しゃあっルズシンフォニー〜少女交響詩〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:37:33

    なにっ





    が多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:42:31

    リニューアル後つまらなかったからやめちゃったのが俺なんだよね
    現役の声を聞きたいですね…生でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:48:11

    怒らないでくださいね
    重ねゲーの時点で面白くなるわけがないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:55:02

    キャラもBGMも良かっただけに残念でならないっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:58:07

    >>3

    待てよ あいミスやネクロも結構な重ねゲーなのに続いてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:58:57

    未だにリンガーもルルーナもサティもモーツァルトもファウストもハムレットも忘れられなくて苦しんでるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:03:00

    >>2

    現役も何ももうサ終済みだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:22:53

    リヒャルト・シュトラウスとか源博雅が出るまで続けて欲しかったのは俺なんだよね
    続いてても出たかどうかわからんけどな、ブヘヘヘ
    まあ前者は出たやろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:41:13

    サキリとリボーンが猛威を振るってた印象っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:42:18

    >>7

    人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:43:05

    >>5

    これ10凸とかあった気がするけど

    それらもそんな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:49:50

    あいミスは強化要素完遂するならそれぐらい要るッスね
    まあ性能的にはいっことっただけでもわりかし使えるっス
    凸らないと装備枠なくて話にならないガルシンよりマシと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:56:44

    凍京ネクロは基本スペック発揮できるスタートラインに立つのが四凸前提って感じっスね
    恒常は汎用重ねアイテムでどうにでもなるんスけど強い限定キャラは同じの引かないと重ねられない仕様だったっス

    引退して結構経つので変わってるかもしれないっスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:39:42

    ディソナンシア組は進化の仕様どうにかならなかったんスかね…

  • 15キャプテン・陰陽22/04/20(水) 18:41:56

    ブヘヘヘ
    ローラちゃんとファーレアモーレしたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:42:51

    >>7

    このスレの目的は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:00:11

    荼毘に付した故人を思い出したくなる事もあると思うっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:01:53

    >>16

    そりゃあもう振り返りたいっス

    サリエリ先生とまた会いたいっスね

  • 19キャプテン・陰陽22/04/20(水) 19:15:46

    >>16

    ありし日を偲べ…鬼龍のように

  • 20キャプテン・陰陽22/04/20(水) 23:30:41

    やっぱサ終してると盛り上がらないっスかね、忌憚のない意見ってやつっス
    お前の常駐スレの方が盛り上がってねえだろって
    あー何言ってるかわかんねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:57:12

    >>14

    それどころか途中からガチャキャラの進化素材も新しく、恐ろしくドロップ率絞られたものになってたと思うのん

    というかキャラ、シナリオ、BGMの良さを帳消しにするレベルで育成や攻略でストレス溜まる部分が多すぎたんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:43:50

    一番抜けたのはナビゲートキャラが豹変して敵女に失禁強要みたいなおしおきし始めるとこなんだよね

  • 23キャプテン・陰陽22/04/21(木) 08:31:57

    デスゾーン様とは一対一で致したかったのん
    続いてたらどっかでキャラとして実装されたと考えられる
    超メジャーどころやしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:09:41

    恐ろしくドロップ率の絞られたほぼ課金アイテムの進化素材(それ)はダメだろ ガッ

  • 25キャプテン・陰陽22/04/21(木) 22:00:04

    素材みたいなもん運営が儲けるための道具やんけ なにムキになっとんねん
    という思惑が透けて見える傲慢さは好感が持てない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:00:03

    リニューアル前の方が良かったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:59:55

    BGMもキャラもシナリオもよかっただけに育成、攻略面のアレさが惜しまれるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:08:32

    >>27

    BGMもシナリオもよかったね

    うちのPCじゃ重すぎて途中でやめちゃったけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:28:59

    シャブリエが好きッス
    情熱を秘めた一人称小職の優しい知的美人ッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:43:45

    >>29


    な…なんですかこれはぁ

    もう一人 もう一人異常幼児愛者がいるですゥ

    はひーっ

  • 31キャプテン・陰陽22/04/22(金) 08:39:40

    リニュ前も悪くないけどキャラ差別化とかの面で厳しくなりそうな気はしてたっスね
    まあ壊れを超えた壊れが生み出されるぐらいなら差別化しなくてよかったかもしれないっスけど
    リニュ後のもちょこちょこ動いて好きっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:08:25
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:42:58

    ブラームスの恋のときに流れてた曲が好きなのん

  • 34キャプテン・陰陽22/04/22(金) 20:05:41

    久しぶりに聞いたぜガルシンの"楽曲"
    この至高の曲を継ぐものが居ないなんてあまりにも勿体無い

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:02:53

    ホーム画面でキャラが動くゲームはじめてだったから感動しちゃったッス

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:36:41

    ファウストとハムレットのキャラシナリオ好きだったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:57:25

    キャラシナリオもよかったっスよね
    それだけにゲーム性や育成面でのストレスかかる仕様がアレだったし、それであっさりサ終だから惜しくなるのん

  • 38キャプテン・陰陽22/04/23(土) 14:08:25

    久しぶりに聞きたいぜ ローラちゃんの"回復ボイス"
    あの至高のD.M.G.を継ぐものが居ないなんてあまりにも勿体無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています