夢女夢男集合【4スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:14:31

    ワートリ夢女夢男が集まるスレです。
    どなた様も気軽に書き込みください。
    劣情や凌辱、過度な下ネタはよりふさわしいスレがあると思うのでそちらでどうぞ。


    そして夢の火は
    燃えつづけました
    いつまでもいつまでも
    燃えつづけました
    いまでもまだ燃えています

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:20:27

    これまでに出た「人の形」夢女夢男
    【1スレ目】

    華さんの兄
    諏訪さんの元カノ
    諏訪さんの祖母
    自分を東春秋の彼女と思い込んでいる女
    水上の財布(人)
    熊ちゃんの存在に絶望する那須さんの星輪の後輩
    修の師匠
    三輪と仲良くなったあと殺し合うネイバー
    鬼怒田さんが行くコンビニの店員
    隠岐が行くコンビニのおばちゃんパート
    クラスメイト
    迅と交流のあった場合の三輪の姉
    「死んで迅さんの心の傷になりたい」
    「迅さんの望む平和のために異も言わずついていきたい」
    「准も最後まで戦えただろうか」
    「太刀川さんと限界まで死合いたい」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:21:24

    【2スレ目】

    唯我の婚約者
    雷蔵のかわりにエネドラットの面倒を見るエンジニア
    荒船に片想いする六穎館の生徒☆
    みかみかと同中で仲良かった友達C☆
    玉狛支部近くの鯛焼きや
    焼き鳥やの娘☆
    隠岐に片想いするクラスメイト
    イコさんの母
    孝二の彼氏だと本気で思い込んでいるクラスメイト♂️
    穂刈に片想いするクラスメイト☆
    辻ちゃんのクラスメイト(2名)☆
    嵐山に片想いする同級生orボーダーのメンバー☆
    オッサムの師匠ポジの一人☆
    片桐のクラスメイト☆
    遼太郎か奏平☆
    若い頃のヴィザと交流のあった玄界からつれてこられた人
    諏訪隊が来る本屋の店員
    三門市の携帯ショップ店員☆
    どら焼きが有名な和菓子やの店員
    出水にあきれられる玉バカ
    マリオちゃんのクラスメイト☆
    三輪の敵の国の兵士
    蔵内の孫か小南の祖母
    東さんに恋する中学生C級隊員☆
    隠岐の担任♂️(逮捕された)
    市民を嵐山沼に突き落とす三門市職員

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:22:30

    【3スレ目】
    推しと同じ学校に通うモブ子(4分裂)
    隠岐の実家の近所のおばちゃん
    辻ちゃんを見守るストーカー
    夢警察(3名)
    レイジが通うラーメン屋のバイト店員
    一口株主みたいなボーダーのスポンサー
    蔵内に告って振られる同級生
    冬島慎次の歳の離れた弟
    修の実家を聖地巡礼する痛い三門中モブ学生
    マグロカツ丼を注文するモブC級
    隠岐の隣の席のモブ
    等身大嵐山人形と記念撮影するモブ隊員
    真木理佐にハグして嫌がられるモブ
    日常系ヒロイン
    3C組と仲の良い日常系クラスメイト
    荒船哲次のアタッカー時代の弧月の師匠
    出水に憧れシューター弟子入りするけど才能ないぞモブ
    嵐山准が自宅にいると言い張る夢女
    推しを彼氏か旦那にしたい欲張りセット夢女多数
    唐沢の愛人
    城戸司令と情すらない身体だけの関係夢女
    ヴィザ翁からアフトクラトルの言葉を教わる拉致られたモブC級
    カナダ人にボコられたC級

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:27:10

    これまでに出た「人の形以外」1スレ、2スレまとめ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:28:30

    【3スレ目】
    ボーダー隊員に二度見されるとんでもなく変な形の石
    忍田本部長のお風呂の鏡
    空閑と天羽パーカーか三輪のマフラーの原料になる綿花
    隠岐くん家の冷蔵庫
    ボーダー内にある自販機(2名)
    玉狛支部の炊飯器
    手形電源パネル(7番隊・8番隊)
    推しの好物チョコの原材料カカオ
    隠岐愛用のマグカップ
    玉狛支部のママチャリ
    嵐山家の庭に咲くタンポポリターンズ
    天羽の黒トリガーで更地にされる住宅街の空き家の一つ
    黒鳥になりたい多数
    隠岐に撫でられる猫
    根付さんの紅茶の容器

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:31:24

    冬島隊長の恋人も追加で

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:48:05

    新スレ立て作業いったん終わり
    以後よろ

  • 9綿花になりたい22/04/20(水) 13:04:19

    立て乙。
    こう見ると人型もそれ以外も増えたな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:05:26

    辻ちゃんのクラスメイト兼ストーカーと冬島さんの弟、すごかったな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:38:38

    スレ立てありがとう
    人以外多いな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:44:37

    新スレありがとう。
    嵐山准が家にいる夢女だけど、きょうも帰ったら准がいるから残業も苦にならないし雨降って寒いけど准が添い寝してくれるから大丈夫。
    営業成績悪くて怒られても私には准がいるから平気だし、急に休み代われって言われたけど准は全部受け止めてくれるから大丈夫大丈夫……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:02:49

    隠岐くんの着る制服になりたい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:23:44

    (本誌ネタ注意)
    コアラのコームになりたい。
    時々行方不明になって困らせたいし、髪下ろしてた方が可愛いことに早く気づいて欲しい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:28:51

    >>10

    前者はやばいやつ感がすごかったし

    後者は上手く言えないドロドロ感がすごかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:10:47

    レプ/リカ先生を解析するアフトの研究者になりたい
    最初は情報収集のために無理矢理玄界について話させるんだけど、朦朧たした意識の中で遊真くんのことや修くんたち玉狛メンバーのことを懐かしげだったり親しげだったり心配そうに話すのを聞いてるうちに、子供と中々会えない自分の境遇とレプリカ先生を重ねてしまって、変に情が湧いてしまったりしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:02:40
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:33:22

    >>5がちょっと見づらいんで書き直してみる


    これまでに出た「人の形以外」

    【1スレ目】

    夢ザウルス(他スレで既出のレジェンド級)

    加賀美倫の飼うオウム

    嵐山家のコロとつがいになるメス犬

    迅のぼんち揚げ

    ゲート発生抑制装置

    千佳のシールド

    隠岐のバッグワーム

    隠岐の上に乗ってアンモニャイト状態になって眠る猫

    隠岐のサンバイザー

    太刀川のメインの方の孤月

    隠岐ホッパー多数

    隠岐が吸う酸素

    諏訪が住む警戒区域近く築20年のアパートの壁に埋まってる防火材

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:21:30

    これまでに出た「人の形以外」
    【2スレ目】その1
    隠岐に食べられたいおでん
    嵐山が行った寿司屋の水槽の魚
    太刀川の孤月リターンズ
    玉狛支部の近くの河川敷
    隠岐のライトニング
    影浦が食う焼き鳥の串
    隠岐が住む家
    玉狛支部(建物)
    辻ちゃんが噛みきれないギアラ
    遊真の使う机
    空閑のパーカー
    隠岐の手袋
    奈良坂の右足かかとの薄皮
    米屋のカチューシャ
    カナダ人の隊服の飾緒
    サラダチキン
    嵐山家の庭に咲くタンポポ
    ヒュースがステシャーンしてたあたりに咲く河川敷たんぽぽ
    ステシャーンの時に下敷きになって散らされるタンポポ
    隠岐がよく通る道に咲いてるタンポポ
    弓場ちゃんのメガネ
    隠岐の家の風呂場の鏡
    三輪が使う黒トリガー
    玉狛支部の屋上のコンクリートのひび割れにうっかり生えたタンポポ
    犬飼が操縦するT-4(ブルーインパルスでの運用機)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:23:19

    これまでに出た「人の形以外」
    【2スレ目】その2
    ランク戦の会場モニター
    隠岐の見る夢そのもの
    蔵っちに優しく撫でられる手のひらサイズの小動物
    隠岐の通学路に毎日いる飼い猫
    忍田さんの寝室の壁
    玉狛支部の椅子
    那須さんと奈良坂が談笑している部屋の空気清浄機
    隠岐の体操服
    三輪のマフラー
    空閑のパーカー
    明石焼き(冷凍)
    諏訪の麻雀牌
    水上の打つ将棋の駒(歩)
    8月(諏訪の誕生月)
    東さんに釣られる魚
    奥寺と小荒井に蹴られるサッカーボール

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:44:38

    なかなかでないな、新しいネタが
    さすがに尽きたか、火力が

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:53:09

    あー「空閑のパーカー」ダブりだわスマソ
    確か前スレで原材料綿花になったんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:55:50

    たんぽぽの多さよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:15:12

    諏訪さんスレで高校生時代の諏訪さんコラがあるんだけど、あの諏訪さんと出逢いたい
    図書館でよく見かけるんだけど、そこから少しずつ話すようになっておすすめの本とか教え合いたい
    関係を壊したくないから好きって言えないまま別の道を歩むんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:42:31

    閉鎖環境試験のシャワー兼脱衣所になりたい
    え、何番隊のかって?
    そ、そりゃもちろん…柿崎3番隊だよ!言わせんな(*ノωノ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:44:59

    夫人現る

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:58:38

    >>25

    弓場さんこいつです

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:00:57

    改めて見ると隠岐関連本当に多いな。

    ところで、オッサムが小学生の時に使ってた筆記用具になりたいんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:20:32

    たけのこの里になれば奈良坂に食べてもらえるって事……!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:40:37

    バイト先でとりまるにレジ打ちされる商品になるね。
    手に取ってもらいたい、できれば重めの商品がいい。しっかり掴んでもらえるから。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:42:14

    ずっと前から隠岐くんが産まれた産婦人科病院の医師になりたいと思ってる
    隠岐くんがこの世に産まれる為に尽力を尽くし、はじめてあげる産声を聞きたい
    産まれたばかりの隠岐くんを見て優しく微笑むお母さんの顔も見たい
    新生児ベッドで眠る赤ちゃん隠岐くん、お母さんに抱っこされて笑う赤ちゃん隠岐くん……
    名前は孝二にしようと思ってるんですってお母さんが言う瞬間、名前が決まる瞬間、そこに居合わせたい
    孝二くんか〜良い名前だねって隠岐くん(赤ちゃん)に笑いかける
    それから月日が立ったある日、お買い物に来てるお母さんと隠岐くん(中学生くらい)とバッタリ会って話をしながら、あの時の赤ちゃんがこんなに大きく、しかもイケメンに育ったんだなと感慨深い気持ちに浸りたい

    長くなったけどつまり推しがこの世に生を享ける瞬間を見たい……推しの産声はここでしか聞けないんだもの

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:07:51

    久しぶりにすごいの来てた。
    劣情やカプスレが少し落ち着いてきたからまた火力が戻りつつあるね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:09:36

    >>31

    確かに産声はそこでしか聞けないわね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:28:17

    どのスレでも隠岐は強いな
    モテグラフのモテる側限界突破してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:37:46

    >>30

    読んだ瞬間にスイカを思いついた。ジャンボとんかつじゃなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:54:36

    産婦人科医が許されるのなら三輪や米屋の家の近くにある小児科医になりたい。
    まだぷにぷにしてて幼い2人の診察をしたり、受付越しに無邪気に遊ぶ2人を微笑ましく眺めたい。
    三輪のお姉さんも診たりしたいし、注射打つ時にギャン泣きしたくせに三輪の番になった瞬間に先輩ぶる米屋や、注射が怖くて泣きそうになりながらお姉さんの服を握りしめる三輪に容赦なく注射を打って、よく頑張ったねって頭撫でてお菓子あげたい。
    大規模侵攻で自分自身も大怪我して、復帰した頃にお姉さんが亡くなったって聞いて墓参りに行きたい。
    三輪がボーダーに入隊したのを聞いて、きっともうウチに来ることもないんだろうなぁって思いながら、来院する患者の相手をしたい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:51:27

    迅さんと交流のあった三輪姉を始めに考えた人は天才だと思う
    迅さんが三輪姉を切り捨てたんじゃなくて大規模侵攻対策で暗躍してたために三輪姉の未来を知らぬままあの場面に繋がってたらなおよし
    迅さん地味にヒロイン候補が多い気がする…旧ボーダーからの付き合いの小南先輩、一般人に戻った真都ちゃん、故人系ヒロインになり得る楓ちゃん、前世からの縁の瑠花さん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:29:40

    既出じゃなくて被らない「人の形以外」…

    「別役のヘルメット」とかどうよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:36:27

    >>31

    人の形なんだけど火力がすごい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:58:47

    >>26

    >>27

    あいにく本命はザキさんやののっぱいじゃなくてカゲなんだ

    でもサイドエフェクトで察知されそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:01:01

    >>30

    桃みたいな繊細なものだと優しい手つきで触ってもらえる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:33:43

    >>40

    ところでシャワー兼脱衣場って自我はどこにあるの?シャワーヘッド?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:48:13

    >>42

    シャワーヘッドでも仕切りカーテンでも鏡でも或いは全部乗っけでもお好みで

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:14:49

    三好に張り合ってボーダー正隊員名を全員暗記するモブ三門中クラスメイト
    トリオン不足で入隊試験に落ちてればなお良し

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:30:52

    >>38

    被り物なのにかぶらないって?


    このスレは大喜利ではない-1

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:36:27

    オッサムの行動を見てたクラスメイトになってオッサムに仄かな恋心を覚えたい
    記者会見で自分の恋を自覚して苦しみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:45:01

    玉狛支部(建物)がアリなら俺だって!

    星輪女学院(建造物)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:03:40

    >>41

    桃になるか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:28:13

    「あと少しで自分の番…!」とワクテカする>>48だったが、寸前で

    「次でお待ちのお客様、こちらへ!」とパートのおばちゃんの方へ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:49:28

    動物いっとくか

    理由もなく幼少期荒船の右尻を噛んだ犬
    右尻だぞ右尻!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:51:58

    >>50

    !!!

    それだ

    なんで今まで気づかなかったんだろう

    ショタ荒船の尻を合法的に(?)噛んでるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:54:44

    閉鎖環境試験の戦闘シミュレーションで推しが使うマウスパッド

    推しが誰かって…?そうだよお察しのとおり隠岐くんさ
    右クリック!左クリック!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:51:19

    人型が少ないな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:47:40

    くっそー>>52め…負けないぞ

    じゃあ俺はオッキーのヘッドセットで!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:08

    もう隠岐の周りの無機物夢女子夢男子だらけになっとるやんけwww

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:16:25

    正統派な夢女夢男少ないな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:14:09

    正統派の夢の人たちあにまんに来ないだろうし…

    比較的正統派寄りでも諏訪さんの元カノとか東春秋の彼女だと思い込んでる女とか死んで迅さんの心の傷になりたいとか准も最後まで戦えただろうか、とか…
    正統派???正統派とは…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:03:25

    >>53

    じゃ、じゃあ…

    カゲとゾエさんの壮絶な殴り愛を目の当たりにして

    「二人ともスゲーぜ、そこにシビれる!あこがれるゥ!」とか言ってるモブ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:05:31

    あー誤字った
    殴り愛じゃなくて殴り合いね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:06:48

    カゲならマスク一択だろう。
    2人きり(実質カゲ1人)の時は口にピッタリしてくれているのに誰かが来た途端、顎にズラされるんだ。
    顎の位置からカゲの唇や隙間から覗く歯を見ながら、あともう少し…上に…って思いながら、一緒にいる奴に早くいなくなって…って思いながら、その誰かと別れた途端また口元に戻れて幸せになる。
    カゲってば人前でイチャつくの嫌がるから…///
    カゲの口元は自分が守る…っ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:31:27

    既出の風呂場の鏡が本部長と隠岐だけとは

    ゾエさんちの風呂場の鏡ならゾエさんはもちろん
    吉里隊の秀高くんまで見れてお得

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:23:17

    >>55

    生活空間支配されとる……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:25:13

    ここに来て影浦隊推し多くね?
    なおユズル…いやなんでもない

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:08:38

    どれ?


    1.諏訪の長袖変T(初日バージョン)

    2.宇井ちゃん先生のオペ部屋PC

    3.修の通信デバイス

    4.隠岐の試験用トリガー

    5.千佳の持ち込み用個人コンテナ


    dice1d5=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:20:50

    >>64

    隠岐くんのノーパソ画面写しまくってたブツですって?

    なんて…羨ましい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:28:45

    >>65

    本当にダメなんだけどその、ノーパソが違うものに見えたんだ…

    うん、ごめんなさい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:13:24

    >>66

    わかるよ

    俺も

    隠岐の

    パンツになりたい


    夢警察さん!!俺です!!逮捕してください!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:58

    閉鎖環境試験おっきー専用ノートパソコン(略してオッキーノーパソ)

    彼に優しくブラインドタッチしてもらうんだ…♪

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:49

    隠岐はモテモテ 了解

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:03

    >>64

    じゃ、4はアタシが貰っちゃうわね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:31:25

    >>67

    どうしてこんなになるまで放っておいたんだ(AA略)!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:33:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:34:57

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:51:16

    >>67

    次スレのまとめで隠岐のパンツが追加されるんか…

    逮捕だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:04:02

    >>74

    潔く夢警察に自首してるから情状酌量の余地…無いわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:49:33

    >>70

    …この泥棒猫!アンタには米ギッシリの5がお似合いよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:59:11

    じゃあアタシ隠岐くんがパンツ買いに来るお店のレジ担当!合法!!ノー逮捕!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:20:01

    >>77

    せめてメンズ下着売り場とか、もっとこう…言い方ァ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:34:48

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:06:08

    変態多くて草

    やはり私はトリオン兵……トリオン兵になってみんなに斬られたり刺されたり撃たれたりして無様に散りたいですね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:31:41

    >>49

    鬼かな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:12:05

    >>81

    「キーッ、そうはさせないわよ>>48!」という鬼夢女のようです

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:15:00

    栞ちゃんのメガネですはじめまして

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:15:28

    古寺の眼鏡ですこんばんは

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:07

    >>83>>84

    めがね2連発ちょっと笑った

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:01:35

    修と若村の眼鏡はまだいないな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:15:57

    欲張りはよくないぞ>>86……

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:23:50

    >>83

    うさみーのメガネは全6種類だってばっちゃが

    じゃなくてBBFが言ってたけど…一体どれ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:25:16
  • 90二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:35:21

    >>89

    欲張り!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:25:30

    >>89

    >>86以上の欲張りで草

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:29:55

    >>63

    ユズルだと…?

    んじゃ、

    カゲから千佳LOVEバラされたときにユズルがぶっと噴き出したお冷のコップ

    とかどうよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:26:27

    >>87>>91


    >>86です

    ヨシ!とか言ってないし確認しただけなのに、欲張り呼ばわりされてて草なんだ

    でもよくよく考えてみたら飾緒と角と散らされタンポポなんで十分強欲でした◎

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:30:23

    >>93

    >>91だよ

    欲張り呼びしてごめんね&飾緒と角と散らされタンポポはあなただったんか

    私も角になりたいと思ってるから仲間よ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:21:34

     絵を以て生業とする。
     銀座の裏の通りの、こじんまりとした西洋料理店だの婦人服店だのが建っている場所に、わたしのアトリエはあった。
     新旧の絵の具の匂いの充満する狭い空間。天窓から降り注ぐ陽光は柔らかく、窓際の筆かけとその中身はまだ水を滴らせている。
     キャンバスには描きかけの水彩画。油絵。本棚の上には食べかけのパンが置いてある。近所で買った朝食の余り物だ。もう乾いている。隣のホットミルクはすっかり膜が張っていた。
     部屋の片隅に置いてある揺り椅子で身体を弛緩させ、わたしはそれらをぼんやりと眺めている。
     足元には今朝投げ捨てた薔薇の花束がバラけて散っていた。
     いつもなら一心不乱に紙と向き合い、寝食の暇さえも惜しんで気狂いのように絵の制作に励むわたしがこのような有様を呈しているのは、ひとえに失恋を経験したからだ。
     今まで風景や動植物ばかりを描いてきたわたしが初めて描きたいと心の底から思った相手、昨日告白した彼に振られてしまったのだ。
     わたしのミューズになって下さい、と。頭を下げて跪き、旅先の三門市で出会ったその少年の目の前に膝を折った。彼にはその価値があった。
     一目惚れした亜麻色の髪、吸い寄せられたブルーグリーンの双眸、象牙色のきめ細やかな肌、品良くパーツの収められた整った顔立ち、育ちの裕福さを感じさせる佇まい、聞いているだけで胸の内のゾクゾクとしてくる艶やかな声。
     わたしの魂が「掴み取れ」と囁いた運命は、しかしこの手をあっけなくすり抜けた。
     断りを入れる口調こそ優しく、微笑みこそ完璧なものであったが、彼の瞳が語っていた。わたしには興味が無いのだと。
     わたしの体に走った電撃は、鳴り響いた音楽は、彼の心身には一切発生しなかった事象なのだ。
     それからどうやってこのアトリエまで帰って来たのかは覚えていない。正気を取り戻したのは、チェアに沈んで床にブーケを投げつけたその瞬間である。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:23:54

    >>95

    スマホの誤タップで途中送信してしまいました!

    言いたいことは「王子一彰に画家として、そして女性としても惚れた都会のそれなりに売れっ子の娘が彼に己の芸術の女神となって貰おうとするも、すげなくフラれてそのまま何の未練もなくおさらばされたい」です!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:39:25

    長文読むのガチで楽しい〜〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:03:42

    >>63

    ユズルかぁ~~~?


    カゲが奢りだと言ってるのにユズルが支払っていった「千円札」らしき紙幣


    とかどうよ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:17:55

     実家を出る時にくすねてきた玉羅紗のPコートのボタンをしめ、首筋と膝下から入り込んでくる冷気に身体の芯を震わせながら友人宅の鍵をかける。
     12月ともなるとこんな厚みのアウター1枚では鳥肌がたつ。足を早く動かすことで体温が上昇することを祈ろう。
     マスク越しに白い息を吐いて、足元の雪を乱暴に蹴り分けながら進む。昨日の夜から降っていたから、今日は安物のランニングシューズの中ほどまでの高さが積もっていた。
     視界の隅では、近所の子供たちが家の前で小さな雪ダルマなんぞを楽しげにこさえている。小さな手が寒さで真っ赤になっても、あの小さな生き物たちは無邪気に笑っているのだ。

     両親が幼い頃に亡くなり、親戚の家に引き取られ、共に暮らす実子よりも貧相な衣服や食べ物を与えられながら寂しくひもじい思いをして暮らし、陰口を叩かれつつすくすくと捻くれて育ち、中学卒業と同時になけなしの新聞配達代と荷物を抱えて家を飛び出す。
     悲劇と言えば悲劇だが、ありがちで聞いたことのあるような日々。それがわたしのおくってきた人生だ。
     もちろんこのご時世にまともな職に就けるほど、中卒で家なしの未成年女に神様は優しく無い。
     気付けばわたしは友達と『客』の家を転々とする傍らネットカフェに泊まり込み、摘発の危機が付き纏う非合法なガールズバーで18歳と言い張って働いていた。
     決して楽じゃない。眠る時、今は若くて可愛いから金になるけど、あと20年もたったらわたしは生きていけるのだろうか、といつも不安が脳裏を渦巻いている。
     そんな憂鬱を直視していては、とてもじゃないが生きてはいけないので。わたしは少しでも希望のようなことを考えていたくて、でも未来には見出せないから、いつも昔のことを掘り起こしていた。

     出社したガールズバーのトイレでメイクを直す今も、かつての、中学時代の記憶に思いを馳せる。
     わたしは彼が好きだった。漆間亘くん。癖のある黒髪を伸ばしたお金にがめつい男の子。
     同い年だったから、今はもう高校生になっている筈だ。どうしても義父母やその子供たちと過ごすのが我慢ならなくなって中卒を決めてしまったわたしと違って、彼は金銭のためなら辛抱強い男の子だった。
     きっと今でも、あのわたしでさえ嫌な気持ちになるような家で、興味の無いガキにしこたま金を使わせてやるぜとニヒルに笑いながら暮らしているのだろう。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:20:05

    >>99

    ……みたいな流れから始まる、(非公式な設定ですが)家庭環境に問題がある漆間と、同じく育ちがアレだった夢女の回想シーン内にしかか存在しない絡みはよく妄想する。

    この夢女は中学の卒業式で漆間にわたしの貞操を無料で貰わないかという遠回しな告白をして断られており、その時は笑顔で「冗談だよ」と言えたけれど、ガールズバーの客と初めてアフターした時に客の腕の中で漆間のことを思い出して「やっぱり襲っちゃえば良かった、わたしから」と後悔の涙を流したタイプの夢女。

    最終的なオチとしては紆余曲折あってボーダーに入り、六田ちゃんをライバル視しながらB級の隊員になることを目指すレイガスト使いになり、高校も通信制の所にちゃんと通うようになる。

    ガールズバーもやめて介護のアルバイトを始める。

    文字数オーバーで分けました。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:52:52

     街頭でギターを弾いている。
     素人よりも僅かばかり上等な類の演奏は、謂わゆるプロフェッショナルの方々にとっては失笑ものだろうが、行きずりの人々に違いは分からない。
     よく見かける固定ファンを片手の指の数とはいえ持てるのは、演奏テクニックではなくこの美貌によるものだ。
     自慢じゃないが、事実としてわたしは格別に可愛い。
     流石に絶世のとまでは名乗れないが、大阪でもとにかくモテた従兄弟をそのまま女にしたような顔立ちだ。
     それゆえ少し声を高くして甘えたような仕草をすれば、わたしは一瞬でその場の全ての男に好かれ、そして全ての女に嫌われることができる。
     小学生の頃など若気の至りで気に入らない女達の好きな男をことごとく惚れさせることに躍起になり、そのせいでクラスの女子からハブられる自業自得のトラブルも頻発したものであった。
     思い返せば本当に厭な娘である。

     さて。
     そんなわたしも高校生にもなると、そういった『誰かが好きなんじゃなくてモテている自分が好き』という痛々しい精神状態にも別れを告げることに成功しつつあった。
     その理由はやはり、人生で初めての恋を経験したのが大きい。
     ボーダーなる組織にスカウトされた従兄弟が関東に出ると聞き、わたしもそっちで暮らしてみたいと親にワガママを言って新幹線に飛び乗ったあの日。
     ボーダー基地の近くのカフェで従兄弟の帰りを待っていたわたしに、早速友達が出来たのだと従兄弟が紹介してくれた相手こそがあの彼だった。
     生駒達人さん。今時の流行りではないけれど、精悍で逞しげなハンサム・フェイスの男の人。

     正直、顔で言えばわたしの従兄弟のほうがもっとずっとモテると思う。
     でもわたしは彼の顔を見て、声を聞いて、全身の血が熱くなるのを感じたし、それが続々と顔に集まってくるのも分かった。
     鏡のかわりにスマホを見て、そこに写る自分に「今日も完璧に可愛い」なんて思っていたのに、さっきまでのわたしはどこへ行ったのやらで、あの時は急に自分がちゃんと可愛いのか不安になった。
     香水は何をつけていたかしら、大阪の生まれ故か気付けば好きになっていたヒョウ柄のバッグからわたわたと中身を取り出し、朝吹いたフレグランスの銘柄を確認したこともよく覚えている。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:55:04

    >>101

     バニラの香りだったから、これなら男子ウケも良いと安心したものだ。一番はせっけんやシャンプーの香りだけれど、ほら、男性は結局、美少女が良い匂いをさせていれば何だって好きだろうし。


     そうしてわたしの初恋が始まってから、もう数ヶ月。

     初めての恋なりに頑張って達人さんへアプローチを仕掛けているけれど、彼はちっともわたしの好意に気付きやしないのだ。

     こうして路上でギターを弾いて武者修行をしているのも、料理教室に通い始めたのも、それらが彼の新しい趣味だと聞いて、共通の話題で盛り上がりたいからなのに。

     どうしてそうなってしまったのか、わたしは達人さんに「従兄弟のイケメンをよその連中に奪られて悔しいからその連中の隊長に張り合っている女の子」と認識されているのだ。

     従兄弟は「好きって素直に言うたら?」と提案するけど、ほら、本命の相手にはやっぱり向こうから告白してほしいのが乙女心なのだ。


     今日も今日とて達人さんの趣味を真似して、美味しいと言っていたナスカレーを作る練習をして、路上ライブでメンクイのファンから巻き上げた金でお菓子を買い、それを従兄弟に「わたしから皆さんにだって、達人さんにも伝えてね」と念を押す。

     それから従兄弟の甘く美しい顔をじっと見上げて、ほっと安心しながら頷くのだ。

     達人さんも従兄弟の顔をイケメンだイケメンだといつも褒めているし、わたしの顔は従兄弟に瓜二つの甘さと美しさだ。嫌いな筈が無い。

     今は好意さえ把握して貰えていないのも、きっとキュートに数値を振り分けすぎてセクシーが足りないとかそういう事で、今後の成長によってますますの色香を増したわたしに、そのうち達人さんも虜と化す予定である。

     そういう予定ったらそういう予定なのだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:59:43

    あにまんワ民の性癖破壊の限りを尽くしたモンスター隠岐ちゃん登場w

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:55:45

    久々に来てみたら凄いことになってるーっ!
    楽しいーっ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:15:43

    王子とイコさんの夢女とはまた珍しい…どっちもすげー長文で濃いし
    いいぞもっとやれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:13:01

    隠岐の従姉妹の夢女、デートの約束を取り付けたと思ったらやり取りに手違いがあって生駒隊の皆んなと遊びに行くことになりそう
    それで拗ねて隠岐に愚痴ってたら「やっぱり隠岐と久々に遊びたかったんやなぁ」みたいな目で微笑ましい感情をイコさんに向けられる
    進展は無い

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:20:24

    >>106

    すごく応援したくなる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:56:31

    隠岐ちゃんこれはモテる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:26:46

    >>99

    指摘しづらいんだけど、×亘 ○恒 ね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:34:31

    >>108

    コラ技術すげえええ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:47:37

    >>93

    華さんと片桐隊長と里見のことも時々でいいから思い出してやってくれ…

    間宮隊や宇野はゴーグル?だからノーカンだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:42:31

    >>109

    投稿する前はスマホの変換で洹が出てきて「危ない、響きが同じな別の字だ!」って気づいて修正したつもりだったのに、アフターも誤字だった……!?

    ご指摘ありがとうございます、やっぱり人名は特に間違いが発生し易いのでよくよく見ておくべきですね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:59:34

    (イコさんの夢女が珍しい…………??????)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:04:06

    >>113

    イコさんの親戚の肝っ玉なおばちゃんという名の夢女になりたい私みたいなのもいるし、イコさんの夢女はストレートな感じではないだけで沢山いると信じている

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:47:54

    >>111

    それじゃ私はボーダー玉狛支部長のメガネになるわ

    ワートリメガネキャラ最強の男よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:52:01

    >>108

    隠岐ちゃんいつ見てもかわいい

    隣の辻ちゃんもかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:57:42

    >>101

    >>102

    隠岐の従姉妹ってだけでなく更にイコさんに初恋掻っ攫われるとか最高じゃん おいしい立場すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:56:14

    >>116

    欲張りセット夢女め…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:11:25

    >>116

    芸が細かいよね

    隠岐ちゃんの隣のカゲもイケメン

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:34:42

    >>106

    従姉妹ちゃんの恋を全力で応援しつつ隠岐くんに本気の片思いをしてる友達ポジションになりたいです

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:56:52

    >>116

    >>119

    辻と隠岐の間に入るか…隠岐とカゲの間に入るか…悩むから2人に分裂して隠岐を挟もう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:44:45

    >>121

    それじゃ隠岐ちゃんが怯えるじゃねえかw





    俺は栞ちゃんの靴下になりたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:00:02

    >>114

    彼の弧月になるの♡とかゴーグルになるんだ♪とかじゃなくて

    ナスカレーになりたいとかマグロカツ丼になりたいとか…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:15:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:23:09

    ガルバで働いてた中卒夢女ちゃんと漆間の関係が好きすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:53:07

    名もなき三門市民になって洸太郎と同じ空の下にいるって実感するだけで幸福感に満たされる 

    そして名もなき三門市民のまま洸太郎がどんな活躍してるかとか、誰と結婚したかとか、子供の名前はとか、そういう話を人づてに聞きながら三門市で歳を重ねたい

    お婆ちゃんになった自分と洸太郎は通ってるデイサービスでばったり出会って、お爺ちゃんになった洸太郎となら話せるはずって口を開くんだけど声が詰まって出てこないんだ、洸太郎はコーヒー飲んで空を眺めながら、「ゆっくり話せよ、よくわかんねーけどなんか話したいんだろ、聞いてやるから」ってシワだらけの顔で微笑むんだ

    二人して車椅子並べて、人生最後の瞬間を最高の形で迎えられたことに感謝しながら、自分は洸太郎に想いを伝えて目を閉じるんだ、こんなモテてるとこ嫁にゃ見せらんねーなって苦笑いする洸太郎の声を聞きながら、小春日和の暖かな日差しの中で臨終したい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:11:23

    >>126

    ぱっと見「とろ火」風でしんみりさせられるけど、よく見たらすっげー「強火」だったわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:56:08

    調香師として銀座あたりの高級な店に勤めて、そこに買い物に来た瑠花さんにオーダーメイドの香水を作って差し上げたい。
    リアル女王様に香水を作らせて頂けるなんて滅多に無い光栄なことだし、たぶん瑠花さんの事情なんて一切把握していなくても本能とか魂みたいなものが「今己は凄まじい名誉を授かっている」と感じ取り震え始めると思う。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:59:58

    ワートリ夢女スレ専用保守画像です…
    よければどうぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:04:09

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:04:36

    解像度の高い人型夢女SS読むと夢女ちゃんの見た目が思い浮かんでくるようになってしまった…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:05:38

    嵐山准が自宅にいる夢女です。
    大型連休も仕事なんだけど、出かける私を快く送り出してくれるんだ。嵐山准があの極上爽やかスマイルで「行ってらっしゃい」してくれるんたぞ!?これもう無敵じゃん?嵐山准が自宅にいたら無敵じゃん?仕事終わったら家に嵐山准いるんだぞ!?おかえりして今日もがんばったねってよしよししてくれるんたぞ!?最高じゃん?仕事辛くないじゃん?1日准のこと考えてがんばっちゃうじゃん?


    はーーーーいってきます!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:31:24

    >>129

    ありがとうございます〜!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:12:05

    どうも、129です
    お気に召したようで良かったです
    スレ保守時にご利用下さい

    夢ザウルス先輩の画像も考えたんですが
    「ここのスレ民全員が恐竜夢女なのか?」と
    あらぬ誤解を受けそうな気がしたので断念しました

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:48:08

    あっ……たんぽぽの保守画像作ろうとしたけど129の言うことはもっともだ…全員がたんぽぽじゃないもんね。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:01:49

    ワートリってさ、しっかりキャラ作りがされてるからもうそのキャラがしそうな事言いそうな事っていうのがイメージしやすいよね。
    かくいう自分も推しの色んな妄想をしてるんだけど、最近は拗れに拗らせて、イメージの逆を妄想し始めた。
    例えば少し前にワートリのキャラを勝手にイメージする的な他スレがたってて、そこでカラオケに行っても絶対に歌わない影浦と誰が何を歌っても泣いてる蔵内のレスをして結構賛同もらったんだけど、数日してから、逆に影浦がカラオケ結構好きで思いっきり歌うとしたら…?という発想が生まれた。
    自分で言うのも何だが、もともと思い込みが激しい割に素直な性格なもんで、この人はこう見えるけど実はこうなんだよって言われると、いやそれはないって言うより、え!そうなの!?と思えるタイプなので、イメージと逆の妄想が生まれると、何それ!めっちゃ意外!ギャップ!!って思えた。
    最近はそのギャップに萌えてる。
    共感してもらえる人いるかな?スレチだったら申し訳ない。
    夢を見過ぎて、当たり前の夢じゃ物足りなくなって、新しい刺激を求めている。
    例えば、SEの日々のストレスで恋人と2人きりの時は言葉には出さずともやたらとベタベタくっついてくる影浦…
    実はゲンを担ぐタイプでランク戦の直前のルーティンが決まっている影浦…
    コラボをした時にサンリオをシールをもらってこっそり部屋の棚にキティ先輩が貼ってある影浦…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:15:55

    >>135

    いやいや専用保守画像その2ってコトで全然「アリ」でしょう

    大量発生したタンポポは夢女スレ名物っス

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:40:31

    >>137

    そうか、ありがとう。

    実はもう完成してるんだ、とりあえず見て、

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:44:41

    >>138

    あらかわいいじゃない

    ここぞの場面で使わせて貰うわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:04:01

    修にペンチされる有刺鉄線になりたい…なりたくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:14:12

    129です

    没った夢ザウルス先輩の画像も参考までに貼っておきます

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:24:51

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:30:11

    「香取葉子の葉っぱTシャツ」かな…なりたいのは
    ジャンプ連載リアルタイム派なもんでレア度が魅力

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:27:07

    大型連休の中日に出勤で腐ってたけど准が「行ってらっしゃい」って言ってくれるから今日もお仕事がんばれちゃった。
    夕方からひどい雨で急に寒くなって震えながら帰ったら、「お帰り、寒かったね」って抱き締めてくれるし、「今日はグラタンにしたよ、先に食べる?それともお風呂にはいる?」って優しい嵐山准が自宅にいる。誰がなんと言おうといる。

    それと私が今嵐山准のアクスタを前に酒を飲んでいるのとは別の話である。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:30:55

    「Flower Shop 楓」2号店のバイト店員
    来店した庭いじり好きな根付さんを丁寧に接客するんだ…
    「いらっしゃいませ!こちらの培養土なんかオススメですよー」とかさ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:01:58

    俺は孝二の従兄弟
    中学まではよく一緒に遊んだよ、懐かしいな
    三門行っちゃったから暫く会ってないけど今どうしてるかな
    今度電話してみよう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:03:40

    隠岐の従兄弟と従姉妹が揃ったな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:39:06

     流石に40代ともなると徹夜は厳しいわね。
     でもアタシ、久しぶりに甥っ子の考二ちゃんにお手製のおでんいっぱい食べて欲しいから、大阪から自前の屋台をトラックに乗せて走らせてきたわ。
     真っ黒な夜の空を車窓から眺めているとね、早く真っ赤な『おでん』の字の躍る提灯に火を入れたくてウズウズしちゃったもんよ。
     そんな訳で夜通し運転して三門市にやって来たんだけれど、やっぱりカーナビくらい搭載しておくべきね。迷っちゃったわコレ。
     まあ地図では確かこの辺にボーダーとかいう会社……会社ではないのかしら、まあいいわ!
     ボーダーとかいう会社の本部があるらしいし、ここで一週間くらいずっとおでん炊いておけばその内通りかかるでしょう考二ちゃんも!
     地元で大人気の秘伝のおだしでじっくり煮込んだ具材の数々、たとえ戦場が変わろうと負ける気はしないわ。
     なんなら今日と明日でもう評判になって考二ちゃんの耳に絶品おでんの噂が届く筈だから、そしたら食べに来て頂戴ね考二ちゃん!
     ……電話かければ良いだろって? うふふ。あのね、高速道路のサービスエリアに置いて来ちゃった。さっき気付いたわ。
     アタシおでん作るのは世界一よ、でもほら、天に二物は与えられてないの。



    って感じの、大阪でめちゃくちゃ美味いおでん(隠岐の好物)の屋台をやっている隠岐の叔母さんという設定の夢女になり、隠岐の誕生日におでんを振る舞うためにその先週くらいから三門市に乗り込んでくるだいぶ雑で楽観的なメンタルの明るいBBAになりたい。
    ちなみに泣きボクロで垂れ目で癖のある黒髪のだいぶ「血族」って感じの容姿だけど、おでんの具材シリーズのTシャツしか手持ちの服が無いからモテないしこの歳まで未婚できた。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:17

    従姉妹
    従兄弟
    叔母さん←New

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:17:41

    >>149

    出てこない親戚が増えていく…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:48

    某スレのスレ画で既に死んでしまいました
    そんでせっかくクラスメイトなんだから修学旅行に行くのもいいなぁとなりました
    班は分かれちゃったけどバスで近くの席になって友達とワイワイしてるのを眺めたい
    お菓子交換の流れになって自分の持ってきたやつを横から「美味いよな、これ」とか言ってヒョイと口に運ばれたいし、お返しに貰った小分けのグミが家に帰っても全然食べられないどころか開けられない……スーパーとかで普通に売ってる何でもないファミリーパックのやつなのに……

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:54:13

    >>151

    スゴイ


    キャラの名前出てないのに


    あなたはもしかして


    ポカリのクラスメイト夢女!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:08:27

    >>152

    そうなんですけどそれはそれとして3分弱で分かる方がすごいのでは……???

    クラスの集合写真で近くに立つ勇気はありませんでした

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:59:16

    なりたいもの…それはズバリ!
    「隠岐のサンバイザー」

    えっ、なになに?それはもう散々既出だって?
    オイオイちょっと待ってくれよ
    おれが言ってるのは隠岐の私物じゃなくって
    「わかってる運営さんがロッカーに用意してくれてたサンバイザー」だぜ?
    つまり遠征選抜試験中のみ使用の激レア物なんだよ分かって下さいよ~

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:21:54

    >>154

    あ 確かに激レアだわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:24:26

    >>140

    有刺鉄線も捨てがたいけど

    自分はペンチになりたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:09:09

    ペンチと有刺鉄線の邂逅…なかなかアツいじゃないの

    有「よう、来たな…待ってたぜ」
    ペ「お前に恨みはないが仕事なんでな…ペンチさせてもらうぞ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:06:54

    「荒船哲次の帽子」

    あご紐してないのにケリードーンや千佳の砲撃の爆風でも吹き飛ばない驚異の吸着性!

    そこにシビれる!あこがれるゥ!


    ※オレも>>154の真似して「運営が用意した荒船のキャップ」…とレスしかけたが、

    そもそも「荒船の帽子」は既出じゃなかったわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:33:54

    辻ちゃんがレッドバレット対策でつかみ取ってた屋根瓦
    千佳のアイビスにぶち抜かれて逝くのさ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:17:06

    せっかく>>129が用意してくれたから保守しておくわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:46:57

    >>141

    インパクトすげえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:43:09

    >>161

    初めは辻ちゃんへの思いをルイズコピペばりにまくし立ててるんですが、

    次第に人語を発しなくなりただひたすら咆哮を上げるという、もう何と

    言うか我々スーパー凡人とはレベルが違い過ぎます

    一言で評するなら『勝てる気がしない』

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:07:15

    木虎藍の姉になりたい。藍ちゃんの頭を撫で回して「姉さんやめて!」って嫌がられるけど可愛くていつもやっちゃう。昔はお姉ちゃんって呼ばれてたのに最近は姉さんって呼ばれるようになってちょっと寂しい姉。アフト侵攻の後に藍ちゃんの安否を確認して抱きしめて「よがっだ〜!!無事で!!」って泣いてたら藍ちゃんに「当然でしょう!」って口では言ってるけど抱きしめ返す腕は確かに震えているのを感じていたい。外食に連れ出して辛いもの食べて嬉しそうにしてる藍ちゃんを見てニコニコしてちょっと睨まれてる。そんな顔も可愛くて堪らないんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:10:13

    >>154で気付いた

    長時間戦闘試験でも隠岐ホッパーや隠岐バグワや隠岐スナイパーライフルを

    分かってる運営さんが用意してくれるんじゃない?ってね

    ならアタシが今のうちにツバつけとかなきゃ…誰にも渡さないわよ、ふふっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:32:27

    隠岐の周りがどんどん夢女夢男だらけに……!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:34:01

    逮捕された夢達元気にしてるかなぁ
    はやくシャバに出られるといいね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:05:17

    ポカリ(篤)の飲むポカリ(飲料)になるのはダメかい?
    ポカリ(篤)がポカリ(飲料)を飲むかは分からないけどなりたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:43:20

    >>166

    今のところ3人?だっけ


    隠岐の担任♂️

    辻ちゃんのストーカー♂️

    隠岐のパンツになりたい♂️

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:45:36

    >>168

    人じゃねえのが逮捕されてて草

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:01:01

    生駒さんが好きなバンドのボーカルになりたい。
    ライブに来て無表情なのに確かに興奮しているのが伝わる生駒のことを面白いファンだなとか認識したいし、Tシャツにサインとかしたい。そのサインTは会議で自慢して欲しい。「これ見て、やばない?」みたいな感じで。興奮するのは海のみ。他は「あの作品あるやん?あの曲のバンドやで」とか言われてようやくわかる感じ。
    で、ある時三門で近界民に襲われてるところを助けられたい。
    ライブとか普段は自分が仕事で生駒さんがその仕事の対象なんだけど、助けられた時は立場が逆転するんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:02:09

    >>170

    自レス。こだわりだけど俺(ボーカル)は男だ。これは譲れない。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:17:11

    >>166

    夢刑務所「もう二度とこんなところへ戻ってくるんじゃないぞ…」

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:23:31

    >>168

    風呂場の鏡達は許されたんだっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:19

    >>173

    鏡は直接何かするわけじゃないしな、多分許されてる

    パンツは自首したから逮捕されたけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:03:02

    オニは身近に注意しろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:13:11

    幼少期のアマトリチャーナを追い回したという回想シーンのバムスターになりたい…
    トリオン兵ならYES合法NO逮捕

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:27:15

    第2話で遊真に因縁つけてた町の不良

    イヤなりたいつーか…俺ごときがなれそうなワートリキャラって精々こいつらか
    初代3バカくらいなんで

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:39:48

    >>175

    この隠岐くん好き


    隠岐くんのシールドになりたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:24:55

    >>174

    自首するパンツって字面だけで笑えるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:35:37
  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:42:47

    >>177

    わかる自分は親がビョーキで死にかけてるとか嘘こいて遊真にぶっとばされたモブになりてえ


    >>180

    よく見たらホシュッになってる……すげえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:43:26

    ちょっと気が早いかもだけど…
    レス番が190超えたら少しスローダウンして欲しいかな
    スレまとめにけっこう時間がかかるんよ
    次スレ準備もあるし(次スレ要る…よね?)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:45:02

    >>182

    次スレ欲しいです

    スローダウン了解です

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:24:13

    >>80

    トリオン兵いいよね

    推しに討伐してもらいたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:24:24

    >>168

    もう逮捕者出ないといいね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:32:54

    誰の夢女なのかもはや分からんけど、芸能人ではないもののめちゃくちゃ人気と発信力のある有名人(登録者500万人越えのYouTuberとかオシャレな若者で知らない人はいないレベルのインスタグラマーとか)になった上でボーダー肯定派としての立場をガンガン表明していきたい。
    生配信でボーダーアンチの視聴者と論争になったシーンが動画サイトの切り抜きに上がったりしたいし、アンチと戦った動画で得た利益はボーダーに寄付したりしたい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:29:12

    >>148

    割とマジでこのTシャツ欲しい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:44:04

    >>162

    ルイズコピペってなんだろうと気になって調べたら勢い凄くて笑いました

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:56:46

    >>180見たら佐鳥にツインスナイプされるトリオン兵になりたくなってきちゃった…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:28:51

    182なんだけど…俺が次スレ立ててもかまわないんだったら199までは
    別にスローダウンしなくてもイイかも
    但し、200は必ず俺が踏むからそこは夜露士区

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:02:27

    >>190

    了解

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:13:33

    >>190

    頼むよ~

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:15:06

    >>189

    ツインスナイプでトドメさしてほしいよね…………

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:59:18

    せっかく>>138が用意してくれたからいっぺん使ってみる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:51:46

    もしかしてもう次スレ用のまとめできてるのかな?
    ちょっと感想を述べてもいい?

    パート4は夢警察の登場が面白かった、でも本当にアウトな夢はなくて際どい人は自己申告してくれるので皆さんモラル高いなと思いました。
    キャラの兄弟親戚妄想も設定の隙間にスルッと入り込む見事さで決してワートリの世界観を壊さないところが絶妙でした、人以外ももちろんなんだけど自分の欲望を満たしつつストーリーに入り込まない加減が夢女夢男の皆さん素晴らしいです……

    という自分は初代~3スレ目までのスレ主です。
    思い付きで立てたスレで長く楽しんでくれてありがとうございます。

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:12:16

    >>195

    おお…現スレ主です

    まとめもレイアウトも大体できてるんで199まではノンストップでイイっすよ~

    200だけは次スレ立てたら自分がシメますので

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:40:26

    スレ専用の保守画像も産まれたね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:13:49

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:14:22

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:15:31

    スレ主です
    次スレでもよろしくです!
    ではでは~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています