よわき者

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:36:05

    あ…あの自分…この特性いらないんスよ
    ちどりあしとかでいいんで普通の特性貰ってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:37:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:37:46

    弱気者もいけるしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:38:09

    今の時代なら許されてもおかしくないとは思われる
    ストーリーパーティだとめちゃくちゃ強いんすよね、忌憚のない意見ってやつっす
    ただ元気のかけらを使うには向かないのが欠点

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:38:09

    デメリット特性を付けるにして普通にぶきようとかで良かったと思うんスがね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:38:46

    小坊のころよわき者のジュエル・アクロバットで友達のポケモンを毎回粉砕してぶちギレられたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:38:59

    諸刃を撃ってやられるだけのか弱き生き物

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:40:18

    そうか!君は種族値が優秀で下手な処置だと洒落にならないレベルで暴れ回るであろう未来しか見えなったから苦肉の策で無理矢理クソ特性を植え付けられたんだね
    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:41:26

    せめて夢特性を追加してくれれば。。。がんじょうとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:46:14

    >>8

    フェローチェ「ククク高速両刀にはデメリットが伴うものなんだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:46:23

    ハッサムにぶち転がされる弱気者に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:53:36

    特殊もいけるしな
    しゃあっ メテオ・ビーム

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:57:32

    >>10

    不一致先制で死にかけてもタスキで仕事できる蛆虫と1度HPが半分を切ってしまえば最後一切の仕事が無くなるよわき者とじゃ比べ物にならないだろうがよあーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:26:24

    しゃあっ
    きき・かいひ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:27:49

    >>13

    待てよ

    よわき者はがむしゃらでの起点役として割と優秀なんだぜ

    タスキ使ってまでやることじゃないんやけどなぶへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:32:08

    許せなかった…夢特性が未実装だなんて…!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:36:20

    >>15

    どの不遇ポケモンにも通じることやが…

    タスキがむしゃらを一芸に数えたがる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:38:18

    グソクムシャにも言えることやが…デメリット特性が無かったとしても飛び抜けて強いわけでもないっスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:38:55

    >>15

    それ進化前でも出来るってか進化前の方がかえって引っ掛かりやすいんスよね


    真面目によわき者から脱却するならどんな特性がイイんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:40:30

    ちからもちになれ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:41:25

    無難にいしあたまでいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:42:40

    よわき者が熾烈な戦いに生き残れると思うなよ
    せめていのちがけで戦ってくれよ
    そんなこんじょうの欠片もないアーケオス君にいい知らせがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:10:12

    スカイ・バトルのために得意じゃない飛行を10年近く強要され続けてるンスけど
    いいんスか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:43:44

    ガラルマタドガスと組むしかないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:01:30

    >>18

    しゃあけどbw当時はこれでも結構戦えたわ!

    インフレの悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:04:19

    >>21

    しゃあけどコイツのAとSから無反動一致諸刃は普通に洒落にならんわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:10:31

    ぶっちゃけデメリット特性付けるほど強いわけでもないのになんでデメリット特性付けられたのか分からない奴

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:36:17

    最新作ではよわき自体を消してびびりとかに変えて欲しいですね…切実にね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:38:16

    待てよ
    BWのシナリオ攻略においてだけは一日の長があったんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:40:29

    よわきはイン・フレに見合ってないクソを超えたクソ特性やが…ウルトラ・ビーストに匹敵する合計種族値567に下手な特性は与えられんわっ
    浮遊デイイカ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:10:20

    紙耐久でサイコ・フィールドで先制技も防げない弱気者
    な…なんでこの時代にA140S110程度でこんな酷いデメリット負ってるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:33:48

    >>30

    いわ単・特性浮遊とかならアクロバットの威力も下がるし有りなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:36:58

    >>30

    しゃあけどわからんのです 600族や準伝説が有用なとくせい持って暴れてるのにこいつだけそれ以下の種族値で泣きを見なきゃならない理由が

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:38:33

    >>31

    >>33

    ゲーフリ「それを言ったら殺されても文句はいえねぇぞ!(グオッ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:41:52

    >>33

    まあ当時はひこうジュエル+アクロバットとかいうぶっ壊れコンボが存在したし今よりs110属の価値が高かった時代で下手な処理すると暴れるのが目に見えてたから仕方ない部分もあると思うっスよ

    しゃあけどジュエルが廃止されてインフレの進んだ今なら対して問題ないわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:50:00

    粉砕論理で活用するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:53:59

    >>15

    それジュプトルでいいっスよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:04:25

    ポケモン総選挙720では最終32位だったんだよね
    ふぅん シリーズ有数の人気キャラということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:09:01

    化石ポケモンの岩タイプは後付けっぽいけど、コイツは古代は単飛行だったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています