許せなかった…ポプマスがサ終するだなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:11:06

    お絵描き初心者の頃ポプマスの絵をずっと模写してたのが俺なんだよね……
    実質俺の絵の師匠だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:13:07

    ゲーム部分に力入れないのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:13:10

    しゃあけど…あのゲーム性では長続きせんわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:14:54

    ツムツムゲーは長続きしないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:15:24

    ゲーム性が悪すぎるのん。
    絵は好きやし、越境ユニット組める楽しさはあるんやけどな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:27:38

    クククク...ポプマスは765、デレマス、315、そして283が含まれている完全アイマスだァ

    な⋯なにっ 集金力がまるでない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:29:49

    みんマス系統にした必要性も意味も見えなかったッス、忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:30:54

    越境を捨てろ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:34:45

    怒らないでくださいね
    今の時代に最低保証無しのガシャを実装するなんてバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:35:04

    >>7

    むしろ越境でユニット組むとか越境の掛け合いを見れるのが存在意義だったと思うんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:35:59

    >>10

    怒らないでくださいね、その期待を裏切った結果のサ終とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:36:05

    >>9

    貴様ーっ 少し前までのFGOを愚弄する気かぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:38:50

    >>10

    しゃあけどゲーム内の越境要素がそれっぽい台詞が少しあるだけじゃユーザー側にも限界が来るわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:41:45

    しかし越境を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはチアフル・ジョーだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:48:00

    色・衣装・絵は凄く好きだったんやが…
    やはり数だけでなく中身も誇れるようにしろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:50:30

    >>15

    恋鐘の胸はナーフしたのに浅倉の胸を盛った運営には好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:53:55

    >>16

    しゃあけど、こがたんは胸にコンプレックスあるからナーフは本望やろうし、浅倉は元よりそこそこあるわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:57:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:02:41

    >>18

    語録を使え……鬼龍のように

    それはそれとして、強スキルの復刻が少なかったから新規がやりにくいのはその通りなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:05:05

    許せなかった…!担当が実装される前に荼毘に付されるなんて…!
    追加アイドルは10人単位で練り実装すべきだったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:06:05

    せっかくのアイドル・ゲームなんやからやっぱり音ゲーがしたいわっ
    ウマ娘と同時期に出たゲームならあのライブ映像のノウハウを生かして他のゲームより一段上の完全アイマスゲーだァ…にできたはずですよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:06:05

    みんマス路線は勝つまでやるの たとえ媒体(ゲーム)を変えてもね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:09:30

    ジャケット作成は個数制限はあったけど自由度高くて楽しかったのん 限定スキルの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:11:05

    えっ、マジで終わるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:11:12

    みんマスを反対から読むとスマんみ ⋯ 過剰投入は危険です 私はよほどのことが無い限り単一タイトルで楽しむ主義です

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:11:27

    なんなら買い切りでも良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:04:49

    やっぱ怖いスねサ終は

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:46:43

    ワシはポプマスで組もうと思ってたユニットがアホほどあったんや
    その数…500億

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:37:55

    なにっ 越境コミュがまるでないっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:45:41

    >>25

    スマんみ(なさまの期待に応えられんかった)だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:55:32

    チアフル・スターライトのバカらしさにアンストしたのは俺なんだよね
    所詮限定スキルゲーじゃねえかよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:07:14

    >>31

    いっそ開き直って強スキルばらまきのインフレ上等ゲーにした方が良かったと思われるが.....

    なにっ 金魚以外にめぼしいスキルがない

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:08:43

    フォロワーがついこないだ担当実装されてバカみたいに課金した直後にサ終きて魂抜けてたのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:11:06

    みんなアイマスが忙しくてポプマスに回す手が無かったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:12:44

    怒らないでくださいね
    パズルゲームなんて長続きするわけないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:14:07

    怒らないでくださいね
    実装ペースの遅さとろくな越境絡みもなしにユーザーがついてくるはずないじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:53:42

    これ以上は危険や 自分のユニットを見せるぞ
    Mマスの大人組を入れると保護者みたいで微笑ましいのん 信玄さんに出会えたのはポプマスのおかげやっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:28:39

    色々不満はあるだろうけど、この作品でミリやsideM、シャニに興味を持って実際に始めるきっかけを得たのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:58:21

    よりにもよってタフスレでサ終を知って戸惑ってるのは俺なんだよね
    乙倉ちゃんと果穂ちゃんの絡みが見たかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:51:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:00:24

    >>40

    あうっ 途中送信

    初期からやってたゲームが終わる瞬間を人生で初めて看取ることに一番悲しんでるのは俺なんだよね

    調整不足な点もあったけど、スタミナ消費量やマニー獲得量の調整、コーチングショップの実装などユーザーの声を聞こうという姿勢は確かにあったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています