弱き者からカラーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:41:21

    異 常 仲 島 愛 者

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:18:57

    私たち3人が仲島を支えるある意味最強だ
    なにっ全く噛み合っていない!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:24:43

    >>2

    だ、誰が省かれるんスか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:40:19

    >>3

    白咲だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:42:03

    タフという言葉は仲島のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:48:07

    >>3

    白咲は仲島が支える側なんだよね

    やっぱり怖いっスねアイスピックは

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:23:14

    >>4

    闘ったら白咲1人が残るか他の3人が協力して倒すかの2択だから間違いないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:05:19

    なんで仲島はこんなにモテるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:09:13

    >>8

    かわいいからだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:12:00

    >>8

    ククク仲島は精神力、運動神経そして優しさが含まれる完全優良物件だぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:38:31

    仲島さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…







  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:46:18

    なにっ いじめによる攻撃が効かない
    ふぅん 仲島にはいじめ属性に耐性があるということか

    いじめ属性って何だよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:45:05

    >>11

    先日白咲さんを縛り上げたあげくゴミ箱に放置したという噂を耳にしました それもあなたですね?


    オトンなら勘違いしてマジで襲ってきそうなんだ

  • 14​​​二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:16:16

    「喜」の感情しか持たない赤ん坊が「哀」の感情しか持たない赤ん坊を支える… ある意味“最強”だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:16:54

    思春期真っ盛りで誰にも手を出してない…ふうん 仲島って奴は結構紳士だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:01:08

    白咲さんに目付けられてて青春出来る余裕がないと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:04:13

    怒らないでくださいね
    左下の女に好かれてもデメリットしかないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:19:41

    アホなことを…白咲さんは難しいだけの美少女やんけ
    ちょっといじめてくるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています