英雄伝説 黎の軌跡 初見実況プレイ リベンジ 2章から

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:51:09

    黎の軌跡を初見実況プレイします。前回から数ヶ月、ほぼ失踪に近い形になってましたが、ようやく私生活が落ち着いたので再開します。気持ちを改めにクリスを目指して頑張ろうと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:54:41

    プレイはストーリー優先で進めます。サブイベやマラソンは裏でやります。今作や前作のネタバレはなるべくご遠慮頂けると助かります。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:58:15

    いや、ゲーム起動するのも久々だ。えっと、何するんだっけ?。

  • 4122/04/20(水) 15:02:38

    あぁ、そうそう、妹さんの捜索の依頼受けてるんでしたね。いや、ありがたい。

  • 5122/04/20(水) 15:04:10

    エレインさんにジンさん。まさかこんな所で会うとは

  • 6122/04/20(水) 15:05:40

    エレインさんの視線が冷たい…まぁ、そりゃそうか。

  • 7122/04/20(水) 15:06:37

    なるほど、一章の事件のことで訪ねてきたのか。

  • 8122/04/20(水) 15:08:33

    ヴァルダー。あのサングラスかけた人のことかな…。

  • 9122/04/20(水) 15:09:17

    あの人ジンさんの兄弟子だったのか。ここら辺の詳しい事は空の軌跡やれば分かるのかな?。

  • 10122/04/20(水) 15:10:57

    まぁ、ゲネシスのことは正直には言えんか。

  • 11122/04/20(水) 15:11:51

    フェリちゃん…。

  • 12122/04/20(水) 15:12:47

    助っ人?。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:13:32

    お久しぶり〜

  • 14122/04/20(水) 15:14:28

    他国の支部ねぇ…。前作キャラの誰かは来そうですね。まぁ、私は軌跡シリーズ殆どやってないんで分かりませんが。

  • 15122/04/20(水) 15:18:19

    >>13

    お久しぶりです。いや、また前回から日があいて申し訳ないです…。ちょっと私生活の方がごたついててなかなかやる時間が取れませんでした。よやく落ち着いたので再開する運びになりました。何卒またよろしくお願いします。

  • 16122/04/20(水) 15:21:07

    おぉ、今後はエレインさんから依頼を委託されることに。逃げられないよう念押ししてますね…。この二人の間にも何があったのか気になる…。

  • 17122/04/20(水) 15:22:03

    ヴァンさんのこの顔は何を語るのか…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:22:22

    自分のペースでやるのが大事よ、応援。
    あとたまにドーピングしてみるのも楽しい。最近集中力が続かなくなってゲーム全般が億劫になってたけどモンエナ試してみたら半日くらいゲームできて驚いた、適量が大事だけどね。

  • 19122/04/20(水) 15:26:31

    久々にやってるけど、やっぱモブキャラから皆キャラが濃いなぁ…。

  • 20122/04/20(水) 15:28:30

    >>18

    そういって頂けると励みになります。なるほど、モンエナですか。今度飲んでみます。

  • 21122/04/20(水) 15:31:03

    へぇ、だからタイレル地区なのか…。

  • 22122/04/20(水) 15:33:17

    この人が探してるスカウトの人かな。

  • 23122/04/20(水) 15:34:50

    あ、ヴァンさんの事知ってるんですね。というか、さっきから後ろで聞き馴染みのある声が聞こえるなぁ…。

  • 24122/04/20(水) 15:35:44

    おぉ、知ってたんですね。で、スカウトしたけど、断れたと。

  • 25122/04/20(水) 15:36:24

    行きつけのカフェにもいないかぁ…。いや、これは困ったな。

  • 26122/04/20(水) 15:37:56

    でも店員さんなら何か知ってるかもしれないと。情報提供ありがとうございます。じゃ早速、そのカフェにいって見ましょうか。

  • 27122/04/20(水) 15:41:06

    お、この子がその店員さんかな。しかし、このゲームに出てくる男女は美男美女ばかりですなぁ…。

  • 28122/04/20(水) 15:42:03

    まぁ、いきなりそんな話聞いたら驚くよね。

  • 29122/04/20(水) 15:42:34

    オーバルカフェで一緒に働いてたと。

  • 30122/04/20(水) 15:43:48

    引っ越し。ちょっとこれは早いとこ消息掴まないとまずいんじゃないですか。

  • 31122/04/20(水) 15:45:12

    二度と行けなくなったな…。うーん、本当は引っ越ししたくないと言っていたことといい、これはまた何かありそうですね。

  • 32122/04/20(水) 15:46:40

    うーん、また別の人の所へいけと。まぁ、たらい回しはこの手のイベントじゃ定番ですけどね。

  • 33122/04/20(水) 15:47:23

    じゃ、オーバルカフェにいってみましょう。ルチアさん情報提供どうもありがとう。

  • 34122/04/20(水) 15:49:29

    お、おう…。いや、やっぱ一人一人のキャラが濃いんだよなぁこのゲーム。

  • 35122/04/20(水) 15:50:32

    お、イベントか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:51:01

    オーバルカフェいいよなー、好景気の影響で最新鋭の導力製品がどんどん発売されてるのを見比べながらコーヒーとか飲みたいわ

  • 37122/04/20(水) 15:51:48

    へぇ、映画館。やっぱ娯楽も発達してるんですねこの国は。

  • 38122/04/20(水) 15:53:41

    フェリちゃんはやっぱ知らない辺り、共和国周辺しか娯楽はそこまで発達してないのかな?。

  • 39122/04/20(水) 15:55:10

    でも映像上映機関はあると。まぁ、それはフェリちゃんが傭兵だから触れられてるのもあるのかな。

  • 40122/04/20(水) 15:56:32

    本当にね。初めて私も都心にいったときは設備や施設の大きさに私も驚きました。

  • 41122/04/20(水) 15:57:26

    うーん、合ってるような違うような。

  • 42122/04/20(水) 15:58:39

    視線で語り合うとか夫婦かな?。

  • 43122/04/20(水) 16:00:34

    甘い物でつられるヴァンさん本当チョロいというかあさどいですね。これは尻に敷かれてますね。

  • 44122/04/20(水) 16:01:50

    ピロピロピロピロwww

  • 45122/04/20(水) 16:02:57

    ルルーシ…じゃなかった、キンケイドさん。

  • 46122/04/20(水) 16:05:17

    ある意味フェリちゃんにとっては、CIDはアイーダさんがああなった原因といえる相手だし、複雑だなぁ…。

  • 47122/04/20(水) 16:05:57

    だが私は謝らない…。

  • 48122/04/20(水) 16:06:38

    ほぅ、アイゼンシルトを全滅させたのはマフィアではない。

  • 49122/04/20(水) 16:08:13

    これは結社とかアルマータが関わってたのは明確と。

  • 50122/04/20(水) 16:10:18

    HUNTER×HUNTERの陰獣みたいな戦闘集団がいると。

  • 51122/04/20(水) 16:12:24

    エレインさんからの委託案件についてとな。

  • 52122/04/20(水) 16:13:00

    対立『は』ね…。

  • 53122/04/20(水) 16:15:30

    ヴァンさん達とギルドがつるんでのを公表して脅しをかけると…。うーん、この手の警察の上はどこも汚いなぁ…。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:16:40

    味方の間は頼もしいよね、味方の間は

  • 55122/04/20(水) 16:17:04

    ですよねー。やっぱCIDからの依頼も頼まれますよねそりゃ。やったねヴァンさん!、仕事が増えるよ!。

  • 56122/04/20(水) 16:17:59

    >>54

    怖いこと言わないでくださいよ…。

  • 57122/04/20(水) 16:18:55

    やー、見事に一本取られましたねヴァンさん。

  • 58122/04/20(水) 16:20:09

    アニエスちゃんも随分とこの仕事に染まってきたようで…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:20:09

    お、帰ってきた
    おかえりー

  • 60122/04/20(水) 16:21:17

    メインストーリーを進める場合はザイデン地区へいけと。まぁ、溜まってる以来投げ出すのも悪いんで終わらせてからいきましょう。

  • 61122/04/20(水) 16:26:59

    >>59

    ただいま帰ってきました。いや、本当数ヶ月失踪してしまい申し訳ないです。最近、ようやく私生活が落ち着いたのでプレイを再開する運びになりました。何卒またよろしくお願いします。

  • 62122/04/20(水) 16:28:26

    お、この人はもう1つ依頼を受けてたジェスさんですね。話を聞いて見ましょう。

  • 63122/04/20(水) 16:30:21

    旧市街で見かけることの多い3人組のことですね。

  • 64122/04/20(水) 16:31:19

    ジャコモ…。声が4代目組長ににてるあの人か。

  • 65122/04/20(水) 16:33:59

    秘密を知ってるね。ジェスさんは何を抱えているんだろうか?。

  • 66122/04/20(水) 16:34:52

    そうだね、ジャコモさんはもう…。

  • 67122/04/20(水) 16:36:01

    まぁ、でしょうね。まだ見つかってない可能性もあると。

  • 68122/04/20(水) 16:37:42

    依頼は当然受けるとして、取り敢えずジャコモさんの隠れ家を当たって見ましょう。えっとどこだったかなぁ…。

  • 69122/04/20(水) 16:39:51

    お、新キャラ登場か。見たところアニエスちゃんと同じ学校っぽいが。

  • 70122/04/20(水) 16:41:43

    アネットちゃんの友達とクラスメイトかな。

  • 71122/04/20(水) 16:42:14

    まぁ、普通そう思うよね。

  • 72122/04/20(水) 16:43:54

    出たな、紫色の少女。アニエスちゃん達の先輩らしいが一体何者なんだ。

  • 73122/04/20(水) 16:45:12

    あれ、ちょ、え、フリーズした!?。

  • 74122/04/20(水) 16:46:59

    あ、良かった、動いた。いやぁー、急に止まるもんだから焦ったわ。

  • 75122/04/20(水) 16:48:38

    イルハンさんでも知らないか…。でも、何か隠してそうだな。

  • 76122/04/20(水) 16:49:18

    アニエスちゃん相変わらず鋭いなぁ…。

  • 77122/04/20(水) 16:50:00

    気付いてる何が…?。

  • 78122/04/20(水) 16:50:45

    ちょっ、分かってる前提で進めないで!。

  • 79122/04/20(水) 16:51:40

    ワシを信じて…。

  • 80122/04/20(水) 16:52:43

    おぉ、ジェシカさんと会えることに。まぁ、これで一歩前進ですね。

  • 81122/04/20(水) 16:53:45

    あぁ、確かに

  • 82122/04/20(水) 16:54:22

    あぁ、これもしかして…

  • 83122/04/20(水) 16:56:32

    やべぇ、バッテリーが少ない。充電しないと。

  • 84122/04/20(水) 16:58:53

    初めましてジェシカさん。ようやく会えましたね。

  • 85122/04/20(水) 16:59:45

    おっとぉ、これは雲行きが怪しくなってきたぞ。

  • 86122/04/20(水) 17:00:16

    まぁ、両親がいってない可能性もあるけど。

  • 87122/04/20(水) 17:01:28

    やっぱりそうなるか

  • 88122/04/20(水) 17:02:25

    この反応は…もう確定ですね。

  • 89122/04/20(水) 17:03:34

    うわぁ…隠し取りした写真家に送りつけるとかマジかよ引くわぁ…。

  • 90122/04/20(水) 17:06:14

    なるほどねぇ、だから引っ越して姿を眩ませたと。これはもう黒ですね。真っ黒。

  • 91122/04/20(水) 17:08:09

    まぁ、そういう事になりますよね。彼女が姿を消したから兄と偽って居場所を探らせたと。現実の探偵の依頼でもこういう事ってあるらしいですね。いや、怖い怖い

  • 92122/04/20(水) 17:11:25

    悲鳴をあげて撹乱してるってことは盗撮写真だったんですねこれ…。いや、ジェシカさんサイドからしたらまじで怖すぎるぞ。

  • 93122/04/20(水) 17:12:53

    あの野郎…騙してストーカーの手伝いさせようとしてたとかぜってえ許さねえからな!。

  • 94122/04/20(水) 17:14:54

    ヴァンさん…!。

  • 95122/04/20(水) 17:15:50

    おめぇ、どの口で物いってんだ!。

  • 96122/04/20(水) 17:17:01

    おぉ、ヴァンさんいきなり切り込んだねぇ。さすが。

  • 97122/04/20(水) 17:18:27

    お前、しらを切り遠そうしたってそうはいかねえからな!。

  • 98122/04/20(水) 17:19:43

    残念ながらもう種は割れてんだよ!。

  • 99122/04/20(水) 17:20:35

    おま、他にもストーカーしてたのかよ!。ましで最低だな!。

  • 100122/04/20(水) 17:21:34

    証拠不十分で不起訴とか嫌にリアルだな…。

  • 101122/04/20(水) 17:22:24

    正体表したね。

  • 102122/04/20(水) 17:24:15

    痛い所つくね。まぁ、普通の相談屋ならそれで良かったんだろうけだ。

  • 103122/04/20(水) 17:25:34

    ストーカーかと思ったら今度はポエマーとロミオか。つくづく気持ち悪い野郎だな!。

  • 104122/04/20(水) 17:26:36

    フェリちゃんこんなの見ちゃ駄目!。

  • 105122/04/20(水) 17:27:08

    ヴァンさん…。

  • 106122/04/20(水) 17:28:31

    ふぅーーーーー!。さすがヴァンさん、そこに痺れる!憧れるぅ!。

  • 107122/04/20(水) 17:30:07

    よう言うたそれでこそヴァンさんや!。お前の汚ねえ金なんていらねえんだよ!。

  • 108122/04/20(水) 17:31:34

    おう、話が通じないとなった瞬間武器で脅しか。つくづぐ救えないなこいつ。

  • 109122/04/20(水) 17:31:58

    さすがフェリちゃん強い。

  • 110122/04/20(水) 17:33:03

    フェリちゃんはほんま癒しやで。

  • 111122/04/20(水) 17:34:32

    恐ろしく早い拘束。俺でなきゃ見逃しちゃうね。

  • 112122/04/20(水) 17:35:19

    フェリちゃん発言が怖いよ

  • 113122/04/20(水) 17:37:55

    お、ここで選択肢か。うーん、どうしようかな?。

  • 114122/04/20(水) 17:40:19

    本当だったら警察につきだすのがいいんでしょうけど、こいつの場合は仮に逮捕されても出所してまた別の人にストーカーしそうなんだよなぁ…。ここは脅して二度とストーカーできないようにしてやりますか。

  • 115122/04/20(水) 17:42:59

    ほぅ、大手企業の社員ねぇ…。そんな大層な肩書きがある人がこんな事してるって知ったら、どうなるんでしょうねぇ。

  • 116122/04/20(水) 17:44:13

    本当は今すぐ社会的に抹殺してやりたい所なんですがね…。

  • 117122/04/20(水) 17:45:30

    言ったなお前。だったらやってやろうじゃねえかこの野郎!。

  • 118122/04/20(水) 17:47:01

    アニエスちゃんナイスアシスト。さぁ、どうするんだお前。

  • 119122/04/20(水) 17:48:34

    アニエスちゃんも言うねぇ。裏解決屋の助手やってるだけはある。

  • 120122/04/20(水) 17:49:37

    本当だな。約束破ったらただじゃ済まさねえぞ…!。

  • 121122/04/20(水) 17:51:13

    監視に誓約書もあるなら問題ないな。

  • 122122/04/20(水) 17:51:53

    さすがヴァンさん。手回しが早い。

  • 123122/04/20(水) 17:53:30

    ジェシカさん…ついてきてたんですか。怖くて仕方ないだろうに…。これで少しは安心してくれるといいんですが。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:02:41

    俺はいい子ちゃんだから上の選択肢ばっか選んでたけど下だとこんな感じになったか、いいもん見せてもらった

  • 125122/04/20(水) 18:12:18

    >>124

    私も最初は上にしようと思ったんですけどね。とょっとこいつは警察に突き出すだけじゃ生ぬるいと思ったのでグレー寄りの選択肢にしました。

  • 126122/04/20(水) 18:14:02

    いえいえ。これでジェシカさんが安心して暮らせるなら何よりです。

  • 127122/04/20(水) 18:15:03

    アフターケアも完備してくれるとか、裏解決屋なのにサービス良いぜ。

  • 128122/04/20(水) 18:16:03

    ジェシカさんもお大事にね。

  • 129122/04/20(水) 18:16:44

    ヴァンさん言ってることがおじさん臭いよ。

  • 130122/04/20(水) 18:18:20

    あ、そうか、傭兵は受けた依頼を必ずこなすもんなのか…。フェリちゃんには悪いことしちゃったかな…。

  • 131122/04/20(水) 18:19:18

    そうでもないみたい。まぁ、喜んでくれたなら良かった。

  • 132122/04/20(水) 18:20:53

    勉強ね。まぁ、アニエスちゃんにとってもいい社会経験になってるのか。

  • 133122/04/20(水) 18:21:28

    良かったこれで解決ですね。

  • 134122/04/20(水) 18:22:57

    お、カオスのグラフが1になった。

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:26:15

    表でも裏でもない仕事だからこそ『筋』を方針としている、それが裏解決屋流儀。
    でも甘いもの持っていけば大体コマせる。

  • 136122/04/20(水) 18:29:08

    さてと、私はこれから仕事がありますので本日の実況はここまでになります。続きは明日の朝か昼にやる予定です。これからはなるべく期間をあけずにクリア目指して続けていこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。それでは皆様お疲れ様でした。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:31:04

    ヴァンさんの積み重ねがそのまま若手の経験になるのは素敵なことだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:31:20

    おつかれさまー

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:25

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:10:33

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:47:33

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:10:54

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:31:48

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:31:58

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:27:04

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:52:08

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:57:48

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:12:03

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:37:14

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:00:08

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:10:47

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:55:13

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:52:14

    保守

  • 154122/04/23(土) 21:21:59

    皆さんお待たせてしてすみません。ちょっと、なかなかゲームをできる時間がとれなくて。今から再開します。

  • 155122/04/23(土) 21:23:57

    まずは残ってるサブイベ終わらせます。

  • 156122/04/23(土) 21:25:52

    戦闘のアクションとか色々忘れちゃってるなぁ…。後でまた覚え直さないと。

  • 157122/04/23(土) 21:27:44

    久々に聞きましたが、やっぱ戦闘bgm良いですね。

  • 158122/04/23(土) 21:32:42

    お、イベントが。どうやら誰かいるみたいですね。それも複数人

  • 159122/04/23(土) 21:34:28

    いつかの刑事さん。どうやら警察がまだ捜査してるみたいですね。やっぱ手帳を探してるのか

  • 160122/04/23(土) 21:35:23

    お?。

  • 161122/04/23(土) 21:35:59

    警察と協力しようと。

  • 162122/04/23(土) 21:36:34

    フェリちゃんは心強いなぁ…。

  • 163122/04/23(土) 21:37:31

    あらら、怒られちゃいました。

  • 164122/04/23(土) 21:39:12

    警察と協力して捜査することに。ルルーシュ、いやキンケイドさんとの縁が上手く働いたようですね。ヴァンさんは嫌がってますが。w

  • 165122/04/23(土) 21:40:17

    そうだった、軌跡って推理ゲーでもあったんだ…。

  • 166122/04/23(土) 21:42:01

    タコス屋のチラシの上に暗号が。でかしたフェリちゃん。

  • 167122/04/23(土) 21:43:33

    もう1つ読み解くためのキーワードが何か必要と。

  • 168122/04/23(土) 21:44:35

    んじゃ、ここらでおいとまさせて頂きます。

  • 169122/04/23(土) 21:45:40

    さすがに警察もネタのことは掴んでたか。

  • 170122/04/23(土) 21:48:43

    手掛かりを探すために今度はタコス屋へ向かうことへ。早速いってみましょう。

  • 171122/04/23(土) 21:49:37

    どうしたヴァンさん手掛かりでも見つけたか?。

  • 172122/04/23(土) 21:50:14

    え、どういう意味?。

  • 173122/04/23(土) 21:51:00

    まぁ、そうだろうなとは思ってましたけど。

  • 174122/04/23(土) 21:53:01

    ここで推理かぁ…。嫌、記憶力ないし苦手なんだよなぁ推理系。

  • 175122/04/23(土) 21:56:28

    えぇ…過去ログとか見れなかったけ。全然覚えてらんから分からんぞ。

  • 176122/04/23(土) 21:58:08

    多分、ホライズンだと思いますけどね。まぁ、ホライズンでええか。

  • 177122/04/23(土) 21:59:44

    あ、本当だ。ってことはホライズンで正解か。

  • 178122/04/23(土) 22:00:27

    正解だったみたいです。今度からはメモ取るか…。

  • 179122/04/23(土) 22:00:59

    可愛い。

  • 180122/04/23(土) 22:02:24

    なるほど。ホライズンはアパートのことを指してると。

  • 181122/04/23(土) 22:04:37

    アパートも気になる所ですが、先にもう1つのジャコモさんの隠れ場所を探ってみることに。さっさといって確認してきましょく。

  • 182122/04/23(土) 22:07:18

    もう1つの場所を探ってみた所、レンガの裏に新しい暗号がありました。

  • 183122/04/23(土) 22:09:05

    暗号を合わせるとノートね。

  • 184122/04/23(土) 22:10:37

    アニエスちゃんが暗号を見事解いてくれました。賢い。じゃ、ホライズンハウスの203号に向かいましょうか。

  • 185122/04/23(土) 22:14:20

    ホライゾンハウスまできましたが、どうやら室内じゃなくポストにある可能性が高いみたいです。

  • 186122/04/23(土) 22:15:21

    推察通り、203のポストにネタ帳が入ってました。ヴァンさんお見事。

  • 187122/04/23(土) 22:16:14

    これは歌詞ですかね?。

  • 188122/04/23(土) 22:17:06

    これはまさか…。

  • 189122/04/23(土) 22:18:44

    取り敢えず本人と合って手帳の中身を確認してもらうことに。

  • 190122/04/23(土) 22:19:50

    消したかった情報というのはこれで間違いないまたいです。

  • 191122/04/23(土) 22:23:19

    深くは語られないけどそういう事なんでしょうね。ヴァンさんは多様性に理解がありますね。というより、この国が様々な民族の風習や考えを受け入れてるってのもあるでしょうが。

  • 192122/04/23(土) 22:24:35

    ジェスさんは二人の関係性を守りたかっと。でも、ジェスチさんの本心が分かると三人の関係性が切ないなぁ…。

  • 193122/04/23(土) 22:25:20

    ですね。どうしましょうか?。

  • 194122/04/23(土) 22:26:04

    うん、ヴァンさんらしいですね。

  • 195122/04/23(土) 22:27:00

    匂い?、一体なんのことでしょうか?。

  • 196122/04/23(土) 22:32:00

    ストックタイム大量にあるので、使います。アニエスちゃんのイベントをまずは見ましょう。

  • 197122/04/23(土) 22:32:54

    アニエスちゃん、どうやら何かを探してるみたいですね。

  • 198122/04/23(土) 22:34:40

    どうやら本を失くしてしまった酔うです。『陽だまりのアニエス』ちょくちょく聞きますね。この本の話題。

  • 199122/04/23(土) 22:35:33

    初版かぁ…。今だとプレミアついてそう。

  • 200122/04/23(土) 22:36:34

    ヴァンさんよっぽど車壊されたことを根に持ってるんですね。

  • 201122/04/23(土) 22:37:47

    ヴァンさんサスガダァ。これは理想の上司ですわ。

  • 202122/04/23(土) 22:41:30

    色々回ってみましたが、駄目みたいですね。

  • 203122/04/23(土) 22:42:24

    まぁ、こんだけ探してないとなるとそうなりますよね。

  • 204122/04/23(土) 22:43:37

    どうやらヴァンさんツテがあるようです。いや、ほんと脈が広いなぁ…。

  • 205122/04/23(土) 22:44:59

    どうやらアニエスちゃんの持ってる者で間違いようです。戻ってきて良かったねアニエスちゃん。

  • 206122/04/23(土) 22:46:12

    おおっとこれはまた…。ヴァンさんも隅におけないですね。

  • 207122/04/23(土) 22:47:49

    とこの反応は…ヴァンさん昔リンゼさんに関わって何か酷い目にあってそうですね。

  • 208122/04/23(土) 22:48:37

    アニエスちゃんも女の子ですね。

  • 209122/04/23(土) 22:49:40

    うーん、ツンデレというか何というか。

  • 210122/04/23(土) 22:50:22

    憧れていた…?。

  • 211122/04/23(土) 22:51:38

    アニエスちゃんの意思の強さはこの本が原点だったんですね。

  • 212122/04/23(土) 22:52:13

    昔はしてたんだね。

  • 213122/04/23(土) 22:52:37

    ヴァンさんとセリフ被っちゃたよ。

  • 214122/04/23(土) 22:53:11

    可愛い

  • 215122/04/23(土) 22:54:14

    この人はほんと色んな意味であざといなぁ…。

  • 216122/04/23(土) 22:55:19

    アニエスちゃんのコネクトゲージが上がりました。やったぜ。

  • 217122/04/23(土) 23:00:39

    フェリちゃんの生活用品を揃えるために都会を回ることに。無理やり押し付けられた割にはきっちり面倒みてる辺り、面倒見がいいですねヴァンさん。

  • 218122/04/23(土) 23:01:35

    それは日常生活では必要ないと思うよフェリちゃん。

  • 219122/04/23(土) 23:03:42

    育ってきた関係上仕方ないとは言え考え方が傭兵ですね。

  • 220122/04/23(土) 23:04:30

    ヴァンさんはフェリちゃんのレーションに興味がある様子

  • 221122/04/23(土) 23:05:19

    へぇ〜ここだけ聞くと美味しそうですね。

  • 222122/04/23(土) 23:06:09

    何でしょうね虫とか?。

  • 223122/04/23(土) 23:07:19

    まぁ、まだここに来てすぐですし。そうそう馴染むもんでもないですからね。

  • 224122/04/23(土) 23:08:52

    アイーダさんの使ってたライフルかぁ…。

  • 225122/04/23(土) 23:09:58

    シルヴィさんでも駄目だったかぁ…。残念だなぁ。

  • 226122/04/23(土) 23:11:34

    ヴァンさん本当さりげなく優しい事いいますね。好きだ。

  • 227122/04/23(土) 23:12:52

    妹分かぁ…。言ってましたね。その人なら直せるかもしれないと。今のペースだと登場するのいつ頃になるんですかね…。

  • 228二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:28:17

    ポーレットさんの買い出しにユメちゃんと一緒に付き合うことに。他人から見たらこの三人完全に家族ですね。

  • 229二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:30:22

    ポーレットさん父子家庭だったのか…。

  • 230二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:31:54

    ユメちゃんの父親って誰なんだろうな。案外この物語の黒幕だったりして。

  • 231二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:32:36

    こう返せるって強いなポーレットさん。

  • 232二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:33:45

    え?

  • 233二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:34:27

    ヴァンさん笑。

  • 234二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:35:35

    ひゅー。イケメン

  • 235二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:36:39

    ポーレットさんほんま美人、この美人に手を出したら旧市街男性が総出で襲いに来るぞ

  • 236二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:37:03

    こう軽口叩けあえるのに、ヴァンさん達とポーレットさんとの絆を感じますね。

  • 237二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:39:08

    >>235

    そうですね、ほんと美人さんですよね。こんな人と場所は違えど半同棲してるような状態のヴァンさんが羨ましい。

  • 238二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:40:56

    さてと、今回の実況はここまでになります。明日はようやく本題のストーリーへと進めそうです。早くあの赤髪イケメンに会いたいぜ。それでは皆様お疲れ様でした。

  • 239二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:46:53

    おつかれー

  • 240二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:53:08

    おつかれさまでした~

  • 241二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:32:52

    保守

  • 242二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:19:03

    保守

  • 243二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:21:50

    保守

  • 244二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:04:54

    保守

  • 245二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:54:51

    保守

  • 246二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:09:28

    保守

  • 247二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:16

    保守

  • 248二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:43:11

    保守

  • 249二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:22:30

    保守

  • 250二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:04:49

    保守

  • 251二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:06:30

    保守

  • 252二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:08:06

    保守

  • 253二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:18:39

    保守

  • 254二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:03:18

    保守

  • 255二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:53:39

    保守

  • 256二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:34:08

    保守

  • 257二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:33:30

    ほしゅ

  • 258122/04/27(水) 17:38:07

    お待たせして申し訳ありません。なかなかゲームをする時間なとれなくて。今から実況再開します。

  • 259122/04/27(水) 17:40:33

    ここがザイデン地区ですね。くるのは初めてだったかな?。

  • 260122/04/27(水) 17:43:24

    大企業のビルや官房長に。警察署と。裏解決屋やってるヴァンさん達にいづらい場所ですね。

  • 261122/04/27(水) 17:44:00

    これまた下水道とは思えないほど雰囲気がある場所ですね。

  • 262122/04/27(水) 17:45:16

    フェリちゃんは喜んでそうですね。まぁ、子供ですしね。

  • 263122/04/27(水) 17:45:52

    えって笑。

  • 264122/04/27(水) 17:47:33

    なるほどなぁ…。確かに少しでも日があくとできる事ができなくなるって事はありますもんね。戦闘も同じか…。

  • 265122/04/27(水) 17:48:39

    いざ、最奥目指してレッツゴー!。

  • 266122/04/27(水) 17:51:06

    アクセサリーゲット。これは能力低下使ってる敵が出るって事かな?。

  • 267122/04/27(水) 17:54:34

    お、アニエスちゃんレベルアップ。おめでとう

  • 268122/04/27(水) 17:56:47

    で、でかい。ユニークモンスターか?。

  • 269122/04/27(水) 17:58:30

    お母さん出ちゃったよ…。とりあえずSブレイクしますか…。

  • 270122/04/27(水) 18:00:47

    HP高いなぁおい、全然削れねえ。、

  • 271122/04/27(水) 18:04:05

    何とか倒せた。やっぱSブレイク強いっすね。

  • 272122/04/27(水) 18:05:31

    なんかキモイのいるぅ!。

  • 273122/04/27(水) 18:11:02

    いや、このキモカエル強いな

  • 274122/04/27(水) 18:25:35

    ヴァンさんが16に。おめでとう

  • 275122/04/27(水) 18:28:14

    敵が強いぞこのステージ!。なんべんか死にかけたんだが。

  • 276122/04/27(水) 18:31:39

    コアゲット。ありがたい。

  • 277122/04/27(水) 18:34:17

    やっと奥にたどり着いた…。いや、長かったぁ…。

  • 278122/04/27(水) 18:49:55

    準備やら何やらしてたら遅くなりました。いざボス戦へ

  • 279122/04/27(水) 18:51:23

    これがボスかぁ…。こんのが街の下にいるって怖すぎやろ…。

  • 280122/04/27(水) 18:56:50

    コインバレットさんにはお世話になるなぁ…。

  • 281二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:33:58

    軌跡世界は地下空間利用率クソ高いくせに管理は杜撰の一言…地下鉄の整備区画とか魔獣がわんさかよ

  • 282122/04/27(水) 19:52:21

    ようやく倒せたよ…。長かったぁ…。

  • 283122/04/27(水) 19:54:15

    依頼達成と。LGCはいまの所変化なしと。んじゃ帰りましょうか…。

  • 284122/04/27(水) 19:55:54

    ゲネシスが光った…。

  • 285122/04/27(水) 19:56:58

    何かいるのか?。

  • 286122/04/27(水) 19:57:50

    エッッッッッッッッ

  • 287122/04/27(水) 19:58:26

    痴女じゃんこんなの…

  • 288122/04/27(水) 19:59:07

    これにはヴァンさん達もこの表情

  • 289122/04/27(水) 20:00:32

    それはこっちのセリフだよ。そんな格好で現れてどういうつもりだ!。

  • 290122/04/27(水) 20:01:47

    あぁ、これが噂の…。確かに噂通りだ。

  • 291122/04/27(水) 20:02:49

    いや、その格好で痴女じゃないってのは無理でしょ…。

  • 292122/04/27(水) 20:03:53

    フェリちゃん、フェリちゃんは今のままでいいんだよ。

  • 293122/04/27(水) 20:05:31

    そうそう、フェリちゃんはそのままで…。いや、でもキャッツ格好のフェリちゃんとかちょっと見てみ…いや、やめておこう。

  • 294122/04/27(水) 20:06:35

    そうだそうだ、子供が変な趣味に目覚たらどうするんだ。

  • 295122/04/27(水) 20:07:11

    さてはこの人ポンコツだな!?。

  • 296122/04/27(水) 20:08:09

    グリムキャッツ。CVは隠してるけど、聞き覚えあんだよなぁ…。

  • 297122/04/27(水) 20:08:42

    開き直ったよこの人

  • 298122/04/27(水) 20:09:49

    アニエスちゃんそういう事いうとまた誤解が広がるから。

  • 299122/04/27(水) 20:10:16

    ほらぁ…。

  • 300122/04/27(水) 20:11:05

    結局、戦うことになるのか。

  • 301二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:11:32

    正 体 バ レ バ レ

  • 302122/04/27(水) 20:12:24

    そっとして…おくわけにもいかんか。

  • 303122/04/27(水) 20:13:42

    はい、というわけでエッチなお姉さんとの戦闘になりました。にしてもこんな格好のキャラ出すとか前々から思ってたがファルコムはエロなの?。

  • 304二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:15:02

    ロリコンでもあるぞ

  • 305122/04/27(水) 20:16:05

    >>301

    黒のフェイスくらいバレバレですね。

  • 306122/04/27(水) 20:17:39

    >>304

    あぁ…確かにフェリちゃんやユメちゃんといいそうですね。

  • 307122/04/27(水) 20:18:19

    グリムキャッツの出す声が一々エロくて困る。

  • 308122/04/27(水) 20:19:41

    やっべ、状態異常で仲間同士で潰しあってる。これは何とかしないと。

  • 309122/04/27(水) 20:25:01

    お、体力が分かるように。まだまだあるなぁ。

  • 310二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:26:19

    グリムキャッツ戦は専用BGMなんだぞ、いいだろ

  • 311122/04/27(水) 20:31:19

    >>310

    これ専用bgmなんですね。ロマサガ3の怪盗ロビンのようなイトケンっぽさがあって好きですね

  • 312122/04/27(水) 20:31:48

    やるじゃない…。

  • 313122/04/27(水) 20:32:42

    悪い顔してるよこの人…。

  • 314二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:32:54

    倒したか

  • 315122/04/27(水) 20:33:28

    女性陣からの視線が痛いよヴァンさん。

  • 316122/04/27(水) 20:34:02

    ほら、怒ってるじゃん

  • 317122/04/27(水) 20:34:45

    何!?、今までは本気でなかったと!。

  • 318122/04/27(水) 20:35:34

    ん、電話

  • 319122/04/27(水) 20:37:04

    どうやら何か用事があるようですね。多忙なんでしょうか?。

  • 320122/04/27(水) 20:37:56

    女性陣の誤解は解けたようです。

  • 321122/04/27(水) 20:38:50

    あぁ…またヴァンさんが因縁つけられてるよ…。まぁ、自業自得なんですけど。

  • 322122/04/27(水) 20:39:41

    まぁ、噂なんてそんなもんだよ。

  • 323122/04/27(水) 20:41:05

    うん…まぁ…性格は思ってたのと違ったね。

  • 324122/04/27(水) 20:41:47

    それはそうね。こっちも全滅されかかったし。混乱本当怖い。

  • 325122/04/27(水) 20:42:34

    あの怪盗さんとゲネシスに関係が…。

  • 326二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:42:42

    軌跡の状態異常、特に行動不能系はガチでヤバいので対策必須です。

  • 327122/04/27(水) 20:43:07

    どうしたヴァンさん

  • 328122/04/27(水) 20:43:33

  • 329122/04/27(水) 20:44:15

    またこのパターンか…。

  • 330122/04/27(水) 20:45:47

    セリフ被ちゃったよ…。

  • 331122/04/27(水) 20:46:18

    はい…。

  • 332122/04/27(水) 20:47:20

    ヴァンさん煽るな煽るなw

  • 333122/04/27(水) 20:49:05

    ぐぅの音も出ないと。にしても、予告まで付けて侵入とか律儀に怪盗やってるなぁ…。

  • 334122/04/27(水) 20:50:51

    まぁ、それはそうね。

  • 335122/04/27(水) 20:51:39

    こっちは完全黙秘と。

  • 336122/04/27(水) 20:52:46

    私はどうなってもいいから、アニエスさんには手を出さないで。これ、フェリちゃんのそういう薄い本ありそうですね。

  • 337二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:53:05

    www

  • 338122/04/27(水) 20:53:34

    お姉さんナイスツッコミ。

  • 339二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:53:46

    流石猟兵、覚悟が決まってるぜ

  • 340122/04/27(水) 20:55:04

    >>339

    まぁ、軽く流してるけどそういう訓練受けてるってのはある意味闇が深いですね。まぁ、フェリちゃんにとっては当たり前のことなんでしょうが。

  • 341122/04/27(水) 20:56:07

    あんな所?。

  • 342122/04/27(水) 20:57:03

    今回も無事釈放と。なんか度々事件に巻き込まれて上の力で釈放って浅見光彦シリーズ思い出しますね。

  • 343122/04/27(水) 20:58:12

    まぁ、アニエスちゃんのご実家の力でしょうね。

  • 344122/04/27(水) 20:58:54

    あちら?。アニエスちゃんは上の方には言ってないのか…。

  • 345122/04/27(水) 21:00:00

    やったぁ打ち上げだ。ってヴァンさんの場合、スイーツバイキングになりそうですね。

  • 346122/04/27(水) 21:01:52

    違った。でも、映画三人分奢ってくれるのは普通に太っ腹ですね。

  • 347122/04/27(水) 21:02:37

    んもう、ヴァンさんツンデレなんだから

  • 348122/04/27(水) 21:03:33

    あ、自分のためでもあるみたいですねこれは。

  • 349122/04/27(水) 21:05:47

    あれれぇ?。どっかで見た事あるぞぉこの顔

  • 350122/04/27(水) 21:07:49

    わざわざ夜間までいって限定版を見ようとか…。ヴァンさん映画マニアでもあるんですね。いやぁ、多趣味だなぁ。

  • 351122/04/27(水) 21:09:29

    ん?

  • 352122/04/27(水) 21:10:31

    いやいや、たまたま身のこなしが似てるだけでしょ…。

  • 353122/04/27(水) 21:11:34

    そうだよフェリちゃん。さすがにそれはないって。

  • 354122/04/27(水) 21:12:44

    アニエスちゃんもフェリちゃんも映画には大満足だったようですね。

  • 355122/04/27(水) 21:14:05

    露出が高い…。いやいや、まさか。作品のコンセプト的にそういう衣装だっただけでしょう。

  • 356122/04/27(水) 21:15:56

    サープラーイ!!

  • 357122/04/27(水) 21:16:53

    あら美人、でもどっかで見たような

  • 358122/04/27(水) 21:17:25

    あれ、この声どこかで。

  • 359122/04/27(水) 21:18:33

    へぇ…粋なことをするもんですね。

  • 360122/04/27(水) 21:19:06

    ん?。

  • 361122/04/27(水) 21:20:52

    今ヴァンさんと目があったような…。

  • 362122/04/27(水) 21:22:17

    まぁ、バレバレでしたもんね。

  • 363122/04/27(水) 21:22:45

    せやね

  • 364122/04/27(水) 21:24:05

    長い1日が終わりそうですね。波乱の研修だったなぁ…。

  • 365122/04/27(水) 21:24:37

    この胡散臭い声は!。

  • 366122/04/27(水) 21:25:54

    眼鏡の男性に連れられて経営飲食店にいくことに。

  • 367二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:26:58

    >>304

    軌跡シリーズの人気投票ではロリ系のキャラが上位にいるからな

  • 368122/04/27(水) 21:28:42

    ジュディスさんが尾行してるよ。だけど、サングラスしてるとはいえ有名人だから目立つと思うんですが

  • 369122/04/27(水) 21:29:54

    ママ?。また新しい勢力が出てきそうですねこれは

  • 370122/04/27(水) 21:31:06

    ツッオ.リー。名前と雰囲気からして中華というよりこの世界じゃ中東出身の人ですかね?。

  • 371122/04/27(水) 21:32:14

    シンジゲートかぁ…。あんまり関わりたくはない人達ですね。

  • 372122/04/27(水) 21:33:11

    逐一胡散臭いなこの人…

  • 373122/04/27(水) 21:34:22

    煌都?。出張?。

  • 374122/04/27(水) 21:35:52

    つまり黒月の本拠地にいけと。

  • 375122/04/27(水) 21:36:57

    まぁ、アルマータが関わってよね。

  • 376122/04/27(水) 21:37:47

    バランサーねぇ…。

  • 377122/04/27(水) 21:38:47

    つまり筋は通していると…。

  • 378122/04/27(水) 21:40:52

    まぁ、表だけじゃ秩序を保てないのは確かだしなぁ…。

  • 379122/04/27(水) 21:42:31

    秩序もない力だけの世紀末に早変わりって事か。それは何としても避けないとな

  • 380122/04/27(水) 21:43:31

    潰すなら一気にって事ですね。

  • 381122/04/27(水) 21:44:15

    あの赤髪のイケメンか…。

  • 382122/04/27(水) 21:45:14

    ヴァンさんはあまり乗り気じゃない…。まぁ、面倒ごとになるのは確実だしな。

  • 383122/04/27(水) 21:45:46

    おっと、ゲネシスセンサーが。

  • 384122/04/27(水) 21:47:03

    クロスベル。よく聞く地名だなぁ。前々作の舞台でしたっけ?。

  • 385122/04/27(水) 21:47:46

    逃がさないという意思を感じる

  • 386122/04/27(水) 21:48:27

    うわっ、こええ

  • 387122/04/27(水) 21:50:24

    あ…あぁ…。ここでそれを出しちゃうか。ヴァンさんに一番効く奴じゃん。

  • 388122/04/27(水) 21:51:31

    くっ…!!。絶対に依頼を受けたりなんかしない…!!。

  • 389122/04/27(水) 21:52:21

    即オチ2コマ

  • 390122/04/27(水) 21:53:21

    あー、これはもう堕ちましたね。

  • 391二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:54:25

    ほんとヴァンはさぁ……
    甘い物与えるとホイホイ言うこと聞いてくれそうなんだが?

  • 392122/04/27(水) 21:56:07

    受けたんですね結局。いや、ほんとチョロいんですねこの主人公

  • 393122/04/27(水) 21:58:13

    ほぅ、夜間行動できるんですか。大人ならではですね。前やったゲームもできるちゃできましたが、電気鼠声の猫に毎回寝るよう催促されてましたからね楽しみだ。

  • 394二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:00:52

    今日はもう寝ようぜ

  • 395二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:01:21

    wwww

  • 396122/04/27(水) 22:07:15

    >>394

    お前、度々ステータス上げ邪魔してきやがってよ。まじで許さんからな。

  • 397122/04/27(水) 22:10:38

    さて、今日はもうここで終わりにしたいと思います。ツッアさんによって即オチして出張することになったヴァンさんに待ち受ける出来事とは…乞うご期待。それでは皆様お疲れ様でした。

  • 398二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:13:33

    >>393

    何のゲームか丸わかりで笑う

  • 399二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:16:24

    お疲れ様でしたー

  • 400二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:54:09

    おおぅ…いつの間にか実況終わってた。おつかれさまでした~。

  • 401二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:14:37

    ツァオさんも零から登場してますのでシリーズでもお馴染みの人だったりします
    当時はクロスベルに居ましたが

  • 402二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:15:19

    ほしゅ

  • 403122/04/28(木) 09:02:59

    おはようございます。まだ時間があるので続きを初めたいと思います。

  • 404122/04/28(木) 09:04:16

    お、評判が上がりましたね。で、アーツドライバーが貰えましたね。幻か…。まぁ、今はいいかな。

  • 405122/04/28(木) 09:07:19

    お、なんだバイク?。

  • 406122/04/28(木) 09:08:22

    誰?。ヴァンさんの知り合い

  • 407122/04/28(木) 09:10:28

    どうやらキンケイドさんから荷物を届けてくれたみたいですね。中身はアーツドライバーと。後でセットしてみましょう。

  • 408122/04/28(木) 09:11:16

    ほぅ、特別なサービスねぇ…。

  • 409122/04/28(木) 09:13:26

    どうやら武器や道具を運んでくれるみたいです。まぁ、分かってけどね。

  • 410122/04/28(木) 09:18:02

    エルメスさん良いなぁ…。ディラララ!!のセルティさんのせいでライダー系女子に弱いんですよね私。

  • 411122/04/28(木) 09:24:50

    うわぁ…。依頼受けてからだとジェスさんの気持ちが分かってるだけにこの三人の関係性が切ねえなぁ…。

  • 412122/04/28(木) 09:27:44

    サービスシーン

  • 413122/04/28(木) 09:29:19

    いや、風呂の効果凄いな!?。

  • 414122/04/28(木) 09:31:45

    夜の街回れるのってやっぱいいな。前のゲームじゃ制限されてばかりでしたからね。ほんまあの電気鼠声の猫。

  • 415122/04/28(木) 09:32:16

    あ、ベルモッティさんにディンゴさんもいる。

  • 416122/04/28(木) 09:32:46

    彼?。誰だろう。

  • 417122/04/28(木) 09:33:59

    このいいからするに、気心しれた相手ではあるんでしょうね。会うのが楽しみだ。

  • 418122/04/28(木) 09:36:47

    おぉ、ライブハウスに入れるようになっとる。

  • 419122/04/28(木) 09:38:37

    いやぁ、bgmが良いですね。夜の街にあった穏やかな感じで。まぁ、こっちはこれから仕事ですが…。

  • 420122/04/28(木) 09:40:11

    キャロルさんの気持ち思うとジェスの事情を知ってるだけに叶うことはないと分かってると切ねえ。

  • 421122/04/28(木) 09:42:10

    あ、シノさんどうしたんです急に。

  • 422122/04/28(木) 09:42:56

    スイーツのことになると目ざといなこの人

  • 423122/04/28(木) 09:43:30

    訳ありとな?。

  • 424122/04/28(木) 09:44:33

    まぁ、気になりますし依頼を受けて見ましょう。

  • 425122/04/28(木) 09:45:33

    これは確かに訳ありだ。

  • 426122/04/28(木) 09:46:16

    見かけは普通の男性と。

  • 427122/04/28(木) 09:47:00

    あぁ、ちょっと思い当たる節があるような…。

  • 428122/04/28(木) 09:47:42

    ということはライブハウスにいった可能性が高いと。

  • 429122/04/28(木) 09:53:18

    入れ違いになっちゃったか。

  • 430122/04/28(木) 09:54:28

    ふむ、今度は映画か。タイレル地区にあったはずなんで見に行きましょう。

  • 431122/04/28(木) 09:56:26

    お、ネイトさんいるじゃん。っておいお前警察官がそんなんで大丈夫か?。

  • 432122/04/28(木) 09:57:09

    そりゃ、女性の前でそんな事いったら引かれるよ。

  • 433122/04/28(木) 10:02:43

    夜に映画に通ってるとかほんとこの人多趣味だなぁ。

  • 434122/04/28(木) 10:03:22

    あいつって誰よ!?。

  • 435122/04/28(木) 10:04:01

    どっちにしろ見ることは確定なんですね。

  • 436122/04/28(木) 10:06:11

    へぇ、映画見るとコネクトポイントが上がるんですね。ペルソ…ううん、いや、某ゲームみたいですね。

  • 437122/04/28(木) 10:07:03

    ありゃ、ここも外れか。

  • 438122/04/28(木) 10:07:43

    間違いなくコレの事ですね。

  • 439122/04/28(木) 10:08:42

    なんだか不穏なセリフが出てきましたね。これは急いだ方がいいかも。

  • 440122/04/28(木) 10:10:12

    折角だから、映画見ますか。どっちにしようかな?。

  • 441122/04/28(木) 10:10:51

    んじゃ、ソバーキュリアスで。

  • 442122/04/28(木) 10:12:09

    おぉ、ボイスとイラストがちゃんとある。すげえ面白そう。

  • 443122/04/28(木) 10:13:26

    相手はディンゴさんだったか。まぁ、なんとなく分かってたけど。

  • 444122/04/28(木) 10:13:52

    だから彼って誰なのよ!?。

  • 445122/04/28(木) 10:15:14

    ガチトークしてるじゃないですか。ディンゴさん割かし映画好きなのか?。

  • 446122/04/28(木) 10:17:00

    いた。ようやく追い付いたよ。

  • 447122/04/28(木) 10:17:58

    やっぱりそういう事か…。

  • 448122/04/28(木) 10:19:09

    そうだね。忘れ物を届けた礼にそれくらいは聞いても良いだろ。

  • 449122/04/28(木) 10:20:14

    なるほどなぁ…。そいつは確かに辛いな

  • 450122/04/28(木) 10:21:26

    さて、どうしたもんかね。

  • 451122/04/28(木) 10:22:10

    まぁ、ヴァンさんのコミュ力なら突き放さなくても真っ当に説得できるでしょ。

  • 452122/04/28(木) 10:23:54

    ここで裏解決屋としての顔を出してくるか。さすがヴァンさん。

  • 453122/04/28(木) 10:24:26

    おや、それまたどうして?。

  • 454122/04/28(木) 10:25:46

    よくよく考えると、対して取り戻したい場所でもなかったと。

  • 455二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:26:09

    おつー

  • 456122/04/28(木) 10:27:52

    おぉ、前向きな考えになってきたじゃないですか。少なくともこれで依頼通り引き留められはしたかな。

  • 457122/04/28(木) 10:29:07

    おぁ、まじですか。太っ腹。

  • 458二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:30:43

    共和国編は一気に現代っぽさが増した分現代的な悩み解決が多くなったんだよね

  • 459122/04/28(木) 10:30:44

    まぁ、手遅れになり前に引き留められようで何より。これから新しい人生を歩んでいけると良いね。

  • 460122/04/28(木) 10:33:14

    >>458

    そうなんですよね。他のRPGと違って、現代に技術や文化が近い分、こういう自分にぶっ刺さるイベントがあるから時おり胸が痛くなります。

  • 461122/04/28(木) 10:35:14

    さてと、そろそろ出勤の時間が迫ってきたので、一旦ここで終わりにしたいと思います。続きは帰ってから余裕があったらやります。それじゃ、皆様お疲れ様でした。

  • 462二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:37:28

    お疲れ様ー

  • 463二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:19:49

    おつかれさまでした~

  • 464二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:19:07

    保守

  • 465二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:52:47

    保守

  • 466122/04/29(金) 05:03:22

    おはようごさいます。仕事から帰ってきたものの寝れないんで今から続きやります。

  • 467122/04/29(金) 05:07:27

    そういや閃の軌跡のボックスが出るらしいですね。これから軌跡を初める人にもお勧めらしいので黎の軌跡の理解を深めるためにも買おうかな…。でも、発売時期がゼノブレ3と被るんだよなぁ…。

  • 468122/04/29(金) 05:09:14

    今回も?。

  • 469122/04/29(金) 05:10:01

    あぁ、アニエスちゃんの事か。まぁ、ついてくるよね。

  • 470122/04/29(金) 05:11:15

    女性陣は頼もしいなぁ…。

  • 471122/04/29(金) 05:11:43

    なんだ、電話

  • 472122/04/29(金) 05:12:10

    この声は!?。

  • 473122/04/29(金) 05:13:10

    査定?。何の?。

  • 474122/04/29(金) 05:14:02

    なるほど、ヴァンさんに武器やザイファを提供してる側の人か。

  • 475122/04/29(金) 05:14:50

    ゲネシスのこととかそりゃバレるか…。

  • 476122/04/29(金) 05:15:18

    9月20日

  • 477122/04/29(金) 05:16:32

    ポーネットさん達に見送られいざ出発。

  • 478122/04/29(金) 05:17:34

    へぇ、高速のインフラまで整ってるんですね。まぁ、車あるしそりゃそうか。

  • 479122/04/29(金) 05:18:25

    まぁ、さすがにまだ一部の国だけのようですね。

  • 480122/04/29(金) 05:19:29

    アニエスちゃんの家庭の話題に触れずに流すのは大人ですなぁ。

  • 481122/04/29(金) 05:19:58

    ほぅ…。2つに

  • 482122/04/29(金) 05:21:11

    東方人街の方で宿を取りつつ情報を集めていくと。わかりました。

  • 483122/04/29(金) 05:22:26

    黒月の当主直々に挨拶ですか…。これまた面倒なことになりそうな…。

  • 484122/04/29(金) 05:23:08

    2日の期限の間に何とかしろと。

  • 485122/04/29(金) 05:23:59

    アニエスちゃんは色んな意味で強い娘だなぁ…。

  • 486122/04/29(金) 05:24:45

    ありゃ、渋滞に巻き込まれたみたいですね。

  • 487122/04/29(金) 05:25:35

    ありゃ、それまた災難な

  • 488122/04/29(金) 05:26:31

    思ってたより時間はかからないようですね。その間にヴァンさんはお休みになるようです。

  • 489122/04/29(金) 05:26:57

    寝るの早

  • 490122/04/29(金) 05:27:41

    ツンデレって奴ですな。

  • 491122/04/29(金) 05:28:29

    謎の男ヴァンさん。

  • 492122/04/29(金) 05:29:29

    自分の発言に照れてるアニエスちゃん可愛い。

  • 493122/04/29(金) 05:30:21

    まぁ、アニエスちゃんは色んな意味で一般人離れはしてるから不思議ではある。

  • 494122/04/29(金) 05:31:00

    数学むずいよね。

  • 495122/04/29(金) 05:31:45

    おや、この人は。

  • 496122/04/29(金) 05:32:31

    どうたいじゃないが

  • 497122/04/29(金) 05:33:03

    またセリフ被ちゃったよ。

  • 498122/04/29(金) 05:33:38

    知らん。

  • 499122/04/29(金) 05:34:25

    また濃いキャラがきたなぁ…。

  • 500122/04/29(金) 05:35:34

    ナンパでドライピングテク披露してどうすんだよ。

  • 501122/04/29(金) 05:36:14

    あ…。

  • 502122/04/29(金) 05:38:25

    あぁ〜。この顔してる時のヴァンさんは悪い事考える時ですよ。終わったな…。

  • 503122/04/29(金) 05:38:53

    車のことだろうな…。

  • 504122/04/29(金) 05:39:53

    アニエスちゃんときめいてる所悪いけど、多分違うよ。

  • 505122/04/29(金) 05:40:22

    ですよねー。

  • 506122/04/29(金) 05:40:54

    残念アニエスちゃん。

  • 507122/04/29(金) 05:41:45

    張り合うな張り合うなww

  • 508122/04/29(金) 05:42:28

    まーた因縁つけられてるよこの人

  • 509122/04/29(金) 05:42:59

    せやな。

  • 510122/04/29(金) 05:44:09

    あんなんでも人気レーサー車好きの間では有名みたいですね。

  • 511122/04/29(金) 05:45:06

    まぁ、ロマンなんて崩れるようなもんだから。

  • 512122/04/29(金) 05:45:57

    渋滞も終わったようなんで行きますか

  • 513122/04/29(金) 05:46:47

    何!?。

  • 514122/04/29(金) 05:47:53

    思いっきり挑発してきてますね。いや、仮にもレーサーが公道で煽りなんてするなよ。

  • 515122/04/29(金) 05:49:13

    これはイニシャル的なあれが始まるんですね。そうなんですね!。

  • 516122/04/29(金) 05:50:07

    こっちもこっちでノリノリだしよ。大丈夫かこいつら。

  • 517122/04/29(金) 05:51:41

    おいおいおい、本当に始まったよ。

  • 518122/04/29(金) 05:52:16

    こことかモロまんまじゃねえか!!。

  • 519二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:52:32

    さあレース展開だあ!!

  • 520122/04/29(金) 05:53:47

    どうせ溝的なあれをするつもりなんでしょう。いいよ、そのままスピード出してぶっちぎれ!。

  • 521122/04/29(金) 05:55:48

    それにしてもこの主人公ノリノリである。

  • 522122/04/29(金) 05:57:09

    まじで溝落としやったよこの人!?。

  • 523122/04/29(金) 05:59:05

    これ、何ゲーだったけ?

  • 524122/04/29(金) 06:01:01

    加速した!。

  • 525122/04/29(金) 06:01:38

    白熱のレース展開にって、あ、狐が…

  • 526122/04/29(金) 06:02:24

    罰金板万円コースですねこれは

  • 527122/04/29(金) 06:03:14

    おめえがそれ言うなよ!。

  • 528122/04/29(金) 06:04:09

    ヴァンさんの勝ちは認めてくれてるみたいですね。

  • 529122/04/29(金) 06:05:40

    まぁ、狐を心配したり、レースに対して誇りを持ってたりと悪い人ではなさそうですね。あれがレースだったかは定かではないとして…。

  • 530122/04/29(金) 06:06:17

    名刺を

  • 531122/04/29(金) 06:07:12

    さっきの出来事が濃すぎてこっちはそれだけどころじゃないんですが!

  • 532122/04/29(金) 06:08:05

    ようやくラングポートに到着。いや、ほんと何だったんださっきのイベントは…。

  • 533122/04/29(金) 06:08:58

    電話だ。誰からだろう。

  • 534122/04/29(金) 06:09:49

    ファンルウ。黒月の

  • 535122/04/29(金) 06:10:58

    優しそうだが、大物っぱさも感じ人ですね。

  • 536122/04/29(金) 06:11:45

    さすがのヴァンさんも敬語で話すか。

  • 537122/04/29(金) 06:12:40

    ほぅ、一枚岩ではない

  • 538122/04/29(金) 06:13:25

    お眼鏡には叶ったようで何よりです

  • 539122/04/29(金) 06:13:50

    噂?。

  • 540122/04/29(金) 06:14:14

    4spqのことね。

  • 541122/04/29(金) 06:15:05

    基本こっちに任せてくれると。

  • 542122/04/29(金) 06:16:06

    適任者?。

  • 543122/04/29(金) 06:16:46

    冒頭にも出てた娘ですね。可愛い。

  • 544122/04/29(金) 06:17:26

    あ、幼なじみなのね。

  • 545122/04/29(金) 06:18:08

    いいえ、私は遠慮しておきます。

  • 546122/04/29(金) 06:20:01

    まぁ、さすがに黒月の息がかかった所じゃやりにくいでしょう。結果、大いに気に入られたみたいですが。

  • 547122/04/29(金) 06:20:42

    楽しいドライブになりそうで

  • 548122/04/29(金) 06:21:05

    またか

  • 549122/04/29(金) 06:22:28

    護衛か。まぁ、状況を考えればそりゃつけるか。

  • 550122/04/29(金) 06:23:12

    首都や中央の経済を受け入れた分そこをつかれたと。

  • 551二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:24:02

    まあ共和国どころか大陸でも屈指の規模の超巨大マフィアですからな黒月

  • 552122/04/29(金) 06:24:03

    それがアルマータの隠れ蓑ですか

  • 553122/04/29(金) 06:25:02

    正規メンバーが表に出ていないと。気になりますね。

  • 554122/04/29(金) 06:25:36

    なるほど、戦争のために体力温存と。でもそれだけの理由かなぁ…。

  • 555122/04/29(金) 06:26:40

    それが依頼された若者と…。

  • 556122/04/29(金) 06:28:49

    アーロン.ウェイ。武力に長けて、カリスマ性もあってかなりの人気者と。うーん、話を聞くだけでも濃いキャラですね。

  • 557122/04/29(金) 06:29:22

    あちゃー、やっちまったか…。

  • 558122/04/29(金) 06:29:58

    で、アルマータはそれ以来沈黙と。これは何か企んでそうですね。

  • 559122/04/29(金) 06:30:46

    面白いもの?。

  • 560122/04/29(金) 06:31:37

    序盤で見た劇だ。

  • 561122/04/29(金) 06:32:12

    アニエスちゃん達にも大好評みたいですね。

  • 562122/04/29(金) 06:33:42

    ヴァンさんはあの役者こそアーロンと気づいてたみたいですね。流石です。

  • 563122/04/29(金) 06:34:37

    ヴァンさんは武術にも詳しいんですね。

  • 564122/04/29(金) 06:35:17

    どうやら相当手強いみたいですねアーロンってのは

  • 565122/04/29(金) 06:35:53

    マクシスあれは男だぞ…。

  • 566122/04/29(金) 06:36:36

    馬鹿呼ばわりとは酷い笑。

  • 567122/04/29(金) 06:37:15

    どうやらアーロンもヴァンさん達に気づいてるようですね。

  • 568122/04/29(金) 06:39:18

    へぇ、もうそこまで気に入られてるんですね。

  • 569122/04/29(金) 06:40:14

    恋愛に色めきたつあたり、女の子ですね二人とも。

  • 570122/04/29(金) 06:41:20

    アシェンさんはその気はない様子。しかも、タイプはツァオさんですか。なんか以外。

  • 571122/04/29(金) 06:42:51

    おモテになることで。

  • 572122/04/29(金) 06:43:38

    見事にブーメランが刺さってますね。そして、アニエスちゃん、目、目!。

  • 573122/04/29(金) 06:45:09

    アシェンさんとはここで別れることに。アシェンさんのためにも依頼をやり遂げるとしましょう。

  • 574122/04/29(金) 06:46:26

    んじゃ、ホテルにという所ですが、すぐそばにありましたね。

  • 575122/04/29(金) 06:48:04

    無駄にいい声のじいさんだ。

  • 576122/04/29(金) 06:49:22

    錆びよけのスプレーをしてることに。にしてもきっちり金とる辺りいい商売してるぜ。

  • 577122/04/29(金) 06:50:04

    おや、この不敵な笑みは。おじいさんまさか…。

  • 578122/04/29(金) 06:52:08

    そんな事は梅雨も知らないヴァンさん達。取り敢えず状況確認も踏まえて掲示板を確認しにいきましょう。

  • 579122/04/29(金) 06:54:52

    と捜査に乗り出したい所ですが、今日は出勤の時間が早いため、一旦プレイはここで中断となります。続きは帰って、余裕があったらしようと思います。それでは皆様お疲れ様でした。

  • 580二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:05:09

    朝にやってたのか、お疲れさまー

  • 581二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:46:23

    保守

  • 582二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:20:53

    保守

  • 583二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:00:50

    保守

  • 584二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:23:51

    保守

  • 585二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:18:58

    保守

  • 586二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:14:41

    保守

  • 587二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:15:09

    保守

  • 588二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:52:35

    保守

  • 589二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:53:18

    保守

  • 590二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:09:08

    保守

  • 591二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:10:56

    保守

  • 592二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:33:35

    保守

  • 593二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:15:50

    ほしゅ

  • 594122/05/02(月) 19:47:40

    ようやく時間がとれたので続きやっていきます。まずは聞き込みから。

  • 595122/05/02(月) 19:50:11

    早速依頼が。

  • 596122/05/02(月) 19:50:41

    ストーリーに関わりのあるものじゃなさそうですね。

  • 597122/05/02(月) 19:51:34

    ヴァンさんの下積み時代か、どんなんだったろう?。

  • 598122/05/02(月) 19:52:29

    ヴァンさんがお爺ちゃん扱いされてる笑。

  • 599122/05/02(月) 19:55:42

    下積み時代に過ごしてるだけあってヴァンさんの知り合いも何人かいますね。

  • 600122/05/02(月) 19:59:32

    とある筋ねぇ…。詳しくは知らないとの事ですが、ヴァンさんはいくつか範囲を絞り込めたようです。いやはや、流石です。

  • 601122/05/02(月) 20:04:23

    街中、ぶらぶらしてたらサブイベ発生したんで、やっていきます。

  • 602122/05/02(月) 20:05:30

    荷物?。

  • 603122/05/02(月) 20:06:56

    麻薬!?。あぁ、なるほどそれで黒月に追われてると

  • 604122/05/02(月) 20:08:07

    なるほど。ある意味自分の仕業とは言え、運び屋に仕立てあげられたと。

  • 605122/05/02(月) 20:09:13

    別人に受け渡しの指示がきたと。向こうもばれて焦ってるんですかね

  • 606122/05/02(月) 20:09:59

    まぁ、それが一番手っ取り早いかもしれないですね。

  • 607122/05/02(月) 20:10:51

    荷物の受け渡しはフェリちゃんが担当することに。まぁ、フェリちゃんなら大丈夫でしょう。

  • 608二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:19:02

    このレスは削除されています

  • 609122/05/02(月) 20:19:50

    ウーバーイーツの配達員みたいになったヴァンさん

  • 610122/05/02(月) 20:21:16

    んでこっちはネコ耳アニエスちゃんと。うん、可愛いですね。

  • 611122/05/02(月) 20:23:19

    ガラの悪い客にまた絡まれましたね…。

  • 612122/05/02(月) 20:23:59

    フェリちゃんつよーい。

  • 613122/05/02(月) 20:24:19

    この声は!?

  • 614122/05/02(月) 20:24:55

    あら、可愛い。

  • 615122/05/02(月) 20:26:47

    ハルさんヴァンさんの知り合いみたいですね。にしても軌跡は可愛い子が多いなおい。

  • 616122/05/02(月) 20:27:33

    相棒?。

  • 617122/05/02(月) 20:29:10

    ジャックトレバー。またまた新キャラです。どうやら凄腕のギャンブラーらしいです。

  • 618122/05/02(月) 20:32:38

    どうやら裏界隈じゃ中々なの知れたコンビで情報屋を副業でやってるみたいです。前に話題に出てたあいつってのはジャックさんのことでしょう。にしても完全にハルさんの尻に敷かれてますね。

  • 619122/05/02(月) 20:34:29

    裏界隈でも名をしれて、一般人にも受けが良いとなるとやはり相当なカリスマみたいですね。アーロンという男は

  • 620122/05/02(月) 20:35:09

    ギャンブルも相当強いらしいです。

  • 621122/05/02(月) 20:35:57

    なるほど、実に分かりやすい例えだ。

  • 622122/05/02(月) 20:37:50

    アーロンがこのまま大人しく引き下がるにはこっちが話をつけるか、アルマータを何とかするか。どっちにしろ難しいそうですね。

  • 623122/05/02(月) 20:39:15

    やはりアルマータも何かしら不穏な動きをしていると。こっちも注意する必要がありそうですね。

  • 624122/05/02(月) 20:39:54

    ツァオリー?。

  • 625122/05/02(月) 20:40:50

    銀?。次から次へと重要そうな人物の名前が出てきますね。

  • 626122/05/02(月) 20:42:29

    へぇ、そんな人が。クロスベルにいるってことは過去作に出演したキャラだったりするんでしょうか?。

  • 627二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:31
  • 628122/05/02(月) 20:43:49

    どっちにしろこのままじゃろくなことにはならなさそうです。

  • 629122/05/02(月) 20:46:06

    あらかた、旧市街の探索は終わったみたいなので新市街へ。

  • 630122/05/02(月) 20:47:58

    アシェンさんから連絡が。どうやら観光地に魔獣が出たらしいので討伐にいってくれとの事です。サブイベなんでやらなくてもいいみたいですが、折角だから俺はこの依頼を受けるぜ!。

  • 631122/05/02(月) 20:50:13

    魔獣を討伐しにいざ海蝕洞へ。

  • 632122/05/02(月) 20:51:07

    本当にガイドさんいたよ。

  • 633122/05/02(月) 20:52:53

    楽しめるってそういう…。少しは気を使ってくれたのか。まぁ、ガイドさんも黒月の構成員という事なんで大丈夫なんでしょう。多分?。

  • 634122/05/02(月) 20:53:33

    伝説って?

  • 635122/05/02(月) 20:54:36

    そんな石が。魔獣が出たのってその石のせいじゃね?。

  • 636122/05/02(月) 20:56:37

    そんな所を観光地にして良いのか…。

  • 637122/05/02(月) 20:57:05

    まぁ、しばらくは洞窟を探検するとしましょう。

  • 638122/05/02(月) 20:58:04

    つまり潮の満ち引きでいける場所も変わると。ダンジョンらしいですね。

  • 639122/05/02(月) 20:58:53

    物騒な伝説ばっかだなここ…。

  • 640122/05/02(月) 21:00:02

    と話に夢中になってたら囲まれてました。さっさと一掃するといたしましょう。

  • 641122/05/02(月) 21:04:17

    フェリちゃんは思いきっり楽しんでますね。まぁ、フェリちゃんが楽しいならそれでOKです。

  • 642122/05/02(月) 21:15:14

    どうやらヴァンさんが新しい技を覚えたみたいですね。どんな技なんだろう?。

  • 643122/05/02(月) 21:21:12

    お、ようやく新しいイベントが。

  • 644122/05/02(月) 21:21:49

    でしょうね。

  • 645122/05/02(月) 21:22:24

    確かに変わった場所だ

  • 646122/05/02(月) 21:23:01

    また物騒な名前ですね。

  • 647122/05/02(月) 21:23:47

    ここ観光地で本当に良いんです?。

  • 648122/05/02(月) 21:24:42

    またですか。まぁ、さっさと倒すとしましょう。

  • 649122/05/02(月) 21:28:33

    やっとか。目的の魔獣もそこにいるとの事ですのでさっさと進むといたしましょう。

  • 650122/05/02(月) 21:53:05

    ようやく最奥へ到着。いや、長かった。

  • 651122/05/02(月) 21:53:40

    ジョジョみたいな言い回しだ。

  • 652122/05/02(月) 21:54:40

    で、でたぁーーーー。でかい蟹。仮面ライダー響鬼の敵にこんなのいたな。

  • 653122/05/02(月) 21:55:30

    一狩りいこうぜ!

  • 654122/05/02(月) 22:01:46

    戦闘終了。いやぁー、強かったなあの蟹。

  • 655122/05/02(月) 22:03:59

    ですね。ここまできた以上最後まで聞いておきましょう。

  • 656122/05/02(月) 22:05:30

    目的の石を見つけはいいが、触れた結果邪霊が目を覚まし、人々は竜巻に飲み込まれて終わりと。最後まで恐ろしい伝説でしたね。

  • 657122/05/02(月) 22:05:55

    お?。

  • 658122/05/02(月) 22:06:15

    確かに伝説破りの青年っていましたね。

  • 659122/05/02(月) 22:06:40

    50年前…。

  • 660122/05/02(月) 22:08:00

    その若者が伝説の青年と。

  • 661122/05/02(月) 22:09:31

    伝説になるだけ合ってとんでもない強者ですね。

  • 662122/05/02(月) 22:10:34

    なかなか面白い話でしたね。でも実在してるってことはまだどこかで生きてるんでしょうか?。

  • 663122/05/02(月) 22:11:22

    任務完了と。中々ハードな依頼だったぜ。

  • 664122/05/02(月) 22:18:52

    と、今回はここまでにしようと思います。明日は朝からできれば実況したいと思います。それでは皆様お疲れ様でした。お休みなさい。

  • 665二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:22:49

    おつかれさまー

  • 666二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:04:08

    保守

  • 667二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:08:36

    保守

  • 668二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:52:57

    保守

  • 669二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:29:48

    保守

  • 670二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:55:12

    ほしゅ

  • 671122/05/04(水) 21:28:50

    また日が空いてしまいすみません。あんまり長くはやれないと思いますが、実況を再開しようと思います。

  • 672122/05/04(水) 21:29:30

    新市街は打って変わって近代的ですね。

  • 673122/05/04(水) 21:30:07

    この声は

  • 674122/05/04(水) 21:31:06

    新米記者のマリエルさんですね。久しぶり。また何かに巻き込まれなきゃいいんですが。

  • 675122/05/04(水) 21:32:02

    有給使ってまでやることがそれとは…。記者の心意気は一人前ですね。

  • 676122/05/04(水) 21:32:39

    ついてく…ついてく…。

  • 677122/05/04(水) 21:33:42

    主人公補正って奴ですね。

  • 678122/05/04(水) 21:34:16

    ヴァンさんナイスノリツッコミ

  • 679122/05/04(水) 21:35:42

    悪い大人やでこの人…。

  • 680122/05/04(水) 21:36:57

    君は人を疑うことを知った方がいいよマリエルちゃん。、

  • 681122/05/04(水) 21:38:13

    4spgに新しい依頼が。まぁ、これは裏でやっときます。

  • 682122/05/04(水) 21:39:22

    メッセルダム商事の場所が分かったみたいです。依頼を終わらせたらいって見ましょう。

  • 683122/05/04(水) 21:44:11

    ここがサブイベにあった約束の受け渡し場所ですね。後はフェリちゃんに任せましょう。

  • 684122/05/04(水) 21:44:40

    荷物の受取人の後をつけてみることに

  • 685122/05/04(水) 21:46:10

    よっしゃあー、カチコミじゃあ!ーって、え?。

  • 686122/05/04(水) 21:48:00

    黒月の。上手いことはめられてたみたいですね。

  • 687122/05/04(水) 21:48:46

    ニールさんを引き渡すよう言われましたが、それはできないでしょう。さて、どうするか…。

  • 688122/05/04(水) 21:49:47

    まぁ、無駄に争うのは嫌ですし、説得してみますか。

  • 689122/05/04(水) 21:51:08

    おぉっ、これは案としては中々いいんじゃないですか?。

  • 690122/05/04(水) 21:51:49

    黒月も、ラングポートの一年の滞在禁止で納得してくれたみたいです。

  • 691122/05/04(水) 21:53:03

    お婆ちゃんから杏仁豆腐貰いました。やったね。にしてもヴァンさんが子供扱いとはこれまた大物だ

  • 692122/05/04(水) 21:53:28

    良かった、これで解決ですね。

  • 693122/05/04(水) 21:55:39

    ちょっと、今日はPS4の調子が悪いみたいなんで早いですが、終わりにしたいと思います。次回までにはサブイベを終わらせて、メインストーリーを進めていくつもりです。それではお疲れ様でした。

  • 694二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:26:58

    保守

  • 695二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:17:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています