お前スパイかよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:26:20

    親族が大犯罪者なのは兵士としての功績から百歩譲って許すけど
    会話できる程度に通じてるのはいかんでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:27:05

    仮にいかんとして誰が止められるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:27:23

    そもそもルフィを堂々と見逃してる時点で今更やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:27:30

    でも追放したら海軍壊滅するから……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:29:04

    変に罰したりできない位置にいるの厄介すぎん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:31:40

    >>5

    大将になってくれれば天竜人のお守りにできるのに…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:32:03

    >>5

    そこに至るまで止めなかった上層部にも問題ありますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:33:05

    プライベートな親子のやり取りを邪魔する必要は無いからな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:33:07

    英雄よ?
    センゴクとお鶴さんを除いて指摘できる奴なんていないぞなんなら五老星にも堂々と歯向かうからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:33:39

    老兵になってもバリバリ前線で戦える戦闘力だしその武名だけでも抑止力として大き過ぎるし世に知れ渡った大英雄だからマジでどうも出来ねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:34:17

    ロジャー世代とタメ張った人に口答えできるわけないんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:34:38

    ルフィの祖父でドラゴンの親ってのは世界中に知れ渡ってるのに処分されない模様

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:35:51

    向こうから虫か手紙で連絡入れてきただけかもしんないし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:37:38

    ロックスを止めてロジャーと渡り合ってシキを捕らえた男を誰が止められるのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:38:23

    >>14

    改めて化け物すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:43:16

    息子の方はともかく
    麦わらの一味が民間人に手を出してないことは上層部も把握してただろうけど
    二年後ルフィのシンパがカタギに色々やっちゃってるせいで
    いよいよ肩身狭くなってそうなおじいちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:46:11

    なんでコング総帥は昇進させようとしてたの

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:49:09

    >>17

    名実ともに海軍の顔にできる&御しやすくなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:49:21

    なぁに簡単な話よ どうにかして過去に戻ってガープの代わりにロジャーと組んでロックスを止めれば英雄は誕生しないってわけよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:51:25

    一方的な通信でかつ白電々虫まで使用して特定防いでの通話をしてるならガープ責めるのも難しい話なわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:52:02

    赤犬はめっちゃ嫌ってそう
    中将が一番動きやすいわ!ってスタンスとかピキピキ来てると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:53:54

    >>21

    ただ大将になって天竜人の護衛を無視するより中将で居てくれた方がまだ問題はないのよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:07:36

    ドラゴンに関してはクソったれな政府見れば思うこともあるみたいだし、そこそこ理解してそうだけど
    孫を洗脳した赤髪とかいうガキに対してはマジで恨んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:13:27

    ドラゴンを自分で気合い入れて育てたら革命家になったからルフィは放任主義になったって説好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:15:03

    0か100しかないんですかお祖父ちゃん…!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:33:08

    マジでエピソードオブガープ見たい
    海軍に入ろうと思ったきっかけらへんからガッツリお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:26:42

    >>24

    偉大な父親の威を借りて実力ないのに海軍でオラついてるとかなんもしないで放蕩生活とかじゃなく

    真っ当な倫理観持ってるのにあんな道選んでるの基礎はちゃんと育てたんだな…ってわかっちゃうの良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:27:29

    そもそも世界政府の玄関なんてシャンクスが出入りするくらいには割とガバガバだし
    ドフラミンゴも親父の首持って聖地へ行き帰りしてるし
    普通にある海賊について話が…みたいな感じでガープに会いに来たんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:27:38

    天竜人が嫌いなだけかもしれないし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:29:42

    >>28

    ドラゴンが政府の犬とかこの世界絶望的すぎるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:31:59

    これで素行不良で人望無いとかならまだどうとでもなるんだよ
    名実ともに「英雄」でガッチリ人望掴んでるので下手なことしたら下が言うこと聞かなくなる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:32

    >>3

    本来大将差し向けてでも捕まえるべきところを抑えて来たんだろうしな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:36:30

    >>32

    差し向けた大将が仕事しねえからな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:39:08

    正しく「この時代で老人を見たら生き残りだと思え」な人

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:41:32

    >>24

    ロックス海賊団が結成される40年前(ドラゴン15才)までは海軍もガープもそれなりに暇だったろうし

    息子をガッツリしっかり鍛える時間はあったと考えられるよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:22:24

    関係ないけどスレ画スッゲー指つっこんでんな
    どこまで穿ってんの

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:26:50

    >>14

    SSGを信じやしょうや

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:07:57

    こいつはスパイには絶対にならない性格だから(政府的には)最高に厄介

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています