ヒアンシーのずるい所

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 13:52:53

    イカルン召喚中は実質被弾率2倍&敵の範囲攻撃(イカルンヒアンシーの同時攻撃)でのEP回復量2倍

    火力が出るのはそういうコンセプトの性能だから良いとして、EPの回転率まで優れてるのはずるい
    イカルンを後陣扱いにすればここまでぶっ壊れることは無かったのでは?
    少なくとも通常連打運用は間違いなく弱体化する

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 14:08:16

    ピンクメインの色合いでイカルンとか言うゆるキャラ連れてPVとかから見ても可愛い方面なのに
    アナ先生のモノマネしたり不合格付けたいって言ったり面白い方面もできて
    かと思えば急に丹恒くん呼びぶっこんであざとさ出してくるのずるいよな

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 14:43:15

    そもそも「記憶」という運命のキャラ自体がずるいよ
    ここまでなんでもありにされたらこれから実装されるキャラ全部記憶でいいやん

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 14:43:38

    あんなちっちゃいのが後ろにいても困るだろ

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 14:54:41

    何もヒアンシーに限った話じゃなくアグライアも記憶開拓者もヒアンシーもEPの回転・回収が大事な性能な時点で想定済みの構築でしょ
    唯一の後陣キャストリスだけがEP関係ないのも境界持ってきて背景固定してるのもデカドラゴン作りたかったからだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 15:37:14

    スタレってアタッカーはまだ選択肢ある方だけど耐久は…って感じだよな
    環境キャラがいるのは構わないんだがもう少し選択肢増やしてくれないかね

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 15:41:15

    >>6

    耐久もだしバッファーも選択肢がないから辛い

    オンパロスはアタッカーに偏りすぎてたな

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/24(日) 15:48:42

    耐久枠なんて入れても1人だけ。アタッカーやサポーターと比較して需要が少ないから更新が遅くなるって理屈はわかる

オススメ

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