ネイチャ息子「親父、相談があるんだけど…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:03:32

    今担当してる子、頑張ってるんだけどどこか自分を認めれてないみたいで…
    自己肯定感を高めてほしくてさ
    なにかいい方法ないかな?
    え?折り紙トロフィー?なにそれよさそう、教えてよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:04:10

    歴史は繰り返す

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:04:36

    連綿と受け継がれていく脳破壊の極意…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:04:39

    なるほどなぁ
    ありがとう父さん!
    でもやっぱり俺も担当の彼女に寄り添ったアイデアを自分で考えてみたいからもう一度考え直してみるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:05:29

    ネイチャ孫「親父、爺ちゃん、ちょっと担当の事で相談が……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:06:23

    >>5

    ネイトレ因子強すぎんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:06:37

    >>4

    これは模範的中央トレーナー

    さすが担当特化型のスパダリを多数輩出する中央トレセンだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:06:45

    (お母さんの部屋にひっそりと、だけどとても大事そうに仕舞われていた折り紙で作られたトロフィーを思い出す息子)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:06:58

    やり取りを見たネイチャの反応

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:08:10

    親父はむしろ折り紙トロフィーをそれほど効果覿面だと思ってなかったけど、最高の思い出と昇華させたネイチャが、パパはママがそうだった時にしてくれたんだって良い顔しながら教えるのもいいと思った。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:08:46

    >>5

    親子3代にかけて折り紙でウマ娘の男性観を破壊するアスノ家トレーナー?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:08:50

    >>10

    それは「アリ」だ(画像略)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:10:23

    >>9

    ネイチャ「あー、息子や。何がとは言わないけど…責任は取ってあげてね…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:11:04

    >>5

    ネイチャ級3人とか、ネイトレ家の湿度が大変なことに

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:11:25

    >>4

    うーんいい男

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:21:42

    >>14

    なぁに年齢重ねて自信を出させてくれる相方が一緒ならいつでも晴れ模様になるさ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています