ミリオンライブの次のコラボイベントがボーボボなのは確定だとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:44:25

    SAOコラボの時みたく、カバーされる楽曲は一体何になるんだろう。
    それからボーボボ・ビュティ・首領パッチ・天の助・ソフトンを模した衣装を着るのはそれぞれ誰になるんだろうね。
    (画像は何故かアイマスフォルダに入ってた)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:46:38

    やっぱバカサバイバーでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:48:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:50:09

    「WILD CHALLENGER」結構難しいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:54:21

    アフロが合うアイドルはいるけど天の助衣装ってどうなるんだ...?踊れるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:56:34

    ミリオンも流石にお空ほどイカれちゃいないだろうと思うが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:57:35

    ボーボボ衣装の風花さんはセンシティブすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:00:27

    ミリオンライブの次のコラボイベントがボーボボなのは確定だとして←そうなの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:17:25

    >>6

    「以上、亀ラップミリオンライブ新録版をお届けしました!」

    「また新録したのこれ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:30:41

    (そもそもコラボが少ない…あとカバー曲も)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:36:22

    普通に色んなカバーは聞いてみたいんだよなあ。コラボ嫌がってたPも見かけたけどむしろ何でもありって感じグリマスの時に出してるんだからコラボ適正高いだろとも思ってるし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:41:51

    天の助はところてんで作った衣装を着るからいいとして、問題はソフトンだ
    あのぐるぐる巻きを被る必要があるのかどうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:35:31

    これ歌ってスペシャルアピールでホォ~ってやってくれ

    Bobobo-bo-bo-bobo ending 3 (Japanese)


  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:28:10

    >>13

    歌い分けならぬ踊り分けが欲しい

    ポジション毎じゃなくてアイドル毎に違うやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:31:33

    P「首領パッチと天の助と田楽マンと漬け物役は、不憫属性とギャグ属性と可愛さを兼ね揃える茜が適任だと考えている」
    茜「プロちゃんちょっと待って」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:45:15

    何食わぬ顔でレッスンのコーチを務める魚雷ガール

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:14:28

    ミリオンライブとボーボボのコラボはソースどこだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:24:56

    >>17

    醤油なら持っているぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:38:25

    >>18おおドンパッチハンマー!

    あるじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:58:14

    イベント中、この攻撃を喰らうのは誰だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています