デデデ「カービィ…オレサマヲタオセ…!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:02:04

    カービィ「無理だよ!デデデ大王を傷つけるなんて…!」

    デデデ「バカヤロウ…!コノママジャオマエガ…!」

    ドゴン!!バゴン!!グシャ!!

    カービィ「う…うう……!」

    デデデ「ニ、ニゲロ…!!カービィ…!!」

    カービィ「デデデ大王………大好きだ」

    デデデ「ウ……ウアアアアアアアア!!!」

    ドゴオオオオオオン!!!!



    ラスボス俺「…と、こんな風にデデデを操ればカービィを始末するのは容易いだろう。あのピンク玉の無邪気な顔からして、仲間を傷つけるなんてできるわけないからな。我ながら完璧な計画だ。ハッハッハ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:03:37

    いったい今まで何を見てきたんだこのラスボス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:05:08

    ラスボス軍俺「ふむ…ではこの剣でカービィを4分割にしてみせましょう…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:05:58

    >>3

    「「「「ハァイ!」」」」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:06:09

    敵目線だとたちの悪いひっかけだよなカービィって

    のほほんとした雰囲気にずんぐりな体
    そこから凄まじい戦士だ身構えろと言われても信じられないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:07:36

    まあデデデを洗脳できてるなら最低限黒幕の資格はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:07:46

    「グググ……カ、カービィ…オレヲタオセ…!コノママジャ…マダ、ナントカオサエラレ…!!」
    「と、油断させておいてバカめ喰らえ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:09:00

    「……なんであのピンク玉全く関係ないペンギンを殴りに行ったんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:09:33

    カービィって誰でも躊躇なく殴れるというよりデデデには何してもいいと思ってる節あるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:10:17

    宇宙中から食べ物を略奪してどっかの星に集めといて、そこにカービィ達を招待するのはどうだろう
    誰かがドノツラフレンズしてる間に別働隊がポップスターを制圧する

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:10:18

    バカ!!!
    お前今まで何を見てきたんだよ!!
    殺されるー!!!
    カービィに殺されるー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:11:20

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:13:16

    >>10

    カービィは食べるの大好きだけど善良なので、他の人の食べ物奪ったことに激怒して殴りにくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:14:54

    >>10

    似たようなことをやったのが毛糸のカービィかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:16:55

    >>3

    ダークマインド「ダメタくん、鏡降りろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:19:17

    流石に何してもいいとは思ってないだろうけど、たとえ仲の良い友達だろうと操られて襲ってくれば返り討ちにするだけって考えで戦ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:21:40

    もしかして微妙に意識が残ってるタイプの洗脳ってデデデ経験してたっけ?
    メタナイトはおのが精神との戦いって曲名からして自我は残ってそうだったけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:23:37

    そのかわりデデデがカービィ助ける方法がハンマーでぶっ叩くとかだったりする
    お互いこいつならこの程度平気だろってノリと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:24:50

    >>5

    デデデの体格をしたメタナイトを倒してきたのに、なぜ近くのぽよぽよしたピンク球を始末して来なかったと怒られる猗窩座の気持ちがわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:25:35

    >>18

    雑な救助をされる側の感情がよくわかるシーン

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:30:50

    >>17

    今回がそれなんじゃないか

    幻は容赦ないけど本人だと時折真顔でジーッとカービィ見てるだけだったりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:36:14

    カービィ「メタナイトもデデデ大王も本気で殴られてもピンピンしてるし、とりあえずぶん殴っておこう」

    デデデ「カービィなら本気でぶっ飛ばしても大丈夫だろ」

    メタナイト「殺すつもりで手合わせしてもカービィなら大丈夫だろう」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:52:43

    実際に新作でもボコボコにされた直後に敵の大軍を引き受けた後ピンピン状態で帰ってきてるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:55:24

    >>20

    あっ…みたいな顔してるのいつ見てもホント草

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:58:08

    >>20

    言うてツタ斬れる剣とかならまだしもハンマーが得物だからコレが最適解だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:20:51

    >>22

    こいつら頑丈すぎるし躊躇がなさすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:30:53

    洗脳は一度思いっきりしばけばなんとかなる(経験談)
    一度で駄目だったら?大体強化されて再戦するのでそれをKOしましょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:45:57

    一回殴ってダメだったらもう一回殴れば良いを今回やったからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:47:05

    >>25

    でもデデデでGOでハンマーから斬属性の衝撃波出せたような...

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:49:21

    メタナイトボーグあたりの説明文見る限りぶん殴って元に戻ればラッキーくらいの感覚でいる節はある

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:52:41

    ダンス中に起き上がってエフィリン捕まえるの昔ながらのライバルの癖を知ってる感あってエモい。なんで踊るんだろうね。

    あとデデデがワドルディ助けようとしたら即エレベーターを止めにかかるカービィ。阿吽の呼吸って感じでエモさがとまらんかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:55:11

    >>29

    あれは流石にゲームの都合感が強すぎるし特例と考えた方がいい気がする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています