猿漫画キャラのバイオ・ハザード(ゾンビ・パニック全般)適正

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:58:06

    とりあえず実際に実績のある鬼龍が標準のいわばBランクのような基準とすると
    例えばオトンは人助けに拘泥して適正低めになっちゃいそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:58:42

    多分デビデビ時空ではそーいう人助けに奔走しておとんが死んでると思うと悲しくなるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:59:58

    あと風のミノルは常時ゾンビに触れなくてもいい遠距離攻撃の風当身と割と臨機応変なところがあるから
    強さ以上にいけそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:00:11

    オトンの解毒がウイルスにどれだけ効くかじゃないスか?

    案外まぬけトリオで日本で避難所守護したり山の中に逃げ込んだりして立てこもってそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:02:37

    ただ鷹兄だけはいよいよもって測定不能感があるんだよね
    どうなるか読めない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:03:03

    そう言えばおとんも風当身できるからなんとかなりそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:03:08

    キクちゃんはむしろゾンビが人間との戦いにおいて助力になると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:05:59

    レーザー喰らってもピンピンしてるブルーノが死にようがないのは間違いないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:06:18

    大変だっ龍星に変異ウィルスが感染したっ
    なっなんだ…ガルシアだガルシアの心臓が躍動してウィルスを抑え込んでいるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:06:36

    スンオーとかNHMと会話できるから無敵だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:08:12

    なんだあ
    こんな交差点で映画の撮影かあ

    ユーチューブだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:08:23

    鬼若丸はまずやられることはないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:08:27

    尊鷹とかなんかウイルスと混ざって仙人化していても「あぁ〜...」とかそんな感じで終わりそうなんだ

    山奥で動物と戯れて瞑想して過ごしているんだ 小指や脚も生えて来ているんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:09:29

    痛快のブンさんはゾンビの群れに巨石をぶん投げてなんとかしそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:10:22

    サムソンとかゾンビになった方が長生きできると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:11:17

    ゴア博士「やつらは米軍の別部署が造った生物兵器…だが制御できず暴走させるとは未熟なことよフォフォフォ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:11:23

    タフ世界でゾンビ物の想定はトダーやGKドラゴンが強すぎて成立しないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:12:26

    >>17

    GKDその場から動けないしトダーは28号に壊される程度の戦闘力やわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:12:27

    >>17

    ゾンビの群れに立ち向かうトダーの群れは正直みたいですね...生(レア)でね


    後はGKドラゴンのレーザー貼っておけば電力が続く限りは負けないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:12:54

    >>17

    アンブレラとか倒産してそうスね

    兵士としてはトダーあればいいじゃんってことで

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:13:37

    >>20

    ウイルスと生物兵器なんて不安定すぎるわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:13:46

    >>19

    ファファファ

    トダーは秩序が崩壊した世界における人類の守り手となるために量産されたのです

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:14:33

    gkドラゴンってレーザー出すっけ
    ドラゴン・アームしか覚えてないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:16:24

    ・生体的な感染を絶対しない
    ・銃器による武装や排除ができる
    ・遠隔で安全に指示を出せる
    ・ぶっ壊れても人的被害が出るわけではない
    うぁぁぁゾンビものの天敵っ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:16:34

    >>23

    おいおい、ガルシアとルーセーの時にリング作ってたでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:16:48

    >>12

    ゾンビ・パニックにより妖怪や怨霊を封印する塚が破壊される方がマズいまであるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:16:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:18:29

    あぁレーザー・リングっスか
    ドラゴン・エッグ状態だったから印象に残らなかったのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:18:41

    ゾンビって大体捕食対象として人間を見るから襲いかかるんだ
    ロボットであるトダーはそれに含まれないので一方的に排除できると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:20:41

    >>18

    怒らないで下さいね ボスですら28号に勝てるかどうかわからないじゃないですか

    適当に武装させたトダーを何十体か突っ込ませるだけでもその場に居るやつ殲滅するくらいなら簡単なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:21:43

    >>12

    鬼若丸は骨刀で生きてる人間とそれ以外のバケモノを選別できる(人間は斬れない)のが強すぎるのん

    ゾンビか人間かの確認をせずとも先制攻撃が加えられる能力はゾンビ・サバイバルのルールで禁止だわっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:21:57

    リッカーとかなら手こずりそうだけど結局倒せそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:24:10

    感染した犬かと思いきやそいつら相手も含めてD-51が無双してるオチになるんスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:59:04

    >>22

    いわゆるウィルスや菌やあれこれをばらまいたマッド・サイエンティストが居るような設定の場合は

    ゴア博士が死ぬほど逆恨みされそうなのん

    「許せなかった…やつのトランス・ヒューマン技術のせいでゾンビ・ウィルスが評価されないなんて…!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:01:41

    >>18

    おいおいトダー壊したのは鉄骨落としトラップと巨大ショベルだしそもそも28号はライオン素手で殺せるからたいていのゾンビよりフィジカル強いでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:02:36

    >>16

    真面目にアンブレ・ラの生物兵器はトダーと比べ物にならない欠陥品なんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:03:51

    これ仁清が1番危ないんじゃないスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:03:54

    >>36

    おいおいタイラントにハンターが居るでしょうが

    なにっ完成品が少な過ぎるっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:04:59

    >>37

    待てよ ホワイティとかもいるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:08:08

    >>38

    まあ「強さ」は認めたるけど

    運用しやすさの完成度とは関係あらへんからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:02

    >>32

    あまり描かれないけど量産型ロボット兵器の強みってデータ・リンクによって瞬時に味方に警告できて対策を練れることだとおもうのん

    不思議ですねあれほど恐ろしかったハン・ターもタイ・ラントも2回目以降の遭遇では雑魚敵に見える…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:01

    ゴクサイは弱そうに見えて幽霊とか召喚できるんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:10:15

    >>39

    仁清はディフェンス面に難あるのにガンガン前に出るタイプだから心配なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:15:40

    キー坊や覚吾達幻突が使えるやつらはどうなんスかね
    触れずに倒せることや拳聖丈一郎のように連撃で打てるから結構適性高そうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:17:21

    幽玄死天王はなんだかんだ全員生きてそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:20:59

    >>37

    抗体持ってそうなんだよね まぁ持ってなかったらアウトなんやけどなブヘヘへへ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:01:48

    いい加減公式はイレギュラーミュータントをBOWと呼ぶのをやめろーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:20:41

    ゾンビ・パニックに高性能ロボを放てッはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:36

    >>45

    大観は元公務員として僅かに残った居住地で事務作業してそうなんだ

    普通の人間では歯が立たない変異体が現れたらもちろん幽玄を解禁して潰す

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:51:37

    デッド・オブ・トダー

    宇宙から飛来したコンピューター・ゾンビウィルスに感染したトダーが世界中のコンピューターをレイプしながら暴れまくるんだ、人類滅亡とまではいかないけど文明社会は終わりなのん。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:08

    ゴア博士が英雄になって終わりだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:59:04

    トダーが便利すぎるから生体でのみ戦える敵とかをだしてガルシアを活躍させるんだ
    まぁそれでもいいとこはゴア博士がもってきそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:00:03

    飛葉は生物兵器作ったとこにカチコミかけて黒幕ぶん殴ってそうっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています