【女体化注意】ここだけカカシが女な世界 8

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:54:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:01:11

    立て乙
    そして前スレ200、リン♂も辛い立場では? なのにオビトってばぐずぐずしてんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:28:25

    ミナト班は三角関係になる運命でも背負ってるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:09:44

    でもリン♂とオビトはきっと普通に仲良しなんだろうなと思える。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:16:02

    >>4リン♂とオビトはきっと普通に仲良し

    自分もそう思う。だからこそオビト、男を見せろ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:43:42

    オビトとは超仲良しだし、勉強でオビトに分からないことがあれば何でも教えてくれる
    でも両片想いだってことだけは絶対に教えてやらないリン
    笑顔の裏で嫉妬に燃えろ〜〜〜
    寄せられる好意に鈍感過ぎるオビトと大喧嘩してもいいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:47:37

    >>6

    カカシ♀の心が欲しいのは僕の方なのに! ってなるリン♂概念?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:51:09

    そしてカカシの恋愛相談相手になって暫くした後「僕じゃ駄目かな?」とアタックするリン♂

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:55:03

    オビトが潰されて死んでしまった(死んでない)と傷心中のカカシちゃんに、卑怯なんじゃないかと思いつつぽろっと溢してしまうリンくん。

    まぁそんなリンくんも心臓を捧げて永遠になっちゃうんですがね……。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:57:08

    >>3

    マクロスみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:20:12

    オビトがいなくなった後のリン♂カカ♀めちゃくちゃ湿ってそうで良い。共依存できそうな関係性だけどカカシの中のオビトの存在がデカすぎてそうはならないのが切ないね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:24:31

    でも当のオビトはリン♂が死んでから「カカシ♀のためにリン♂のいる世界を作る」って言い出すんだ。
    お前がバチクソすればええんやで。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:04:56

    リンくんだった場合戦場のBLで服脱いだカカシの手当てするシーンがラキスケ展開になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:19:26

    平和時空でも暗黒時空でもいいからオビトに好きな子がいると勘違いしたカカシがリンに押されて清いお付き合い始めそうになって…な少女漫画のワンシーンを見たい
    でもやっぱりオビトが好きで清いまま終わる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:34:37

    ラキスケ=オビトのイメージあるけどリンとカカシでラキスケ展開になってる現場をオビトが目撃するのもおもろい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:40:43

    リンがわざとそんな事するような奴じゃないって解ってるから怒る事も出来なくてモヤモヤするやつー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:14:35

    >>14

    オビトが自分の中のカカシへの想いに気付いてなくて、二人が付き合う事になって初めて「そうか、俺はカカシが好きだったのか。」て気付く鈍感主人公パターンも美味しいと思います。

    その後「もっと早く気づいてれば・・・。」と後悔しつつカカシを想い続けるオビト。

    平和時空だったら「やっぱり僕じゃ君を振り向かせられなかったね。」という感じでリンくんがカカシの背中を押してハッピーエンド。

    暗黒時空はほぼ原作。ただし第四次忍界大戦でカカシが「私が好きなのはオビトだ。」って言っても自分を止める為の嘘だと思って信じない。結果、ブチキレたサクラやヒナタにボッコボコにされます。サスケとナルトが必死に二人を宥めて説得するから取り敢えず半殺し程度で済むから大丈夫です。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:00

    リンくん生存ルート辿ったら医療忍者だけど三尾人柱力で前線にも出れる優男イケメンでめちゃくちゃスパダリだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:37:47

    青春してるなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:57:36

    オビトはライバルとして矢印向けてるけどカカシちゃんが仲間を大事にしてるオビトにサクモパパを重ねてるちょっと拗れた想いを向けてるから始まる恋もいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:07:05

    リンくん医療忍術以外も普通に強そう…オビトがカカシの前でカッコつけたくても忍組手で普通に負けるまであるぞこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:14:51

    でもリンくんは忍組手で負けてへたりこんだオビトにすっごい爽やかな笑顔で手を差し出すんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:49:43

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:17:49

    愛する人に殺されたいっていう願望が男になると一気にしめっしめになって良い。カカシちゃんは一生忘れられんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:25:28

    この場合だとさらに湿度上がるぞ。原作ではカカシとオビトはあくまでも親友だったのが、ここはオビカカ♀スレだからな。
    リンくんルートならリンとオビトが親友だろうから、リンくんは死んだ親友に惚れている好きな女の子に自分を殺させたわけだ。すげェじっとりしてる。
    オビトの最後の言葉がカカシちゃんに対して「(医療忍者で戦闘が本分ではない)リンを頼む」だったのか、リンくんに対して「(自分が、そしてリンくん自身も好きな女の子である)カカシを頼む」だったのかでも意識は変わってきそうな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:58:13

    リンくん♂になることがナルト世界幸せルートへの分岐点かもしれんよ?
    バタフライエフェクトのでっかい版

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:14:28

    >>26

    カグヤ復活RTA n回目走者の黒ゼツが許すか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:19:43

    女子はカカシと紅、男子はリンに人気が集中してるのかな
    正直オビトはもっとモテてもおかしくないと思うんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:40:52

    NARUTO世界は男側はクールなエリートタイプがモテるからなあ…オビトは良い奴だけどナルトみたいに青年期以降にモテ期がくるのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:36:21

    少年オビトは仮にモテたとしても、キャーキャー騒ぎそうな女子にモテるタイプじゃなさそうだし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:28

    なるほど、その場合はカカシみたいにひっそり恋心を育ててる子がいるってことか
    確かにキャーキャー言われる感じではないなw

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:23:17

    こっそり恋心を育てる女の子って言われるとヒナタが思い浮かぶ。
    やっぱ闇落ちしたナルトって言われるだけあるなオビト。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:27:11

    それ考えると潜在的モテ度はいい勝負かもしれんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:56

    狭く深く愛されるタイプか……有名になるとファンも付くけど、オビトはそうなる前に死んだ(死んでない)からなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:41

    33だけど潜在恋心含めてもリン♂には敵わん気がしてきた
    まあ、オビトは運命の人からずっと想われてる(確信)んだし……別にモテなくてもいいかぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:30:05

    ずいぶん昔に読んだ小説の伊達男キャラが「振り向いて欲しいたった一人に振り向いて貰えないんだったら、どれだけモテたって意味ないだろ。」って、大体こんな感じの事を言ってましたね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:33:35

    >>36

    リン♂くん……! 圧倒的リン♂くん……!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:33:26

    THE・雄って感じでいい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:03:41

    リンくん視点だと好きな女の子がオビトの意志を継いで自分のことを命懸けで守ろうとしてくるの複雑…それはそうとして全員生存ifでもオビトとリンくんがどうぞどうぞしてまた3人でモダモダしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:23:02

    三人の恋愛模様を面白おかしく見守るミナクシ夫妻

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:43:10

    でも幼少期時点だと恋愛とかおいといて一番カカシちゃんから矢印向けられて慕われてるのおそらくミナト先生っていう

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:03:39

    でもモテるタイプのオビトも見てみたいなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:05:05

    皆生存してちびナルトの子守とかしてたら楽しそう〜!
    ちびナルトが小さい子特有の「大きくなったらお嫁さんになって」発言ブチかまして、それを聞いたオビトとリン♂はいよいよ本腰入れてカカシを落としにくる!
    問題発言シーンはクシナが動画で残してて後々ナルトの弄りポイントになる!
    そしてカカシは平和ボケというかぽわぽわお姉さんになる。かわいい(*˘︶˘*).。.:*♡
    その頃にはオビトもモブ女子から好意向けられてたりするかもね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:29:36

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:49:52

    班員の死んだ男子二人の墓参りするカカシ先生♀湿り気増しててすき。周りからどっちのことが好きだったんだろうって言われてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:10:03

    >>45

    いい…

    周りやオビトはカカシちゃんの本命はどっちか不明、もしくはリンくんだと考えてるけど、リンくんとミナト先生だけはカカシちゃんがオビト一筋だったって知ってるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:29:12

    オビト死亡(仮)ルートなら今までで一番未亡人極めちゃうし、幸せイフルートなら乙女ゲームの主人公になるカカシさん凄い

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:25:24

    戦場BLでのカカシくんが自分へのリンの気持ち察してたぽいからカカシちゃんもそうだと思うと余計に曇るね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:39:09

    オビト ギャルゲの主人公気質
    リン♂時空のカカシ 乙女ゲーの主人公気質
    お似合いだ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:22:23

    カカシちゃん乙女ゲーの主人公だけどモブとのフラグはガンガンへし折っていきそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:14:14

    そしてなんやかんやでリン♂とオビトしか攻略対象が残らない、と。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:25:25

    乙女ゲーぽさ出すならもうちょいライバルが欲しいところではあるが

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:01:18

    後はもうガイぐらいしかいないけど、ガイはガイでカカシちゃんとラブ方面へ向かう姿が想像出来ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:43:44

    無理矢理感あるけどイタチとかシスイとか?
    シスイにいたっては出会いから何まで捏造になるけどしゃーなし
    歳の差は気にしない

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:46

    水差すみたいだけどここってそもそもオビカカ♀スレだし、乙女ゲーっぽくしたいからって無理矢理相手候補見繕う必要無いんじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:30:38

    そのキャラと恋愛させたいんじゃなくて、カカシ争奪戦で他のキャラに競り勝つオビトが見たいんじゃ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:33:46

    いろんな相手と闘ってほしいんじゃ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:39:05

    カカシちゃんからのベクトルが出ない事にはそもそも争奪戦自体が起こらないと思うんだけどその辺はどうなるの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:41:36

    >>52でライバルって言葉が出てるのがちょっとややこしくなってるのかもしれない。

    カカシ主役の乙女ゲーなら本来『ライバル役』ってカカシの邪魔するキャラの事だし。世に言う悪役令嬢。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:50:46

    ゲームとかでも曖昧でモヤるときあるけど、リン♂世界のオビトってカカシのこといつから好きなの?好きになった理由って何だ??
    教えてくれぇ…恋の芽生えが知りたいよ…泣

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:00:06

    >>60

    個人的にはうちはって電撃的な一目惚れがあるイメージを持ってる。

    一目惚れじゃないとしたらサクモさんにおぶって貰ってニコニコのカカシを見て意識し始めたとかかな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:21:03

    おぶって貰ってニコニコのカカシも割と一目惚れせずにはいられないと思うね😏
    可愛さ満点だし

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:25:40

    公園での缶けりでコテンパンに負かしてきた生意気な年下の女の子が、パパを見付けた瞬間ニッコニコで駆け寄って行くんだぞ
    ……絶対可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:48:10

    年下でしかも生意気な女子に負けてたまるか!っていうライバル心から発展する恋心アリアリのあり。ライバル勝負でカカシちゃんにやたら絡むガイくんを見てモヤってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:49:17

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:07:22

    カカシちゃんは基本生意気盛りだけどふとしたときに花のような笑顔を見せてくる罪な女の子
    オビトに花かんむり被せてもらったカカシちゃんはにっこにこでエフェクトにお花が出てくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:20:14

    でもそんなカカシちゃんの笑顔はパパが死んでから全然見られなくなっちゃう。
    カカシちゃんの笑顔が無くなった原因は知らないけど、何とかしてそれを引き出そうとするのに空回るオビト。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:50:24

    カカシって原作でもかわいい笑い方するよね
    このスレだと女の子だから破壊力倍増しちゃう〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:57:17

    ちっちゃい女の子に父親の葬式で暴言吐く木の葉の民はさあ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:03:58

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:02:33

    だんだんカカシちゃんの胸が成長してきてあのばってんベルトに強調されてるので、先生とリンくんとオビトくんがなんとか遠回しにやめさせようとする回

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:12:23

    カカシちゃんの美乳を守れ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:14:32

    ばってんベルトでパイスラされちゃうってコト!?
    あの服装やめたとしても次は脇がば暗部装束になっちゃうからな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:37:54

    >>73

    オビトが九尾事件の決行を決意した決定打、カカシちゃんにあの暗部服を着せたミナトにキレたから説

    オビト「昔は一緒にばってんベルトを注意してくれてた先生が……あんな……やはり皆クズになる」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:45:18

    そもそも暗部の服がえっちいのが悪い

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:04:42

    >>75

    やはりダンゾウか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:36:05

    暗部装束に関してだけ再評価されるダンゾウ毎回草。みんな思い出してくれ、カカシちゃんはばってんベルトの前に既にノースリで里内をうろついてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:48:36

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:47:17

    今朝、某スレでループカカシちゃんの可能性を見てからちょっと滾ってるので呟いてみる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:54:56

    某スレってどのスレよ
    ジャンル問わずループもの好きだから気になるんだが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:57:38

    女体化してないの方のスレよ
    ループ話は前スレからやってるわよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:59:08

    >>81

    ありがとー

    見てくるわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:03:16

    >>82

    一応言っとくけど、あっちもあっちで色んな癖が飛び交ってるからその辺は覚悟しないとだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:09:03

    >>82

    安価カテでも1スレある

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:32:38

    >>84

    単にループを見たいだけならこっちのスレの方が地雷を踏む可能性は低そうだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:48:25

    見てきた。クセ強くて笑ったけど雰囲気は好きな感じだわ
    これはただの願望だけど、カカシちゃん、大切な人達を幸せにしようとループするたびに思い出とか記憶を少しずつ無くしていったりしません?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:23:06

    ループもの主人公というよりヒロインで良いな
    つい思い出の中のイメージのままで会話とかして怪しまれるのも可愛いと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:29:53

    ループものの滾る所は見た目は子どもでも中身はアラサーだったりアラフィフだったりなので班員どころかミナト先生まとめてママムーブしちゃうカカシちゃんが見れる

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:14:43

    オビカカ、どっちがループしててもいいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:22:24

    カカシちゃんを幸せにするためにループするオビト、いい……
    元ネタに乗っかるならループ解除条件はカカシちゃんとオビトがバチクソする事なんだろうけど、オビトには絶対難易度高いなこれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:29:19

    自分とカカシがくっつくとかいう発想がまず無さそうだからカカシの前から消えて裏で色々頑張るけどバチくそどころかろくに会いもしないからまたループしちゃうんだよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:44:20

    >>91

    暗躍しまくった結果


    「サクモさんは自殺しなかった! リンも先生もクシナさんも生きてる! ガイのような友人たちも健在! 暗部で汚れ仕事を続ける事もなかった! ナルトたちも立派になった! 忍界も纏まって平和になった! オレはもう死ぬけど大丈夫、カカシは幸せになれる!」


    ってなるオビト

    お前がいなきゃダメなんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:18:10

    悲恋エンドやだあ
    オビトのループ発動条件はカカシが心の中でオビトに語りかけた回数が一定数満たされた時とかはどうだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:37:39

    >>93

    その条件すぐ満たされそうw

    でも流石にカカシちゃんとなるとループ解除条件はまだしもループ発動条件は元ネタ通りだと可哀想すぎて無理だよな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:29:57

    カカシちゃんのループ発動条件はオビト以外とフラグが立ったときとかかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:40:24

    >>91

    なんという市丸ムーヴ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:18:44

    >>93

    せっせと暗躍してる間に急にループ発動して!?ってなるんだよね。とある回で木陰から墓参りカカシを見守ってる時にまたループ発動してだんだんカカシがループ発動条件に関わってるって気づくオビトさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:41:50

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:42:45

    条件に気付いたらグッときちゃってバチクソ案件?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:53:24

    むしろ次の周回では徹底的にカカシに嫌われる対応をするor関わらないようにする事でカカシの心に自分が残らないように動くんじゃねーかな?
    それでいて後に活動理由がカカシの幸せと判明したら、端から見たらただの厄介ストーカーだな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:58:16

    オビトは冷たくしても魂で解るカカシちゃんはいる…というかそういうことしたらサクモパパが無理心中とか今までなかったイベント起こりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:27:57

    うちはの愛は色々あるけど、このオビトは献身愛だな
    濁りのない綺麗な感情だわ間違いない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:05:28

    >>102

    本当か? 本っ当に一片の濁りも無いか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:31:05

    濁りは無いけどループ繰り返す内に煮詰まってドロドロになってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:50:35

    どんなに綺麗な水も、長い間循環せずにいたら濁って腐るのが自然の摂理ですよね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:58:57

    何度も何度もループを繰り返してどんどん頭も心もすり減っていくけど、木の葉に生まれる事自体は揺るがないからその度に>>62>>63>>64のような光景を見てはカカシちゃんに落ちていくから折れないんだ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:33:27

    ループって、赤ちゃんの頃からやり直し?それか特定のポイントから?
    最初から記憶ありで赤ちゃんに戻ってたら色んな意味で地獄だな……羞恥でタヒねる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:56:39

    ランダムだと美味しい。戻ったらもう手遅れなんて回もきっとあった。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:30:20

    >>106

    本人以外の視点だと幼少期にほんのちょっと一緒に遊んでお話ししただけの相手に何十年も執着・粘着してその子に自分が考える幸せを押し付けようとするラスボス?

    シンプルに怖ェ。


    でもストーリーが進むにつれて、実はその子もラスボスが初恋の相手でずっと引き摺ってた事が明らかになるんだね。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:51:16

    >>109

    ほんとに怖くて草

    純愛と狂愛は紙一重だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:04:10

    ループ世界線の存在しない本誌読者
    「いやこいつマダラより遥かにやべぇ奴じゃん!!!カカシ先生今すぐ逃げて超逃げて!!!」

    ループ判明後
    「頼むからカカシ先生と幸せになれよぉ(号泣)!!!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:18:47

    このオビトは何回ループしたんだろう? 1度や2度じゃないでしょ。
    別スレのカカシのループは65回とか4545回だったりするけど。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:25:56

    2桁はいってほしいけど具体的な回数は決めんでいい気がする
    ふんわりでよろし

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:37:42

    俺ははっきり決めないのは同意するけどぶっちゃけ三桁超えてて欲しい派です

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:02:50

    ループ時空オビカカ♀が本誌で読めた世界線の俺も存在してるといいな
    そこでナルト三大カップリングになってるといいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:12:26

    >>115

    ナルヒナ

    サスサク

    オビカカ♀


    三大ってこれで合ってる?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:20:24

    >>116

    合ってる

    公式カプとしてナルヒナ、サスサクと並んでほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:29:41

    そもそもカカシ先生♀の時点で読者の性癖が捻じ曲げられる…主人公の師匠キャラが女なのは割とあるから違和感はないな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:25:22

    ミナト班時代にケンカの罰として三分間お互い手を握らされて(海外のそういう写真見た)、その時はただ人前で繋がされるのが恥ずかしかっただけなのに、大人になって繋いだ時に手の男女差を感じて別の意味で照れるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:03:13

    n回目のループ世界でのオビトとのやり取りをさぁ…ハッピーエンドに辿り着いた世界のカカシが全部思い出すのもいいと思うんすよ……

    ずっとオビトがカカシを守ってくれてたってこと知ってほしいんすよ……


    >>119

    大人の階段を二人でゆっくり上ってる感◎

    恋人繋ぎ→腕組み→ハグ→キス→添い寝→セッ

    みたいに一個ずつ達成いきましょ

    オビカカ二人とも致すとき何が何でも身体密着させてそうで妄想が捗るぅ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:16:41

    >>120

    ハッピーエンドに辿り着いたから思い出すのもいいけど、思い出したからハッピーエンドに辿り着けた、もいいかなって思った。

    ハッピーエンドに至る道を歩くには1人じゃダメで、2人で手を取り合わないといけないんだ、的な……伝われこの感覚。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:47:07

    >>121

    ばっちり伝わった!いいね!

    愛の力でカカシだけ思い出して、仲間達から理解されなくともハピエンに向けてオビトと二人動き出す

    その途の先には今までオビトが切り捨ててきた『オビトの幸せ』があるんだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:31:04

    >>121

    ハッピーエンドに至るには、『二人で幸せになる覚悟』が必要・・・てやつか。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:48:19

    お互いループしてるパターンも良くない?話かなりややこしくなりそうだけど何で〇回目の時ああしてくれなかったの!とか言い合いしてたら可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:12:00

    いいねぇ〜
    やりたいけど同一世界線では成り立たないシチュをループ回数だけ網羅できるのがループの強み😌

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:12:38

    >>124

    2人のループがズレてたらさらにややこしい上にお労しい事になるな

    オビトはもう30周目だけどカカシちゃんはまだ3周目ぐらいの認識でいるとか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:15:40

    ずっとカカシに記憶あるわけじゃなくて思い出さない回もあったりする本編オビカカ読者、時系列の把握が困難すぎる笑

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:47:58

    逆にカカシちゃんは思い出すけどオビトは思い出さない回もあるかもしれない。オビトの休憩回。
    自分だけが未来を知っていると覚悟決めたカカシちゃんが自分を犠牲にしまくってオビトをリンとくっ付けて幸せにしようとする姿が見える見える。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:21:41

    他の面々も思い出しはしないけど違和感は持ってそうだな
    ミナト先生とかリンは特に

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:32:04

    オビトループ物語でカカシが記憶を取り戻す条件。
    カカシループ物語でオビトが記憶を取り戻す条件。

    気になるな、2人が揃って思い出して手を取り合わなきゃループ脱却出来ない仕様なら運とかじゃなさそうだし。
    そしてその条件がはっきりして、でも1人じゃループ脱却出来ないとは知らなかったら。2人とも相方の記憶は戻らないように立ち回りそうだ。辛い記憶がインストールされる事なく幸せになってくれって。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:37:41

    ループ解除条件が判明するまで徹頭徹尾関わらないようにしてきたからお互い接し方忘れてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:42:16

    世界を巻き込むドロドロに煮詰まったクソ重い愛を向け合う2人(初対面)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:44:16

    字面のインパクトェ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:53:24

    お互い記憶持ちループ回でオビトはともかくカカシちゃんは掟守るマンにはならないだろうからオビトがあれ?ってなってくれそうだけどな〜まあ今回のカカシはちょっと違うなくらいにしか思わなかったら気づかないかも

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:58:48

    そもそもオビトが戻った時点によってはサクモパパの死亡回避に成功する可能性もあるから、それによってはカカシちゃんが記憶持ちじゃなくても掟ウーマンにならないかもしれないし……

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:59:21

    無限の可能性

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:53:17

    >>135

    そうなるとお互い記憶持ちでも周りに怪しまれないように巧妙に振舞ったりしたら気づかずに何周もしてそうだな…てかこの2人本編でも誰かのエミュしたりでそういうの慣れてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:56:42

    ある程度ループ熟してきたけど一向に解決の糸口が掴めなくて、心折れそうでエミュしきれず無表情で泣いちゃうオビトorカカシもどっかにいてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:52:44

    ループ繰り返し続けてたら、心折れかける回はどこかで絶対にある
    その時にヤケを起こしたとしたらどんな行動を取るか考えてみた

    何もかもを投げ出して相方だけを連れて逃避行に出てたりしたら美味しい。オビトはまだしもカカシはそんな事しねぇ~って解釈違い起こしそうだけど、ループ繰り返して擦りきれたカカシちゃんならワンチャンあるのではないか?
    その時に相方が記憶持ちなら駆け落ちだし、記憶ナシなら誘拐だなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:54:50

    オビトもカカシは意志が強いから解釈違えになるのは凄く分かるってばよ…駆け落ちというか記憶なしオビトが闇堕ちルート辿ってたら一緒についていって救いだそうとする回はあると思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:01:18

    >>140

    オビトはカカシにそんな事して欲しくないから自分を見限らせるためにわざと手荒だったり乱暴だったり素っ気なかったりな扱いする

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:33:54

    >>141

    でも記憶ありカカシちゃんはオビトが本気でそう思ってるんじゃないって分かってるから絶対に引かないわな…このパターンもすげえこじられそうだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:13:38

    >>141

    端から見たら完全にDV旦那と洗脳状態嫁じゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:10:11

    これその内モブとかがカカシを善意で強引にでも助け出そうとするかも。でもカカシはオビトから離れる気は欠片も無いから抵抗する。そしてここでカカシが怪我でもしたらオビトが修羅と化してモブをボッコボコにして、その後高確率でカカシを神威空間に仕舞い込みそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:57:42

    DVってのがどっち方面に向くのか…モラハラなのか手を上げるのかバチクソなのか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:35:39

    嫌われるためなら何でもやってやる!と思いつつも暴力だけは振るえないのでは?オビトだし
    主にモラハラで最終手段がバチクソかな
    まあ、何やってもカカシちゃんが離れていく確率はゼロに等しいと思うけど…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:23:22

    一見DV案件だけどよくよく観察してたら合意の上でのそういうプレイに見えてきそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:43:22

    暁コート着てオビトに寄り添うカカシちゃんが見てえよ〜トビの前では調子合わせて明るく振る舞うけど2人きりだと一気に素に戻ってシリアルな雰囲気流れそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:53:48

    >>147

    合意の上でのDVとかいう大人のビデオでありそうなやつ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:56:00

    >>148

    シリアスの誤字? それともガチのシリアル?

    どっちもあり得そうだから判断に困る……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:57:25

    >>149

    ただのSMでは? ミナト先生は訝しんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:01:06

    >>150

    すまない…シリアスの誤字だ…でも昔の喧嘩っぷるの雰囲気引きづってるならシリアルでも全然あり。早く付き合うんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:02:44

    どうやってもカカシが離れないからオビトの方が根負けして二人で幸せルート開拓が始まるんですね!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:08:18

    意地でも離そうとして訳のわからない斜め上の判断を下すオビトでもいいぞ!

    「もういっそオレが木の葉に帰ったらコイツ解釈違いを起こして離れるんじゃね!?」

    本末転倒。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:17:53

    >>154

    木の葉に帰るオビトが解釈違いなカカシってどういうことだってばよ!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:31

    >>155

    話の流れからしてカカシちゃんはループ中で記憶あり、オビトは記憶無しみたいだから、過去周回の記憶が無いオビトから見たらどんなに酷い事をしても付いて来るカカシちゃんは闇堕ちオビトにハマッたドMに見えてたりしないかな、なんて。

    斜め上のシリアルな思考回路の飛躍のつもりだった。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:26:02

    >>156

    あーなるほどね!オビトが木の葉に戻ってきたらそれはもうただのℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹なんだよなあ。

    てかオビトの目からドMに映ってるカカシちゃんえっちすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:43:48

    >>151

    純愛のミナトには分からないだろうよ…まあオビトも純愛だろうけどな!カカシちゃんがM気質なのは否定できない

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:02:47

    多分DV回の記憶を持ってループしたオビトはカカシの顔まともに見られない

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:19:38

    そんな回に限ってカカシの方は記憶無しだったら面白い

    カカシ視点だとオビトが急にまともに顔も見ないぐらいよそよそしくなるんだ……オビトの記憶が戻った時点によってお労しさが増す

    もしも超早くにオビトが思い出してたら>>109ルート一直線になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:06:24

    カカシがオビトに堕ちたのって戦場のBLイベントが発生したのがきっかけだけど実際あれが無かったらどうなってたんだろう…ガイと同じカテゴリーに入ってたのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:11:53

    カカシ♀軸のファンタジーな世界だからもっと小さい頃に会って淡い初恋抱いててもいい

    ループ中カカシに恋をすることで記憶が戻るオビトとかいい…って思ったんだが、それだと毎回オビトが思い出しちゃって休憩できないか

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:49:58

    >>162

    恋した時じゃなくて自覚した時だったら毎回とは限らないかも?早い段階ならともかく三十路とかで自覚しちゃったら一気に記憶が蘇って恥ずかしいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:02:26

    恥ずかしがることができるのも一瞬だな
    ループ解除条件の模索とか平和な世界に向けての暗躍とか、やるべきことがありすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:36:39

    そういやループ解除は結局バチクソでいいのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:54:55

    ちゃんと想いが通じあった状態のラブラブバチくそを解除条件にしたら拗らせずに済みそう。そこまでの道のりが果てしなく長そうだしオビトにそれができるかは知らんけど…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:21:05

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:21:54

    (どうせループするなら伝えておくか…)て感じで告白したら両想いが判明して、バチクソもできちゃって、
    (幸せだったけどまたループするんだよな…)て思ってたらいつまで経ってもしないので頭に?を浮かべるオビト

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:05:39

    きっとこれまでに思いが通じ合わない状況でバチクソする事はあってでもループしてたから解除条件わかんなかったんだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:31:26

    オビトの解除条件がバチくそならカカシちゃんも同じくバチくそしてもらうことが条件になるのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:31:24

    それでいいんじゃないかな? 思いが通じ合った状態でのバチクソが解除条件で。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:24:28

    DV回とか教え子たちが突然モラハラSMプレイをやりだしたのを知ったミナト先生の心境が気になるな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:27:03

    リアルにオビカカが子供の頃は全部分かってる顔で見守ってそうだけどループ周回記憶ありの2人はミナトより歳上だからな…ん!じゃなくてん!?の方が日常的にありそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:07:50

    もしもショック療法的なあれでミナトも思い出したら笑う

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:54:53

    ミナトかま思い出すならきっとリンも思い出す
    2人になんとか頑張ってもらわなければ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:13:16

    リンさんが一番頼もしそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:11:40

    リンさんだけ記憶もちだった場合が一番上手くいきそうだな…気ぶりまくって降りかかる障害全て排除してくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:40:50

    自分が死んだら2人が完全に拗らせることを理解しているため、綱手のような白毫を得ようと必死で修行する2周目以降のリンさん

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:21:58

    >>178

    このリンさんめちゃくちゃ強すぎて戦場のBLの時も拉致られなさそうだな…代わりにカカシちゃんが攫われるのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:04

    >>179

    当時の実力で考えるとむしろオビトなんじゃないかな、拐われるの……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:06:08

    >>180

    オビトがピーチ姫なの草

    戦場のGLってなっちまう!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:20:18

    カカシちゃんはそんなでもないんだけど、『戦場の』ってあるだけでムキムキ劇画風リンを想像してしまう
    オビカカを守るため強くなるのだ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:24:45

    ゴンさんみてーなリンさんが脳裏に浮かんでしまったぞどうしてくれる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:36:42

    えげつない反射神経でカカシちゃんの左目が切られる前に助けてくれそうだしカカシちゃんの上に落ちてきた落石も破壊してくれそうなムキムキリンさん

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:56:42



    で全てを解決するリンさん

    カカシ&オビト「「(私)(オレ)いる?」」

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:54

    リンさんなのはオビカカセコムの時だけよきっと!
    オビカカを眺める時は恋に恋する乙女なリンちゃんに戻る…はず……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:18:07

    >>186

    そうだよ!普段はリンちゃんに戻るって信じなくてどうするんだ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:49

    問題はオビカカ♀に災いが降りかかる時が多すぎてオビカカ♀セコムリンさんから恋に恋する乙女リンちゃんに戻ってる暇がないってことだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:03:19

    個人的にはゴンさんよりもこっちのイメージだな、リンさん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:58:28

    リンさんが急にムキムキリンさんになったらオビトとカカシめちゃくちゃ動揺しそうで草。俺たちもリンに負けてられねえ!みたいな感じで青春してそうでいいね…そのまま降りかかる悲劇全てなぎはらってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:48:54

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:10:36

    オビカカが記憶あり周回中にムキムキリンと出会ったらホラーすぎるw

    話戻してごめんけど、ループ解除するためにセッするんじゃなくて純粋に交わりたくてセッした結果真エンディングに到達しそうなの良いな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:24:15

    解除条件が『思いが通じあった状態でのラブラブバチクソ』なら、むしろそれを知っちゃったら永遠に解除出来なさそうだからな……

  • 194スレ主22/05/14(土) 12:08:56
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:34

    >>194

    続いて欲しかったんで復旧申請したので復活したと思われます

    うまい具合に200レス近いんで良かった!

  • 196スレ主22/05/14(土) 12:44:01

    >>195

    ありがとうございます、わざわざ申請してくれたという事実が嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:41

    今やっと事の顛末把握した…保守してくれた人もスレ主もありがとう!このスレ好きだから続いてくれて嬉しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:50:14

    ありがとうございます。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:59:14

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:00:52

    もいっかい埋めちゃうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています