怪獣対策の作戦立案・主導・実行を全部やる主人公

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:09:19

    ついでにウルトラマンにも変身できる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:13:55

    戦闘機も拠点もこいつの研究した技術で浮いてるに等しいので
    マジでウルトラマンになれるのがついで程度

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:14:05

    ※周りも同じ位有能でないと滅ぶ程ヤバい世界です

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:15:02

    かつては光の国総出でやってたマルチバース航行を人力でやった主人公

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:17:26

    ガイアの世界ってあんまりフォーカスされないけど我夢と同等の天才がまあまあいるのヤバいよ
    怪獣も人類もレベル高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:21:51

    平成以降のウルトラマンは割とどれ止めれば怪獣の発生期終わるとかあったんだけど
    なんかゾグ倒したら止まっただけで根源的破滅招来体ってそういうの一切なさそうだからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:29:11

    なんなら2年前にも名前はわからんけど俺らの世界からガイア世界を観測できなくすることで丸ごと消し去ろうとかいう
    とんでもないメタ張ってくる名無しの破滅招来体来てたからな
    「ウルトラマンガイアがTV番組として存在する世界」があることは劇場版で既に示されてるんでそういうのがいても不思議じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:25:10

    今になって見直すとすごいことしてたんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:26:25

    防衛隊の技術は大体コイツ発案なの頭おかC

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:29:00

    >>9

    戦闘機の動きおかしいですよ!だってあれ作ったの僕ですもん!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:30:02

    >>5

    地球が破滅招来体の襲来を予知してあらかじめそれに対応できる人間を大量に作り出そうってことで世界的に天才が生まれまくったからな

    アルケミースターズが世のため人のために活動してたからいいものの我夢みたいに幼少期天才さをやっかまれて虐められた人も少なくないだろうに私利私欲で才能悪用しようとした奴が少ないのも奇跡だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:31:03

    >>6

    なんならゾグも中ボスみたいなもんっぽいからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:05

    誰かさんと違って身体能力も高い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:14

    ティガダイナガイアの劇場版に出てきた機体めっちゃカッコよかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:34

    そんなアルケミースターズからも完全に招来体側に付いた天才がいたし、ツチケラ回見ると普通に人間同士の戦争もあった。
    最悪アルケミースターズの技術が人間の戦争に使われる可能性も存在した。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:34:37

    地球の抗体ってガイアだけじゃないんだよね
    特に言及はないけど我夢含めたアルケミースターズも地球が意図的に作ったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:39:24

    初恋だった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:45:23

    今、観れるところないかなって思って探したらHuluにあったわ、しばらく見る動画決まったわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:46:48

    我夢いいよね
    子供の頃ビデオで超時空の大決戦を何度も観たよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:48:22

    >>18

    ツブイマはいいぞ…!

    とうとうネット配信絶望的と言われたティガも配信開始されてほとんどのウルトラ作品が見れる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:49:42

    もやしっ子かと思いきやフィジカルもあるし、精神的にもタフだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:50:48

    >>21

    早々にフィジカルの弱さ改善のためにハーキュリーズと仲良くなれたのは大きい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています