわー」
「二人とも……二人とも来てこっち……! ほら……立ってる! やっぱあてぃしらの子天才なんだって!」
「なーどう思う? ん? やっぱあてぃしに似てる? パパと似てるとこは目元くらい? ……じゃああんたと逆だわ、この子超可愛くなるっしょ」
「やー……お互い頑張るねぇ。三人目だってさ。じーちゃんもさっき様子見に来てびっくりしてたわ」
「あてぃしにもパパにも抱っこされたら泣く末っ子……長男が手握ってたら落ち着くとかマジ? 」
「どしたん? ……もしかしてそろそろ? あーっ、嘘マジで!? とうとう見逃した!? ……動画残してある? あてぃしの旦那さんも天才じゃん」
「あんたとあてぃし、どっち似かなーって思ってたんだけど、どっちも微妙に違っててさ……でも見たことあんなって思ってたんよ。ほら、写真だけど挨拶しようなー。この人誰って? あんたらの叔父さん。んー、分かりにくいか。ママの弟だよ」 - 64二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:46:23
- 65二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 20:57:12
- 66二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 21:57:41
自分にしか懐かず、裏表のある性格で、周りと本当の意味で仲良くなるのが下手くそだったであろう孫娘がまさか曾孫を三人も連れてくるとはきっと思わなかったであろうおじいちゃん、驚きすぎて寿命伸びてそう
- 67二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 21:58:20
- 68二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 22:01:27
こうやっていざ子供が出来たら出来たで魔法使った事で(パートナーは本当に子供を望んでいたのか? 魔法で強制してしまったのではないのか……?)って疑念に苛まれて(わがはいは、また我儘で幸せを壊してしまったのか……?)って曇ったところをイチャラブ慰めしたい感はある
- 69二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 22:03:50
- 70二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 22:11:48
出来たらみんなに妊娠報告するんだろうなあと
- 71二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 22:35:53
正直前回のはアレなプレイにしすぎたし、彼氏君のキャラが崩壊してたなぁ…と。
性癖を出しすぎて内容を潰してしまったと猛省してます
僕とメルルの大魔女様探しの旅 part11
生活もある程度安定するようになった僕達は、魔女様探しを少しずつ始める事になった。一応時間がある時に周りの人に聞いてみたりしたのだが、当然情報を知っている人などいるはずもない。そこで僕達は時間がある休みの日に、図書館に行って探し物をする事になった。
ドイツのすぐ下、オーストリアにあるプルンクザール。ヨーロッパにある無数の図書館の中でも特に大きい図書館には、300〜500年前の本が沢山あるという事。これは良いと、早速2人で行く事にしたのだが…
「申し訳ありませんが、歴史的価値のあるこの本を一般の人が読む事は出来ません」
…よくよく考えればそりゃそうだ。この博物館自体、ほとんど観光施設の様になっている場所であり、本1つ1つが歴史的価値のある物になっている。傷つけたり盗まれたりされる可能性がある以上、迂闊に触ることすら出来ないだろう。
とはいえ観光施設にもなっている様な場所だ。見るだけでも満足できるくらいには美しい。まるで昔の話のような…
「とても懐かしい…です」
人とは違う視点から、彼女はそう呟いた
「ああ、すみません。私も昔、大魔女様にこっそり連れて行って貰った事があるんです。本を読むのがとても好きだったので…」
そう語るメルルさんの目は、元の美しさを残しながらもまるで子供の様にキラキラしていた。今までの彼女とは違う彼女の姿は、とても新鮮だった。
その後、歩きながらいろんなエピソードを聞いた。メルルさんは色んな事を話してくれた。本を読むのが大好きだった事、大魔女様が気を利かせて色々見せてくれた事、その事が嬉しくて一生記憶に残っている事。
満面の笑みで、まるで子供のように色々話すメルルさん、手を繋いでた事からカップルに見られ今更ながら赤面してしまうメルルさんと僕、僕の知らない「あの頃」を思い出させるようなあまりにも美しい舞台。収穫こそなかったが、とても楽しい最高のデートとなった。
- 72二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 22:38:05
>>71、文字数オーバー!続きです
最後に一般公開されている本を2人で読む。メルルさんのすぐ隣に立って、膝に本を載せながら読む。読むのが苦手な僕の為に、メルルさんが読み聞かせてくれる。心地よい透き通った声が僕の耳に響き、内容があまり頭に入ってこなかった…
ふと、彼女が呟く
「私は大魔女様と一緒に、本を読むのが好きでした。誰かの隣で、寄り添いながら静かに、物語の夢のような世界に入り込む。それがとても好きでした」
「これからは、あなたが隣にいてくれるんですよね。本当に、本当にありがとうございます。何回でも、何回でも言わせてください…ね」
彼女と共に歩んだ、大魔女様のいたあの頃のような夢の世界、僕は確かに、今日ここにいた。
そんな、最高のデートだった
…すると礼儀正しい服を着た初老の男が、声をかけてきた。メルルさんに「すみません。あなたもしかして、あのメルルさん…ですか?」
明日に続く
- 73二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 22:41:55
舞台となったプルンクザールの資料です。
凄い良さそうな所だったので興味のある人は調べてみてもいいかもですね。ここで魔女様探し…したい…
- 74二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 22:52:40
エッチな事、メルルちゃんの方から誘いそうだなあって
彼氏くんはメルルちゃんの事大切に思ってるから自分からは手出しにくいし - 75二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 23:19:29
どんな時でもずっと一緒にいられるかっていうと悲しいけどそうじゃないこともあるわけで
仕事にせよ、プライベートで友人との交流にせよ、そこにココちゃんを連れて行くわけにはいかない、
ココちゃん自身も
「や、そこにあてぃし行ってどうすんだよ」「いってらー。あてぃし今日は部屋でゴロゴロしてるぅ」
って言ってくるような外出予定があるわけで
とはいえココちゃんが大好きでしょうがないこちらとしては暇を見つけると様子を確かめたいわけで
まあでもさすがに帰宅するまでは我慢、ココちゃんにだって一人でのんびりする時間欲しいだろうしと耐えるわけで
そう思ってたら昼飯のタイミングとかでメッセージが届いて、内容はココちゃんからの「今なにしてるー?」なわけで
「昼飯食ってる、そっちはどう?」とか返すと少し返事までに間が空いた後で、文字じゃなくて写真が届くわけで
ベッドにうつ伏せで肘突いて寝そべって、スマホ持ってるであろう右手をぐっと画面手前側に伸ばして、肘突いてる左手で器用にピースサインをこちらへ向けて、ふわふわで可愛くて全体的に緩めの部屋着姿で自撮りしたらしい写真が送られてくるわけで
「あてぃし今超のんびりしてるー。愛しのあてぃし見て用事がんばれー」ってメッセージが届くんだけどこちらはそれどころではないわけで
何故なら送られてきた写真、ココちゃんはまだ気づいていないようだけど襟首の辺りが緩いうえにうつ伏せ肘突きとかいう姿勢に斜め上から見下ろし画角の自撮りにしちゃったせいで白く穏やかな起伏の先端がチラ見えしているわけで
とりあえず反射的に画像はダウンロードしてから「ありがとう」って送ろうとしたところで画像がメッセージ上から消えて「絶対保存したでしょ。消せばーか」って言われるわけで
してないよ、って言っても「あんたこういうの気付くのめっちゃ早いし。帰ってきたらスマホチェックすっから」って言われるわけで
そこをなんとか、ってお願いすると少し間があってから
「わざわざ保存しなくてもいつも直接見てるくせに」って殺し文句が飛んでくるわけで
「もう実物いらないんなら保存しとけば?」って言われて0コンマ1秒で画像消して「ちゃんと消しましたごめんなさい!」って返したら「やっぱ保存してんじゃん! バカ! ヘンタイ!」って返ってくるの良いなって思うわけで