この違いって

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:00:55

    自身+味方全体と自身+自身以外の味方で同じ自50横30になるけどこの違いを生み出す必要性はあったのか……

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:02:00

    今後必要になるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:04:37

    うーんNPが増える時になんかバフを得るみたいな特殊スキルが増えるみたいな時に差別化するため…とか?

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:04:53

    ロウヒの宝具についてる宝具バフが全体バフではなく自分+自分以外みたいな処理になってるのも気になる
    どっちも倍率同じでOCによる上がり幅も一緒なのに

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:05:44

    味方単体のNP増加効果を倍化する、みたいなスキルが出たときとか?

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:15:43

    強化無効に引っかかりにくい程度しか思いつかん

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:25:06

    >>4

    攻撃宝具の都合上先に自分にバフ乗せてるだけなんでは?というか攻撃宝具で攻撃前に味方全体にバフ盛る奴がまずいたっけ…?

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:26:04

    >>6

    強化無効ってNPには効果ないんじゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:29:34

    今後NP上昇無効(1回)みたいな新しいデバフが出来るかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:30:57

    >>7

    一応シンデレラエリザが童話にバフ

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:32:34

    >>8

    ならこっちの記憶違いかもすまんな

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:33:16

    NPの増加値を固定値で加算する効果とか出る可能性が?

  • 13二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:34:34

    自身の増加量を変えず将来的に味方部分のみのNPを強化する時に楽になる
    だけど横20組と違ってポカは横30だしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:48:53

    敵で出た時の挙動が違う。上は所長のチャージが2増えるけど下は1しか増えないという違いはある

  • 15二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:51:16

    >>14

    つまり敵で出てくる際は自分+自分以外の方が助かるのか

  • 16二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 13:55:01

    >>14

    その視点は無かったわ……

  • 17二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 14:00:17

    >>14

    ヒロインXXが敵だと刑事の直感のクリ確率アップが二回になるの思い出したわ

  • 18二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 14:13:52

    >>14

    君よく周りから視点が違うって言われない?

  • 19二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 14:28:13

    >>14

    高難易度では役に立つ……かもしれへん

  • 20二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 14:50:35

    >>14

    ほへー賢いな

  • 21二次元好きの匿名さん25/08/25(月) 15:13:16

    ポカはチャージ短いアサシンだからチャージが2増えないようにしたんだろうか

スレッドは8/26 01:13頃に落ちます

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