マチカネフクキタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:31:15

    ワシは占いと同じくらいトレーナーが好きやねんで
    おいしいてハッピーカムカムやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:33:24

    恐らくイメ損と考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:18:27

    クククク⋯フクキタルのストーリーは傲慢・挫折・復帰⋯そして成長が含まれている完全ストーリーだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:19:56

    >>おいしいて


    なにっカニバッ

    人骨で出汁をとるラーメン屋だったのかぁッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:25:05

    >>3

    そして『Lucky Comes True! 』は軽快な和ポップ・神歌詞・ゲーミングお嬢様の推し⋯そしてフクキタルの成長が含まれている最高キャラソンだァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:40:40

    >>4

    恐らく性的な意味だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:44:46

    >>6

    おそらくそれでも結構なスキャンダルだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:45:47

    >>6

    ふうん

    マチカネ族は淫乱というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:47:45

    >>8

    おマチさん「許せなかった…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:59:02

    そうか!フクは死んだ姉へのコンプレックスから自分に自信を全く持てないから勝負に勝った時も神様のお陰にするんだね
    かわいそ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:19:14

    「許せなかった...私たちと友達になれたのも開運グッズのせいにするなんて...」
    「トレーナーさん、私は私のことを一番よく知ってるウマ娘です、友人達との事を考えました
    しゃあけどどうしても見つからんのです...私と友達になる理由が」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:20:59

    >>11

    悲しいっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:26:58

    >>12

    トレーナーから友人を信じてと言われて出てきた答えがこれなんだよね

    稀有な人物の稀有な選択、つまり奇跡的な事で友達になれたと思っているので結局自分に価値を見出して無いんだよね、悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:26:07

    舐めるなメスウマァーッ レースで勝ったのも、良い友達が出来たのも、お前が実力のある明るい素敵なウマ娘だからだろうが‼︎
    大人しく認めろいっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:57

    >>10

    ほんとに可哀想なのはウマ娘で禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:23

    >>14

    トレーナーは江戸っ子だったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:19:18

    >>15

    サイゲはルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:38:25

    神様が言うから今日は大安吉日でハッピーハッピーやんケ

    ↓理解あるトレーナーを放てっ

    ムフフフ、そう思っていたのは昔の話
    今は幸せを分け合える人がいるから大安吉日なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:33:20

    >>14

    面白い事を言うなぁトレーナーさんは

    怒らないでくださいね、シラオキさまのお陰に決まってるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:24:08

    >>5

    な…なんですかあこの歌はァ

    め…目から変なものが出てきたですゥ

    涙だ…涙が出ているですゥ

    しっとりしたCパートからの自己肯定感に満ち溢れたサビに不覚にもうるっときたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:17:23

    >>19

    クソフクがーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:28:11

    >>21

    う ん ぎゃ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:55:34
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:12:20

    >>23

    ふうん

    つまりマチカネフクキタルはキー坊というわけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:34:10

    キャラソンの最後で「マチカネ"タフ"クキタル」と言ってることに驚いたのは俺なんだよね
    しっかり歌詞に"猿"植えつけられてるやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:40:17

    『それぞれの天寿』を放てッ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:40:25

    >>26

    哀しき現実……はルールで禁止スよね?

    この前スズカの天皇賞の動画を見てしまったんだよね

    もちろんむちゃくちゃショック……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:43:02

    ウマみたいなもん金儲けするだけの道具やんけ
    なにをムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:43:58
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:10:06

    恐らく猿を植え付けられてるのは>>25の脳だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:12:23

    フクのファンは濃いのが多い気がするけどなんでなんスかね
    ウマネモブのみんなはどう思うっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:28:28

    >>31

    フクの重さにやられたからと考えられる

    ネタキャラと見せかけて重いキャラをぶつけられたらフクへの感情も濃くなるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:41:28

    Lucky Comes True!の"時さえも止まってしまうようなスピードで追いかけましょう"って歌詞が好きなんだ
    史実の末脚のキレを表現してて感服したんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:10:43

    >>26

    タイトルで泣けてくるのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:19

    夢叶えてくれる人だって 最初から知ってました
    占いだけじゃなくて心で感じて・・・わかって わかってしまっていたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:23:54

    死んだ姉のコンプレックスで自身が持てないのは可哀想っスね
    ドラゴン・インプリンティングを施すべきだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:36:56

    >>27

    >>34

    ヘブンズ・ワールドへの門を開けろ!

    最速の機能美の出走だっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:36:24

    元ネタのマチカネフクキタルもかわいいんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:45:09

    >>32

    そしてアヤ・ベさんにも飛び火したのが俺なんだよね

    姉妹なくしてる子重くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています