(閲覧注意)パパ活ビッチぐだ子概念 Part6

  • 11◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 16:46:10

    ついにPart6!!
    タイトル変わったけどパパ活以外の事の方が増えてきたから変えてみた
    娼婦とかビッチしてるのっていいよね…
    清楚系よりエロ衣装着てる方が好き

  • 21◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 16:46:35

    スレでのルール(暫定)
    ・やり過ぎな描写には注意しよう!
    ・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!
    ・ダイスするなら被りとか性癖の解釈違いの対策の為に一言言ってから回す事!
    ・もしダイスで解釈違いや低い数字が出たら見なかった事にして振り直そう!
    ・振り直すなら3回まで!
    ・そしてその中で最もエッチな数値で確定!
    ・CPとかもあるのでぐだ子の相手はとりあえずモブ相手で(叔父貴は除く)
    ・出産後や子供ネタはCPネタに繋がったりして荒れるかもなので禁止で(詳細はPart3参照)
    ・他の女性サーヴァントも話題にして良いけど荒れない様に気をつけてね
    ・ぐだ子のプレイ内容等は過去スレ
    もしくはまとめ参照
    ・他作品のキャラは分からない人もいるし
    混乱するので禁止
    ・マナーを守って楽しく性癖談義!

  • 31◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 16:46:57

    ダイスまとめ 
    基本的には数値が多ければ好き 上手さ
    78%の趣味 37%の清楚度 50%のテク
    20%のパパへの愛情 経験人数 19人
    (カルデア前)特殊性癖66%
    フェラに対する積極性 63%
    好み ズル剥け 70%(包茎が嫌いな訳ではない)SMとかの特殊プレイ81%
    ショタ好き度合い58%
    露出プレイ 96% 獣姦66%
    ソープテク90%
    獣の種類とかは長くなるのでPart1を参照

  • 41◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 16:47:52

    元になった偉大なスレ&過去スレ


    ここだけぐだ子がカルデアに来る前|あにまん掲示板パパ活やってた世界戦動機 dice1d100=@78 (78)@ ←生活の為 趣味→bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念|あにまん掲示板需要があるので建てた描写のやり過ぎ注意!↓偉大なる概念を作った前スレhttps://bbs.animanch.com/board/518424/bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part2|あにまん掲示板ここは2スレ目だぜ!スレのルールは守ろうね!↓元になった概念を作ったスレhttps://bbs.animanch.com/board/518424/bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part3|あにまん掲示板ここはPart3!あとぐだ子3P経験はありそうだよなスレでのルール(変更あり)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするなら被り…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part4|あにまん掲示板ここはPart4!タトゥーとか日焼けって良くない?スレでのルール(暫定)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするなら被りとか性…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part5|あにまん掲示板Part5まで来るの早いな…コンドームを服とかに結ぶの良いよねスレでのルール(暫定)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするな…bbs.animanch.com
  • 51◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 16:48:30

    色々詳しく事は過去スレ見てね
    あともう少しでまとめられそうだから
    今回から次くらいでダイス系解禁の方向で

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:49:12

    建て乙です!
    まとめ作業お疲れさまです!

  • 71◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 16:50:29

    今度の土日とかGWは完走したりもし落ちても
    スレ立てられないから
    その時は誰か意思を受け継いで欲しい…
    なるべくスレ立てして管理はするけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:50:30

    解禁されたらどんなダイスしたいとかみんなある?

    フィオナの者だけど全然ダイスなくてさ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:50:42

    前スレの最後の方にあったぐだ子のマ○コはこれもう一種の宝具だろってレス見て、ぐだ子を鯖ステータス風にまとめるときにアリなんじゃないかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:51:03

    >>7

    まあここならそうそう消えはしないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:51:16

    >>9

    あーあのカルデア職員とのプレイで作ってそうとかそういう話したやつね

  • 121◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 16:52:13

    >>10

    いや実は日中昼間とかのレスの大半が

    出先で書いてたらするからちょっと心配でさ…


    考えたら止まらなくなっちゃって

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:52:49

    マン◯改造って言ってたけど何か改造したの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:53:03

    >>8

    なるべく数に幅があって、かつ数量的な事柄に関してダイスしたいなぁ

    皆の各々のイメージに委ねたい話とかに関してはダイスで共通認識にはしたくないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:53:56

    >>14

    もうあらかたやり尽くした印象だな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:54:28

    >>12

    まぁ土日やGWなら昼間でも人はいるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:54:40

    ダイスするなら
    その特異点での経験人数とかかな?
    カルデア内での人数は数えたきがするし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:55:02

    >>17

    あーそれはアリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:56:16

    臍ピ絶対似合う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:56:21

    前スレ200君がステータス作り頑張ってくれるってよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:56:24

    山羊ぐだ子化でエネミー経験できるだろうからそっちはどう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:57:02

    >>19

    てかピアスは全般似合いそうだよな

  • 231◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 16:57:07

    >>16

    確かに…バイト中とかえっちな話しててくれ…

    終わって見るの楽しみにしてるから

    荒れないように消す基準とかは用意しておく


    あと皆んなもっとハートつけない?

    赤まではいかなくても青くらいまでは行ったほうが

    見栄えとかよくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:58:03

    >>22

    舌ピ臍ピあとニップルくらいは良いと思う

    穴とか作るやつはなんかね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:58:35

    >>24

    あとクリとかマ○コのビラビラにあっても良いかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:58:38

    >>23

    パート数が長いと青にいくのも難しいってのは長寿スレの運命よ…

    個人的には少なくてもそれはそれで精鋭たちとdeepな話ができてるようで好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:59:19

    >>23

    あ、でも基本的に俺は自レス以外は全部つけようとしてるから安心してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:59:33

    >>26

    つまり進撃カテのシコスレは異常なんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:00:16

    >>25

    前にア○ルピアスのイラストを見かけたことがあったが…良かったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:00:40

    >>28

    あそこは特例だから…(なお自分も住人)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:00:56

    >>25

    陰毛脇毛が性癖なんだけどいいですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:02:17

    >>31

    共通設定になるかどうかは別としてここは自分の妄想を垂れ流すところだからもちろんいいぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:02:18

    >>31

    ボーボー?それとも整えてる感じ?

    なんもないのもいいよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:10:25

    >>31

    解禁されたらダイスで振りたいなーって思ってて

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:14:14

    >>34

    その性癖は人によるからなぁ…

    >>14これを踏まえてダイスって意外と難しいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:18:58

    そもそも>>14の通り、ルールがふわふわしててわかりづらいんだよね。

    いっそのこと気に入ったダイスだけ採用にしたら?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:20:45

    >>36

    まぁ確かにダイス振ったからこれはもう共通見解ねってのは妄想の幅を狭めそうだし、ダイス降ってもその全てに固執して考える必要はないのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:23:06

    みんな他に語りたい性癖はある? 敵に捕まって凌辱はどう?

    そういえば派生スレの誘導って立てたら駄目なんだろうか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:29:04

    >>38

    派生スレの誘導に関してはまずはスレ主に相談じゃね?

  • 401◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 17:29:15

    >>36

    >>37

    じゃあ今まとめられているダイスは確定って事で

    これからのダイスはその時だけの反映するか

    共通認識として受け入れるかは反応とか決めよう

    もちろん一部の設定やダイス無視しても良いけど

    基本的な設定からは離れないのがルールとかかな

    ルール類もまとめるか……

    >>38

    フィオレスレ立てた人いるし荒れないネタとか

    CPスレとか以外は個人的には良いと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:30:23

    >>40

    ホンマ苦労をかけます…

    1には頭が上がりまへんわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:42:32

    ダイスよりも好きに妄想したい派だから決めつけるのちょっと……


    それはそれとして…相手のリクエストで下•脇の毛を生やして行為してくれるビッチぐだ子はいまぁぁぁぁぁぁぁああああす!!!!!「脇の匂いが好きとか変態じゃん♡」とか言って欲しい!!!!あと髪色と同じオレンジだと性癖に響く!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:44:07

    >>42

    全て同意だわ…

    脇特有の酸っぱい汗の臭いを嗅いだり毛をハムハムしたりしたい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:47:39

    >>40

    >>41のとおりです。ありがとうございます。

    形は出来てきて、堕落ネタと純愛ネタをやる方向に落ち着きました。コメントくれるとありがたいです。

    あとビッチぐだ子が、遊戯十代にとっての遊戯ポジになりました。


    ここだけフィオレが本編後に|あにまん掲示板エッチにハマってしまった世界線理由 dice1d100=@99 (99)@ ←生活苦 誘われて→元とは違う魅力を出せたらいいな。元になった偉大なるスレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:52:43

    他に派生ネタやりたい人はいるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:54:15

    人理救うのに突っ走ってるうちにらパパ活の時に開けてた穴が塞がっちゃって、ピアス趣味の職員にまた開けてもらっていろいろな人と行為していくうちにパパ活の時よりもいろんなところに開けるぐだ子はいます(断言)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:56:44

    ぐだ子は体毛プレイはもちろん、剃毛プレイもできる完全ビッチ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:58:07

    >>47

    実際我々の手によって究極のビッチとして完成していってるという事実がもう抜けるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:59:05

    >>47

    剃りたいとか変態じゃん♡

    わあ〜ツルツル!赤ちゃんみたい♡

  • 501◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 18:03:44

    >>45

    派生ネタはマシュとかカルデアのサーヴァントは

    ここでやっても良いと思うよ

    ぐだ子+αって感じにも出来るからさ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:09:50

    >>48

    男の欲望を受け入れるぐだ子……

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:13:32

    個人的にはぐだ子VIOのIとOは完全脱毛してそう
    Vは剃毛プレイとかのために整える程度にしてる
    ボーボーにしてくれって言われたら伸ばす
    剃りたいって言われたら剃るみたいな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:14:46

    >>52

    完全に毛が男のためのオモチャと化してて素晴らしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:16:27

    陰毛がなんか受け入れられそうな流れになってて草。
    可変式にできるからかな?
    ちなみに自分は茂みになるくらいに生やしたい口です。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:16:35

    >>53

    剃るのも気持ち良くなってたりするんじゃね?

    あとはブラジリアンワックス派とかもいるし

    より興奮してもらうためになんでもする

  • 561◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 18:18:18

    追加ルールとしてグロやリョナは無しにしようか
    そもそも傷とか病気にならない事以外は頼めばなんでもしてくれるって認識だし

    カルデアに来て魔術で治せたらできても
    凄く痛いのは変わらなかったりしそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:20:34

    >>56

    あとはスカも大とかは禁止かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:20:48

    カルデアの個室にはシャワー室あるから、ヤリ友達のシャワー室ハシゴも面白いかもしれない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:21:14

    >>54

    分かる

    粗放に生やしっぱなしにしてるのいいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:22:30

    >>57

    出すのを見せるのは良いけど

    付けたり食べたりはNGって感じだね

    尿はギリOKでも大は無理って人多いし

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:23:46

    >>60

    むしろ出すまでなら大アリなの?

    もし本当にそれでいいならもちろんめちゃくちゃ嬉しいが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:24:09

    >>58

    マイルームあるのにヤリ疲れてそのまま泊まるとか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:28:56

    シャワー室のガラスにおっぱいこすりつけて挑発してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:29:03

    >>61

    腹の中のクソをスライムに変換するスライム(オレンジ色)を注入して変換される感覚を味あわせて、倍に増えた量を出させるとかどう?


    触手にアナル入られて食い尽くされるのもいいな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:29:55

    >>63

    おしりスタンプもいいぞ。

    なんなら素肌ならテーブルにもできる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:30:27

    >>64

    アナルプレイ用スライム 

    作 ダヴィンチ 

    媚薬入りローション 

    制作協力 パラケルススだったりして

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:31:04

    >>64

    確かに擬似排泄なら大丈夫なんかな?

    あと食い尽くされるシチュは大好きだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:31:18

    >>63

    >>65

    いいよね…透明な板に押しつけられて潰れた

    尻とかおっぱい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:32:12

    なんなら代わりにスライムが出るように改造されてしまうとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:34:50

    >>69

    アナルに間桐の蟲みたいな奴がいて

    大を食べたり吸収して綺麗なスライムにするとか?

    前見たのはお湯で溶けて濃厚な媚薬ローションに変わる浣腸とかあったしそういうの見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:35:59

    蟲で思いついたけど
    zeroイベとかで色々あって蟲蔵に入って身体を凌辱されるぐだ子とかちょっと見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:43:25

    >>71

    凌辱ってなってくるとこのスレ的にどうなんかは知らんけど、蟲のプールにダイブしてヤりまくってるぐだ子は見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:44:36

    >>72

    このスレみたいにぐだ子エッチな事を楽しんでるから陵辱だけど内心は(これ気持ちいいかも…)って楽しんでると思う

    もしも|あにまん掲示板桜が虫やSEX大好きで過去の陵辱も別になんとも思ってない世界線bbs.animanch.com
  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:08:29

    凌辱気味の扱いを受けても心のどこかで楽しんでるぐだ子はエッチだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:09:25

    結局スカはどこまでがセーフなのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:12:43

    >>75

    温泉浣腸とか飲尿はOK

    大を出すとこ見せるのはOK

    食べさせられたり塗られたりはNGじゃね?

    アナルでするなら浣腸は必須だしさ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:14:24

    >>76

    了解~

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:24:09

    カルデアのシュミレーターがどれくらい凄いのか分からないけど
    街中を再現して露出プレイとか出来そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:36:11

    前スレでさ
    ポリネシアンセッ.クスの話あったけど
    最終日にギリギリまでホテルや部屋まで我慢して
    入った瞬間パンツだけずらしたり脱いだりして
    おねだりするぐだ子見たい……
    いやノーパンで朝から期待しててもいいかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:37:00

    >>79

    ノーパンにしてたら歩いた後にずーっと点々としたシミが床に残ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:38:43

    >>80

    ヘンゼルとグレーテルの話が頭に出てきた

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:39:37

    >>81

    なるほど…今後特異点先で道に迷うようなことがあっても自分の愛液を頼りにすればいいのか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:40:18

    >>82

    これで男に誘われて帰る時の帰り道も安心だな!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:41:28

    >>83

    朝帰りする頃には乾いてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:41:46

    >>82

    歩きながらずっとオナってたり突かれてるぐだ子ってなんかそういうのが当たり前に常識改変されてるみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:43:17

    >>84

    帰り道が分からないから男がいる部屋に戻るしかないな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:04:22

    >>85

    「エッチなことははしたない事」だと洗脳してエロい目に合わせたい。

    嫌がってるつもりなのに体はハードなプレイに喜んじゃうんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:06:22

    >>87

    なんか普通の人に対する催眠とは逆の内容で草なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:07:52

    >>87

    脳が混乱しておかしくなってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:18:21

    >>79

    貞操帯つけられてそうってあったけど

    本当に我慢できない時は貞操帯の上から

    触ろうとしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:20:28

    >>90

    貞操帯の上から指でカリカリして「あ゛~~いじりだいっいじりだいよぉぉ…」ってなってるんですね分かります

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:28:42

    >>91

    必死で男を誘惑して鍵を外してもらおうとするんですね

    全力で媚びてくるぐだ子を放置して目の前でオナニーしてやりたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:29:02

    >>91

    トイレする時に弄らないようにトイレ中は監視が付いてたりとかして

    貞操帯付けられた時ぐだ子絶望してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:30:18

    >>92

    ポリネシアンだから相手もダメじゃね?

    けどポリネシアンに参加してない職員が目の前で

    性欲が溜まった女サーヴァントとしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:39:15

    >>94

    すまん、ただただ貞操帯付けられて媚びるぐだ子が見たかったんだ


    他の職員がヤってるところを本当に羨ましそうに見ながら発情してるぐだ子も見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:41:06

    >>95

    個人的性癖だけどジャンヌとかマルタさん達聖女はたまに職員と慰安部屋で発散するんだけど

    ぐだ子が貞操帯付けられてる時にちょうど限界を迎えて職員と慰安部屋でする事を決めて

    ぐだ子は7日目が最高になるように「毎日なるべく来て性欲貯めててね!」って言われてるから部屋に来て

    みんなを眺めたりしてるんだけど

    普段真面目な聖女達が乱れまくって雌の顔してるのを目の前にして我慢できなくなったぐだ子が「外して!なんでもするから!」って懇願するんだよね…

    けど約束だからダメって、職員にもジャンヌにも言われちゃうんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:42:32

    >>96

    もうぐだ子泣き出しそうだな…

    大丈夫だよ、その辛さの分だけ最終日は天国に昇れるからね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:44:21

    >>96

    ジャンヌ達はその後も職員相手に媚びを売ったり

    男達に組み伏せられて中に出されてたりして

    心の底から気持ちよさそうにしてるんだよね

    それみてぐだ子はずっと貞操帯を弄ったりして我慢できないけど、目の前で聖女達が乱れる姿から目を離さないとかどう?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:46:45

    そういやちょっと話がずれるけどこのカルデアの職員ってどんな男たちとなんだろうな?
    めちゃくちゃセッの上手いヤリチン集団なのか、(少なくともぐだ子が来る前までは)童貞もわんさかいるところだったのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:48:38

    >>99

    色々な男が混ざってそうだよね

    けどめっちゃヤリチンはいなさそう

    (そういうのは素行調査とかで弾かれてる)

    閉鎖環境の職場で男女の関係は元から夫婦とかでもないとややこしいからね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:55:17

    >>100

    最終的にはぐだ子やサーヴァントを相手して

    関係を持った相手はテクとか色々向上してそう

    パラケルススやダヴィンチちゃんが精力剤(素材は貴重なものをふんだんに使用しかも効果が長続き)とか作って飲んでそうだし

    素材集めは自分のためにもなるからぐだ子がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:50:01

    スレ画のこのぐだ子が背景がホテルなのもあって
    完全にする前に「シャワー先に浴びる?」とか
    話してるように見えて来た

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:59:50

    >>102

    ホンマこのぐだ子シコリティ高いよな

    どこをとっても隙なくエロい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:02:54

    もしカルデア職員の慰安でコスプレするなら
    魔術教会の制服のタイツ人気ありそう
    アトラス院の生足と眼鏡も需要ありそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:53

    >>104

    学生服の需要も結構ありそう

    あとはバビロニアのへそだしとかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:07:49

    そういえば礼装でブレザー系ってないよな
    もしぐだ子が通ってた高校がブレザーなら
    似せた奴をダヴィンチに発注してたりしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:07:56

    >>105

    制服系は未成年の学生を犯してるって意識できそうで職員たちから人気高そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:08:50

    キアラは居ないのかな
    えげつない寸止め調教してくれそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:47

    >>104

    礼装だけじゃなくて他のサーヴァントのコスとか

    話題に上がってたけど

    ケルトの戦闘服?的なぴっちりスーツとかいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:10:13

    >>108

    キアラは禁欲中なので…

    けどテクニックとか教えてくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:38

    このスレだと聖女も遊んでるの?

  • 1121◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 23:13:24

    >>111

    その人の考えにもよるけど

    俺はしてる方がえっちなので好きです!

    ただジャンヌとかでぐだが…とかジークがとかは

    やめてね荒れちゃいそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:47

    やっぱぐだ子以外は極力出さん方がいいのかねぇ
    カルデアスタッフにも女性は居るだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:29:28

    >>113

    まぁそういう世界だと思えば良いと思う

    カルデア女性スタッフもクーフーリンとかエミヤとワンナイトラブしてるとかさ?

    ムニエルはアストルフォと撮影会してたりとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:31:12

    ぐだ子がキアラの誘惑に負けて何もかも忘れて溶けてしまうのもそれはそれで見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:31:37

    >>110

    カルデア慰安室の壁に貼ってあるお知らせ

    【性行為に関する技量向上の為の講座】

    開催予定日

     ※月※日 9:00〜17:00

       (お昼は食堂でのランチを予定)

    講師

    ・メイヴ ・マタハリ ・キアラ 

    午前は男性の性器の構造から心理等の座学

    午後は模型等を使用しての実技訓練を予定

    講座終了から3時間後に第○○回職員向け慰安が予定されています

    参加希望者は当日朝慰安部屋前に現地集合


    的な感じで講座開設してそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:58

    >>117

    マスターは確定として以外の参加者いそう

    …これ普通の女性スタッフも参加するんじゃね?

    午前中は特別講師として人体理解持ちのナイチンゲールが教えたりしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:35:52

    >>118

    >>117

    ぼく真面目にド変態なことに取り組んでるシチュ大好き!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:39:15

    まあサーヴァントの話は仕方がない
    自分もこのスレではぐだ子だけの話しか読まないしスレタイもぐだ子の話だからね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:41:49

    >>116

    真面目にスレ読むとキアラの誘惑に勝てる要素がないからキアラ側が弟子認定してるんじゃないかな

  • 1221◆4KhuRHpsts22/04/20(水) 23:42:27

    >>120

    まぁ荒れそうなら消したりとかの管理は

    俺が建ててる時はなるべくするから

    そこら辺安心して話していいよ


    最初のスレの時からメイヴちゃんとか

    フェルグスの叔父貴の話題出てたしさ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:52:53

    まぁ聖女とかが
    「これは誰かを助ける意味もあるしセーフ」って自己解決して快楽で乱れてるのも良いし
    旦那や家庭持ちのサーヴァントが
    「2度目の人生みたいなものだし…これくらいは」って言い訳してるのもありだと思うし
    けど生前の夫や妻に申し訳ないからって
    何もしないのも色々な事が想像できて良いと思う

    個人的にはジャンヌが竿に囲まれて楽しそうにしてる姿とか見たいです……ルルハワで黒人に囲まれて
    金髪の白人美少女がハメられてオホ声してたりとか

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:56:23

    >>117

    キアラとメイヴちゃんがノリノリになって

    女教師のコスプレして授業してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:05:26

    個人的にはぐだ子の話からぶれるから何だかなとは思っちゃうかな……
    まあ多勢に無勢というか1人対その他って形になって圧倒的に数で負けてるから仕方がないとも思うけどね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:12:19

    >>125

    まぁブレるけど世界観とかそういうのを深掘りすると他にも出てくるのは仕方ない

    スレ乱立させて色々迷惑かけるよりはいいし…

    フィオレとかはFateだけどぐだ子とFGO関係ないから派生スレ立てたら?って話してたし


    ビッチであればとりあえず良いんじゃないかな?

    今のところは1が荒れたり荒れそうなら管理するらしいしさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:51:43

    火種は少ない方が良いのは確か
    でも厳しいと多様性と優しさが無くなる
    無限に続く論争だな

    自分はビッチぐだ子は聖女も含めた真面目なサーヴァントはぶれずに最低限管理したり取り締まってるっていう風に考えてるかな
    わざわざ真面目なのを引っ張ってこなくても悪い遊びに付き合ってくれそうな悪いサーヴァントも大量に居るしね

    いやまあ自分が妄想でも馬鹿になりきれないだけなんだ……
    あとビッチと淑女聖女の肉体は伴わない繋がりが好きなだけ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:31:44

    とりあえず根っからの淫乱でハメてる時が一番幸福なぐだ子ください

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:58:16

    遊び過ぎて聖職者に絶対に外れない貞操帯付けられちゃったぐだ子?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:07:21

    気付いたらめっちゃシリーズ化してて一番戸惑っているのは俺なんだよね
    曇らせ系の「ここだけ~」スレが多かったから明るいのもと思って投下しただけなのに

    あ、足コキしてほしいです、興味本位で不慣れな感じで力入りすぎないようにおっかなびっくり

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:10:10

    >>130

    ダイスの結果が神すぎた

    生活のためなら他の曇らせスレになっていた

  • 1321◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 15:18:41

    >>130

    あっ勝手にパート化して申し訳ない…

    あのダイス結果と概念考えたのは神としか言えない

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:26:15

    >>127

    肉体の繋がりがない精神的な繋がりいいよね

    ちょっと違うけどブロマンスみたいな

    仲の良い親友みたいな関係とか結構好き


    荒れそうになれば1が管理するらしいしこのスレではシェアワールドとかパラレルみたいな感じで、それぞれの理想のぐだ子とカルデアみたいな感じでやっていけば良いと思う……

    ここは色々垂れ流して行った結果、性癖が新規開拓されたりとか、おすすめ同人とか紹介されて下半身に良い平和な環境だからね

    合わないなって思ったら見なかった事にすれば良いと思う…それが無理なら離れるとか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:48:34

    >>125 >>126

    >>127 >>133

    もう面倒だし自分が好きな性癖の話しようぜ!

    俺複数人でクラブとかでの乱交好き!

    あと野外プレイも結構好き!


    ここの書き込みで潮もいいなぁ…って思い始めた

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:56:11

    >>134

    フィオレスレでズボン履いたまま潮吹いてシミを残す話あったな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:38:43

    >>123

    ジャンヌとかの聖女が「処女であればいいので…」

    って言い訳してアナルでしてくれたりするのいいね

    他にも「子作りは良い事なので主もお許しになるでしょうしいいですよ!」って言っててゴムは快楽目的の性行為になってしまうから絶対NGとか

    そういう真面目な人が言い訳してどんどんタガが外れて行っていくの良いね

  • 1371◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 17:43:59

    当然だけど童貞カルデア職員相手に筆おろしする
    ぐだ子昨日寝る前思いついたから
    あとでぐだ子の台詞だけで書く

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:46:23

    >>137

    あなたが神か…

  • 1391◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 17:51:45

    >>137

    最近予測変換の調子が悪いから

    誤字あっても気にしないで読んで欲しい

    あとあんまり期待はしないで欲しい……

  • 1401◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 18:11:12

    >>137

    背景設定が長いからあらかじめ書いておく

    ・カルデアでは1部のサーヴァントは依頼して本人が了承すれば夜の相手とかをしてくれる感じで

    (巴さんとか聖女達も含む)

    ・ぐだ子は>>117の講座を受けたりしていて

    テクニックや経験人数も豊富で名器

    ・職員の年齢は20後半から35くらいが想定

    ・職員が勇気を出してぐだ子宛に手紙を書いてぐだ子に渡したって感じかな?

    時間軸とかは特に決めてないけど2部鯖はいる

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:22:32

    >>140

    あと職員の人種は日本人で

    体格は165〜175くらいが想定

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:23:41

    >>141

    Are you 1?

  • 1431◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 18:26:12

    >>142

    名前つけるの忘れてた…

  • 1441◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 20:19:53

    クオリティ向上のために台詞の細かいところ詰めてたら思ったより時間かかってるし
    好きな筆下ろしシチュとか話しておいてほしい
    参考にしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:21:03

    キスと服着たままのボディタッチに30分ぐらいかけるとか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:31:31

    こっそりオナってる(オカズはぐだ子)ところをぐだ子に見られて「せっかくならもっと気持ちいいどこで抜かない?♡」って言われてそのまま生挿入&中出しで最高の童貞卒業
    でも生挿入の前に口で皮を剥いて中に溜まったチ○カスを口で全部きれいにしてもらってから入れたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:42:14

    ①ヤってるのを目撃してた名の知らない後輩と保健室で身の上話しながら準備をし、入れる場所を教えて挿入。外出しの予定だったのに気持ち良すぎて種付けしてしまう。

    女兵士たちが、ぐだが守っていたショタにぐだを犯すよう誘導し、挿入る感覚に震えるショタのケツを蹴る(ハイヒールがアナルを貫いて前立腺刺激)。射精する。言葉攻めして嘲笑う女兵士たち。タカが外れたショタは本能のまま猿のように腰を振りまくり出しまくる。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:43:06

    >>147

    抜けてた。下はパターン②です

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:44:26

    >>147

    シュガーミルクの同人誌好きそう

    俺は好き(天下無双)

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:00:54

    パパの甥っ子的なポジションでパパの紹介のもと筆下ろしされたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:27:28

    感じてるふりをして場を盛り上げてくれるぐだ子に、主導権を完全に握られたまま気分良く筆下ろしさせてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:29:50

    おっさん職員だけどぐだ子に恋人プレイ(お互い高校生という設定)をお願いして失われた青春を手に入れるかのように性欲に任せて盛りに盛って中出し童貞卒業したい
    お互いを下の名前で呼びながら濃厚ベロチューしつつ種付けプレスしたい

  • 1531◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 21:45:16

    なんか筆が乗って
    正常位卒業と騎乗位での卒業の派生思いついちゃった…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:45:46

    >>153

    好きなだけ書き込んでくれ

  • 1551◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 22:11:25

    今日もお仕事お疲れ様〜
    シャワー浴びて待っててくれたんだね
    …ついに童貞卒業だけどさ
    本当に初めての相手が私でいいの?君が食堂でよくブーディカさんや頼光さんのおっぱい見つめてるの気づいてるよ?
    ルーラーのアルトリアとかジャンヌ達を見て固くしてるのも知ってるし日本人が良いなら武蔵ちゃんや香子さんとか巴さんもいるのに…
    え?私の事が1番好きなの?そっか…嬉しいな…
    なら今日の事一生忘れられない日にしようね♡
    んっ……あれ?もしかしてファーストキスだった?そっかぁファーストキスも貰っちゃった♡
    じゃあもっとしようね♡次は深いの…んっ…そう…もっと舌を絡めて♡…んっそう…
    初めてなのに上手だね♡じゃあそろそろここにあるガチガチのおチンポ見せて♡
    仮性包茎チンポなんだね〜けどこれも好きだよ♡皮と亀頭の間ですごい臭いがしてさ♪
    ふふっキスだけでこんなに硬くしちゃったんだ
    じゃあまずは口で綺麗にするね♪チュ…レロレロ…ふふっそんなに舐めてる所を見つめられると恥ずかしいな♡チュ…ぢゅぽぢゅっぽ…ジュルル…んっ綺麗になったね♡
    じゃあ私のおま○こで卒業…しちゃおっか?
    えっ?ゴム?折角の卒業なのにゴムするの?
    …そっか私の事気遣ってくれてるんだね
    ありがとう…優しいね…君のそういう所好きだよ♡お礼にこれから先"君だけ"生でいいよ♡
    君のガチガチチ○ポで私のトロトロおま○こ突いていっぱい中に出して♡(クパァ…
    そこ…もうちょっと下にあてがって…そう…そこ…
    んっっっ!……卒業おめでとう♡
    あん♡童貞だったのに腰使い上手だね♡
    ……そろそろイキそう?あたしもそろそろきそう♡じゃあいっしょにイこ♡

    ……沢山出したね♡ま○こから精液溢れちゃう♡
    んっ…勿体ない…(クチュ…
    今夜はまだまだ長いし明日はオフだからさ…
    続き…しよっか♡

  • 1561◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 22:11:51

    めっちゃ久しぶりに小説書いたから
    違和感とかあっても気にしないで……

  • 1571◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 22:26:55

    そういえばR18初めて書いてみたな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:28:06

    >>155

    ありがとう…ありがとう…

    俺の息子も感謝のあまり白い涙を流してるよ…

  • 1591◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 22:36:13

    >>155

    補足としてぐだ子は舐めてる時は舌で裏筋やカリ裏も綺麗にしてるよ


    あと"君だけ"って言っているのは魔術とか薬で妊娠しないようにしてるとはいえ念の為に

    カルデアでは基本ゴム付きでぐだ子はしてるから

    (2人っきりの時は生でしようね♡)って事

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:37:34

    >>159

    あ~丁寧なお掃除フ○ラ最高すぎる…

    しかも生許可も素敵だ…

  • 1611◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 22:50:26

    童貞卒業の時騎乗位になるのはまだ書けてない…
    妄想に役立てて欲しいけど
    入れたかったけど入れれなかったのは
    ぐだ子がパイズリを頼まれて
    みんなみたいに大きくないけど……頑張るね♡
    って胸で抜いてくれるとことか入れたかった

  • 1621◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 22:59:54

    >>159

    あとこのぐだ子は女性での初射精が口内だと…って思ってフェラの時ちょっと手加減してて

    出そうにならないように根本を指で抑えたりして

    膣で中出ししてもらうとしてたよ


    本気でやるとぐぽっ♡ぐっぽ♡…ジュルルル♡

    ってすごい音立てながらするよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:12:34

    平日の夜だからかちょっと勢い落ちて来たな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:13:56

    >>161

    >>162

    あ~エロすぎてtintinが反り返っちまうよ~

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:17:16

    >>163

    むしろ今までがだいぶ早いペースだったね

    進撃カテのシコスレの完走速度が異常なのが良く分かる……

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:31

    >>155

    多少男のテクが残念でも、気持ち良くなってくれそうなぐだ子で素晴らしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:35:06

    >>166

    筆下ろしをするってことに興奮してそうだよね

    初めての相手だから記憶に残るだろうし

    テクとか大きさよりも精神的繋がりとかは

    簡単には味わえないからそれが気持ちいいんだよね


    逆光源氏みたいに自分好みの腰使いやテクニックを仕込んでたりしそう

  • 1681◆4KhuRHpsts22/04/21(木) 23:56:08

    折角だし書いてる最中とか後に思いついた
    この後する事とか垂れ流す
    ・中出ししたから愛液でドロドロになって汚れた職員のをお掃除フェラ硬くなって来たらそのままさっきは出来なかった本気フェラで抜く
    ・汚れたからシャワー入ろ?ってマイルームの透明シャワーに手を引っ張って連れて行く
    洗い合ってそのまままた硬くなって来たのを壁に押し付けられての立ちバックで何回か
    ・何回も連続で出してお疲れの睾丸を労わる目的で玉舐めや口内でジャグジーなどの睾丸マッサージ
    ・体を拭く余裕もなくベッドまで向かい騎乗位や対面座位でぐだ子が責める 対面ならキスハメ
    ・少し休憩の時に流石に疲れた職員にぐだ子が
    「そんな事もあろうかとダヴィンチちゃんから精力剤もらって来たよ♡これでまだまだ楽しめるね♡」
    ・そして精力剤パワーで夜通しし続けて
    イキまくって敏感になったのに突かれつづけたぐだ子がオホ声出しながら職員の腰を脚でホールドして
    最後に中出しして挿入したまま双方気絶
    職員が気が付いたら股に潜り込んでフェラしてるぐだ子と目があって最後にもう一回して終了
    部屋から出て別れる時はぐだ子が小声で「またしようね…♡」

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:57:43

    >>168

    ヤバすぎる…ホンマにビンビンになってもうたわ…

  • 1701◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 00:01:31

    >>158

    >>164

    >>169

    エロ同人作家が感想とかでめっちゃ喜ぶ理由がなんとなく分かった気がする


    普通のコメントですら嬉しいのにこういうのは

    人の役に立った気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:05:30

    >>170

    正直に申すと、あなたの文章で一発抜いてきました

    「立花!」って言いながら抜いたらとても気持ちよかったよ

  • 1721◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 00:45:03

    >>171

    うわなんか嬉しいな…

    寝る前だけど思いついたから垂れ流す

    筆おろしした職員の事を気に入ったぐだ子は

    今度は自分から職員を呼び出すんだよね

    「まだ乱交とかに参加するのは早いかな〜って思って今回も2人っきりにしてもらったんだけど良かったかな?」ってぐだ子が聞いてきて「あと私以外の誰かとした?」とも聞いてきてしてなかったら「えへへそっかぁ…」ってすごい嬉しそうにするんだよね

  • 1731◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 00:47:59

    >>172

    他の人してたら

    「そっか…誰とやったの?」って聞いてきて

    武蔵ちゃんだったら

    「あー武蔵ちゃんね…おっぱいとお尻大きいから

    やりたくなっちゃうよね…」ってなって

    ジャンヌだと

    「えっ!ジャンヌとできたんだ…水着着てたらちょっと怖いくらい積極性とか色々変わるけど…運がよかったね」って好意的な反応してくれるけど

    ちょっと悲しそうにしてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:48:13

    >>172

    ヤバい…好きになっちゃいそうだ…

    これからオナるときはぐだ子にハメてるイメージで腰を振りながら抜くことにするよ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:49:48

    パパ活から出発してもはやグランドビッチへの道を進んでるぐだ子…

  • 1761◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 00:52:36

    ヤリ部屋は旧カルデアみたいな
    透明なシャワールームがついた部屋を想像してる
    ルーンとか魔術の力で汁や汗まみれにしても綺麗になる部屋ってことにしてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:54:06

    >>175

    俺たちが考えたさいきょーびっちなぐだ子

    を作ってるからな

    特異点で一通りの売春関連の職してるし

    カルデアではテクニックや知識を磨いてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:55:35

    >>176

    ヤるために不必要な要素は一切省いたって感じで素晴らしい

  • 1791◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 00:59:30

    >>176

    あと乱交もできる広めの慰安部屋は

    これ見たいな感じで椅子や机もあるけど

    ソファやベッドが多くあったり

    床に敷く用のタオルが積み重ねてあったりするイメージかな?

    サーヴァントは基本中出しのみだからコンドームはそういうプレイ用とぐだ子とする時用にある

    魔術で拡張されてシャワールームやお風呂と繋がってたりもする

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:01:19

    サーヴァントは基本中出しのみ←今更ながらこの文の破壊力高いな

  • 1811◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 01:01:37

    >>179

    あとはヤリ部屋が空き部屋活用して何個かあって

    SMとかの道具がある部屋とかシュミレーターの技術を応用していくつかのデザインに変化する部屋とかがあるって想像してる

    ・例、ソープランド、野外、温泉、ラブホ、モーテル、プールとかそういう感じで

  • 1821◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 01:02:21

    >>180

    魔力が勿体無いからね

    ゴムをしてても腰蓑みたいに巻いてスカートにするけど最後は破って飲んだりする

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:03:45

    >>182

    エッロ…飲むたびに恍惚としてそう

  • 1841◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 01:09:11

    >>179

    たまにポールダンス用の支柱が設置されて

    ストリップクラブ風になったり

    椅子が並び替えられてクラブ風とか

    色々なシチュエーションに対応してて

    その日はサーヴァント達がコスプレしてたりする

    現代衣装とかビッチ風の服とか色々

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:10:13

    >>184

    サーヴァントもうぐだ子も等しく雌である以上は雄様を喜ばせようって精神が完全に染み付いてそうで抜けるわぁ

  • 1861◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 01:15:43

    バニーの日とかはこんな風にしてたりね
    イベント日はみんな興奮して長続きするし男の参加人数が多いから参加するサーヴァントも多い感じ

    こういう時に実験結果が得られるから
    パラケルススやダヴィンチちゃんは媚薬や精力剤を配って何回したかとかを調査してる

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:17:12

    >>186

    このカルデアは末端職員でもサーヴァントやぐだ子と体の関係になれるから全体的にめちゃくちゃ仲良さそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:17:59

    >>187

    その分2部のダメージがデカそう……

    よし!考えないことにしよう

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:19:20

    殆ど死んでるからな……

  • 1901◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 01:23:02

    >>187

    生き残ったスタッフたちは最初は必死だったから何も考えずに動いていたけど

    少しの暇が出来て性欲が溜まりまくってたり色々メンタルに来るんじゃないか…?って事で

    一部のサーヴァントが職員と寝始めたのがきっかけとかかな?

    そのうちぐだ子とダヴィンチちゃんが話し合ってロマニとかに秘密裏にサーヴァントの協力で作られたのが慰安部屋だったりする

    当初は大部屋とワンルームだったけど、どんどん拡張されてそこそこの規模に

  • 1911◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 01:26:06

    なんか色々思いついちゃったな……
    設定使って想像とか妄想とか好きにして良いよ
    次スレ以降もCPネタとかしなければ
    こういうの垂れ流して良いよ
    他サーヴァントの話もビッチならして良いのは最初から言ってるからね

    聖女とかのしてなさそうなのはその人それぞれの
    考え方でいいと思うし

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:27:05

    >>191

    ホントに色々ありがとう1

    君のおかげで楽しくぐだ子でシコれてるよ

  • 1931◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 01:30:22

    >>190

    最初の方で話題に出てた

    ぐだ子だけ壁尻とかの設定は

    最初は遠慮してしづらい…って職員がいたから

    じゃあそれなら…って事で

    顔とかは隠してるから特定できないからサーヴァントかもしれないね?って感じでやったことにしよう


    途中でぐだ子の名器にはまって1人の時に声かけされたりして普通にするようになったってことで

    今でもたまにイベントで使ったり

    初めて参加したサーヴァントの体験とかで使われたりする

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:31:26

    >>193

    このカルデアの習慣に慣れてないサーヴァントをビッチ堕ちさせるのもまたおつだねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:34:08

    >>194

    すぐ壁尻から外せるようになってたりとか

    どうしても隠したいなら顔はグローリーホールになってて尻と口だけ見えてるとかどう?


    ノウムカルデア…は2部だけど

    ダヴィンチちゃんが元男だから配慮で隠してたり

    シオンがたまに参加してたりとか……

  • 1961◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 01:34:24

    もうこんな時間だけど完走しそうだし
    スレ立ててくるね
    立てたら次スレの誘導よろしく

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:36:10

    >>195

    尻と口だけ見えてるのまさにハメるための穴って感じで最高だわ

  • 1981◆4KhuRHpsts22/04/22(金) 01:38:30

    あと次からトリップ変えるつもりだから
    変わってても気にしないでね

    他の人がスレ立てした時に被るとややこしいから

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:41:05
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:52:49

    200なら人理ビッチ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています